心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



あなたが思う女性の幸せってなんですか?本当の女性の幸せとは。。。




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



日曜のお昼いかがお過ごしですか?



私は今朝はノンビリとベッドの中で読書して、
それから洗濯と掃除を済ませ、今はこうして
あなたに向けてメルマガを書いています。


メルマガの配信が終わったら、
夫と一緒にランチに出掛けて、
その後はどうしようかな?



そう、今日は珍しくノープランなんです!(笑)


たまにはこんな日も良いですよね?


と、ここまで書いて
今「スーパー銭湯にでも行こうかな?」って
思いがムクムクと頭の中に湧いてきちゃったけど(笑)



とまぁ
私はノンビリと幸せな日曜日を過ごしています^^




そう、私は女性として
とても幸せだと感じているのですが、
あなたは女性の幸せってなんだと思いますか?



優しい彼氏や旦那様がいて。。。


マイホームがあって。。。


可愛い子供がいて。。。


出来れば経済的に裕福で。。。


海外旅行にも行けたり。。。


ブランド物のバックが買えたり。。。


エステや高級美容室やネイルサロンにも通えて。。。


12274281_926378657456981_4767327682567409428_n-crop.jpg
一昨日ネイルチェンジしてきました!
ちょっと早いけどクリスマスネイルです^^





なんて、色々な幸せが漠然と思い浮かびますよね?



そう、私には残念ながら子供はいませんが、
それ以外の幸せそうな項目は
全て満たしています。



でもね、本当の女性の幸せって、
先程挙げた色々な幸せの例えを、
自分の力で叶えることなんです。




そう、経済期にも精神的にも自立することが、
女性の本当の幸せなんです。




なぜかというと、
それは自由だからです。


あなたが自由なことこそが、
真の幸せなんですよ。




あなたは今、
幸せですか?


「私は幸せです」って、
自信を持って言えますか??




私も同じように、毎日
自分自身に自問自答しています。



それで「いやちょっと自信ないな」っていう時は、
その理由を洗い出して、すぐに改善します。



その繰り返しが、
幸せでいる秘訣です。



あなたも、
自分自身に自問自答して、
幸せな毎日を過ごしてくださいね^^



幸せな毎日を過ごすための方法⇒★



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
