心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



【実証】ニベアはセレブ愛用ドゥ・ラ・メールの177分の1の価格で超有能だった!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



4日前、いきなり顔全体が赤くなって、
「痛痒いなぁ~!どうしたんだろう?」と
思っていたら、

翌日にはボロボロと顔の皮が剥けてきてしまい、
昨日、あわてて皮膚科を受診してきました。


でも原因は。。。不明。。。



なので取りあえず皮膚科で処方された
軟膏を塗ってみたのですが、


それがかなりベタベタする軟膏で、
軟膏を塗ると、ファンデーションが
塗れない状態になってしまうんです。


だからといって、
ノーメイクという訳にもいかず、
悩んでいたところ。。。



同じ職場の女性に、
「ニベアが優秀なんですよ」と
教えてもらったんですが、


私の中のニベアのイメージって、
『ハンドクリーム』なんですよね~


なので、
「ハンドクリームを顔に塗るってどうなの?」
という疑問があって色々調べてみたところ、




ニベアは本当に評判が良い!




使い方も簡単で、
洗顔後にニベアを塗るだけ。



たったこれだけなのに、
お肌がしっとりして化粧のノリもよく、
しかも化粧崩れしにくいらしい!!


その効果の高さと手軽さ、コスパの良さから、
特にコスプレイヤーさん達に、
とっても人気みたいです。



さらに、あのセレブ愛用の高級コスメ、
DE LA MER(ドゥ・ラ・メール)の
ベストセラー商品、CREME DE LA MERと
成分がそっくりというのも話題になってる!


確かに、CREME DE LA MERは正規で購入すると、
60mlで37,800円もする
高級クリームですから、


その成分と、
超お手軽価格のニベアの成分が
似ているといわれると、
気になりますよね?



なので私も、
早速ニベアを買ってきました!


20160617102705-crop.jpg

※お値段は税込みで213円でした。



そして昨日の夜から使っているのですが、
これがなかなか良い感じです!!



使い方は本当に簡単で、
夜はいつも通りメイクを落として、
泡洗顔した後に、


いきなりニベアを塗るだけ。


私は洗顔後1度ニベアを塗り、
数分してから乾燥が気になる部分には、
重ね塗りしてみました。



そして朝は泡洗顔後に、
ニベアをいきなり塗るだけ。


この時も、
乾燥が気になる部分や、
毛穴の目立ちやすい部分には、
重ね塗りをしました。


あとはいつも通り、
ファンデーションを塗って、
いつも通りのメイクをするだけ。



なのに、普段のお手入れの、
化粧水→美容液→乳液→クリーム→化粧下地
という丁寧なお手入れの時と、
同じくらい化粧ノリが良いです。


しいていえば、
シミや毛穴などの、
カバー力はイマイチって感じですが。。。



ただ、あれほど皮が剥けて
ボロボロだったお肌の状態が、
一晩でかなり回復して落ち着いているのが驚き!


なのでお肌の状態が元に戻るまでは、
しばらくはニベアでのお手入れを
続けていこうと思います。



因みに、今回私が使ったニベアは、
『ニベアソフト スキンケアクリーム』です。



青缶のニベアクリームよりも、
お肌に伸ばしやすそうだったので
白いニベアにしましたが、


保湿効果がより高く、
こっくりとしたテクスチャーが好きな方は、
青缶のニベアクリームの方が良いと思うので、
お好みで使い分けてみてくださいね!^^



【年齢が顔に出てきたと思ったら。。。】⇒★



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエットに最適!夏こそ飲んでほしい甘酒の凄い美容効果




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



私は、この季節になると、
よく飲むお酒があります。


お酒といっても、
アルコールは入っていないので、
仕事中でも「疲れたな」と感じた時は、
意識して飲むようにしています。



それは何かというと。。。




甘酒です!




