心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



【目から鱗】ため息をつくと幸せが逃げるというのは嘘!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



先日、仕事中に思わずため息をついてしまい、
「ごめんなさい」といったら、


同僚の女性から、
「ため息は体に良いんですよ~」といわれ、
驚いてしまいました!



だって、昔から
『ため息をつくと幸せが逃げる』って、
いうじゃないですか?



なのにため息をつくと体に良いなんて、
あなたは知っていましたか??


082990.jpg



そう、ため息が出るのは、
崩れてしまった自律神経を
体が自然と回復させようとして、
ため息が出るのです。


なぜかというと、
人は悩みごとや心配なことがあると、
胸やお腹の筋肉が緊張で硬くなって、
呼吸が浅くなってしまいます。


その状態が続くと、
体の中の酸素が足りなくなり、
体は交感神経を活発に働かせて、
血管を収縮させ、血圧を上げて、
全身に酸素を行き渡らせようとします。


そうすると体は、
自律神経のバランスを保つために、
体をリラックスさせる作用のある、
副交感神経を働かせようとして、
人は自然とため息をつくのです。



ため息をついて、
『ふぅ~』っと息を吐くことで、
しっかりと呼吸が出来るようになり、
副交感神経のスイッチが入るからです。



なので、あなたがため息をついた時は、
あなたの体が自律神経のバランスを
保とうとしている証拠


とても健康な状態だといえるのです。



なのでため息は我慢せず、
自然の流れに任せて、
『ふぅ~』と吐き出してくださいね。




ただし、ため息ばかりが出る時は、
要注意です!




ため息ばかり出る状態は、
あなたの心と体が常に緊張し、
ストレスを感じているということです。


そんな時は、
人間関係を見直してみてくださいね^^






この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

【実証】絶対に日焼けしたくないあなたにお勧めする最強サンブロック




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



前回のブログで、
私が愛用している日焼け止めを
ご紹介したところ、



「商品が写っていないけど、
 本当に使っているんですか?」



という、お問合せを
いただいてしまいました!(汗)



そうですよね。

実際に商品が写っていないと、
本当にお勧めなのか不安になりますよね。



うっかり画像を載せるのを忘れてしまって、
本当にスミマセンm(__)m



ちゃんと使ってますよ!

20160527095528.jpg



この日焼け止めは、
日焼け止めというより、
使い心地が美容液に近い感じで、

塗ると、
肌がしっとりとして、張りが出て、
肌色がワントーン明るくなるんです。


そう、製品表示にもある通り、
日焼け止めではなく、強力な日焼け止め効果のある、
美容液なんですよね。


20160527095540.jpg


だから、顔に塗っても
普通の日焼け止めのようにゴワついたりせず、
化粧のノリと持ちがよくなりますし、

メイクの上から塗り直しても、
化粧崩れの心配がないんです。



あと、日焼け止めを塗る時には、
日焼け止めを手に取ったりせず、
肌に直接塗るようにしてください。


20160527095550.jpg



そうすると、たっぷりと
ムラなく塗ることが出来るので、
お肌をより紫外線から護ことができます。



そう、大切なことなので、
今回のブログでもお伝えしますが、


日焼け止めは、
2mm塗らないと効果が激減します。



それに、あなたが
絶対に日焼けしたくない場合は、
SPF50・PA++++の日焼け止めを、
たっぷりと小マメに塗ってくださいね^^



【お勧めの日焼け止めはこちら】
↓↓↓





この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたの日焼け止め対策は大丈夫?日焼け止めは2mm塗らないと効果なし!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^
ここのところ気温の高い日が続いて、
すっかり夏らしくなってきましたね!



私の住む北海道も、
ここ数日は30℃近くまで気温が上がり、
沖縄よりも北海道の方が暑いと、
全国ニュースになっているほどです!


なので私は、日曜日はお友達と、
BBQを楽しむ予定ですよ♪



そこで気を付けなくてはいけないのが、
紫外線!


日焼けはしたくないですからね。



日焼けは、ただ単に
肌が赤くなったり、黒くなるだけではなく、
お肌のシミやたるみの原因になるので、
毎日のケアが必要です。



なので私も、
毎日のスキンケアには、
日焼け止めを使っていますし、


日焼け止めを必ず持ち歩いて、
小マメ、そしてたっぷりと塗り直すようにしています。



そう、小まめにたっぷりというのが、
日焼け対策には重要なんです!



