心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  

スポンサーサイト


男性から大切にされ愛される女性になるために必要なこと!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



今日のブログのタイトル、

『男性から大切にされ、
 愛される女性になるために必要なこと』



あなたには何だか分かりますか?



私には分かります!



答えはこのブログの最後にお伝えしますので、
『何だろう?』ってじっくりと考えながら、
この先を読み進めてくださいね。



私達夫婦はよく「仲が良い」とか、
「優しそうな旦那さんですね」とか、
「成美さんは本当に幸せですね」なんて、
周りの人から言われます。



確かに、夫婦仲は悪くないし、
夫は優しいし、私は幸せです!


10269484_725733247521524_2116660895439051202_n.jpg
★去年のハロウィンパーティーの写真★



夫は毎日真面目に仕事に行き、
お酒もほとんど飲みませんし、
賭け事もしませんし、もちろん、
浮気だってしたことがありません。
(私が気付いていないだけかもしれませんが。。。笑)


お給料は毎月全て渡してくれますし、


私が仕事で忙しくて帰りが遅くても、
仕事で家事が行き届かなくても、


洋服やバックを買っても、
少々高い化粧品を使っても、
毎月ネイルや美容室に行っても、


友達と飲みに行って、
たびたび午前様や朝帰りをしても、
嫌な顔をしたり、怒ったりもしません。



いつも、
「成美の好きなようにして良いんだよ」と
ニコニコ笑いながら言ってくれます。



その上、私が手荒れしないように、
洗い物はほとんど夫がやってくれますし、
洗濯や掃除、ゴミ出しなどの家事も
率先して手伝ってくれます。


それに、当然ですが
重い荷物は全て持ってくれますし、


サッと目の前のドアを開けてくれるなど、
日本人にしては珍しく、ちゃんと
レディーファーストを実践してくれます。



なので私は周りの人から、
「旦那さん優しい!」とか、
「成美さんは愛されてますね」なんて、
言われるのです。



では、私の夫はどうしてこんなに理解があって、
私に優しくしてくれるのでしょう?



それは、私が、
与えられる男女としての平等や、
女性として優遇される状態を、
あさましく求めないからです。




どういう意味か分かりますか?




分かりやすく説明すると、
夫に養ってもらおうとせず、
自分も働いて経済的に自立していますし、


結婚後も、家の中でもだらしのない生活をせず、
身だしなみに気を付けています。


夫が私を理解してくれたり、
大切に扱ってくれた時は、
必ず声に出して「ありがとう」と
感謝の気持ちをその都度伝えますし、


夫に対して、
「もっと優しくして欲しい」とか、
「私のことを愛して欲しい」とか、
あーして欲しい、こ~して欲しいと、
自分の要求を押し付けたりしません。


そして、夫のことを信頼し、尊敬し、
私も夫を大切にしています。



だから、
夫は出会いから30年経った今でも、
私を大切にしてくれるので、
私は幸せでいられるのです。



そう、女性は、

「女は家庭を守るもの」とか、

「女性はこうあるべき」など、

そういった昔ながらの思い込みを排除して、
自分らしく、のびのび、イキイキと生き、

そうして生きられることに感謝をすることで、
男性からも大切にされ、幸せを手に入れることが
出来るようになるのです。



ちょっと意外な答えだったかもしれませんが、
あなたの周りの幸せな女性を思い出してみてください。



「なるほど!」と、
納得できると思いますよ!!



あなたもぜひ、3つの『たしなみ』を身につけて、
愛されて幸せな女性になってください。



【愛されて幸せな女性になるための
3つのたしなみを身に付ける方法】⇒★

※9月20日までの期間限定無料公開中ですので、
 ご登録はお早めにお済ませください。



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました!^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


スポンサーサイト

テーマ : 女を磨こう!!
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
