心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  

スポンサーサイト


男性は本命の彼女にしたい女性を○○○○で選んでいる!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



日曜の午後、
あなたは何をしていますか?


私はようやく熱も下がったので、
午前中に運転免許の更新に行ってきました。


30歳で運転免許を取得してから、
初めてゴールド免許になりましたよ!


そして今は、
待ち合わせ場所のスタバで夫を待ちながら、
こうしてブログを書いています。


夫が来たら、どこかで適当にランチをした後、
入院している夫の友人のお見舞いに行って、
夜は美味しい物でも食べようかな?
なんて思っているところです。



こんな風に、
私はお休みの日に夫婦2人で行動することが多いので、
周りの人からは「本当に仲が良いね~」といわれます。



でもこれって、
幸せな結婚生活をしていたら当たり前のことでしょ?



では、どうしたら幸せな結婚生活が送れるのか??



それにはまず、
自分が幸せになるために恋愛をすることです。



そのためには、男性の本心を見抜くことです。



例えば、「男は単純」っていう言葉がありますよね?


あなたは『男は単純だなんて思えない!』
そう思っているかもしれませんが、



男は本当に単純です。



例えばこれから、夫がスタバに到着して、
「どこでランチする?」っていう、
話しになりますよね?


私から夫に「何か食べたい物ある?」と聞いた時、
夫が「何でも良いよ」と答えたとしたら、
それは本当に「何でも良い」と思っているのです。


もしくは、「じゃあパスタが食べたい」と答えたら、
それは本当にパスタが食べたい気分なのです。



でも、世の中の一般的な女性は違いますよね?



男性から「何を食べたい?」って聞かれて、
女性が「何でも良い」と答えたとしても、
その言葉の裏には、



『私の気持ちを感じ取って欲しい』とか、


『私も食べたい物なら何でも良い』というように、



男性が女性の気持ちを察するのが当たり前、
という感情が見え隠れしますし、

そうしてくれないと
機嫌を悪くする女性までいます。



ちょっと言葉は悪いですが、
女性は何事も計算ずくなところがありますよね?


ですが、男性は女性の様に計算して行動することは、
ほとんどないのです。


だから、男性は浮気がすぐにバレてしまうのです。




ちょっと話が脱線してしまいましたが、
男性はあなたが思っているほど複雑ではありません。


心が純粋で扱いやすい生き物なのです。




何が言いたいかというと、
男性を理解することが出来れば、
恋愛は上手くいくのです。


男性が今、恋愛や女性に
何を求めているかが分かれば、
何の苦労をしなくても愛される女性になるのです。



あと、ここで断言しておきますが、
男性は「本命の彼女にしたい」と思う女性を、
見た目で選んでいるわけではありません。



これは私の経験でもあるのですが、
実は私、夫から「綺麗だね」とか
言われたことがないんです!



つい先日のハロウィンパーティーの夜も、
よく行くレストランのオーナーと
知り合いの常連さんに


「旦那さんは成美さんに
 一目惚れしたんでしょ?」と聞かれて、


夫は「いや、付き合う前は見た目とか気にしたことがなかった」
「綺麗な人だと思ったのは、付き合いだしてからだった」と言っていましたし、


オーナーから「奥さんに綺麗って言わないのは何で?」と聞かれて、
「もう当たり前だと思ってるからかな?」と笑っていました。



それに、私の友人で、
奥さんがとっても美人でスタイルの良い夫婦がいるのですが、
その友人は奥さんを裏切って、ちょいちょい浮気しています。


私が「あんなに綺麗な奥さんがいるのに、
なんで浮気なんてするの?」と聞くと、


「嫁は俺のアクセサリーの様な物
 そう割り切って結婚したから」という答えが返ってきました。


そして彼は心のよりどころを、
他の女性に求めて浮気を繰り返しているのです。




そう、男性は自分の本命だと思った女性を、
見た目では選ばないのです。




なので、外見が美しくても、
内面が魅力的でなければ、
男性からも上辺だけの感情しか持ってもらえません。


ただ、ちやほやされたり、
体だけの関係で終わってしまいます。



ですがそれすらも、若いうちだけです。。。



30代、40代と年齢を重ねるうちに、
そのうち誰からも相手にされなくなってしまいます。




では、どうしたら
あなが好きだと思う男性が、
あなたの内面に惹かれて素敵な恋愛に発展するのか?




それは、今のあなたに足りないものを身に付けること。。。

そうすれば、あなたの全てを愛してくれる男性が現れます。



◆男性に愛されたことがない

◆女性として大切に扱われたことがない

◆交際経験はあるけれど、なぜかいつもフラれてしまう

◆男性から告白されたことがない

◆幸せな恋愛をしたことがない



あなたがこの中のどれか1つでも当てはまるのなら、
あなたの恋愛知識は、『勘違い』と『思い込み』で、
埋め尽くされている証拠です。



では、あなたが女性としての幸せを手に入れるためには、
どうすれば良いのか?


男性の本能が求めている、
愛される女性を知ってくださいね^^


愛される女性とは?⇒★




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


スポンサーサイト

テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
