心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



今のあなたは男性から選ばれるような女性ですか?




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



土曜の午後、
いかがお過ごしですか?



私は風邪をこじらせているので、
今日は1日中ゆっくりして、
ベッドで本を読んでいました。


今は夫が鍋焼きうどんを作ってくれているので、
出来上がりを待っている間に、
あなたに宛てて、ブログを書いています。


それに夜は、夫がテレビで見たという、
『前田鍋』を作ってくれるというので、
どんなお鍋なのかちょっと楽しみです!



こうして私は今、
幸せな結婚生活を送っていますが、



女性のほとんどが、
結婚を意識したり、
将来は幸せな結婚生活を送りたいと
思っていると思います。



「大好きな彼と結婚したい!」


「私を大切にしてくれる男性と、
 一生幸せに過ごしたい。。。」


「笑いの絶えない温かい家庭を築きたい。。。」



あなたの残りの人生を大きく左右する結婚に、
こんな風に期待を膨らませていると思います。



ですが、当然お分かりだと思いますが、
結婚するには結婚相手の男性が必要です。


それに、先程も言ったように、
あなたの人生を大きく左右する相手ですから、
誰でも良いという訳にはいきませんよね?


外見・性格・価値観・経済力など、
あなたが幸せになるためには、
あなたの期待に応えてくれそうな
男性を選びますよね?



ですがそれは、
あなただけではなく、


相手の男性も、
結婚相手に対して、
自分の期待に応えてくれるような、
条件を望んでいるのです。




そう、男性側も
パートナーになる女性を厳しい目で選ぶのです。




今のあなたは、
男性に選ばれるような女性ですか?


あなたが想いを寄せている男性に、
愛される自信はありますか??



あなたが一方的に男性を選ぶことは可能ですが、
あなたも、自分が選んだ素敵な男性に
愛されるような女性でなければ、
この先、彼に選ばれることはありません。



好きな男性から選ばれないということは、片想いです。



最悪、遠くから好きな彼をジッと見ているだけの、
なにも報われない恋で終わってしまいます。


それどころか、大好きな彼や理想の男性が、
あなた以外の女性と幸せになる姿を、
あなたは羨ましそうに眺めていることしか
出来ないかもしれません。



そうしているうちに、
あなたの友人や知り合いは、
次々と素敵な男性と幸せになっていく。。。


1人取り残されたあなたは、
誰からも選ばれず、寂しさと孤独を抱えたまま、
年齢を重ねていかなくてはいけないのです。


そんな残酷でつらい、
惨めで哀れな人生は、
送りたくはありませんよね?



ですが、世の中のたいていの女性には結婚願望があっても、
現代の男性にとって結婚は、重い責任が伸し掛かってくる
ものでしかありません。




なので、男性は女性の様に結婚願望が強くはないのです。




その、結婚願望がほぼない男性が、
『結婚したい』と思う女性は、


自分が心から愛してやまない女性です。


好きで好きでたまらない女性です。



そして男性は、
自分が心から愛する女性は、
生涯大切に守っていこうと心に誓うのです。


だから、男性に望まれて結婚した女性は、
旦那様から愛されて、大切に扱われ、
幸せな結婚生活を送れるのです。



あなたも男性にとって、
その様な大切でかけがえのない存在になることで、
あなたのこれからの人生の幸せが保証されるのです。



ですが、いくら頭の中で分かっていても、
現実にならなくては意味がありません。



「私だっていつかきっと。。。」



そう思っているだけでは、
幸せにはなれません。


幸せになるためには、自らが行動して、
愛される女性に変わらなくてはいけませんよ^^



愛される女性になる⇒★





この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
