心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



えごま油の凄い効果!寝る前にスプーン1杯飲むだけの超お手軽な美容法




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



私は2年ほど前から、
美容と健康のために
えごま油を飲んでいるのですが、


先週、スーパーに
えごま油を買いに行ったところ、
なぜか売っていませんでした!


しかも、1件目も、2件目も、
3件目のスーパーでも在庫切れ!!



「なんでだろう?!」



そう思っていたら、
店員さんが「テレビの影響みたいです」と、
こっそり教えてくれました。



テレビでえごま油が
肌荒れと便秘の改善、
ダイエットに効果的だと紹介されて、

一気に人気が出て、
在庫が消えてしまったそうなんです。



その美容法はとても簡単で、
寝る前に、えごま油をスプーン1杯飲むだけ!



それだけで、えごま油に含まれる
オメガ3が血液をサラサラにして、
腸内から悪玉菌を排出し、
お通じがスムーズになるのです。


なので便秘が改善されるだけではなく、
肌荒れも改善でき、ダイエット効果も
期待できますし、


高血圧の改善や、肝機能の向上など、
体に嬉しいことがいっぱいなんです。



ですからタレントのざわちんも、
実年齢が23歳にもかかわらず、
肌年齢が36.5歳と診断されたのが、


寝る前にスプーン1杯(12ml)の
えごま油を飲んだだけで、


2日目にはお通じが改善され、
1週間で1kg体重が減り、



1ヶ月後には、
肌年齢は26歳まで回復して、
体重が5kgも減ったのです!



その様子がテレビで放送され、
えごま油を買う人が増え、
市場からえごま油が
姿を消してしまったのです。



そのため私は先週から
えごま油を飲むことが出来ていません。



そのせいなのか、
先週末から口の周りに
小さな吹き出ものが出来たり、
お通じが何となくスッキリしない感じです。
(毎日出てはいるんですけどね^^;)



だから1日も早く、
えごま油を手に入れたい!


なので昨日も仕事帰りに、
スーパーに寄ったところ、
なんと!先日対応してくれた店員さんが、
私のために、えごま油を
取り寄せておいてくれたのです!!


20160209094403.jpg

20160209094419.jpg


そのため昨日の夜は、
久し振りにえごま油を飲んで寝たところ、
今朝は朝一でスンナリ気持ち良く
お通じがあり、


しかも、朝の支度をしている間に、
3回もスッキリしました!




改めて、えごま油の効果を実感!!




こうしてブログで紹介すると、
今以上に手に入りにくくなりそうですが、
あなたには有益な情報をお届けしたいので、
えごま油の凄さをご紹介させていただきました。



是非あなたも、
えごま油を生活に取り入れて、
美しく健康な毎日を送ってくださいね^^


【ざわちんが実践したえごま油美容法】






【エステ顔負けの全身「美」痩せ術】⇒★



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