なぜかというと、
私が愛用している日焼け止めは、
SPF50でPA++++の
最も日焼け止め効果の高い
ものなのですが、


日焼け止めを塗る量に気を付けないと、
効果が半減してしまうどころか、
1/16にまで下がってしまうのです!


というのも、
日焼け止めに表示されている、
SPFという数値は、

1平方センチメートルの皮膚に、
2mgの日焼け止めを塗った時の
数値なのです。


具体的にどれくらいの量かというと、
手の平に直径5cm位の大きさの
円状に日焼け止めを取り、


それを顔全体に伸ばすと、
1平方センチメートルの皮膚に、
2mgの日焼け止めが行き渡るそうです。


20160520090119.jpg



普段あなたが塗っている
日焼け止めの量と比べて、
かなり多くないですか?


多分、ほとんどの方は、
この1/4位の量しか
塗っていないと思います。


そうすると、日焼け止めの効果も
1/4まで低下してしまいそうですよね?



ですが実際の日焼け止めの効果は、
1/16のまで低下してしまうのです。



なのでSPF50の日焼け止めを塗っていても、
実際の日焼け止め効果は、
SPF3程度しかないのです。



これでは、紫外線のダメージから、
お肌を守ることは出来ませんよね?



ですから日焼け止めを塗る時は、
たっぷりと塗ってください。


そして、1時間~2時間おきに、
塗り直してください。



「でもそんなに塗ったら
 ゴワゴワと厚塗りになっちゃう」



そんなあなたの心の声が
聞こえてきそうですが、
安心してください。



SPF50で、
PA++++の
強力な日焼け止めでも、


専用クレンジング不要で、
美白美容液効果まである、
日焼け止めがありますので、
安心して日焼け対策が出来ますよ!



私も愛用していますが、
塗った感じは日焼け止めというより
美容液に近いし、たっぷり塗っても
重ね塗りしても白浮きしないので、
使い心地はバツグンです。


もちろん、
日焼け止め効果もバッチリですよ!^^
↓↓↓





この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたの生活をとってもお得にするハピタスの無料登録方法




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



今日はあなたに、
ハピタスという、とってもお得な
システムをご紹介しますね!


ハピタスとは、
ヤフオクでの落札や、
楽天、ニッセン、セシール等の通販、
高島屋のオンラインショッピング等を
利用した時にポイントが加算されて、


そのポイントを最低1円から、
ギフト券に換金することができたり、
現金で指定口座に振り込んでくれる、
サービスです。


ハピタス
キャプチャ



さらに、ハピタスを経由して、
クレジットカードの登録や、
保険の加入やエステ体験をすると、
ポイントがもらえたり、


最新のコスメなども、
タダ同然で手に入る、
とってもお得なシステムです。



そのため我が家では、
通販が大好きな母の買物は、
私がハピタスを経由して注文するので、
ちょこちょこポイントが貯まりますし、

先日は、前から取得したかった
『MUJIカード』を申し込んで、
6000円分のポイントを受け取りました。


さらに、美チョコラの無料モニターに参加して、
無料で美チョコラを体験できたのはもちろん、
ポイントまで追加されましたよ!



そうやって、
普段の生活の中で、
ちょこちょこと利用するだけで、
お小遣いが貯まるのがハピタスです。


そして貯まったお小遣いは、
ギフト券に交換することが出来たり、
現金を銀行口座に振り込んでもらえます。


しかも、登録は無料で、
年会費等も掛かりませんから、
利用しない手はありませんよね?!



是非あなたも今すぐに登録して、
毎日の生活でお小遣いをゲットしてくださいね!^^


ハピタスの登録はコチラ
↓↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたも1分以内にスルッとスッキリ体験してみませんか?




