心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



痩せ菌バクテロイデスのミラクルな減量効果!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



昨日の朝は本当に驚きました!



私は主に平日にダイエットをして、
週末はダイエットをお休みし、
食べたい物を食べたいだけ食べて、
食事制限のストレスを溜めないように
しているので、


先週も週末は、
金曜日のお昼に出前のカツ丼を食べて、
夜は仕事帰りにラーメンを食べて。。。という具合に。。。
かなりハイカロリーな食事だったのですが、


Cdt_ilaVIAAhvBV.jpg

CeYkQ36UkAEImV_.jpg

CeYkQ36VIAApfPT.jpg

CeOvBGPUIAAnsfL.jpg

12670905_996946170400229_7577320799142814549_n.jpg

CdUsVHOUIAIrMWu.jpg

CdUsVG_UsAAeWmR.jpg

12376660_996946280400218_4386747592770394341_n.jpg

CdQ0HGAUYAA_kAC.jpg




これだけ食べていたにもかかわらず、
月曜日の朝体重を量ったところ、


金曜日の朝よりも、
体重が200gも減っていました!



そう、普段の週明けなら、
700g~1kg体重が増えるのに、
増えないどころか減っていたのです!!



これは育腸効果の成果が出てきて、
痩せ菌バクテロイデスが腸内で
増えて始めていて、

太りにくい体に
体質が変化している証拠だと思います。



やっぱり何事も
コツコツ続けていると、
結果が付いきますね!



これからも毎日の育腸と、
平日の糖質制限&クランプを続けて、
『なりたい自分』を手に入れるために、
ダイエットを頑張っていこうと、
モチベーションが上がりました。



是非あなたも、
『なりたい自分』を諦めずに、
コツコツと努力を続けてくださいね^^



ダイエットにお勧めの腸内環境レシピ⇒★


成美の実践する育腸方法⇒★


成美の実践するクランプ⇒★



是非あなたも
挑戦してみてくださいね^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
