心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



安心・安全・確実!芝崎プロポーションクリニックの小顔矯正術




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



昨日まで4日間にわたり、小顔矯正術をお伝えしてきましたが、
「私でも本当に小顔になれるかな?」と心配なことと思います。



ですが、ご安心下さい。



これまでに8万人以上の方々を魅力的な小顔へと変身させ、
タレントや芸能人も実践する確かな小顔矯正術を包み隠さずお伝えします。



プログラムの内容を大まかにご説明すると、
3つのステップになっています。


【STEP1】

お顔が大きくなってしまう本当の原因を正しく理解して頂きます。


【STEP2】

あなたのお顔が大きな原因を見分けて頂きます。


【STEP3】

全身の歪みを解消し、お顔を小さくする方法を日課にして頂きます。



たったこれだけです!


これだけを実践して頂くと。。。



ふと気が付いたら、
自然とお顔が小さくなっていることを実感できるでしょう。



3269da68f05a198a5f8de1909497740c_s_20150115164250dc8.jpg



写真に写るご自分を見た時、お顔がほっそりと小さくなって、
目が大きくなり、鼻が高くなっていると感じることでしょう。




では、どうすれば良いのでしょうか?




一番効果的なのは、芝崎プロポーションクリニックに出向いて、
直接先生の施術を受けることですが、先生の施術は30分で約2万円と高額です。


それに都内在住の方は通院が簡単でしょうけれど、
遠方にお住まいの方は、施術費用の他に交通費や宿泊費も必要になります。


それでも日本全国から、小顔になりたい方が引っ切り無しに
芝崎プロポーションクリニックを訪れているのですが、
誰もが可能という訳ではありません。


ですから、お顔が大きくてお悩みのあなたのために、
芝崎先生の実演と解説付きのセルフエクササイズをDVDに収録しました。
↓↓↓
【芝崎プロポーションクリニック小顔矯正術DVD】





その一部を紹介すると…


*あなたのお顔が大きい原因を見極める!

あなたは自分のお顔が大きい原因を正しく理解していますか?


*あなたのお顔を大きくしているのはあなた自身です!

生まれつきお顔の大きい人は本当に稀なのです。
ではなぜ成長とともにお顔が大きくなってしまうのか?それはあなた自身に原因がある
のです!!


*エラって実は骨じゃない!?

エラは全てが骨というわけではありません。骨を削らずにスッキリさせる方法がありま
す!


*お顔のむくみをとるには後頭骨が肝心!?

お顔のむくみは、顔だけをマッサージしていても解消されません!


*お顔が大きいのは遺伝?

両親のお顔が大きいからといって、お顔の大きさが遺伝したわけではありません。
一見、お顔の大きさとは関係のないところが遺伝したせいで、お顔が大きくなってしま
ったのです!


*まずは首!

首の反りを正常な状態にすることが小顔への第一歩です!!


*頭蓋骨はパズル!23のピースを美しくはめる!!

頭蓋骨は23の骨が組み合わさって、「頭蓋骨」として形成されています。
その23の骨がきちんとはまっていることが重要なポイントです!


*あなたにも、ご自宅で、一人でできる!

ご自宅や職場でも一人で行えるので、継続して実践できる!!


*首が細く長くなった!

顔も小さくなりますが、首もスラリと長くなります。


*肩凝りも腰痛も解消できる!?

この方法を継続すると、肩凝り・腰痛も改善できます!


*毎日の生活で気を付けることとは?

毎日の生活の繰り返しが、あなたのお顔を大きくも小さくもする!


*トータルアンチエイジングエクササイズ!

毎日の実践で、美しく若々しくアンチエイジング!!



以上のことを知れば、あなたのお顔が大きいというお悩みは解消され、
理想的な小顔を手に入れて、毎日を明るくすがすがしい気持ちで送ることができるでし
ょう。


もう手術やボトックス注射の必要はなくなるのです。
人の視線を気にすることもなくなり、好きなヘアスタイルで
プリクラだって楽しめるようになるのです。


髪で顔を覆って人の視線を避け続ける方。
顔が大きくなる仕組みを理解して、本当の小顔を手に入れる方。


その違いは上でお伝えした方法を知っているか、知らないか。
それだけの違いだったのです。


自然とその様な生活を送っている方は、
お顔に無駄な肉や脂肪が付いたり、骨格が大きくなることもありません。


つまり、正しい知識さえあれば、
どんなに骨格が大きな方でも小顔になれるのです。

あなたも3日間、1週間、2週間と実践していくうちに、
自然と「あらっ…フェイスラインが変わった」と実感することでしょう。


小顔を手に入れると、今までとは全く違う人生が始まりますよ。
あなたも是非、魅力的な小顔で人生を変えて下さい。
↓↓↓
【今すぐ小顔を手に入れて人生を変える!】





次回は、あなたのお顔も小さく出来る
3つの理由をお教えします。

お楽しみになさっていて下さい。



最後までお読みいただき、
ありがとうございます^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 小顔 小顔矯正 芝崎プロポーションクリニック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安心・安全・確実!芝崎プロポーションクリニックの小顔矯正術

美美Styleブログへのご訪問ありがとうございます♡美美Styleブログ管理人の成美です^^昨日まで4日間にわたり、小顔矯正術をお伝えしてきましたが、「私でも本当に小顔になれるかな?」と心配なことと思います。ですが、ご安心下さい。これまでに8万人以上の方々を魅力的な小顔へと変身させ、タレントや芸能人も実践する確かな小顔矯正術を包み隠さずお伝えします。プログラムの内容を大まかにご説明すると、3...

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
