心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  

スポンサーサイト


あなたが生涯で1億円得をする方法って何だか分かりますか?




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



私は今でこそ、
こうして美容情報を
発信するお仕事をしていますし、
自分の容姿や性格を愛していますが、



昔は見た目にも心にも、
コンプレックスを抱えていて、
とても卑屈になっていました。



それは物心がついた頃からで、
3歳頃から「鼻が低い」「肌の色が黒い」といわれ、
子供ながらに『自分は可愛くないんだ』と思い込み、



「可愛くなりたい!」



そう強く願ってきました。



なので中学に入学する頃からは、
ヘアスタイルや服装に気を使い、
可愛く見える表情を研究したり
するようになり、


高校に入学する頃には、
ダイエットや美容にも精を出し、
見た目がとても変化しました。



そして、私の見た目が変化すると、
私の周りの人も変化したのです。



私が綺麗になったら、
周りの人がとても優しくなったのです。


それも、あからさまに!(笑)



そう、今日のメルマガタイトル、
『あなたが生涯で1億円得をする方法』とは、
美しくなることです。



有名な言葉なので、
あなたも聞いたことがあるかもしれませんが、
『美人は生涯1億円得をする』といわれるように、



人は美男美女だと、
得をします。



その分かりやすい例として、
売れっ子の女優さんや男優さんは、
美男美女が多いですよね?


それに一般の人だって、
読者モデルに採用されたり、


美容室のカットモデルに誘われたり、
お店では優遇してもらえたりもするし、


キャバクラで働くお嬢さんたちは、
容姿の差はそのまま時給に反映されて、
美人は高い時給で働ける上に、
お客様からの指名も多く、
当然稼ぐ金額も多いです。



こうして美人の得することばかりを並べると、
『美人ってズルイ』なんて思うかもしれませんが、



人の美しさは努力の賜物です。



以前のメルマガでもお伝えしましたが、
美人は美しくあるために、
常に努力を怠りません。



それに、美しい人の周りには、
美しい人が集まるので、
美への意識は高まる一方です。



なのであなたが、
「自分も美しくなりたい」
そう思うのでしたら、


美しい人と一緒に過ごす時間を
多くしてください。



「この人みたいになりたい」



そう思えるあなたの理想の人と仲良くなって、
その人の習慣を吸収して真似するのです。


それが生涯で1億円を得するための
近道なのです。


それに美しい人は、
容姿だけではなく心も美しいし、
生き方そのものが美しいので、



あなたも美人になると、
スーッと人生の道が開けますよ!^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
