心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



人生の公式は知識×選択×経験=あなたの今がある!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



よく、情報とお金はいくらあっても
邪魔にならないと言われますが、
本当にその通りだと思います。


それに『知らない』ということは罪であり、
『知ろうとしない』ことはもっと重い罪でもあります。



このブログをお読みいただいているあなたは、
ご自分から進んで、情報を収集している
とても優秀で積極的な方ですが、


ですが今の日本人は、残念なことに
自ら進んで情報を知ろうとする人が
とても少なくなってきていますよね?




「必要なニュースはインターネットで
    知ることが出来るから。。。」




なんて言いながら、
新聞を読まない人、
本を読まない人が増えています。


5efaa68586edd91b6c031d63e3deb853_s.jpg



ですがそういう人が、
実際にネットで見ている情報は、
芸能ネタや可愛い猫の動画ばかりで、
本当に必要な情報を吸収している人は少ないです。




それはとても危険なことです。




というのも、あなたの人生は、
生まれてから今までに得てきた知識と、
知識を基に選択し、経験してきたことで、
形成されています。



どれだけの知識を得て、
どの様な選択をして、選択の結果、
どの様な経験をどれだけ積んできたのか、



この繰り返しが、
今日までのあなたの人生です。



そして、知識と経験というのは、
いつ、いかなる状況においても、
誰からも奪われることのない、
あなたの大切な資産です。



この知識と経験という資産が、
多ければ多いほど、あなたの生きる力になります。



例えば、明日、
大地震がおきて、
お金も家も仕事も、
全てが無くなってしまったとします。



そんな時、いち早く立ち直ることが出来るのは、
知識と経験が豊富な人です。




それが生きる力なのです。




生きる力を強くするためには、
まずは多くの情報を吸収してください。



絶対に情報弱者にはならないでください。




そのためにも、
私も多くの情報吸収して、
こうしてブログを通して、
あなたにもお伝えしていきますので、


これからも美美Styleを
お読みいただけましたら幸いです。




【あなたの人生を変えるお金の稼ぎ方】⇒★

なりたい自分になるためのお勧めのダイエット法はこちら⇒★



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました!^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
