心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



好きな物を好きなだけ食べてアルコールも楽しみながら体型をキープする方法




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



週明けの月曜日、
あなたの体重は増えていましたか?
それとも減っていましたか??


私の今朝の体重は、
先週の金曜日の朝から比べると、
400g増えていました!



でもこれは想定の範囲内です。



というのも、金曜日のランチから、
ずっと高カロリーな物を、
食べ続けているからです!


金曜日のランチはお友達とパスタ食べて~

20150831014809.jpg

20150831014827.jpg


夜はネパールカレーのセットを食べて~~

20150831014922.jpg



土曜は朝から札幌へ行って~~

20150831013650.jpg

※朝からビール飲んでるし、しかもこの後ワインとカクテルも飲んだし、
 写真は撮らなかったけど、サンドウィッチとお摘み食べました!^^;


ランチはタイ料理が食べてたくて、
大好きなサイアム(SIAM)さんで、シーフードご飯♪

20150831013710.jpg

20150831013729.jpg

※ビールは2杯飲んじゃった!^^;


そして札幌のメインイベント
『スターウォーズ展』を見て~

20150831020611.jpg



ちょっと疲れたので、
ビアガーデンで一休み♪

20150831013749.jpg

※写真は撮らなかったけど、
しっかりお摘みも食べました!^^;


そしてその後でちょろちょろお買い物してから、
待ちに待ったディナータイムは、
カマラード サッポロ(CAMARADE SAPPORO)

20150831013826.jpg

20150831013840.jpg

20150831013853.jpg

20150831013907.jpg


前から行きたかったジビエのお店で、
肉・肉・肉・肉・肉三昧!

もちろん、ビールもワインもたらふく飲んじゃった!


その後もう1件バーに行き、
帰りのJRの中では日本酒を飲んで、


地元に戻ってから夜中の1時過ぎに、
イモ焼酎のロックを2杯と、
酢モツと餃子と豚骨ラーメンを食べて~

20150831013925.jpg

20150831013940.jpg


日曜のお昼は、
「やっぱり飲んだ次の日はラーメンが食べたいよね~」
という訳でラーメン食べて~~

20150831013959.jpg



夜は妹一家と庭で焼肉!

20150831014015.jpg

20150831014027.jpg

※もちろんビールも飲んだよ^^;


その後家の中に入ってからも、
ポテトチップスやチーズなんかを食べながら、
ダラダラと映画を見て夜中の1時に就寝



こんな感じで、
食べたい物を食べたいだけ食べて、
ビールやワインなんかも浴びるほど飲んだけど、


今朝の体重は+400gでした!

増えてるのは増えてるけど、
これは全然想定の範囲内の増量。


それに多分明日には、
もう元に戻ってると思うの。


なんでかというと、
無駄なものはドンドン身体の外に流して排出しちゃうから!


それを習慣にしていることで、
太りにくい身体になっているからです!!


なので毎日食べたい物を食べたいだけ食べて、
アルコールも好きなだけ飲んでいても、
BMI20の体型をキープできるのです⇒★


そして、見た目も内面も、
理想的な自分を保つことが出来ているので、
心身ともにストレスがなく、健康でいられるのです。



あなたも是非、
食べたい物を食べたいだけ食べても
太らない身体を手に入れて、ストレスフリーな状態で、
なりたい理想的な自分の姿をキープしてくださいね!


【食べても太らない身体を手に入れる方法】⇒★



あと、週末で増えた脂肪は、
3日以内に解消してくださいね!


そうでなければ、あなたの贅肉として
しっかりと手着してしまいます!!


ですが、3日以内なら、
まだ脂肪は定着していないので、
簡単にストンと元に戻すことが出来ますよ。


最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました!^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
