心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



バスト次第で人生は変わる!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



先日、元女子プロレスラーで
人気タレントの北斗晶さんが、
ご自身のブログで乳がんであることを告白し、


手術によって右の乳房を全摘出することを
公表しましたね。


私は昨日の朝の情報番組でそのことを知り、
大変に驚きました!



そして、北斗晶さんの


「なんとか温存療法で胸を残せないか?」

「せめて乳頭だけでも残せないか?」

「女性なら40才だろうが50才だろうが60才だろうが、
 胸がなくなる事を直ぐに理解して
 即答できる人なんていないでしょう。」という、


率直な心境を聞いて、
「本当にその通りだ」と何度も頭の中で繰り返し、
思わず涙してしまいました。



「胸なんて」と思う人もいるかもしれませんが、
たかが胸、されど胸!



女性にとって、
胸は女性であることを象徴する、
とても大切な存在なのです。



なので、胸が小さいことや、
胸が垂れてしまったことに
真剣に悩む女性は大勢います!!



「胸が小さいから彼氏ができない」

「胸が小さいから夫に浮気された」

「胸を見られるのが嫌で、
 お友達と一緒に旅行に行けない」

「胸が小さいせいで、
 好きなファッションが楽しめない」

「いつも人から胸を見られている気がする」



そんな風に、
女性は自分の胸のことで
様々なコンプレックスを抱えているのです。


そして、人知れず深く、深く、
悩んでいるのです。


94f2304f914c5f2caa25b6cc510a0c5f_s.jpg




いくら小さめの胸の
『微乳』がブームになろうと、


アンケートの調査結果を見ても、
ほとんどの男性は胸が大きめの
女性が好きなことは明確ですし、


市販の洋服だって、
Cカップ~Dカップ前後の
体型の人を基準にデザインされています。


その様な“事実”が、
胸の小さい女性の悩みを
深くしていくのです。



先程も言いましたが、
たかが胸、されど胸。



胸が大きくなると、
それだけで女性の美しさに磨きがかかりますが、
なんといっても、自信がつきます。



胸パッドでは決して埋めることの出来ない、
心の隙間が埋まり、さらに自信が湧いてくるのです。



それに、胸はただ大きければ良いというものではなく、
その人その人の理想のバストにならなければ、
意味がありません。



あなたも、豊かで、張りのある、上向きな、
美しく理想的なバストを手に入れてください。



今ならたった3000円で、
あなたも自由自在にバストアップが可能ですよ!



【あのバストアップ法もバストアップサプリも
 美美Style読者に限り期間限定3000円!!】⇒★




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
