心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



痩せ菌バクテロイデスのミラクルな減量効果!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



昨日の朝は本当に驚きました!



私は主に平日にダイエットをして、
週末はダイエットをお休みし、
食べたい物を食べたいだけ食べて、
食事制限のストレスを溜めないように
しているので、


先週も週末は、
金曜日のお昼に出前のカツ丼を食べて、
夜は仕事帰りにラーメンを食べて。。。という具合に。。。
かなりハイカロリーな食事だったのですが、


Cdt_ilaVIAAhvBV.jpg

CeYkQ36UkAEImV_.jpg

CeYkQ36VIAApfPT.jpg

CeOvBGPUIAAnsfL.jpg

12670905_996946170400229_7577320799142814549_n.jpg

CdUsVHOUIAIrMWu.jpg

CdUsVG_UsAAeWmR.jpg

12376660_996946280400218_4386747592770394341_n.jpg

CdQ0HGAUYAA_kAC.jpg




これだけ食べていたにもかかわらず、
月曜日の朝体重を量ったところ、


金曜日の朝よりも、
体重が200gも減っていました!



そう、普段の週明けなら、
700g~1kg体重が増えるのに、
増えないどころか減っていたのです!!



これは育腸効果の成果が出てきて、
痩せ菌バクテロイデスが腸内で
増えて始めていて、

太りにくい体に
体質が変化している証拠だと思います。



やっぱり何事も
コツコツ続けていると、
結果が付いきますね!



これからも毎日の育腸と、
平日の糖質制限&クランプを続けて、
『なりたい自分』を手に入れるために、
ダイエットを頑張っていこうと、
モチベーションが上がりました。



是非あなたも、
『なりたい自分』を諦めずに、
コツコツと努力を続けてくださいね^^



ダイエットにお勧めの腸内環境レシピ⇒★


成美の実践する育腸方法⇒★


成美の実践するクランプ⇒★



是非あなたも
挑戦してみてくださいね^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プランクでフラットなお腹を手に入れる




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^


突然ですが、
あなたは『プランク』って知っていますか?



プランクとは、
先日来日したミランダカーも、
3月19日の王様のブランチで
お勧めのエクササイズとして
紹介していたのですが、


うつ伏せの状態から、
床に肘と足のつま先をついて、
体を持ち上げた状態でキープする、
体幹トレーニングのことです。






これ、簡単なんですが、
超キツイんです!



実は私も3年位前までは、
毎日実践していたのですが、
なんとなくやらなくなって
しまっていたんですよね。


でもね、これをやっていると、
本当にお腹周りがスッキリ
するんですよ!



なのでこれからの薄着の季節に向けて、
ボディラインを少し整えようと思い、
昨日からまた挑戦しています。



ポイントは、毎日実践すること!



最初のうちは無理をしないで、
10秒とかから始めてください。


そして、次の日は20秒、
3日目は30秒というように、
1日に10秒ずつ時間を伸ばしていって、


最終的には、
3分程度出来るようになると、
見た目的にもお腹周りが
スッキリとしますよ!


私は朝晩テレビを見ている時に、
スマホで時間を計りながら、
挑戦しています。



是非あなたも
挑戦してみてくださいね^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

痩せられない人の共通点は○○が汚い!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



突然ですが、
あなたは痩せていますか?


また、あなたの部屋は綺麗ですか??




なんでこの様な質問をするかというと、
痩せられない人の共通点は、
部屋が汚いからです。




イギリスの生活評論家、
カレン・キングストンさんの
独自調査によると、


太っている人には
物を捨てられないタイプの人が
とても多いことが分かりました。


さらにキングストンさんいわく、
目に見えて物であふれた生活をしていると、
おのずと自分の体内にも不要な脂肪を
貯め込んでしまうとのことです。


また、部屋が汚い人は、
マメに掃除をしない分、
運動量が減り、消費カロリーも
少なくなります。



そして、「そのうち片付けよう」
というだらしない習慣が
付いてしまっているため、


ダイエットも「そのうち」
そう思っているうちに、
脂肪も少しずつ着実に
体についてしまい太っていく。。。



それに整理整頓や掃除という、
当たり前のことが出来ないので、


当然、痩せるための公式である、
摂取カロリー<消費カロリーという、
痩せるために必要な当たり前のことも、
なかなか思うように出来ないのです。



なので、痩せたかったら、
まずは整理整頓と掃除を
毎日の日課にしてください。


掃除は全身運動なので、
実は優秀なエクササイズなんですよ!



