心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



プランクでフラットなお腹を手に入れる




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^


突然ですが、
あなたは『プランク』って知っていますか?



プランクとは、
先日来日したミランダカーも、
3月19日の王様のブランチで
お勧めのエクササイズとして
紹介していたのですが、


うつ伏せの状態から、
床に肘と足のつま先をついて、
体を持ち上げた状態でキープする、
体幹トレーニングのことです。






これ、簡単なんですが、
超キツイんです!



実は私も3年位前までは、
毎日実践していたのですが、
なんとなくやらなくなって
しまっていたんですよね。


でもね、これをやっていると、
本当にお腹周りがスッキリ
するんですよ!



なのでこれからの薄着の季節に向けて、
ボディラインを少し整えようと思い、
昨日からまた挑戦しています。



ポイントは、毎日実践すること!



最初のうちは無理をしないで、
10秒とかから始めてください。


そして、次の日は20秒、
3日目は30秒というように、
1日に10秒ずつ時間を伸ばしていって、


最終的には、
3分程度出来るようになると、
見た目的にもお腹周りが
スッキリとしますよ!


私は朝晩テレビを見ている時に、
スマホで時間を計りながら、
挑戦しています。



是非あなたも
挑戦してみてくださいね^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
