心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  

スポンサーサイト


ダイエットも夢の実現もあなたの○○○次第まずは15分やってみる!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



土曜のお昼いかがお過ごしですか?



私はこれから姪っ子の
9回目のバースデーパーティーに行ってきます!



今年のプレゼントは、
リカちゃんの『コンビニおさつスイッとレジスター』


これは姪っ子ちゃんからのリクエストで、姪っ子が妹に
「成美おばさん今年のお誕生日は来てくれるかなぁ?」
「来てくれたらプレゼントもくれるかなぁ??」って、
1ヶ月くらい前から聞いていたんですって!


それで妹が「おばさんに自分で聞いてみたら?」
「プレゼントもお願いすれば良いでしょ」っていうと、


「ずうずうしいと思われて
 おばさんに嫌われたら嫌だぁ~」って言って、
自分からは言い出せず、ずっとモジモジしていたみたい(笑)



そんなこんなで先週末に妹から、
「プレゼントはこれが欲しいんだって」と、
LINEに画像が送られてきたのがコレです


CUeqSFtVEAIK6r6.jpg



なのですぐにトイザらスに買いに行きましたよ~


でも姪っ子ちゃんには、
私がバースデーパーティーに行くのも、
プレゼントを買っていることも内緒なので、
今日の姪っ子の反応が楽しみです^^




と、かなり前置きが長くなってしまいましたが、
そろそろ本題に入りましょうか。



私はよく、周りの人から、
「成美さんは何でも完璧ですね」



そう言われることが多いです。


そして更に、「仕事もバリバリしているのに、
女性らしさを失わず、美容にも手を抜かないところが、
とても尊敬します」とも言われます。



でもこれって、
当たり前のことなんですよね。



というのも、ダイエットだろうと
顔や体のメンテナンスだろうと、
当然ビジネスだろうと、



本人の意識と心掛け次第なんですから。



なので、意識が高く、
細やかな心掛けが出来て、行動力のある人は、
何だって成功するのです。


要は、「やろう」と思ったことを、
どこまで実際に行動に移しているかどうか、
それだけの違いなんです。



「忙しいから」

「今日は疲れたから」

「もう面倒くさくなったから」



そうやって自分を甘やかしていては、
いつまでたっても『なりたい自分』にはなれません。


明確なセルフイメージを持ち、
自分の思いをしっかりと行動に移す。


自分を甘やかしてしまいそうになったら、
どうして自分はそうなりたいのか、
自分の理想の理由を思い出し、


たとえ15分でも良いから、
実行することです。



そう、ダイエットをする人は、
ただ単に体重を落としたい訳ではありませんよね?


お金を稼ぎたい人は、
お金を稼ぐことそのものが目的ではありませんよね?



『なりたい自分』『お金があったらやりたいこと』
それがあるから、ダイエットをしたり、
お金を稼いだりするんですよね??



それが、あなたの『理想の理由』なのです。



なので、自分を甘やかしてしまいそうになったら、
『理想の理由』を思い出してください。


そうすれば自然と行動することが出来ますよ。



私もそうして、
どんどん『なりたい自分』と
『お金があったらやりたいこと』を実現しています。



あなたも是非、自分自身を変えて、
HAPPYな毎日を送ってくださいね^^



4週間で自分を変える習慣化のスキル⇒★



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
