心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



あなたが生涯で1億円得をする方法って何だか分かりますか?




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



私は今でこそ、
こうして美容情報を
発信するお仕事をしていますし、
自分の容姿や性格を愛していますが、



昔は見た目にも心にも、
コンプレックスを抱えていて、
とても卑屈になっていました。



それは物心がついた頃からで、
3歳頃から「鼻が低い」「肌の色が黒い」といわれ、
子供ながらに『自分は可愛くないんだ』と思い込み、



「可愛くなりたい!」



そう強く願ってきました。



なので中学に入学する頃からは、
ヘアスタイルや服装に気を使い、
可愛く見える表情を研究したり
するようになり、


高校に入学する頃には、
ダイエットや美容にも精を出し、
見た目がとても変化しました。



そして、私の見た目が変化すると、
私の周りの人も変化したのです。



私が綺麗になったら、
周りの人がとても優しくなったのです。


それも、あからさまに!(笑)



そう、今日のメルマガタイトル、
『あなたが生涯で1億円得をする方法』とは、
美しくなることです。



有名な言葉なので、
あなたも聞いたことがあるかもしれませんが、
『美人は生涯1億円得をする』といわれるように、



人は美男美女だと、
得をします。



その分かりやすい例として、
売れっ子の女優さんや男優さんは、
美男美女が多いですよね?


それに一般の人だって、
読者モデルに採用されたり、


美容室のカットモデルに誘われたり、
お店では優遇してもらえたりもするし、


キャバクラで働くお嬢さんたちは、
容姿の差はそのまま時給に反映されて、
美人は高い時給で働ける上に、
お客様からの指名も多く、
当然稼ぐ金額も多いです。



こうして美人の得することばかりを並べると、
『美人ってズルイ』なんて思うかもしれませんが、



人の美しさは努力の賜物です。



以前のメルマガでもお伝えしましたが、
美人は美しくあるために、
常に努力を怠りません。



それに、美しい人の周りには、
美しい人が集まるので、
美への意識は高まる一方です。



なのであなたが、
「自分も美しくなりたい」
そう思うのでしたら、


美しい人と一緒に過ごす時間を
多くしてください。



「この人みたいになりたい」



そう思えるあなたの理想の人と仲良くなって、
その人の習慣を吸収して真似するのです。


それが生涯で1億円を得するための
近道なのです。


それに美しい人は、
容姿だけではなく心も美しいし、
生き方そのものが美しいので、



あなたも美人になると、
スーッと人生の道が開けますよ!^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

痩せ菌バクテロイデスを増やして食べても太らない体を手に入れる方法




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



あなたは、人間の体の中に、
デブ菌と痩せ菌がいるのを
ご存知ですか?



2013年にワシントン大学の
ジェフリー・ゴードン博士らのチームが、
「腸内細菌叢が肥満に影響する」という
新たな研究成果を報告しましたが、


その報告を簡単に説明すると、
腸内細菌のバクテロイデスが多い人は痩せていて、
ファーミキューテスが多い人は、
太っていることが分かったのです。


なのでジェフリー・ゴードン博士は、
バクテロイデスを『痩せ菌』
ファーミキューテスを『デブ菌』と名付けました。


そして痩せ菌を増やせば、
肥満の人も痩せていくことが
実験結果で明らかになったのです。




では、どうしたら
痩せ菌を増やすことが出来るのか?




