心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  

スポンサーサイト


小顔矯正のパイオニア芝崎プロポーションクリニックの小顔術




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



本日は、先日ご紹介した芝崎先生が、
どの様に小顔矯正を行うのかお話しします。




芝崎先生は現在、東京都南青山で
「芝崎プロポーションクリニック」を開業されていて、
これまで25年以上にわたり、
8万人以上の方達を美しい小顔へと変身させてきました。


それに、日本で最初の小顔矯正本を出版された、
小顔矯正のパイオニアです。



また以前は、TBSのワンダフルという番組に『輪郭矯正・小顔矯正のパイオニア』
としてレギュラー出演をされていましたし、



【番組出演時の様子はコチラ】





タレントの熊田曜子さんの肉体改造で、
エクササイズの指導をなさったり、フジテレビのベストハウス123ご出演時には、
女優の泉ピン子さんのお顔を、たった1回の施術で小さくして話題になりました。




芝崎先生が小顔を矯正に取り組み始めたのは、
1人の患者様との出会いがきっかけでした。




その患者様は「顔を小さくしたいけど手術は怖い」と
芝崎先生にご相談されたのです。



その後先生は、同様のお悩みを抱えた方が大変に多いことを知り、
何とか「手術以外の方法で顔を小さくすることはできないのか?」と強く思われ、
18年以上もの歳月をかけて研究を重ねてきました。



そして、ご自分の考案した小顔矯正術をより確かなものにするため、
異なる様々なタイプのモニターを募り、モニター全員の顔を、
小顔へと矯正することに成功しました。



その後、クリニックの施術メニューにも小顔矯正を取り入れたところ、
「顔は小さくしたいけど、手術やプチ整形は怖い」とのお悩みを持った方達が、
日本全国から先生のクリニックを訪れ、先生の確かな矯正術で、
スッキリとした小顔を手に入れているのです。




【顔を小さくする=美容整形orボトックス注射】




と思われている方も多いようですが、
高額でリスクを伴う方法だけはでなく、
安全で確実な方法があるのは嬉しいですよね。



そこで明日は、
手っ取り早く小顔になれる方法をお伝えします。



ではまた明日お会いしましょう。



最後までお読みいただき、
ありがとうございました^


この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】


スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小顔矯正のパイオニア芝崎プロポーションクリニックの小顔術

美美Styleブログへのご訪問ありがとうございます♡美美Styleブログ管理人の成美です^^本日は、先日ご紹介した芝崎先生が、どの様に小顔矯正を行うのかお話しします。芝崎先生は現在、東京都南青山で「芝崎プロポーションクリニック」を開業されていて、これまで25年以上にわたり、8万人以上の方達を美しい小顔へと変身させてきました。それに、日本で最初の小顔矯正本を出版された、小顔矯正のパイオニアです...

コメントの投稿

Secre

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
