心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



男性は女性の顔よりもバストや脚の美しさに惹かれる事実!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



以前も何度かお話ししましたが、
人は、見た目で人を判断します!



そして、これも何度もお話ししましたが、
男性は初めての女性を見る時、
まずバストを見る人が1番多く、


その次がウエスト、ヒップ、脚という様に、
上から下まで体をチェックしてから、
最後に顔を見るということは、
実験結果でも明らかです。



それは、『できるだけ優秀な子孫を残す』
という男性の本能がそうさせるのであり、
嫌らしいとか、どうとかいうレベルの
問題ではありません。




さらに男性は、
女性の脚の美しさに非常にこだわりが強いです!




なぜなら、人間の体のパーツの中で、
脚はステイタスを表現するパーツだからです。




「体のパーツがステイタスを表現するって?!
                  どういうこと??」




あなたはそう思ったかもしれませんが、
人間の体のパーツには、
それぞれ役割があるのです。



例えば、顔はその人の生き方や、
人間性を表すパーツ、


女性のバストやヒップは、
性的な魅力を表すパーツ、


女性のくびれたウエストは、
生殖能力の高さを男性に
アピールするパーツです。



そして女性の脚は、
その女性のステイタスを
表すパーツなのです。




良いですか?

ちょっと思い出してみてください。


日本に限らず、セレブと呼ばれる女性達は、
みんな脚が美しいと思いませんか??


バストやヒップの大きさは千差万別で、
それぞれの個性や理想がありますが、



脚の長い短いに多少個人差はあれど、
どんなセレブもスラリと引き締まって細く、
まっすぐな脚をしていますよね?


8d47a7789c519c454bce1b31c5882505_s.jpg



ふくらはぎがパンパンだったり、、
がに股やO脚のセレブって、
いないですよね??


それは彼女達がもともと、
美しい脚をしているのではなく、
脚を美しくする努力を怠らないからです!



そして男性は、
連れている女性の見た目やステイタスが、
そのまま自分の価値の評価につながると考えるため、

ステイタスの高い女性と一緒にいることで、
優越感や誇りを感じるので、無意識のうちに
脚の美しい女性に心惹かれるのです。




「そんなことはない!」




そう思うかもしれませんが、
冷静になって考えてみてくださいね。


女性は密かに、自分の彼や旦那さんの、
学歴や職業、勤め先や年収によって、
パートナーとしてのステイタスを感じていませんか?


ごく一般的な女性は、
中卒の旦那さんよりも、
高卒や大卒の方が体裁が良いと感じるし、


無職やフリーター、
年収が200万以下の旦那さんよりも、
年収が400万以上とか、600万以上の方が、
鼻が高いのではありませんか?



ですが、男性はどうでしょう??



彼女や奥さんの、
学歴や職業、勤め先や年収で、
自分が他の男性よりも優位だと感じるでしょうか?


男性同士が集まって、
お互いのパートナーの自慢をするのは、
決まって彼女の『見た目』です!



そう、男性は一緒にいる女性の見た目が美しいほど、
他の男性よりも優越感を感じる生き物なのです。



なので彼らにとって、
自分の彼女やパートナーの
脚が美しいということは、
とても重要なのです。



ですから、ムダ毛が生えていたりするのは論外ですが、
スラリと細いまっすぐな脚を手に入れるのは、
女性としてのたしなみの1つだと覚えていてくださいね^^



たった7日間であなたの見た目を変える!
理学療法士が教える恋を呼び込む美ボディの作り方⇒★




最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました!^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
