心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



痩せられない人の共通点は○○が汚い!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



突然ですが、
あなたは痩せていますか?


また、あなたの部屋は綺麗ですか??




なんでこの様な質問をするかというと、
痩せられない人の共通点は、
部屋が汚いからです。




イギリスの生活評論家、
カレン・キングストンさんの
独自調査によると、


太っている人には
物を捨てられないタイプの人が
とても多いことが分かりました。


さらにキングストンさんいわく、
目に見えて物であふれた生活をしていると、
おのずと自分の体内にも不要な脂肪を
貯め込んでしまうとのことです。


また、部屋が汚い人は、
マメに掃除をしない分、
運動量が減り、消費カロリーも
少なくなります。



そして、「そのうち片付けよう」
というだらしない習慣が
付いてしまっているため、


ダイエットも「そのうち」
そう思っているうちに、
脂肪も少しずつ着実に
体についてしまい太っていく。。。



それに整理整頓や掃除という、
当たり前のことが出来ないので、


当然、痩せるための公式である、
摂取カロリー<消費カロリーという、
痩せるために必要な当たり前のことも、
なかなか思うように出来ないのです。



なので、痩せたかったら、
まずは整理整頓と掃除を
毎日の日課にしてください。


掃除は全身運動なので、
実は優秀なエクササイズなんですよ!



なので私は毎朝出勤前に、
洗濯と掃除を終わらせます。


忙しくて時間がない朝に掃除をすると、
おのずとキビキビと体を動かすので、
掃除をしているだけでも
全身に汗をかきますし、


疲れて仕事から帰っても、
部屋が綺麗だと気持ちが良く、
リラックスできるので
疲れも癒されますよ^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