甘酒は、よく『飲む点滴』などといわれますが、
それは点滴の成分にも含まれている、
アミノ酸・ブドウ糖・ビタミンが
全て入っているからで、


江戸時代には、
現代のエナジードリンクの様に飲まれていて、
『甘酒売り』という職業もありました。


さらに『甘酒』は、
俳句では夏の季語です。



このことからも、
甘酒は昔から『元気の源』として、
夏バテの予防などに一役買ってきたことが
お分かりいただけると思いますが、



甘酒の凄いところは、
それだけではありません!



というのも、
甘酒には9種類の必須アミノ酸が
豊富に含まれているのですが、


アミノ酸には脂肪を分解して、
破壊された筋肉を修復する作用があるので、


脂肪を減らし、筋肉を増やして、
基礎代謝を上げることが出来ます。


なのでダイエッターには、
最適な食品なのです。



さらに甘酒に含まれるビタミンには、
コラーゲンの生成を活性化させる働きもあるので、
お肌を美しく保つ効果も期待大です!!



この様に、ダイエットと美容に、
嬉しいことばかりの甘酒



私は小腹が空いた時や、
疲れた時の糖分補給に飲むことが多いため、
市販の缶入りタイプの物を常備していますが、


あなたが自分で作ってみたいという場合は、
レンチンの簡単レシピから、
炊飯器を使ったレシピまで、
色々なレシピがありますので、
ぜひ参考にしてくださいね^^



【甘酒のレンチン人気レシピ】⇒★


【甘酒の炊飯器人気レシピ】⇒★


私が自分で甘酒を作る時は、
生姜を入れるのがお気に入りですよ♪^^



因みに私が飲んでいる缶入りの甘酒はこちら


20160610090250.jpg



ちょっと甘いのが気になりますが、
コンビニでも手軽に購入できるので、
これを飲む機会が一番多いです。

そう、継続は力なり、
手軽じゃないと続かないし、
何事も続けないと効果はありませんからね!^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

【無料ダイエット診断】あなたの痩せない弱点を発見しよう!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



先日の日曜日、
夫にリクエストされて、
夕食にスパニッシュオムレツを作ろうとして、


COOKPADでレシピを調べていたところ、
偶然にも面白いものを見付けてしまいました!


それがコチラ⇒★


55問の質問に回答して、
あなたの痩せない原因や、
ダイエットの弱点をチェックしてくれる、
ダイエット診断です。



私もついつい、
夢中になって、
診断に挑戦してみましたが、


「やっぱり~!」という、
的確な診断結果が出ましたよ!!



はい。私の場合は、
筋肉量が少ないのが問題でした。



なので毎日実践しているクランプを、
昨日から夜も実践する様にして、
1日2回に増やしてみました。


そう、ダイエットは
毎日コツコツ継続してこそ、
結果が付いてきますからね!



さて、あなたの
ダイエット診断の結果はいかがでしたか?



問題点があれば、
今すぐ改善するようにして、
今月中にダイエットを成功させてくださいね^^



【1ヶ月でマイナス6kg減量!
 筋肉が引き締まり脂肪が消えていく】⇒★




ちなみに、
成美の作ったスパニッシュオムレツはこちら^^


13335707_1043500452411467_8618783909944827933_n.jpg


作り方はコチラ⇒★


私は具材にアスパラとトマトも
追加して作りましたよ~

美味しくて簡単でお勧めのレシピですよ!^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

【2:6:2の法則】で、あなたの人間関係の悩みを解決する方法




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



先日のブログで、
『ため息は悪いことではない』
そうお伝えしましたが、


だからといって、最近のあなたは、
ため息ばかりついてはいませんか?



