心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  

スポンサーサイト


【実証】ニベアはセレブ愛用ドゥ・ラ・メールの177分の1の価格で超有能だった!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



4日前、いきなり顔全体が赤くなって、
「痛痒いなぁ~!どうしたんだろう?」と
思っていたら、

翌日にはボロボロと顔の皮が剥けてきてしまい、
昨日、あわてて皮膚科を受診してきました。


でも原因は。。。不明。。。



なので取りあえず皮膚科で処方された
軟膏を塗ってみたのですが、


それがかなりベタベタする軟膏で、
軟膏を塗ると、ファンデーションが
塗れない状態になってしまうんです。


だからといって、
ノーメイクという訳にもいかず、
悩んでいたところ。。。



同じ職場の女性に、
「ニベアが優秀なんですよ」と
教えてもらったんですが、


私の中のニベアのイメージって、
『ハンドクリーム』なんですよね~


なので、
「ハンドクリームを顔に塗るってどうなの?」
という疑問があって色々調べてみたところ、




ニベアは本当に評判が良い!




使い方も簡単で、
洗顔後にニベアを塗るだけ。



たったこれだけなのに、
お肌がしっとりして化粧のノリもよく、
しかも化粧崩れしにくいらしい!!


その効果の高さと手軽さ、コスパの良さから、
特にコスプレイヤーさん達に、
とっても人気みたいです。



さらに、あのセレブ愛用の高級コスメ、
DE LA MER(ドゥ・ラ・メール)の
ベストセラー商品、CREME DE LA MERと
成分がそっくりというのも話題になってる!


確かに、CREME DE LA MERは正規で購入すると、
60mlで37,800円もする
高級クリームですから、


その成分と、
超お手軽価格のニベアの成分が
似ているといわれると、
気になりますよね?



なので私も、
早速ニベアを買ってきました!


20160617102705-crop.jpg

※お値段は税込みで213円でした。



そして昨日の夜から使っているのですが、
これがなかなか良い感じです!!



使い方は本当に簡単で、
夜はいつも通りメイクを落として、
泡洗顔した後に、


いきなりニベアを塗るだけ。


私は洗顔後1度ニベアを塗り、
数分してから乾燥が気になる部分には、
重ね塗りしてみました。



そして朝は泡洗顔後に、
ニベアをいきなり塗るだけ。


この時も、
乾燥が気になる部分や、
毛穴の目立ちやすい部分には、
重ね塗りをしました。


あとはいつも通り、
ファンデーションを塗って、
いつも通りのメイクをするだけ。



なのに、普段のお手入れの、
化粧水→美容液→乳液→クリーム→化粧下地
という丁寧なお手入れの時と、
同じくらい化粧ノリが良いです。


しいていえば、
シミや毛穴などの、
カバー力はイマイチって感じですが。。。



ただ、あれほど皮が剥けて
ボロボロだったお肌の状態が、
一晩でかなり回復して落ち着いているのが驚き!


なのでお肌の状態が元に戻るまでは、
しばらくはニベアでのお手入れを
続けていこうと思います。



因みに、今回私が使ったニベアは、
『ニベアソフト スキンケアクリーム』です。



青缶のニベアクリームよりも、
お肌に伸ばしやすそうだったので
白いニベアにしましたが、


保湿効果がより高く、
こっくりとしたテクスチャーが好きな方は、
青缶のニベアクリームの方が良いと思うので、
お好みで使い分けてみてくださいね!^^



【年齢が顔に出てきたと思ったら。。。】⇒★



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【実証】ニベアはセレブ愛用ドゥ・ラ・メールの177分の1の価格で超有能だった!

美美Styleブログへのご訪問ありがとうございます♡美美Styleブログ管理人の成美です^^4日前、いきなり顔全体が赤くなって、「痛痒いなぁ~!どうしたんだろう?」と思っていたら、翌日にはボロボロと顔の皮が剥けてきてしまい、昨日、あわてて皮膚科を受診してきました。でも原因は。。。不明。。。なので取りあえず皮膚科で処方された軟膏を塗ってみたのですが、それがかなりベタベタする軟膏で、軟膏を塗ると...

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
