心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  

スポンサーサイト


世の中は不公平なようで実は公平なんですよ!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



日曜の午後、
いかがお過ごしですか?



私は今日は夫と映画を見てきました。



何を見たかというと、只今大ヒット上映中の
『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』⇒★






主演のトム・クルーズのことが
特に好きという訳ではないのですが、
このシリーズは今まで全て見ているんです。


今回の作品も、
前評判通り、とても面白く
見ごたえのある作品でしたよ!



私達夫婦はこうして、
映画を見に行ったり、一緒に買い物に行ったりするので、
よく人から「本当に仲が良いですね」とか、
「幸せそうで羨ましいです」なんて
言っていただくことが多いのですが、




私は、昔は人から羨ましがられるような、
幸せな人間ではありませんでした。




とても貧乏で、どん底の生活をしていました。




テレビも洗濯機もない、
共同玄関、共同トイレ、風呂なしの
8帖一間の部屋に、母と私と妹の3人で、
1ヵ月の収入が僅か63,000円の暮らしをしていました。



なので子供の頃は、「世の中はなんて不公平なんだ」と、
自分の生まれた家を恨み、自分の置かれた環境に嘆き、
何とか不幸な人生から這い上がろうと必死でした。



そのため、子供の頃から、
「早く自分の力で稼ぎたい」
「経済的に自立したい」
そう思っていましたし、
そのために努力しました。




その結果が、今の私の人生で、
人から羨まれる生活が出来ています。




あの、美輪明宏さんも言う通り、
本当に切羽詰った人生を生きていると、
毎日がなんとかしなくちゃいけない連続で、
落ち込む暇なんてないんです。


そして、貧しい時代の苦労は
お金では買えない貴重な体験だと言われますが、
本当にその通りで、

どんなに辛くても、
楽な方に逃げることが出来ないので、
自分が掲げた目標を達成することが出来ます。


そして、不幸な家庭に育った人は、
強く生きる能力を持つので、
結果、不幸にはなりません。



なので、世の中は不公平なようで、
実は案外公平なんですよ。




なので私は今、
幸せです。




あなたは今、
幸せですか?




たった1度のあなたの人生ですから、
胸を張って「はい。幸せです」と言える、
悔いのない人生にしてくださいね。



【あなたの人生を変えるお金の稼ぎ方】⇒★

なりたい自分になるためのお勧めのダイエット法はこちら⇒★



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました!^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
