心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



あなたは何%達成できた?目標を達成する人と出来ない人の違い




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



もう残すところあと10日で、
2015年も終わってしまいますが、
あなたは今年の目標は達成できましたか?


なぜこんな質問をするかというと、
新しい年を迎えると、


『今年の目標』を立てる人が多いのですが、
その目標を達成できる人は、
非常に少ないからです。


どれくらい少ないかというと、
20歳から60歳の女性500人に
アンケートを行ったところ、


目標達成度の第1位は、
『手付かず』で30.2%

2位が『1割』で18.6%

3位が『3割』で12.2%とういように、

かなり達成度が低く、
半分以上達成できた人は、
たったの21.1%でした!



このことからも、
新年に今年の目標を掲げても、
そのほとんどが達成されないという現実が見えてきます。



ですが逆に、達成している人もいるわけで、
1年の目標達成の達成率が違うと、
人生全体の目標達成率の差は、
どんどん大きくなってしまいます。


ですので、「たかが新年の目標」と
軽い気持ちで3日坊主にならず、
来年こそ、しっかりと目標を達成して、
あなたも『なりたい自分』を引き寄せてくださいね。



因みに私の今年の目標達成利率は、
だいたい8割程度でした。



2015年の新年の目標の中で、
『体内年齢-10歳を目指す』と、
『シンガポール旅行に行く』という2つの項目を
達成することが出来ませんでした。


来年は今年よりも行動力を上げて、
目標達成率100%を目指します!^^



【目標達成を実現する「習慣化のスキル」】⇒★



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

【新発売】日本ボディスタイリスト協会監修の最新の皮絡バストアップ

美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



日曜の午後、
あなたはいかがお過ごしですか?



私は昨日のうちに札幌に移動して、
ミュンヘンクリスマス市
ホワイトイルミネーションを楽しみ、


その後、一昨日公開した
スター・ウォーズ/フォースの覚醒を4DXで鑑賞して、


まあるさんで、
少し遅れた15回目の結婚記念日をお祝いして、


今は、「ピッツァ世界コンペティション」で、
3年連続受賞したピザを食べるために、
SALVATORE CUOMOさんに来ています。


事前に予約してあったのですが、
人気店のため凄い混雑で、
テーブルが空くのを待っている間に、
こうしてブログを書いています。


というのも、
昨日お伝えしたバストアップ法の反響が大きく、
たくさんのお問い合わせをいただいたため、
今日も日本ボディスタイリスト協会監修の
最新の皮絡バストアップ法を動画で紹介しますね。






動画をご覧いただくと分かるように、
皮絡バストアップ法は非常に分かりやすく、
ストレスの掛からない、いや、ストレスを癒してくれる、
最新のバストアップ法です。



「バストが大きくならなかったらどうしよう?」


「やり方が間違っていたらどうしよう??」



そんな不安な気持ちにならずに、
すんなりとバストアップが出来るように、
しっかりとプログラムされた方法ですので、
是非あなたもこの機会に試してみてくださいね。


今なら販売開始キャンペーン価格で、
手に入れることが可能ですよ!^^



【販売開始キャンペーンで今なら半額以下】⇒★



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたも無理なく自然にバストが大きくなる皮絡アップの秘密




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



土曜の午後、
あなたはいかがお過ごしですか?



私は夫と一緒に、
北海道の小樽に来ています。


少し早目のランチを食べ終わって、
今は食後のコーヒーを飲みながら、
こうしてブログを書いていますよ。



なぜ小樽まで旅行に来ているのに、
わざわざブログを書いているかというと、


あなたにお伝えしたい、
最新のバストアップ情報が届いたからです。



業界初の、『皮絡』という技術を取り入れた、
東洋医学の手法によるバストアップ法です⇒★



日本ボディスタイリスト協会理事長の
大澤美樹さん監修なので、
信頼できる確かな方法です。



なのであなたに是非ご紹介したくて、
こうして旅先からお伝えしているのです。



ぜひ今すぐに、
チェックしてみてくださいね☆



【日本ボディスタイリスト協会監修のバストアップ法】⇒★



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

男性がセックスを拒む本当の理由はDNAを護るため。




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



前回のブログで、
セックスレスのカップルにとって、
やってはいけないNG行為のワーストワンが、
『セクシーな下着で男性に迫ること』だとお伝えしたところ、



「なんでダメなんですか?」



という内容のお問い合わせを
いただきました。



確かに、セクシーな下着で
大胆に積極的に彼を求めたら、
彼もその気になるかもしれない!



