心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  

スポンサーサイト


今すぐに試せる奇跡のダイエット法・ウェイ・ダウンダイエット




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます

美美Styleブログ管理人の成美です



前回に引き続き、
「ウェイ・ダウンの具体的な方法を教えてください」
というお問合せをいただいたので、
今回も、ウェイ・ダウンについてご紹介しますね。



私がウェイ・ダウンというダイエット法を知ったのは、
「ザ!世界が仰天ニュース」というテレビ番組だったのですが、

その時の内容はコチラ➝★



調べてみると、その後に「ベストハウス123」という番組でも
ウェイ・ダウンが取り上げられて、実際の動画が見付かったので、
まずはそちらをご覧ください。







【ウェイ・ダウンダイエットの具体的な方法】


その空腹は本物か確認する


私はその当時、グーッとお腹が鳴ってから、
食べるようにしていました。

それまで太ることを気にして、3食きちんと食べていた食事も、
お腹が空いていない時は無理して食べなくなりました。



好きな物を少しだけ食べる

「少しだけ食べる」と思うと、
「あまり食べちゃいけない」と感じてしまうので、
私は少しでもお腹がいっぱいだと感じたら、
いさぎよく食事を残すようになりました。

そして食べ終わったら、
「あぁ~お腹いっぱい満足満足」と、
声に出しながら、お腹をさすっていました。



食べ物以外のことに興味を持つ

これは意識しなくても自然と出来ました。
それは多分、食べたい物を食べられるようになったことで、
脳と心が満たされるようになったからだと思います。




そしてあっとい間に、70kgあった体重が、
50kg台までスルスルと落ちたのです




その後も、あまりお腹の空いていない朝は、
無理して朝食を摂らずに、スムージーなどで済ませ、
お昼と夜は、食べたい物を、食べたいタイミングで、食べています。



あとはダイエットという意味だけではなく、
健康管理とアンチエイジングもかねて、
サプリメントを飲んだり、

時間があって気が向いた時には、
スローストレッチをしたり、リンパマッサージをする程度です。



でも、そういったほんの少しの心掛けや意識が、
大切なんだと思います。



健康も美も1日にしてならず
そのことを忘れちゃいけませんよね




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



前回までのウェイ・ダウンダイエットに関する記事はコチラ
↓↓↓
【ラーメンを食べたら太るというのはウソ?!ダイエット中の食事の注意点】

【食べたい物を食べたい時に食べながら痩せる!ウェイ・ダウンダイエット】



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

ばるこさん

コメントありがとうございます!

私もMAX体重だった頃は、
自分が太っているのが嫌で嫌で仕方がありませんでした。

自分の姿を見るのも嫌でしたし、
人に会うのも、人から見られるのも嫌で、
極力外出を避け、ほとんど引きこもりの状態でした。

そして引きこもっているため、
うつうつとした気持ちになり、それが食欲に向いてしまい、
悪循環から抜け出せない状態の時に、ウェイダウンダイエットを始めました。

なのでウェイダウンは、ちょっと大袈裟かもしれませんが、
私の人生を変えるきっかけになったダイエット法です。

なので、ばるこさんも
ぜひ継続してみてください。

ただし、無理はなさらないでくださいね^^

こんにちは。ウェイダウンはじめました。
私は体重が三桁あるので咲きは長いですが痩せたかたの話を聞くと励みになります。
満腹な状態じゃないと安心していられない精神状態を直したいです。

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
