心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



男性がセックスを拒む本当の理由はDNAを護るため。




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



前回のブログで、
セックスレスのカップルにとって、
やってはいけないNG行為のワーストワンが、
『セクシーな下着で男性に迫ること』だとお伝えしたところ、



「なんでダメなんですか?」



という内容のお問い合わせを
いただきました。



確かに、セクシーな下着で
大胆に積極的に彼を求めたら、
彼もその気になるかもしれない!



そう思う気持ちは分かるのですが、
あなたへの性的興味が薄れている男性にとって、
セクシーな下着を身に着けたあなたは、
無言で「私を抱け」と迫っているだけの、
おぞましい性欲の塊にしか見えません。



では、どうしたら良いのか?



セックスレスについて、
パートナーと話し合うのが良いのか??



パートナーと話し合うというのは、
一見、最も最適な解決法に感じますが、



あなたとのセックスを避けている男性側からすれば、



「私を抱かない理由をハッキリさせて!
 その問題が解決すれば抱けるんでしょうね?」



そう、精神的に脅迫されているような状態です。



それに、少し冷静になって
考えてもらうと分かると思いますが、
パートナーがあなたを抱かない本当の理由を、
あなたに面と向かって伝えられると思いますか?



仮にパートナーが、
あなたを抱かない理由を正直に答えたとします。



例えば。。。


「嫌いではないけれど、
 抱く気にはならない。。。」


「もうそういう対象としては見られない」



そんな答えが返ってきたとしても、
あなたは納得できないでしょうし、



「じゃあどうしたらその気になるのよ!?」



そう彼に詰め寄ったところで、
答えなんて出てはこないのです。



そして最終的には、
あなたがプライドをかなぐり捨てて、
涙まで流して真剣に「抱いて欲しい」と懇願すれば、
それはもう彼からしてみれば、



「あなたが抱いてくれないせいで、
 私がどれほど惨めで、辛く悲しい思いをしているか、
 分かってちょうだい!私をこの孤独から解放して!!」と、



大声で叫んでいるのと同じです。



あなたのそんな態度は、
彼にとって恐怖でしかありません。



それに、「抱いて欲しい」といわれて、
男性が急にその気になるはずがありません。



それが出来るほど性欲が旺盛な男性は、
そもそも、セックスレスにはなりません。



よくよく考えてみてください。



男性が女性とセックスをする真の理由は、
性欲を満たすためだけではありませんよね?



彼があなたとセックスルをする、
男性の本能的な理由は、



自分の子孫(DNA)を、
いかに優秀な状態でこの世に残すためです。



それが、男性の真の本能であり、
人間としての使命なのです。



なので、「抱いて欲しい」と自分から迫ってくる女性を、
男性がすんなりと抱けるはずがないのです。



男性は本能的に、
自分を脅迫してまで、
自分のDNAを欲しがる女性に、
自分の子孫を安心して預けられない。



そう判断するからです。



ですから、あなたが「抱いて欲しい」と
願えば願うほど、



彼は恐怖すら感じるようになり、
あなたから、体だけではなく、
心まで離れてしまうのです。



そうなってしまったら、
セックスを復活させるどころか、
パートナーとしての関係を修復することすら、
難しくなってしまいます。




かといって何の対策もせず、
セックスレスの状態を放置してしまうのも、
セックスレスの溝が深まってしまいますので、
よくありません。



「このままではダメ!」



かといって、
「積極的に解決しようとすれば逆効果。。。」




「じゃあ、いったい私はどうすれば良いのよ!!」




というあなたの心の声が聞こえてきそうですが、
安心してください。



餅は餅屋、
セックスレスのことは、
セックスレス解消のプロにお任せしましょうね^^



【セックスレス解消の救世主、
 二松まゆみ先生のセックスレス解消講座】⇒★




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
