心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  

スポンサーサイト


頑固な便秘を根本的にスルッと解消する方法




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



前回のブログをお読みいただいた方から、
「便秘で本当に悩んでいます」という
メッセージをいただきましたので、
今日は便秘解消法を、
お伝えしますね。


実は私も、
子供の頃から便秘症で、
3日~4日に1度しか
お通じがなく、


しまいには、
1週間とか出ない日もあって、
30代になる頃には、
ピンクの小粒の便秘薬を
毎日飲んでいました。


そんなある日、
お腹の張りがひどくなって、
お腹が痛くなり、我慢できなくて
病院を受診したところ、


長年の便秘薬の服用により、
腸の機能が低下したのが
原因だといわれてたのです。


そこで、便秘薬を止めることにしたのですが、
お水をいっぱい飲んでも、
腸をマッサージしても、
便秘に効くというツボを押しても、
食物繊維の多い食事をしても、



全然お通じは良くなりません!



そんな私を見かねたお友達が、
便秘に効果があるという、
お茶を教えてくれました。


そのお茶を飲むと、
確かにお通じはあります。



というより、
もの凄く出ます!



夜寝る前に飲むと、
次の日の朝には
お腹がギュルギュルして目が覚めます。


そしてお通じがあるのですが、
出ても出てもまだ出るという感じで、
1日に何度もトイレに駆け込み、

最後はお腹がピーピーになるので、
外出の予定のある日は飲めません。


なので毎日飲むわけにもいかず、
『どうしても出ない時に飲む』
という感じで、

結局は毎日お通じがあるわけではなく、
便秘薬よりは体に良いものの、
根本的な便秘の解消には
なりませんでした。


そこで、どうしたら
便秘を根本的に解消できるのか、
色々と調べたのですが、


やはり、腸内環境を整えるのが
ベストだと思い、育腸を始めたのです。


ただし、育腸を始めたからといって、
すぐにお通じが良くなるわけではありません。


でも、その間も便秘薬は飲まずに、
ガマンを続けた結果、


2週間ほどたった朝、
自分でも驚いてしまうほど、
スルッとお通じがあったのです!


それからはほぼ毎日、
気持ちの良いお通じがあり、

便秘が解消しただけでなく、
アトピーやアレルギー性鼻炎も解消し、
食べても太りにくい体になりました。


そう、私がお勧めする
根本的な便秘解消法は、
【育腸】です。


腸内環境を整えて、
毎日自然なお通じを促す方法です。


是非あなたも、
根気よく育腸を続けて、
便秘を根本的に解消してくださいね^^




【私が飲んでいたお茶はこちら】
↓↓↓



【便秘に悩む人向け!日本一売れているオリゴ糖】⇒★

【育腸の方法はこちら】⇒★



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