それは、腸内環境を整えて、
食物繊維の多い、バランスの取れた
食事をすることです。



なので腸に良い影響を与える
酵素やオリゴ糖、ヨーグルト、
えごま油などを意識的に摂取し、


糖質や脂質をなるべく控えて、
野菜を意識して食べることで、
あなたの体の中でバクテロイデスが増えていき、


短鎖脂肪酸という物質を出して、
脂肪の吸収を抑えたり、
脂肪を燃やしたりすることで、
あなたも太りにくい体になります。



逆に糖質や脂質の多い食事をしていると、
デブ菌であるファーミキューテスが増えてしまい、
太りやすくなるのです。



ですからあなたも育腸に励んで、
バランスの良い食事を心がけ、
太りにくい体を手に入れてくださいね^^


因みに、私の普段の食生活は
こんな感じ。。。


朝食は酵素とオリゴ糖入りのレモン白湯


20160219093834.jpg

20160219101409.jpg



平日のお昼は、
お握りとお味噌汁のみで、
お味噌汁にはイージーファイバーを入れていて、


CaqVomgUYAAFtpN.jpg

20160219093846.jpg

※たまには同僚と一緒に出前を食べたりもしますけど。。。


平日の夜は、
野菜と脂質の少ないたんぱく質が中心のメニューで、


20160219093812.jpg

CaH_qGYUkAAipO-.jpg

CaNH70aVIAEBoPG.jpg

CbAkNxfVIAAqXuB.jpg


デザートにはホワイトチアシードとハチミツを入れた
ヨーグルトを食べています。

20160219093900.jpg


そして寝る前には、
スプーン1杯のえごま油を飲み、


20160219101302.jpg

20160219101324.jpg



週末は食べたい物を食べたい時に食べたいだけ食べて、
食事制限のストレスを発散して、


CalMM2RUAAE_9dJ.jpg

CalMM2OVIAA2Gzs.jpg

CbFYar3UMAAbwN4.jpg

CbFYar4UYAAkbdX.jpg

CbFYar3UEAARdn6.jpg

CbJn2qjUYAAXBsh.jpg

CbJn2qmVAAALQCz.jpg



週末で増えた体重は、
翌日にはリセットします。


それに腸内環境が整っているので、
食べたら食べた分だけお通じがよくなるので、
最近は週末にドカ食いしても
1kgも体重が増えません!


これは私の体の中で、
痩せ菌が増えている証拠かな?と感じていますよ^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

健康で美しくなりたいなら○を磨け!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



あなたは、
今日のメルマガタイトルの、
○の部分に入る文字は、
何だか分かりますか?
















そう、このメルマガを
いつもお読みいただいている方には、
簡単な問題ですよね!



答えは、【腸】です!!



腸を磨いて、
腸内環境が整っていると、
人は健康で美しくいられます。


それとは逆に、
腸内環境が乱れていると、
便秘や下痢を繰り返したり、
口臭や体臭がきつくなったり、
体内に病原体が繁殖しやすくなり、


長年腸内環境が悪いままだと、
大腸がんや動脈硬化を
引き起こしてしまいます。


それに、昔から
肌は腸を写す鏡だと言われていて、
腸が綺麗な人は肌も綺麗で、
見た目年齢が若いのです。



なので私も日々、
育腸に励んでいて、


定期的にファスティングを行ったり、
梅流しで宿便を掃除したり、


育腸に欠かすことのできない、
野菜・きのこ・海藻を積極的に
食べるようにしているのはもちろん、


酵素・オリゴ糖・ヨーグルト
えごま油を毎日摂取して、
腸内環境を積極的に
整えています。



その甲斐あってか、
最近は実年齢よりも、
10歳近く若く見られることが
多くなってきました。

因みに、最近の写真はこちら

12376213_952214274873419_5839353251847798038_n.jpg

1月16日に、
食事中に夫が写してくれた写真です。
1971年生まれなので、
今年で45歳になります。




それに、子供の頃から
長年の悩みだったアトピーも、
20代で発症したアレルギー性の鼻炎も、
今ではすっかり改善されました。



そのことを主治医に伝えたところ、
腸管には体全体の60%~70%の
免疫細胞が存在していて、

腸内環境が乱れると、病原菌や
ウイルスに対する免疫力が低下して、
アレルギーを引き起こしたり、
病気になりやすくなるのが、

腸内環境が整うことによって、
免疫力が向上し、アレルギーが
改善されるそうです。



なので是非あなたにも
積極的な育腸に取り組んでください。



10年前の食事が、
今のあなたの腸年齢を決めていて、


今の食事が、
10年後のあなたの腸の状態を決める。



10年後、20年後の自分のために、
今からコツコツと育腸に励んでくださいね^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

えごま油の凄い効果!寝る前にスプーン1杯飲むだけの超お手軽な美容法




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



私は2年ほど前から、
美容と健康のために
えごま油を飲んでいるのですが、


先週、スーパーに
えごま油を買いに行ったところ、
なぜか売っていませんでした!