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



昨日のカイテキオリゴの体験談を
お読みいただいた方から、


カイテキオリゴについて、
「もっと詳しく知りたい!」という、
お問合せを複数いただきましたので、


今日もカイテキオリゴの
スッキリ体験をお届けしますね。




【2~3週間でスッキリ!】

これはもう手離せないかも。

(栃木県 たか様)


ひどく悩まされ、
藁にもすがる思いで
「カイテキオリゴ」を購入しました。

朝起きてすぐ
10gを水に溶いて飲み始めて1週間、
完全にスッキリとまでは至らなかったけれど、
たまに腸がぎゅるるるると鳴いていました。

10日経った頃から、
毎朝トイレに行く習慣がつき始め、
3週間経った今は、ほぼ毎日スッキリ
できています。

たまには出ないときもありますが、
飲む量を多くしてみたりして調整しています。

これはもう手離せないかも。
年間購入コースにして正解でした!




【1~2ヵ月でスッキリ!】

気がつけばスッキリ。

(東京都 シルビア様)


青汁、ダイエットハーブティー、
大量の食物繊維、野菜、果物
ありとあらゆる健康食品と日々にらめっこ!

しかし、ほとんど効果はなくむしろ、
物によっては激しい腹痛に悩まされ
たりもしました。

医者に相談もして、
整腸剤もいただきましたが、
これも鳴かず飛ばずの残念な結果でした。

いよいよ諦めてこの状態と
付き合っていこうと覚悟したのですが、

ふとインターネットで出会った
「カイテキオリゴ」。

ダメもとと思い、
実感できなければ料理にでも
入れちゃおうと軽い気持ちで
申し込みました。

3袋購入し、
1袋目、ん~!?どうかなぁ!
2袋目、気がつけばスッキリ!

あまりにも自然なスッキリ感に
気がつくのが遅くなりました。

現在3袋目です。
もう手放せません。
やっと巡り合えたような気がします。

因みに私は
毎朝5gをコーヒーに入れて飲んでいます。

たったこれだけで嬉しい毎日です。




【2~3ヵ月でスッキリ!】

毎日の継続が肝心と感じています。

(兵庫県 shimar様)


こんにちは。
インターネットで北の快適工房と出会いました。

最近、身体のことに気を付けるようになり、
「カイテキオリゴ」を見つけ、
試してみることに・・・。

今で3ヵ月弱ですが、
朝食にバナナとリンゴ
ヨーグルト・牛乳をミキサーにかけて
400cc程度の中に「カイテキオリゴ」を
スプーン山盛入れて飲んでいます。

目立った変化ですが、
色と匂いが変化してきています。

毎日スッキリできており感謝しています。

毎日の継続が肝心と感じています。




【3ヵ月以上続けてスッキリ!】

1分以内にスルッとスッキリ。

(岡山県 K様)


「カイテキオリゴ」を飲み始めて3ヵ月経っても、
思うような変化はありませんでした。

それでも半年続けてみようと思っていたら
突然スッキリできるようになりました!

今までは薬を使っていたのですが、
今では自然に毎日朝晩2回出ています!
毎日飲んでいます!

今までこんなにお腹の中に
どうやって入っていたのだろう・・・と
少し考えると怖くなったぐらいです。

30分近く頑張ってようやくスッキリしていたのが
現在は1分以内にスルッとスッキリ。

正直信じられません。
魔法にでもかかったような気分です。

スッキリできるせいか、
お腹も空くのでしっかり食べて、
そうしたらさらにスッキリ!
という状態です。

「カイテキオリゴ」を服用する時は、
だいたい夕食なのですが、
ヨーグルトに混ぜて食べています。

多分、納豆を夕食に食べるのも
良い作用をもたらしているのでは?

腸もゴロゴロとよく動いていて、
お腹も柔らかくペタンコになりました。

肌荒れもしませんし、
顔色も良くなりました。

本当にありがとうございました。

これからも「カイテキオリゴ」生活を
しっかり続けて行こうと思います。




皆さん、カイテキオリゴで
それぞれのスッキリ体験を
体感しているようですね!


私もKさんの体験談には、
とても共感します!!