そう思う気持ちは分かるのですが、
あなたへの性的興味が薄れている男性にとって、
セクシーな下着を身に着けたあなたは、
無言で「私を抱け」と迫っているだけの、
おぞましい性欲の塊にしか見えません。



では、どうしたら良いのか?



セックスレスについて、
パートナーと話し合うのが良いのか??



パートナーと話し合うというのは、
一見、最も最適な解決法に感じますが、



あなたとのセックスを避けている男性側からすれば、



「私を抱かない理由をハッキリさせて!
 その問題が解決すれば抱けるんでしょうね?」



そう、精神的に脅迫されているような状態です。



それに、少し冷静になって
考えてもらうと分かると思いますが、
パートナーがあなたを抱かない本当の理由を、
あなたに面と向かって伝えられると思いますか?



仮にパートナーが、
あなたを抱かない理由を正直に答えたとします。



例えば。。。


「嫌いではないけれど、
 抱く気にはならない。。。」


「もうそういう対象としては見られない」



そんな答えが返ってきたとしても、
あなたは納得できないでしょうし、



「じゃあどうしたらその気になるのよ!?」



そう彼に詰め寄ったところで、
答えなんて出てはこないのです。



そして最終的には、
あなたがプライドをかなぐり捨てて、
涙まで流して真剣に「抱いて欲しい」と懇願すれば、
それはもう彼からしてみれば、



「あなたが抱いてくれないせいで、
 私がどれほど惨めで、辛く悲しい思いをしているか、
 分かってちょうだい!私をこの孤独から解放して!!」と、



大声で叫んでいるのと同じです。



あなたのそんな態度は、
彼にとって恐怖でしかありません。



それに、「抱いて欲しい」といわれて、
男性が急にその気になるはずがありません。



それが出来るほど性欲が旺盛な男性は、
そもそも、セックスレスにはなりません。



よくよく考えてみてください。



男性が女性とセックスをする真の理由は、
性欲を満たすためだけではありませんよね?