しかも、1件目も、2件目も、
3件目のスーパーでも在庫切れ!!



「なんでだろう?!」



そう思っていたら、
店員さんが「テレビの影響みたいです」と、
こっそり教えてくれました。



テレビでえごま油が
肌荒れと便秘の改善、
ダイエットに効果的だと紹介されて、

一気に人気が出て、
在庫が消えてしまったそうなんです。



その美容法はとても簡単で、
寝る前に、えごま油をスプーン1杯飲むだけ!



それだけで、えごま油に含まれる
オメガ3が血液をサラサラにして、
腸内から悪玉菌を排出し、
お通じがスムーズになるのです。


なので便秘が改善されるだけではなく、
肌荒れも改善でき、ダイエット効果も
期待できますし、


高血圧の改善や、肝機能の向上など、
体に嬉しいことがいっぱいなんです。



ですからタレントのざわちんも、
実年齢が23歳にもかかわらず、
肌年齢が36.5歳と診断されたのが、


寝る前にスプーン1杯(12ml)の
えごま油を飲んだだけで、


2日目にはお通じが改善され、
1週間で1kg体重が減り、



1ヶ月後には、
肌年齢は26歳まで回復して、
体重が5kgも減ったのです!



その様子がテレビで放送され、
えごま油を買う人が増え、
市場からえごま油が
姿を消してしまったのです。



そのため私は先週から
えごま油を飲むことが出来ていません。



そのせいなのか、
先週末から口の周りに
小さな吹き出ものが出来たり、
お通じが何となくスッキリしない感じです。
(毎日出てはいるんですけどね^^;)



だから1日も早く、
えごま油を手に入れたい!


なので昨日も仕事帰りに、
スーパーに寄ったところ、
なんと!先日対応してくれた店員さんが、
私のために、えごま油を
取り寄せておいてくれたのです!!


20160209094403.jpg

20160209094419.jpg


そのため昨日の夜は、
久し振りにえごま油を飲んで寝たところ、
今朝は朝一でスンナリ気持ち良く
お通じがあり、


しかも、朝の支度をしている間に、
3回もスッキリしました!




改めて、えごま油の効果を実感!!




こうしてブログで紹介すると、
今以上に手に入りにくくなりそうですが、
あなたには有益な情報をお届けしたいので、
えごま油の凄さをご紹介させていただきました。



是非あなたも、
えごま油を生活に取り入れて、
美しく健康な毎日を送ってくださいね^^


【ざわちんが実践したえごま油美容法】






【エステ顔負けの全身「美」痩せ術】⇒★



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

美人は自覚で生まれ自覚で磨かれる




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^




「あなたは美人ですか?」


そう質問されて、
「はい」と即答する人は
少ないと思います。


でも、心の中では、
「私は美人だ」そう思っている人は
けっこういるはずです。


そういう私も、
「美人か美人じゃないかで分けるのなら、
 自分は美人というカテゴリーに入るな」
そう心の中では思っています(笑)



ですが、私が自分のことを
「美人だ」そう思うようになったのは、
23歳頃からです。



それまで私は、学生時代に男子からモテてたり、
周りの人から綺麗だと言われることはあっても、
自分は美人だという自覚も自信もありませんでした。



ですが、ブライダル会社に、
花嫁のモデルとして抜てきされ、
自分の姿がポスターに大きく掲載された時、
「私は美人なんだ」と気が付いたのです。


そしてそれからは、
自分でも自分が綺麗になっていくのが分かりましたし、
周りの人からも「美人だ」と
言われることが多くなりました。




そう、美人は自覚で磨かれるものなのです。




美人は、生まれた時から、
美人に生まれるわけではないのです。


物心がつく頃に、周りの人から
「可愛い」だとか「目がパッチリね」
などと言われているうちに、



「私って可愛いんだ」



そう思うようになり、
知さな自覚が生まれるのです。


そして、幼稚園、小学校、
中学校、高校と成長していき、
周りの男の子からモテるようになり、
周りの人が美人だと気付かせてくれるようになり、
本人の美人という意識と自覚が高まるのです。