私も、1日に何回もスッキリするので、
以前よりもお腹が空きますし、


なので食べたい物はがまんせず、
いっぱい食べているのですが、
太らないし、お腹もペタンコです。


それに肌の調子も良いし、
顔色も良いので若々しく見られます。


本当に良いこと尽くめで、
私も手放せませんよ^^









体験者の声の画像はこちら
↓↓↓
20160509024734.jpg




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

【便秘解消】もう手放せない!すぐにスッキリ!カイテキオリゴ体験談




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



先日は私の
カイテキオリゴスッキリ体験を
お話ししましたが、


今日は、私以外の方達の
カイテキオリゴスッキリ体験を
ご紹介させていただきますね。



【すぐにスッキリ!】

もう手放せません!

(兵庫県 あい様)


私は頻度の悩みです。
大げさと思われるかもしれません。

10日ぐらいスッキリできないことなんて当たり前!
下剤なんて効きませんでした。

本当にヤバイと思い、
何かないか探していたところ、
この『カイテキオリゴ』に出会いました。

届いて早速飲んでみました。
ヨーグルトに混ぜて食べましたが、
本当においしくいただきました。

そして約1時間後・・・
予感がありました。

そしてスッキリできました!
そして次の日もまた次の日も!

ビックリ&とても嬉しかったです。

私にはもう手放せません!
本当にありがとうございました!




【匂いの変化も実感】

7ヵ月の双子のお腹、快調です!

(神奈川県 ARM様)


7ヵ月の双子の男の子を持つ母親です。
離乳食を始めだして2回食にした途端に、
スッキリできなくなってしまいました。

顔を真っ赤にして踏ん張ってやっとの思いで
なんとかスッキリ出来ても黒く硬いもの・・・。

綿棒浣腸をしても嫌がるだけで
全然スッキリできなくなってしまいました。

病院に行きたくても
まだ小さな赤ん坊2人をかかえて、
連れ出すのも大変。

薬ってなんだか抵抗があるし・・・
どうしようかと迷っていた時に
この「カイテキオリゴ」に出会いました。

すがる思いで購入し、
初日に3gをヨーグルトに混ぜてあげてみましたが、
変化はなく、

次の日に5gあげてみました。
すると、トイレ!と言い出し、
ビックリする位にスッキリしてくれました。

その後も「カイテキオリゴ」を続けていますが
悩み知らずです。

まず、変わったのが色です。
黒から黄色に変わり柔らかさも
半練状になっていき、

さらに、なんと匂いまで
ヨーグルトみたいな匂いになり、
匂わないコトにビックリしました。

本当にありがとう。
出会えて良かったです。
悩んでいる方は絶対にオススメです。

お腹もポンポンから
スッキリ柔らかなお腹になりました。

7ヵ月の双子のお腹、
快調です!




【すぐにスッキリ!】

薬とはおさらばです。

(広島県 2児ママ様)


2人目を妊娠・出産を機に
スッキリできない悩みとの闘いが始まりました・・・。

「カイテキオリゴ」を知る前は
酵素やお茶等を試していましたが実感できず、
薬を服用する日々。

そんな中、インターネットの口コミが凄い
「カイテキオリゴ」と出会いました。

正直、今回も実感できないだろう思い
注文するのを止めようかと悩みましたが
物は試しで注文してみる事にしました。

注文から数日後
「カイテキオリゴ」が届きました。

早速、朝と夜に豆乳に混ぜて飲みました。

すると翌朝、完全ではありませんが、
スッキリの予感があり、
本当にビックリしました!

それからは、毎日のようにスッキリでき、
今では薬とはおさらばです。

「カイテキオリゴ」は手離せません!

健康管理士さんのアドバイスもいただけるので
安心して使用出来ます♪

また、授乳中でも使用出来るのは
とてもありがたいです。

本当に「カイテキオリゴ」には
感謝しています。




【高齢の方もスッキリ!】

スッキリした毎日を送っています。

(兵庫県 コスモス様)

私は70代です。
若いころはお腹がゆるいことで悩みましたが、
50代からはスッキリできず・・・。

それでも3、4日に1度は
なんとか自然にありましたが、
ここ数ヵ月は1週間~10日間と
間隔が長くなり、毎日が憂鬱でした。

スッキリに良いとされるヨーグルト、
野菜、海藻、きらいなバナナ等、

また、サプリメントも試しましたが、
スッキリできず・・・。

半信半疑でインターネットで見つけた
「カイテキオリゴ」を注文してみました。

1週間くらいは思うようにスッキリできず、
2週間目を過ぎたくらいから、少し変化が・・・。

1ヵ月を過ぎた今は、
ほぼ毎日スッキリできています。

メールで時々便りをいただいたことも、
励みになりました。

これからも、自然にスッキリしたいので、
ずっと「カイテキオリゴ」を続けていこうと
思っています。

高齢の方にも
是非お試しいただきたいと思います。




いかがでしたか?

