心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



【証拠レポ】愛用者100万人越え!日本一売れている便秘解消法を試してみた!!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



先日、日本一売れている
オリゴ糖をご紹介したところ、



「成美さんは実際に飲んでいるんですか?」とか、


「効果はどんな感じですか?」など、



多くのお問い合わせをいただきました。



なので今日は、
私がカイテキオリゴ
を飲んだ感想を、
率直にお伝えしますね。



私が毎日飲んでいるレモン白湯に、
オリゴ糖を入れるようになったのは、
今年の2月です。


その後、お友達から
日本一売れているという、
カイテキオリゴ
を紹介され、


日本一売れているというのは勿論、
複数のオリゴ糖を組み合わせることで、
単一成分のオリゴ糖以上の効果を
生み出す独自のメカニズムがあり、


胃や小腸で吸収されずに、
大腸まで届く高純度オリゴ糖が、
現代の研究で分かっている、
ほぼ全てのビフィズス菌を
まんべんなく活性化できる。


という商品の特徴に興味を持ち、
さっそく試してみることにしたのです。



インターネットで注文したところ、
注文から3日程たった頃に、
留守中にポスト投函されていました。


20160509012929.jpg



カイテキオリゴ
のパッケージは、
アルミパウチにジッパーが付いていて、


きちんと密閉して
保存が出来るようになっています。


20160509010543.jpg




オリゴ糖自体は、
白くてサラサラとした
きめ細やかなパウダー状で、


付属のスプーンですくって
温かい飲み物や冷たい飲み物、
ヨーグルトやスムージーに
混ぜて飲みます。


付属のスプーン1杯が、
1日の摂取量の目安になっているし、
非常に細かいパウダー状なので、
サッと溶けるのも特徴です。


20160509010557.jpg




味は、特にこれといって癖はなく、
甘みは、今まで飲んでいた
シロップ状のオリゴ糖よりも
かなり甘さ控えめですので、
お料理にも使いやすいです。



そして肝心の効果のほどなのですが、
私はカイテキオリゴ
を飲みだして
3日目くらいから、


それまで1日に1回だったお通じが、
1日に2回とか、多い時には
3回も降りてきます。


しかも、お腹が痛くならないし、
便の匂いも、おならの匂いも
気にならなくなりました。


それに、お肌の調子もとっても良いし、
連休中も食べたい物を食べたいだけ
食べていたのもかかわらず、


食べたら食べた分だけ
お通じとして排出されるので、
体重は増えませんでした。



さらに最近では、周りの人から、

「前よりも若返ったとか」

「とてもアラフィフには見えない」

などといわれるようになり、
とても幸せですよ。


13177376_1026795077415338_8344044952154330114_n.jpg
※この画像はGWに撮影したものです^^



やっぱり、腸内環境が整って腸が若返ると、
体内年齢も見た目年齢も若返るんですね^^








この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
