心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



アボカドの種茶とブロッコリースプラウトでスルスル痩せる




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



あなたは、
お正月明けの体重に変化はありましたか?


私は年末年始で2.7kgも太ってしまい、
1月5日からダイエットを強化して、
今朝までに2.4kg減らしました!


あと300gで元の体重に戻るのですが、
ダイエットに敏感になっている今、
とても気になっているのが、



アボカドの種茶と、
ブロッコリースプラウト



年末に放送された、
ナイナイアンサーという番組で
もの凄いダイエット効果が紹介され、
巷でブームになっています!






ブロッコリースプラウトは、
ブロッコリーの新芽で、


その新芽に含まれている、
スルフォラファンという成分が、
糖分と脂肪をドンドン分解し、
代謝をよくしてくれてるのです。


その効果は、
2週間でお腹周りが-9cmの減量!



そしてアボカドの種茶は、
水溶性の食物繊維が豊富で、
余分な糖分と脂肪を体の外へ
排出してくれる働きがあるのです。


その効果は、
2週間で体重-8kg!!



ただ食べるだけ、
ただ飲むだけで、
この効果は凄いですよね?!



なので私も早速、
ブロッコリースプラウトを
買いに出掛けたのですが、
どこも売切れ~


ならばアボカドの種茶だ!
ということで、アボカドを
買ってきて種を煮出して
飲んでみましたが、


正直あまり美味しい
とはいえないですが、
お通じがとっても良くて、
1日に3回スルスルと排出!



そう、食物繊維には
不溶性と水溶性の2種類があり、
多くの食品の食物繊維は不溶性なのですが、


実は、水溶性の食物繊維の方が優秀で、
水溶性の食物繊維は
胃の中でゼリー状になり、

胃の中で食べた物の
余分な糖分を包み込み、
腸で脂肪を吸着して、便と一緒に
体の外に排出してくれるのです!


なのでご飯を食べる時に、
一緒に飲むだけで、
ダイエット効果があり、
お通じまで良くなるのです。



その効果に助けられて、
3日間で2.4kg痩せられたので、
今年のお正月太り解消ダイエットは、
とても順調です。



ただし、注意しなくてはいけないのは、
アボカドの食べ過ぎ。


アボカドの種だけを
購入することは出来ないので、
当然アボカドを丸ごと買うため、
アボカドの果肉も食べることになりますが、

アボカドは体に良い食材ではあるものの、
カロリーが高いのです!


そのカロリーは、
100gで186.9Kcal


なので食べ過ぎは禁物ですよ。



是非あなたも、
アボカドの種茶と、
ブロッコリースプラウトで、
お正月太りを早く解消してくださいね^^



●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●
大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