彼があなたとセックスルをする、
男性の本能的な理由は、



自分の子孫(DNA)を、
いかに優秀な状態でこの世に残すためです。



それが、男性の真の本能であり、
人間としての使命なのです。



なので、「抱いて欲しい」と自分から迫ってくる女性を、
男性がすんなりと抱けるはずがないのです。



男性は本能的に、
自分を脅迫してまで、
自分のDNAを欲しがる女性に、
自分の子孫を安心して預けられない。



そう判断するからです。



ですから、あなたが「抱いて欲しい」と
願えば願うほど、



彼は恐怖すら感じるようになり、
あなたから、体だけではなく、
心まで離れてしまうのです。



そうなってしまったら、
セックスを復活させるどころか、
パートナーとしての関係を修復することすら、
難しくなってしまいます。




かといって何の対策もせず、
セックスレスの状態を放置してしまうのも、
セックスレスの溝が深まってしまいますので、
よくありません。



「このままではダメ!」



かといって、
「積極的に解決しようとすれば逆効果。。。」




「じゃあ、いったい私はどうすれば良いのよ!!」




というあなたの心の声が聞こえてきそうですが、
安心してください。



餅は餅屋、
セックスレスのことは、
セックスレス解消のプロにお任せしましょうね^^



【セックスレス解消の救世主、
 二松まゆみ先生のセックスレス解消講座】⇒★




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

今の時期はセックスレス解消の絶好のチャンスです。




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



今日のブログタイトルに、
いきなり『セックスレス』なんて書いてあって、
ちょっと引いてしまった方も
いるかもしれませんね。



でもね、実は、
セックスレスで悩んでいる女性って、
案外多いんですよ。


なので私のところにも、
たくさんのご相談がきます。


それも、見た目も綺麗で、
一見パートナーと仲が良さそうな
女性に多い悩みなんです。


2人でいると会話も弾むし、
外出する時は手を繋いで歩いていて、
周りから見てもラブラブに見えるのに、
セックスだけはしない。


いや、ハッキリ言ってしまうと、
女性はセックスを望んでいるのに、
男性がその気にならないというか、
男性にセックスを断られてしまう女性が、
最近増えてきているのです。



セックスレスのカップルが増えているのは、
男性の草食化が原因ともいわれていますが、
カップルである2人が、お互いセックスを望まないのであれば、
それで問題はありませんが、


女性は男性からセックスを求められないというのは、
自信の喪失に繋がります。



「もう愛されていないんだろうか?」



そう思ってしまうのです。



なので女性のセックスレスの悩みは、
海よりも深く、空よりも高いといわれています。



一日中、「どうして抱いてもらえないんだろう?」という
悩みが頭の中でグルグルと渦巻いてしまい、
気が付けば暗い表情でため息ばかり。。。



そのせいで、余計にパートナーの男性を
遠ざけてしまっていることに、
気付く心の余裕すらないのです。



そして、セックスレスの期間が長くなればなるほど、
セックスを再会することが難しくなってしまいます。



というのも、男性だって、
長い間パートナーの女性と
性的な関係を持っていなければ、
やはり「照れくさいし、今さら」という
気持ちになってしまいますからね。



なので、何かのきっかけ、
大義名分の様な条件があったほうが、
男性の気持ちも楽になり、
自然とセックスしやすくなります。


b84b364d0a124c0fd5225dc2568b2894_s.jpg



なのでこれからの季節、
クリスマスにかけては
セックスレスを解消する
またとないチャンスなのです!



だからといって、
女性からセクシーな下着で迫るようなことは、
絶対にしてはいけませんよ!(笑)



それはセックスレスのカップルにとって、
やってはいけないNG行為の
ワーストワンですからね。



「ではどうしたら良いのか?」



セックスレス解消のプロ、
二松まゆみ先生のアドバイスを
ぜひ参考にしてくださいね^^



二松まゆみ先生のセックスレス解消講座⇒★



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

リピート率78%混ぜて飲むだけで脂肪を分解してスルスル痩せる!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



ここ数週間は、
クリスマスに忘年会、お正月と、
美味しい物やお酒を飲む機会が多く、
楽しいけれど、ダイエッターには
大変な時期ですよね。。。



私も毎年12月の半ばから、
1月のお正月休み明けまでは、


気を付けていても、
普段よりも2kgくらい
体重が増えてしまいます。



なので毎年、
1月4日頃からファスティングをして、
一気に3kg位体重を落とし、
元の体重に戻すのですが、


年末年始の暴飲暴食で、
大きくなってしまった胃袋で、
ファスティングするのは大変!



お腹が空いてお腹が空いて、
とってもツライんですよね。



なので今年は、
ハイパーUMOという、
ケイ素を試してみることにしました。


umo.jpg



実はコレ、
芸能人やモデルから人気のある、
芝崎プロポーションクリニックの
芝崎院長から教えてもらったんですが、


普段飲んでいる、
水やお茶、ジュースなどに
数滴たらして飲むだけで、
油を分解、乳化して、スルスルと
体の外に流してしまうものなんです。



当然ですが、
ダイエット効果があり、


さらに、体を錆びさせない、
アンチエイジング効果もあって、


モデルや女優は、
普段からマイボトルの水に入れて、
日常的に飲んでいるんですって!



