心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



ダイエットを成功させ美肌を手に入れる確実な方法




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



あなたは、
お盆休みはありましたか?


どんな連休を過ごしましたか??



私は4連休だったのですが、
1日目は親戚が揃ってお寺にお参りに行き、
その後は皆で宴会をして、


2日目は昼間からビアガーデンに行き、
ビールとお摘みを楽しんだ後で、
美味しい担々麺をいただいて、

13892154_1089452801149565_2142041309229343600_n.jpg

13901563_1089452831149562_3145026810951971390_n.jpg

13920588_1089452844482894_7624544065039558991_n.jpg


3日目は海にドライブに行く予定が、
雨が降っていたので中止!


なのでお蕎麦とカツ丼を食べてから、
大きな酒粕ソフトを頬張って、
夜は自宅でマッタリと宅飲み

14040100_1090097291085116_8886582866031669383_n.jpg

13934567_1090097284418450_359081503029023479_n.jpg

14055074_1090096874418491_5885116851508429804_n.jpg


最終日は朝から洗濯と掃除を終わらせて、
お昼からピザとソーセージを摘みに、
ビールとワインを飲みながら映画を観て、

13921055_1090978967663615_2057585058023283486_n.jpg


早目にお風呂に入って半身浴をした後、
またまたビールを飲みながら、
マッタリと食事を楽しみました。

14067436_1090978940996951_5657693661219931897_n.jpg


そう、毎度のことですが、
週末や連休は好きな物を好きなだけ食べて、
お酒も楽しんでいます。


で、4連休明けの体重はというと、
連休前に比べると-400gでした!



今回は自分でも、
ちょっとビックリする結果でしたが、
腸内環境を整える生活を続けているので、
痩せ菌バクテロイデスが増えているのと、
なんといってもお通じが良いからですね!!



それにお通じが良いのは、
なにもダイエットだけに
効果があるわけではありません。


というのも、
人間の体の中の有害物質や老廃物は、
その75%が排便によって
体の外に排出されます。


なのでお通じが悪いと、
体の中に有害物質や老廃物が
長く留まることになるのです。


そうするとお肌の調子が悪くなったり、
様々な病気を引き起こす原因にもなります。



ですから、あなたが健康体でいるためには、
腸内環境を整えて便秘を解消するのは、
とても重要なことなのです。



あなたもぜひ、
毎日スルッとしたお通じと、
健康で太りにくい体を手に入れてくださいね^^


腸内環境を整える方法の詳しい記事はコチラ⇒★



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