これは、私と同じ様に、
カイテキオリゴでスッキリ体験をした方の
ほんの一部の体験談です。


以前の私と同様に、便秘に悩み、
ありとあらゆる方法を試しても
お通じは改善せず、


しまいには薬を常用する状態になった方も、
今ではスッキリと便秘を解消している様子が
よく分かりますよね。


たかがお通じ、
されどお通じ、
お通じがスッキリするのと
しないのとでは、毎日の生活は勿論、


腸内環境や体質にまで、
影響が出てしまいます。


それに便秘は、
痔や腸の病気の一因になりますから、
「たかが」とか「ガマンすれば」
というように、


やり過ごしてしまうのは、
とても危険です。



あなたも、
便秘をスッキリと解消して、
健康な体を手に入れてくださいね^^







体験者の声の画像はこちら
↓↓↓
20160509024716.jpg



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

【証拠レポ】愛用者100万人越え!日本一売れている便秘解消法を試してみた!!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



先日、日本一売れている
オリゴ糖をご紹介したところ、



「成美さんは実際に飲んでいるんですか?」とか、


「効果はどんな感じですか?」など、



多くのお問い合わせをいただきました。



なので今日は、
私がカイテキオリゴ
を飲んだ感想を、
率直にお伝えしますね。



私が毎日飲んでいるレモン白湯に、
オリゴ糖を入れるようになったのは、
今年の2月です。


その後、お友達から
日本一売れているという、
カイテキオリゴ
を紹介され、


日本一売れているというのは勿論、
複数のオリゴ糖を組み合わせることで、
単一成分のオリゴ糖以上の効果を
生み出す独自のメカニズムがあり、


胃や小腸で吸収されずに、
大腸まで届く高純度オリゴ糖が、
現代の研究で分かっている、
ほぼ全てのビフィズス菌を
まんべんなく活性化できる。


という商品の特徴に興味を持ち、
さっそく試してみることにしたのです。



インターネットで注文したところ、
注文から3日程たった頃に、
留守中にポスト投函されていました。


20160509012929.jpg



カイテキオリゴ
のパッケージは、
アルミパウチにジッパーが付いていて、


きちんと密閉して
保存が出来るようになっています。


20160509010543.jpg




オリゴ糖自体は、
白くてサラサラとした
きめ細やかなパウダー状で、


付属のスプーンですくって
温かい飲み物や冷たい飲み物、
ヨーグルトやスムージーに
混ぜて飲みます。


付属のスプーン1杯が、
1日の摂取量の目安になっているし、
非常に細かいパウダー状なので、
サッと溶けるのも特徴です。


20160509010557.jpg




味は、特にこれといって癖はなく、
甘みは、今まで飲んでいた
シロップ状のオリゴ糖よりも
かなり甘さ控えめですので、
お料理にも使いやすいです。



そして肝心の効果のほどなのですが、
私はカイテキオリゴ
を飲みだして
3日目くらいから、


それまで1日に1回だったお通じが、
1日に2回とか、多い時には
3回も降りてきます。


しかも、お腹が痛くならないし、
便の匂いも、おならの匂いも
気にならなくなりました。


それに、お肌の調子もとっても良いし、
連休中も食べたい物を食べたいだけ
食べていたのもかかわらず、


食べたら食べた分だけ
お通じとして排出されるので、
体重は増えませんでした。



さらに最近では、周りの人から、

「前よりも若返ったとか」

「とてもアラフィフには見えない」

などといわれるようになり、
とても幸せですよ。


13177376_1026795077415338_8344044952154330114_n.jpg
※この画像はGWに撮影したものです^^



やっぱり、腸内環境が整って腸が若返ると、
体内年齢も見た目年齢も若返るんですね^^








この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