ただ、店頭などでは市販されていないのですが、
インターネットで入手できるのが分かったので、
今年は私もダイエットに取り入れてみようと思い、
早速申し込みました。



これで今年の年末年始は、
心置きなく暴飲暴食出来そうです(笑)



【食べながら痩せるハイパーUMO】⇒★



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたは大丈夫?!10年後食える仕事、食えない仕事の衝撃の結果




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



今夜は金曜日、
いわゆる花金ですが、(花金なんて今は言わないよね?(笑)
あなたはいかがお過ごしですか?



ノンビリとくつろいでいたり、
お友達と楽しく食事をしているかもしれませんね。



私は職場の慰安旅行で、
温泉に来ています。


午後3時頃ホテルにチェックインして、
ゆっくりとお風呂に浸かって、
その後、整体で全身を整えてもらい、


只今、部屋でビールを飲みながら、
このブログを書いています。


書き終わったら、
いよいよお楽しみの宴会です♪




さて、前置きはこれくらいにして、
そろそろ本題に入りましょうか?



今日のブログタイトル、
「あなたは大丈夫?!10年後食える仕事、食えない仕事」ですが、


かなり深刻な内容です。



まずは、どんな仕事が食えなくなって、
どんな仕事が食い続けていけるのか?
こちらの動画をご覧ください。






いかがでしたか?


かなり衝撃的な内容ですよね??



そしてこの情報は、
政府の統計データやオックスフォード大学の調査結果など、
複数の信頼できる情報源を元に分析された結果です。


なのでこの予想が外れることは、
まずあり得ません。



ですから、あなたがまだ学生で、
就職をしていないのでしたら、
『10年後食えない仕事』には、
決して就かないでください。


もしあなたや、あなたのご家族が、
『10年後に食えない仕事』をしているのでしたら、
かなりの確率で10年後の収入は激減します。


なので今すぐに行動して、
新たなスキルを身に付けて、
新たな収入源を確保してください。



今すぐに新たなスキルを身に付けて、
新たな収入源を確保する方法⇒★




アフィリエイト等のインターネットを使って、
情報を発信したり、商品やサービスを売る仕事は、
これから益々需要が高くなり、
収入が伸び続けます。



それにアフィリエイトは、
副業に最も適した方法です。



あなたが今、
仕事をしていたとしても、
自宅でコッソリ稼ぐことが出来ますし、



アフィリエイトの収入が増えて、
本業の収入を抜くことが出来れば、
仕事を辞めてアフィリエイトで
生活することだって可能です。



なので「アフィリエイトって何?」
あなたがそう思っていたとしても、
今すぐに始めるべきです。



アフィリエイトは、
私が自信を持ってお勧めできる仕事です。



とうのも、
私もアフィリエイトをしているからです。




そう、私の仕事は、
WEBセールスライターなのです。


会社に所属して、
WEBセールスライターをしながら、
個人でもWEBセールスライターとして活動しています。



なので会社からは、
普通の人よりもかなり高額な給料をいただいていますし、
副収入を得ることも出来ています。



そのため、
毎週のように夫婦でディナーに出掛けたり、
ネイルサロンや高級美容室に行けたり、
人よりも贅沢な暮らしが出来るのです。



あなたも、少しの勇気を出して、今すぐに行動すれば、
一生お金に困ることはありません。



今すぐメールアドレスを登録して、
一生食いっぱくれのない
稼ぐ仕組みを構築してください。



【メールアドレスの登録はこちら】⇒★



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

梅流し成功しました!宿便が驚くほどドッサリ~!!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



はい、今日はお約束していた、
『梅流し』の結果と方法について
お伝えしますね。



このブログのタイトル通り、
『梅流し』は大成功でした!



本当に驚くほど、ドドーって感じで宿便が出て、
お腹がペッタンコになりましたよ!!




