心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



男性が「結婚したくない」と思う女性の特徴はこれだ!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



このブログを読んでいるあなたは、
少なからず結婚に興味がありますよね?


女性なら「1度は結婚したい」と思ったり、
「結婚して幸せな家庭を築きたい」と思うのは、
当然だと思います。



ですがここ最近は、
いわゆる結婚適齢期の男女の結婚率が下がり、

それどころか、彼氏や彼女のいない若者が、
増えている傾向にありますよね?




特に、男性の結婚願望は
完全に薄れているようです!




では、どうしたら、
結婚を望む女性が、
幸せな結婚が出来るのか?




ズバリ!正解は、
男性に依存しないことです!!




結婚相手の男性に対して、
「養ってほしい」という
願望はキッパリと捨ててください。


そうすればあなたも、
素敵なパートナーを惹き寄せ、
幸せな結婚生活が送れるようになります。


ea6f5a7a74581509ded80557127a1e92_s.jpg





あなたは、
「そんなの嘘だ!」って思いますか?




でも少し冷静になって考えてみてください。


いわゆる結婚適齢期と言われている世代の方の、
お父さんお母さんの時代は、

女性は家庭に入って、子育てと家事をする。
男性は社会に出て働いて、家族を養う。
というのが当たり前の時代でした。




ですが、今の時代はそうはいきません!




結婚適齢期の男性でも、
フリーターなどの非正規雇用の人が多くなっていますし、
正社員として働いていても、昔のように高額な給料をもらえる人は、
ほんの一握り、しかも今後昇給する保証はどこにもありません。


なので男性1人だけの稼ぎで、
家族を養っていくのが非常に難しい時代なのです。



その証拠に、50歳未満で、
年収が1000万円を超える高額所得者は、
日本人男性の0.4%しかいません!



そして、結婚適齢期の男性が、
結婚相手の女性に望む年収は、
200万円~400万円未満が72.9%で最も多く、

それに対して、
年収が200万円~100万円未満を望む男性は、
19.9%しかいませんでした。



ということは、男性は
『パート程度の稼ぎの女性は望んでいない』ということです!



さらに、年収が1000万円を超える
高額所得者に聞いたところ、

結婚相手の女性に求めるものの第一位は、
『自分の子供を生んでくれる若さ』でした!



この結果はショックかもしれませんが、
これが現実なのです。



そう、エリートで知的な男性は、
女性の若さや美貌は、若い時だけのものだと、
割り切った理解をしているからです。


それに、結婚生活を長く続けるためには、
どうしたって若い時よりも、
年齢を重ねてからの方が、
長い時間を過ごすのです。


それを分かった上で、
エリート男性が女性に求める条件は、
自分に見合う知性と品格です。



なのであなたが、
もしエリート男性との結婚を夢見るのであれば、
顔やスタイルに磨きをかけるよりも、


知性と品格に磨きをかけ、
エリート男性のビジネスパートナーになる方が、
結婚への近道だといえるでしょう。



あなたのパートナーは、
あなた自身を写しだす鏡です。



あなたが、ご自分のパートナーを
『しょぼい』とか『しょーもない』
そう思っているのであれば、


それは、あなた自身が
しょぼくてしょーもない状態なのです。



でも、そんな状況はいくらでも改善できます。



以前もお伝えしましたが、
過去と他人は変えられませんが、
あなた自身は変えることが出来ます。


なので今すぐに、
あなたが変わる努力をしてください。


そうすれば、素敵なあなたに見合う、
素敵なパートナーが現れて、
あなたとの結婚を望みます!



高収入で素敵な男性を惹き寄せる
無料オンラインセミナー【シンデレラプロジェクト】⇒★

※9月20日までの期間限定公開中!



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました!^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 女を磨こう!!
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