なので私は毎朝出勤前に、
洗濯と掃除を終わらせます。


忙しくて時間がない朝に掃除をすると、
おのずとキビキビと体を動かすので、
掃除をしているだけでも
全身に汗をかきますし、


疲れて仕事から帰っても、
部屋が綺麗だと気持ちが良く、
リラックスできるので
疲れも癒されますよ^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

白いマスクはNG!ピンクのマスクで美人度アップ




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



今は、花粉症や
風邪やインフルエンザの予防のために、
マスクをしている人が多いですよね?


特に都会に行けば行くほど、
マスクをしている人が多く、
女性の中にはマスクをしていないと、
ブスに見えると思い込んでしまい、
マスク依存症になっている人もいるほどです。


41d75c976cf895ab9bbf38c2fe0a7b3f_s.jpg



ですが、
白いマスクをしていると、
ブスに見えてしまうという事実を
あなたは知っていますか?



そう、マスクをしている方が
可愛く見えると思い込んでいる人が多いのですが、
実は、白いマスクは非常に印象が悪いことが、
実証研究の結果、明らかになったのです。



マスクについて研究を行ったのは、
北海道大学とユニ・チャーム株式会社で、

20代~30代の女性の
マスクをした顔画像と、
マスクをしていない顔画像、

白色のマスクをした顔画像と、
ピンク色のマスクをした顔画像を、

18歳以上の男女に見てもらい
実証研究したところ、


マスクなしが65.4点、
マスクありが56.5点という結果になり、
マスクをしていない方が魅力的という結果になり、


白いマスクをしていると、
『病気』や『不健康』といった
悪いイメージがありことが分かりました。



ですが、ピンクのマスクをすると、
元々の顔の魅力に関係なく、
外見的魅力が高く評価されたのです。



なのであなたもこれからは、
白いマスクではなく、ピンクのマスクをして、
お出掛けしてはいかがでしょうか?



因みに私は、
ユニチャームの超快適マスク
プリーツタイプ女性用小さめの
ベビーピンクを愛用していますよ!⇒★


花粉症・アレルギー性鼻炎・鼻水・鼻づまりを
自宅でたった3分で解消する方法⇒★



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

花粉症さん必見!2016年の花粉予測状況




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



このブログ記事をお読みいただいているあなたは、
きっと花粉症でお悩みなのだと思います。


たぶん今も、
鼻が詰まっていたり、
鼻水がズルズルで目が痒かったり、
ツライ思いをしているのでないでしょうか?


そう、2月13日から14日にかけて、
全国的に南風が強まり、
春一番が吹き荒れたことで、
九州から関東にかけて、
花粉が一気に飛散しました。



なので花粉症でお悩みの方は、
花粉症の症状で苦しんでいると思いますが、
花粉のピークはまだまだこれからです!



日本気象協会の予報によると、
福岡は2月下旬から3月上旬、
高松、広島、大阪、名古屋、東京は、
3月上旬から中旬にかけて
花粉のピークを迎えます。


さらに金沢と仙台は4月から
ヒノキ花粉の飛散が始まり、

北海道では4月下旬から、
シラカバの花粉が飛散し始めます。


また、花粉の飛散量は、
九州、四国、東海、関東甲信地方では、
昨年よりも花粉がやや多く飛び、
場所によっては非常に多くなる
という予測が出ていますので、


これから益々、
花粉症の方はツライ症状に
悩まされることでしょう。




そこで今日はあなたに、
鼻がスーーッと通る方法をお伝えします。




その方法はとても簡単で、
両手の人差し指の腹で、
鼻の両側を目頭の辺りから
小鼻まで上下に優しく摩るだけです!


数回繰り返して摩っていると、
驚くほど鼻通りが良くなってきます。



たったこれだけの簡単な方法で、
鼻がスッキリしますので、
ぜひ試してみてくださいね♪



花粉症・アレルギー性鼻炎・鼻水・鼻づまりを
自宅でたった3分で解消する方法⇒★



次回のブログでは、
『美人に見えるマスクの選び方』
についてお伝えしますので、
どうぞお楽しみに^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