なんかもうね、癖になりそうなくらい(笑)




でも本当にデトックスのためにも、
年に4回位、季節の変わり目などに
実践していこうと思います。




では、あなたにも
『梅流し』の方法をお伝えしますね。



【梅流しの方法】

◆2日半、7食の食事を抜く

◆鍋に昆布を入れ皮付きの大根を煮る

◆水を一杯飲む

◆大根が軟らかくなったら煮汁を器に移して
  梅干しを潰して溶いたものを加え、ゆっくり飲む

◆2杯目からは煮た大根と生の大根も食べながら、
  大根の煮汁に梅干しを潰して溶いたものを飲み続ける

◆それを便が出るまで食べ続ける

◆便が出たらヨーグルトを食べる



20151204094406.jpg

20151204094418.jpg




私は仕事の関係で、
7食ではなく8食抜いてから梅流しに挑戦しました。


それに私は大根だけを
お味噌をほんの少し付けながら食べましたが、
大根だけでなく、生野菜なら何でもいいようです。


さらに私はヨーグルトを食べた時点で、
水を飲んで眠ってしまいましたが、


本来はフルーツとヨーグルトを食べ、
その後にオレンジジュースを飲み、


2度目の便が出たら、
パンとミルクティーを食べ、


最後に羊羹を食べるようです。



やり方は工夫次第だと思いますが、
基本は大根の煮汁に梅干しを溶かして飲むのと、
煮た大根と生野菜を食べること。


これをすることにより、
梅干しのクエン酸が洗剤の働きをして、
大根や生野菜の食物繊維がタワシの働きをすることで、
その相乗効果により、空っぽにした腸の中を洗い流すので、
空っぽなはずの腸の中から、宿便が出るのです。



ただね、ファスティングで胃が縮んでいたので、
1杯目の梅湯を飲んだ時点ですでに腹八分目になり、
2杯目からはお腹が苦しくて。。。


3杯目を飲んだ辺りから、
ようやくお腹がグルグルしだして、
4杯目を飲んでいる途中でトイレへ。。。


梅湯は美味しいんだけど、
4杯飲むのは結構大変でした!




それでもドドーッと出た時は感動!!(笑)




まぁお腹もかなりスッキリしたし、
今朝はお肌もモチモチスベスベになったし、
ダイエット目的というよりも、デトックスのために、
これからも定期的に継続していきます。



ファスティングもデトックスも、
究極のアンチエイジングになりますし、


それに、腸内環境が良ければ、
お肌もおのずと綺麗になりますからね。



是非あなたも梅流しに挑戦してみてくださいね^^


スッキリ体験レポはコチラ⇒★






この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

【期間限定無料公開中】貧困の連鎖を断ち切るために必要な事




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



今日は、あなたに見ていただきたい情報があり、
いつもより1時間早く出勤して、
この記事を書いています。



というのも、私は子供の頃、
強く疑問に思っていたのです。


「どうして勉強しなくちゃいけないのか?」


「どうしてスポーツしなくちゃいけないのか?」


「どうしてやり始めた習い事は途中で止めちゃいけないのか?」


「自分の力で生きていける大人になれって言うけど、
 どんなスキルを身に付けて、どんな職業に就いたら、
 自分の力で生きていけるようになるのか?」


「自分の進路は自分で決めろって言うけど、
 どの進路を選んだら、自分の力で生きていけるようになるのか?」


それを周りの大人にいくら聞いても、
誰も教えてくれませんでした。



なので、社会に出る前に、
もっと専門的な知識を身に付けたくて、
大学への進学を希望しました。


高校の先生も進学を強く勧めてくれましたが、
家庭の経済事情から進学は叶いませんでした。



それに親からは、
「早く社会に出て真面目に働け」としか
言ってもらえませんでした。


それは、私の親が、
その経験しかしていないからです。



中学を卒業して、地方から旭川に出てきて、
住み込みで働き、すぐに結婚・出産をして、
長い間専業主婦を経験し、


その後離婚して、
経済的に非常に困窮した状態になっても、
『真面目に働く』しか生きていく術がなく、


その生活から抜け出せる、
情報を知らなかったからです。



ですから私は、高校を卒業すると同時に、
親の勧めもあり、経理事務として就職しましたが、
事務職では経済的に自立することが難しいと分かり、
すぐに辞めて転職しました。


