心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



あなたは何%達成できた?目標を達成する人と出来ない人の違い




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



もう残すところあと10日で、
2015年も終わってしまいますが、
あなたは今年の目標は達成できましたか?


なぜこんな質問をするかというと、
新しい年を迎えると、


『今年の目標』を立てる人が多いのですが、
その目標を達成できる人は、
非常に少ないからです。


どれくらい少ないかというと、
20歳から60歳の女性500人に
アンケートを行ったところ、


目標達成度の第1位は、
『手付かず』で30.2%

2位が『1割』で18.6%

3位が『3割』で12.2%とういように、

かなり達成度が低く、
半分以上達成できた人は、
たったの21.1%でした!



このことからも、
新年に今年の目標を掲げても、
そのほとんどが達成されないという現実が見えてきます。



ですが逆に、達成している人もいるわけで、
1年の目標達成の達成率が違うと、
人生全体の目標達成率の差は、
どんどん大きくなってしまいます。


ですので、「たかが新年の目標」と
軽い気持ちで3日坊主にならず、
来年こそ、しっかりと目標を達成して、
あなたも『なりたい自分』を引き寄せてくださいね。



因みに私の今年の目標達成利率は、
だいたい8割程度でした。



2015年の新年の目標の中で、
『体内年齢-10歳を目指す』と、
『シンガポール旅行に行く』という2つの項目を
達成することが出来ませんでした。


来年は今年よりも行動力を上げて、
目標達成率100%を目指します!^^



【目標達成を実現する「習慣化のスキル」】⇒★



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
