心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



お金が増えて脂肪が減る冷蔵庫の秘密




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



突然ですが、
あなたは今の自分の体重と、
預金額がいくらか分かりますか?



「○○kg」


「○○○○万円」



という具合に、
すぐに正しい数字を答えることが出来ますか??




なぜこんな質問をするかというと、
体重の管理とお金の管理は、
とてもよく似ているからです!



というのも、
太ってしまうのも、痩せているのも、
お金をたくさん持っているのも、貧乏なのも、


それには理由があり、
そうなってしまう過程があったからです。



そして興味深いことに、
本当の成功者とか、賢いお金持ちに、
肥満の人はいません!!




それは、成功者やお金持ちが、
自己管理に優れているからです。




例えば、食べる物1つをとっても、
成功者やお金持ちは、



『自分が食べたい物』ではなく、

『食べるべき物』を食べます。



なのでブクブク太るようなことはありません。




そして、更なる共通点が、
お財布と冷蔵庫です!




お金持ちのお財布と冷蔵庫は、
ゴチャゴチャと不要な物は
入っていません!!



必要な物だけが、
スッキリと整理された状態で入っています。




なぜかというと、
成功者やお金持ちは、
生活のリズムが整っていて、
精神も安定しているからです。




そう、自分をコントロールすることが
出来ているからなのです。




なので、以前読んだ本によると、
お財布と冷蔵庫をスッキリと整理するだけで、
不要な脂肪は脂肪はつかず、お金が貯まり、
生活のリズムが整い、


そのため仕事や家事が効率よくはかどり、
収入が増えるそうです!



是非あなたも、
自分自身を上手にコントロールして、
スッキリとしたスマートな
成功者になってくださいね^^


【自分をコントロールする方法】⇒★


聞いて、食べて痩せる!
超画期的な7日間ピプノダイエット⇒★




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
