心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



泥で美白、泥で毛穴ケア特集!

ビューティ・サクラは定期的に毛穴の汚れが気になる年頃なんだけど、みなさんはどうかしら?

冬も終わりに近づいてきたから、体が季節に合わせるべく調整を始めると思うんだけど、特に暖かい季節に切り替わる時って、毛穴が気になるのよね。

その毛穴対策となれば・・・真っ先に泥石鹸よね!

泥石鹸

チューブタイプの泥石鹸「どろあわわ」を泡立ててみます♪

泥石鹸(泡)

やっぱりこの泡すごい!手応えがあるもの♪

洗った感じは、まずは泡がクリームみたいなの。

で、洗い流したあと・・・ボロボロと角質が!

ちょっと溜まってたみたい♪

角栓までスッキリよ。

ちなみにしっとりしてるから、急いで化粧水を付けなくても、全然大丈夫。

***********************************************

どろ豆乳石鹸どろあわわ


洗っても取れない毛穴の黒ずみ
ニョキニョキ飛び出す毛穴のつまり
毛穴のデコボコ
毛穴から落ないメイク汚れ
触るとデコボコみかん肌

   
などなど、毛穴のトラブルに効果を発揮!

マリンシルトが汚れを逃さずガッツリ吸着。
泡の弾力でお肌に刺激を与えず、しっかり洗い上げます。
汚れを吸着すると同時にお肌をキュッと引き締める!
豪華な美容成分でお肌を潤し、輝く美肌に!

***********************************************

シムホワイト377配合
パラオの白泥洗顔せっけん
「白泥物語」



パラオの白泥に、3つのアンチエイジング成分を配合!

はちみつ:吸収性と保湿性で潤いを与える。
バイオヒアルロン酸:角質の水分量を高める。
セラミドⅢ:肌のバリア機能効果。

潤白肌キャンペーン中で、一個分(110g)の代金で二個ゲット!

***********************************************

毛穴対策と保湿を両立!3つの天然成分配合の無添加石けん
「沖縄美ら海泥石鹸」

くちゃ(海シルト):赤血球より細かい粒子で徹底的に汚れを落とします。
月桃:高い殺菌・消炎効果でお肌のトラブルを解消します。
シアバター:サバンナの強い紫外線から肌を守る、特別なシアの実抽出成分です。

美ら海泥石鹸は「コールドプロセス製法」と「長期熟成製法」で製造されていて、ゆっくりと時間をかけて作られているので、大量生産の製造工程では取り除かれることが多い、植物由来の天然グリセリンを豊富に含み、美肌効果に特に優れています。

***********************************************

純白土天然石けんセット!初回限定キャンペーン

こちらは韓国コスメ♪初回限定キャンペーン中!

純白土石鹸 100g
純白土フェイスパック 2回分
パック用ブラシ&ボウル


毛穴の汚れ、毛穴の引き締め、くすみ、吹き出物、ハリに、白土(カオリン)がしっかり働きます。

***********************************************

それぞれの石鹸に引き締め効果があるんだけど、やっぱりゆすいだあとに冷水でパッティングしたおいたほうが効果的。

では、ごきげんよう♪

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

こんにちは

コメントありがとうございます。

シーベリーって栄養価も高いし、化粧品としても利用されているし、美容には欠かせない果実ですよね。

ジュースで飲むと、シーベリーの栄養を逃すことなく摂り入れられるので効率が良いかも?

マサヨさんは飲み始めて、何か変化がありましたか?

ジュースとしては、「サジージュース」として売られているのかな?

体質改善にも役に立ちそうですね。

シーベリーオイル

北海道に天然のコスメがありますよ。シーベリーと言う果実です、一般にシーバックソーンと呼ばれ美肌オイルを含み、ヨーロッパのヴェレダ、プリマベラの化粧品のヒッポファエオイルが有名です。果汁は飲む美容液と言われます。シーベリー、リンゴ、野菜でスムージー作って飲んでいます。アトピー改善効果に期待しています。

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
