心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



あなたが高収入のエリートと男性と結婚するために今すぐやるべきこと




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



最近はあまり言わなくなりましたが、
私がいわゆる結婚適齢の頃は、
男性の『三高』という
基準がありました。



【男性の三高】

◆高学歴

◆高収入

◆高身長



この3つの要素が高い男性を
多くの女性が結婚相手の条件にしていたのです。



確かに、お金と情報は
いくらあっても無駄にならないので、
高収入な方が良いですし、


高収入な男性は、
高学歴な方が多いので、
この2つの要素は同時にクリアする確率が高いです。


あと1つの高身長は、
こればかりは男性自身の努力では
どうすることも出来ないのは分かっていますが、
私は身長が高い男性が好きです。


出来れば、身長が163cmの私が、
いつも履いている9cm前後のハイヒールを履いても、
私よりも背が高い男性が理想です。


なのでこれまでお付き合いしてきた男性は、
皆さん身長が175cm以上でしたし、
夫の身長は178cmです。




では、どうしたらその様な、
条件の良い男性と結婚することが出来るのでしょうか?




それは、あなたも彼らの望む条件を
備えた女性になれば良いのです。



高収入な男性が結婚相手に望む条件は、
たった3つです。



【高収入な男性が結婚相手の女性に望む条件】

◆秘密を守れる女性

年収が高い人ほど、仕事における地位は高く、
また責任は重くなるものです。

ですので、夫の仕事に関わることについて、
ご近所さんやママ友に話しても良い内容、
漏らしてはいけない内容をちゃんと見極められることが、
妻には求められます。


◆無駄遣いをしない女性

高収入男性とお付き合いをすると、
全部おごってくれそうですよね?

しかし、彼らは結婚相手を探すにあたって、
むやみにおごることをやめます。

なぜかと言うと、夫の収入をあてにする女性と結婚して
苦労したくないからです。


◆教養がある女性

高収入男性は、仕事のスケールや幅に合わせて
交際の範囲も広がります。

その集まりで会話に全くついていけない
ような妻を連れて行くと、恥をかきます。

だから彼らは女性を選ぶ時に、
自分の仕事の話や経済に政治など、
関心を持っている話題についていけるかどうかを重視します。




これは、結婚相談所が
30代なら年収800万円以上、
40代なら年収1000万円以上を稼ぐ、
高収入男性にアンケート調査をした結果です。


また、彼らのような高収入の男性は、
家庭的な女性では物足りないと感じていて、


妻になる女性には、
お互いが高め合える関係であり、
知的レベルが同等であることを求めていることも、
調査の結果から見えてきました。



では、この様な条件を満たす女性とは、
どの様な女性でしょうか?



そう、この様な厳しい条件を満たすのは、
キャリアを積んだ女性です。




いわゆる、
キャリアウーマンといわれる女性ですね。




ここまで読んだあなたは、
もうお分かりですね?


本当に優れた男性は、
優れた女性を望むのです。



なので、あなたが彼やご主人を、
「イケてないな」と感じるのであれば、
それは、あなたがイケてない証拠です。


あなたのパートナーは、
あなたを映す鏡なのですから。



そう、素敵な男性と巡り合いたいのなら、
まずはあなたが素敵な女性になることが、
幸せな結婚をする近道なのです。



あなたも今すぐ、
なりたい自分になって、
幸せな結婚をしてくださいね^^



4週間で自分を変える習慣化のスキル⇒★



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