当然、親や親せきには猛反対されましたし、


「すぐに仕事を辞めるなんてロクなもんじゃない」

「何のために高校に行かせてやったんだ」と、


散々な言われようでしたが、
私は経済的に自立するのが難しい仕事に、
真剣に取り組むことが出来ませんでしたし、


それどころか、
「どうして自分の力で生きていけと言いながら、
 事務職に就くことを勧めたんだろう?」と、
親を恨みました。



それから、経済的に自立して、
自分の責任で生きていけるようになるまで、
様々な苦労を経験しました。


その苦労は決して無駄ではないと思いますが、
子供の頃、私の周りにいた大人が、
この動画のようなことを考えたり、知っていれば、
私の人生は大きく変わっていたかもしれません。






そう、子供の貧困は親の責任、
そして貧困は親から子へと連鎖します。




その連鎖を断ち切るためには、
まずは情報に触れ、知識を持つこと。


そして知識を基に経験を積むこと。


経験という、
いつ何時、誰からも決して奪われることのない、
自分だけの資産を構築すること。



これが、貧困の連鎖を断ち切る、
唯一の方法だと思います。



ですが、貧困な親に、貧困な状態で育てられた子供が、
それを自分の力で成し遂げるのは、
本当に大変なことです。


私があのまま、
事務職を続けて、経済的に自立できずに、
社会人になっても親元で暮らしていたら。。。


そう考えるだけでもゾッとしてしまいますが、
それが貧困が断ち切れない現実なのです。



だからまずは大人が情報に触れ、知識を持ち、
子供達を導いてあげなくてはいけませんよね。



それに今の世の中は、
私が学生だった頃とは違い、
良い学校に入って、良い会社に就職して、
真面目に働いていれば生きていける。




そんな生易しい時代ではありません。




あなたのお子さんや、
あなたの周りにいるお子さんが、
将来を悲観せず、伸び伸びと生きていけるように、


まずはあなたが、情報に触れてくださいね^^



『社会や会社に頼らずに生きていくための
 アフィリエイト手法を無料公開しています』⇒★




さて、今夜はいよいよ梅流しに挑戦します!

梅流しの結果と梅流しの方法は、
明日のメルマガでお伝えしますので、
楽しみにしていてくださいね(笑)



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

宿便がドッサリ出るという梅流しに挑戦します!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



あなたのダイエットの経過は順調ですか?


私は昨日1日で、
週末に増えた分をリセットしましたよ!




さらに、明日の朝から木曜日の夜まで、
久し振りに本格的なファスティングをします!!



なぜかというと、
宿便がドッサリ出るという
『梅流し』に挑戦するためです。




先日、お友達でエステサロンのオーナをしている
素敵な女性との女子会があったのですが、


彼女が梅流しに挑戦して、
凄い効果があったと教えてくれたの!


3日間絶食した後で、
胃の中も腸の中も空っぽだと思っていたのに、
驚くほどの量の宿便がドドーッと出たんですって!!


そして宿便が出た後は、
自分でも驚くほどお腹がペッタンコになったと言っていました。




なので早速、
私も挑戦しようという訳なのです。




そこで、梅流しに挑戦するために、
明日からファスティングをスタートします。


ファスティング中は、
酵素とお水以外は一切口にしません。


そして胃と腸を活発にしやすい状態をつくってから、
梅流しを行います。



まぁもっと手軽に実践したい場合は、
朝食と昼食を抜いて、夜に梅流しを
しても良いのですが、せっかくなので、
一度体内を徹底的にデトックスします。



梅流しに挑戦するのは木曜日の夜なので、
金曜日のメルマガで梅流しの方法と
梅流しの結果についてお伝えします。


お楽しみにしていてくださいね^^



デトックスしやすい身体になる方法⇒★



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