そして、自分は美人だと自覚した女性は、
周りの人から「美しい」と評価されることが
嬉しくなっていき、さらに美しくなるために、


ダイエットをしたり、髪や体の手入れをしたり、
ファッション、メイクなどにも気を使い、
常に美しくあるために努力して、
美人を作り上げていくのです。



これは根拠のない話ではありません。



というのも、エステサロンのオーナーを
している友達に聞いたのですが、


結婚前に行うブライダルエステは、
プロのエステティシャンが見ても、
「これ以上お手入れする必要がない」と
思うほど美しい女性は、


必ず最上級のエステコースに申し込み、
毎回必ずサロンに足を運んでお手入れするのに、


「この女性は何とかしなくちゃ」
そう思う女性は、彼氏や母親に
ブライダルエステを勧められても、
乗り気になることもなく、

渋々一番安いエステコースを選び、
その後はほとんどサロンに通わないまま、
結婚式当日を残念な姿で迎えるそうです。



なので何かのきっかけで
美人だという自覚を持つことにより、
女性はどんどん美しくなり、
本当の美人になっていくのです。



ですからあなたも、
自分が美人だという自覚を持ち、
自分磨きを続けてくださいね。



手術やアイプチなどを使わずに簡単に
パッチリとした二重まぶたを定着させる方法⇒★



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

育腸はダイエットの要!一生太らない体を手に入れる方法




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



先日のブログで、
レモン白湯について
ご紹介しましたが、



あなたは実践していますか?



私はその後も毎日
レモン白湯を飲み続けていて、

その嬉しい効果は、
週末の暴飲暴食で増えた体重も、
たった1日でストンと気持ち良く、
減らせるようになりました!


そして今朝から、
レモン白湯にある物を加えて、
さらにダイエット効果を
高めようとしています。



そのある物とは、
オリゴ糖です!


20160202092057.jpg



オリゴ糖は、
腸に含まれている
善玉菌を活性化させる働きがあり、

腸内環境を整え、
お通じを快適にする効果が
期待できるのです。



なのでレモン白湯に、
オリゴ糖をスプーン1杯、
加えて飲むことにしました。



他にも日頃から心掛けていることは、
野菜を食べること、


特に酵素を摂取できるように、
生の野菜を食べることと、

食物繊維もしっかりと摂れるように、
根菜やキノコ類、海藻も
意識して食べています。



さらに毎日欠かさないのが、
ヨーグルト!



ヨーグルトに含まれている、
乳酸菌やビフィズス菌が
腸内の善玉菌を活性化
してくれるので、

こちらもお通じが快適になり、
体内から老廃物が排出され、
ダイエット効果だけではなく、
アンチエイジング効果も
高くなるのです。



なので朝は、
サプリメントと酵素を飲み、
その後、レモン白湯にオリゴ糖を
スプーン1杯入れた物を飲みます。


そしてお昼はお握りと、
お味噌汁(食物繊維パウダー入り)を飲み、


夜は炭水化物はカットして、
野菜や発酵食品、タンパク質を
中心とした食事にして、


夕食後はデザート代わりに、
ギリシャタイプのヨーグルトを
食べるようにしています。



この様に平日は食事制限を心掛け、
金曜の夜から日曜の夜までは、
食べたい物を食べたい時に
食べたいだけ食べて、



食事制限のストレスを発散します。



そうすると月曜日の朝には、
1kg~1.5kg体重は増えていますが、
翌日の火曜日の朝には、ストンと体重が落ちて、
金曜の朝とほぼ同じ体重に戻るのです。


なのでムリなく
ダイエットが続けられるため、
自分にとって理想的な体重と体型を
キープすることが出来ています。



ですからあなたも育腸を心掛け、
一生太らない体を手に入れてくださいね^^


育腸ダイエットの詳しい方法はこちら






この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
