心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



あなたの見た目は大丈夫?人はやっぱり見た目が重要!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



先週末、2泊3日で
東京に行ってきました!



土曜日のお昼頃、
ミシュランに掲載されている
蓬さんで天ざる蕎麦をいただき、


IMG_9159.jpg



午後一のフライトで羽田に飛んで、
ホテルにチェックインして、


前から気になっていた、
オーダーシューズのKIBERAサロンに出向き、
足のサイズを3D計測器で計測してもらい、
冬物の9cmヒールのパンプスをオーダーして、


IMG_9166.jpg



その後、仲間と合流して夕食、
夕食の後は品川プリンスホテルの
最上階にあるラウンジ
でカクテルを楽しみ、


IMG_9177.jpg



翌日は1日中みっちりと仕事をして、
夜はまた仲間と合流して夕食、



そして最終日は、
羽田空港のISETAN HANEDA STOREのラウンジで、
駐機場や滑走路を行きかう飛行機を眺めなら、
クラブハウスサンドとお茶をいただき、


IMG_9197.jpg

IMG_9199.jpg

20151027011915.jpg



デザートには
プレミアム生クリームソフトを食べて、
2泊3日の東京滞在はあっという間に
終わりました!


IMG_9195.jpg



今回の東京滞在は、
とても有意義で楽しいものでしたが、


その中で私が最も感じたことは、
やはり、人は見た目がとても重要で、
見た目はその人の看板そのものだということです!!



とうのも、東京という大都会は、
常に大勢の人が行きかいますが、

身だしなみに気を使い、
オシャレをしている人もいれば、

中には寝起きそのままの様な格好で、
街中を歩いている人もいます。



それに今回は、
仕事関係の方とも
大勢お会いしたのですが、


月収数千万とか、
年収数億円を稼ぐ方達は、
どなたも身だしなみに気を付け、
清潔感があり、とてもオシャレです。



そのことからも、
成功者は自分の見た目を
自分の看板だと意識して、
見た目をとても重要視いていることが分かりますし、


逆にいえば、見た目を自分の看板だと理解して、
意識的に見た目からの好感度を上げようとする人が、
成功する人だといえるでしょう。



なのであなたも、
叶えたい夢があったり、
成功したいと願っているであれば、
まずは見た目を変えてください!


そうすればおのずと、
あなたの中身も変わってきますよ!!^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