そう、ため息は
体をリセットさせてくれる
リラックスのスイッチですが、


あなたがため息ばかり
ついているのだとしたら、
心身ともにストレスを感じ、
行き詰っている証拠です。



特に今時期は、
4月から新年度や新学期がスタートし、
新たな環境の人間関係に疲れが出たり、


気候の変化も激しいので、
心も体も疲れを感じやすくなっています。



なので、「もう嫌だ。。。」
そう感じて苦しくなっている人が、
とても多い時期なんですよ。



もし、あなたもそうだとしたら、
そんな時は『2対6対2の法則』を
頭の中で思い描いてくださいね。



『2対6対2の法則』とは、


例えば、10人の人に、
「あなたは食事中にお腹がいっぱいになると、
 ご飯を残しますか?それとも残さずに食べますか?」
というアンケートを行ったとします。


そうすると、10人のうち2人は、
「食べ物を残すのは行儀が悪いから、
 残さずにきちんと食べる」と回答します。

そして、残りの8人のうち2人は、
「無理して食べずに残す」と回答します。

あとの6人は、
「どちらでもいい」と回答するのです。



これが、『2対6対2の法則』の法則です。



なぜか、世の中の大半の出来事は、
この法則が当てはまるのです。




なので『2対6対2の法則』を、
あなたの人間関係に置き換えると、


あなたには、
10人の知り合いがいたとします。


あなたは、
10人のうちの2人のことが好きです。

ですが、残りの8人のうちの、
2人のことが嫌いです。

そして、あとの6人のことは、
好きでも嫌いでもありません。



これって、
結構現実的な数字じゃないですか?



それに、相手の立場から考えると、
あなたの知り合いの10人のうち、
あなたのことが好きな人は2人いて、

あなたのことが嫌いな人も、
2人います。

そして、あなたにあまり興味のない人が、
6人いるのです。



なので、例えあなたが
人間関係に疲れてしまっているとしても、
人間関係なんて気にしないのが一番なのです。



あなたが嫌いな人や、
あなたを嫌っている人と、


『仲良くしよう』とか、

『気に入られよう』とか、

『好きになろう』とか、


無理に思わなければ良いのです。



そして、あなたが好きな人や、
あなたのことを好きでいてくれる人との
時間を大切に過ごし、

その人達と、
人間関係を深めていけば良いのです。



そうやって割り切って考えれば、
人間関係の悩みは、驚くほど
あっさりと解決しますよ!



是非あなたも
実践してみてくださいね^^



【もう人間関係で悩まない!】
【変われる自分を今すぐ実感】
↓↓↓




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

【目から鱗】ため息をつくと幸せが逃げるというのは嘘!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



先日、仕事中に思わずため息をついてしまい、
「ごめんなさい」といったら、


同僚の女性から、
「ため息は体に良いんですよ~」といわれ、
驚いてしまいました!



だって、昔から
『ため息をつくと幸せが逃げる』って、
いうじゃないですか?



なのにため息をつくと体に良いなんて、
あなたは知っていましたか??


082990.jpg



そう、ため息が出るのは、
崩れてしまった自律神経を
体が自然と回復させようとして、
ため息が出るのです。


なぜかというと、
人は悩みごとや心配なことがあると、
胸やお腹の筋肉が緊張で硬くなって、
呼吸が浅くなってしまいます。


その状態が続くと、
体の中の酸素が足りなくなり、
体は交感神経を活発に働かせて、
血管を収縮させ、血圧を上げて、
全身に酸素を行き渡らせようとします。


そうすると体は、
自律神経のバランスを保つために、
体をリラックスさせる作用のある、
副交感神経を働かせようとして、
人は自然とため息をつくのです。



ため息をついて、
『ふぅ~』っと息を吐くことで、
しっかりと呼吸が出来るようになり、
副交感神経のスイッチが入るからです。



なので、あなたがため息をついた時は、
あなたの体が自律神経のバランスを
保とうとしている証拠


とても健康な状態だといえるのです。



なのでため息は我慢せず、
自然の流れに任せて、
『ふぅ~』と吐き出してくださいね。




ただし、ため息ばかりが出る時は、
要注意です!




ため息ばかり出る状態は、
あなたの心と体が常に緊張し、
ストレスを感じているということです。


そんな時は、
人間関係を見直してみてくださいね^^






この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
