心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



体重も体型も思いのまま!自分をコントロールしてなりたい自分になろう




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



日曜の午後、
いかがお過ごしですか?



私は昨日は札幌に遊びに行って、
朝から夜中まで食べて飲んで遊んで、
休日を満喫したので、今日は掃除や
洗濯、食料品の買い出しなど、
明日からの1週間に向けた
準備をしています。



そう、普段は朝から夜遅くまで
仕事をしているので、こうして
ゆっくりと家事が出来る時間は貴重です。


でもこうして普段から時間の使い方に
メリハリをつけていると、忙しくても
『やらなくちゃならないこと』も、
『やりたいこと』もきちんとこなせます。


そうやって限られた時間を
上手くコントロールすることで、
自分自身もコントロールすることができるのです。



自分自身をコントロールすることが出来れば、
体重や体系もコントロールすることが出来ます。



以前もお話ししましたが、
人は見た目で人を判断するので、
人の見た目はとても重要です!


それに、人は見た目を変えると、
中身も変わります。


なのでまず見た目を、
『なりたい自分』に近づけてくださいね。



キャプチャ


【体は細くなるのにバストはしっかりUP
 辛い我慢なしで痩せるからストレスフリー】⇒★




最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました!^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
