心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  

スポンサーサイト


45歳バツイチ子持ち女性が6歳年下の彼氏と幸せな結婚をする秘密




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



突然ですが、
あなたは男運が良い方ですか?

それとも悪い方ですか??



なぜ急にこんなことを聞くかというと、
私の友人で、年齢が私よりも1歳年上の女性が、
急に男運が良くなって、新しい彼氏ができ、
近々結婚することが決まったからなんです!



その女性は今年45歳、
バツイチで高校生と22歳の息子さんがいて、

その息子さんには来年の春に赤ちゃんが生まれる予定なので、
45歳という若さでもうすぐおばあちゃんになるのに、

彼女には素敵な彼氏が出来て同棲中で、
今は本当に幸せな毎日を送っています。




ですが、彼女はこれまで男運が悪く、
本当に苦労してきたのです。




彼女の最初の夫は、
恋愛していたころは優しかったのに、
結婚した途端、急に態度を豹変させ、


お酒を飲んで暴れたり、
ギャンブルにのめり込んだり、
しまいには彼女に暴力を振るうようになり、


彼女は何度も別れようとして家出をしましたが、
その度に無理やり連れ戻され、とうとう
DVシェルターに逃げ込んで、
ようやく離婚できました。



その後、彼女には2人の彼氏ができましたが、
その彼氏も別れた夫同様のひどい男で、
彼女は暴力を振るわれたり、
お金を無心されたり、
散々な思いをして、




「もう恋愛なんて絶対にしない!」




そういって、ここ10年位は
男性とのお付き合いを一切せず、
女手一つで複数のパートを掛け持ちしながら、
なんとか子供達を育ててきました。



その彼女が、今年の春、
6歳年下の男性と出会い、
男性から猛アプローチされたのです。



彼は地元では有名な家具メーカーの職人で、
真面目に働いていますし、


見た目もスラリと背の高いイケメンで、
周りの人からも信頼の厚い、
穏やかで優しい人です。



なので最初は彼女も、
「あんなに素敵な人が私を好きだなんて、
 これは絶対に何か魂胆があるに違いない」


そう思って、お付き合いを断っていました。



ですが彼は諦めず、
何度も何度も彼女に告白し、
彼女はようやくお付き合いをする決心を固め、
今年の夏頃から交際を始めました。




そして先月から一緒に暮らしだしたのです。




一緒に暮らしだしてからも、
彼は今までの男達の様に豹変することなく、


家事を手伝ってくれたり、
彼女が疲れていると肩を揉んでくれたりと、
本当に優しくしてくれて、


その様子がFacebookにアップされるのを、
私も毎日微笑ましく見守っていたのですが、




先週の金曜日、
彼からプロポーズされて婚約した
という報告がありました!




彼はまだ39歳なので、
自分と同じくらいの年齢か、
それよりも年下の女性と結婚すれば、
子供にだって恵まれたでしょう。


なのに自分の子供を諦めて、
45歳のバツイチで子供が2人いて、
しかも来年には孫が生まれる女性と、
結婚することを決めたのです。



正直言って、これには私達友人も
驚いてしまいました。



というのも、
こんな風に友人のことをいうのは良くないのですが、


彼女は特別な美人ではありません、
どこにでもいる普通の中年女性です。


それに母子家庭で
経済的にギリギリの生活をしていたので、
財産があるわけでもありません。




では、彼は彼女のどこに惹かれたのか?




周囲の人のほとんどが、
そう思っているでしょう。



男運が最悪で、
ろくでもない男達に苦労ばかりさせられてきた
45歳の普通のおばさんが、


素敵な年下の男性と出会い、
結婚が決まったその秘密は、
なんなのでしょうか?



彼女以外にも、
街中でもたまに見掛けますよね?


「えっ!どうしてこの女性に、
 こんな素敵な彼氏がいるの?」って、
思わず思ってしまうカップル



その、彼女たちの秘密は、
ありのままの自分を受け入れるところから始まります。




あなたも、ありのままの自分を受け入れることが出来れば、
新しい出会いを惹き寄せることも、


今の彼氏から優しく大切にされることも、


旦那様から女性として愛され続けることも、


全て可能なんですよ!



ありのままの自分を受け入れて、
あなたも愛される理由のある女性になってくださいね^^



ありのままの自分を受けれて、
愛される理由のある女性になる方法とは?⇒★




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


スポンサーサイト

テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
