心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



あなたが思う女性の幸せってなんですか?本当の女性の幸せとは。。。




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



日曜のお昼いかがお過ごしですか?



私は今朝はノンビリとベッドの中で読書して、
それから洗濯と掃除を済ませ、今はこうして
あなたに向けてメルマガを書いています。


メルマガの配信が終わったら、
夫と一緒にランチに出掛けて、
その後はどうしようかな?



そう、今日は珍しくノープランなんです!(笑)


たまにはこんな日も良いですよね?


と、ここまで書いて
今「スーパー銭湯にでも行こうかな?」って
思いがムクムクと頭の中に湧いてきちゃったけど(笑)



とまぁ
私はノンビリと幸せな日曜日を過ごしています^^




そう、私は女性として
とても幸せだと感じているのですが、
あなたは女性の幸せってなんだと思いますか?



優しい彼氏や旦那様がいて。。。


マイホームがあって。。。


可愛い子供がいて。。。


出来れば経済的に裕福で。。。


海外旅行にも行けたり。。。


ブランド物のバックが買えたり。。。


エステや高級美容室やネイルサロンにも通えて。。。


12274281_926378657456981_4767327682567409428_n-crop.jpg
一昨日ネイルチェンジしてきました!
ちょっと早いけどクリスマスネイルです^^





なんて、色々な幸せが漠然と思い浮かびますよね?



そう、私には残念ながら子供はいませんが、
それ以外の幸せそうな項目は
全て満たしています。



でもね、本当の女性の幸せって、
先程挙げた色々な幸せの例えを、
自分の力で叶えることなんです。




そう、経済期にも精神的にも自立することが、
女性の本当の幸せなんです。




なぜかというと、
それは自由だからです。


あなたが自由なことこそが、
真の幸せなんですよ。




あなたは今、
幸せですか?


「私は幸せです」って、
自信を持って言えますか??




私も同じように、毎日
自分自身に自問自答しています。



それで「いやちょっと自信ないな」っていう時は、
その理由を洗い出して、すぐに改善します。



その繰り返しが、
幸せでいる秘訣です。



あなたも、
自分自身に自問自答して、
幸せな毎日を過ごしてくださいね^^



幸せな毎日を過ごすための方法⇒★



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ダイエットも夢の実現もあなたの○○○次第まずは15分やってみる!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



土曜のお昼いかがお過ごしですか?



私はこれから姪っ子の
9回目のバースデーパーティーに行ってきます!



今年のプレゼントは、
リカちゃんの『コンビニおさつスイッとレジスター』


これは姪っ子ちゃんからのリクエストで、姪っ子が妹に
「成美おばさん今年のお誕生日は来てくれるかなぁ?」
「来てくれたらプレゼントもくれるかなぁ??」って、
1ヶ月くらい前から聞いていたんですって!


それで妹が「おばさんに自分で聞いてみたら?」
「プレゼントもお願いすれば良いでしょ」っていうと、


「ずうずうしいと思われて
 おばさんに嫌われたら嫌だぁ~」って言って、
自分からは言い出せず、ずっとモジモジしていたみたい(笑)



そんなこんなで先週末に妹から、
「プレゼントはこれが欲しいんだって」と、
LINEに画像が送られてきたのがコレです


CUeqSFtVEAIK6r6.jpg



なのですぐにトイザらスに買いに行きましたよ~


でも姪っ子ちゃんには、
私がバースデーパーティーに行くのも、
プレゼントを買っていることも内緒なので、
今日の姪っ子の反応が楽しみです^^




と、かなり前置きが長くなってしまいましたが、
そろそろ本題に入りましょうか。



私はよく、周りの人から、
「成美さんは何でも完璧ですね」



そう言われることが多いです。


そして更に、「仕事もバリバリしているのに、
女性らしさを失わず、美容にも手を抜かないところが、
とても尊敬します」とも言われます。



でもこれって、
当たり前のことなんですよね。



というのも、ダイエットだろうと
顔や体のメンテナンスだろうと、
当然ビジネスだろうと、



本人の意識と心掛け次第なんですから。



なので、意識が高く、
細やかな心掛けが出来て、行動力のある人は、
何だって成功するのです。


要は、「やろう」と思ったことを、
どこまで実際に行動に移しているかどうか、
それだけの違いなんです。



「忙しいから」

「今日は疲れたから」

「もう面倒くさくなったから」



そうやって自分を甘やかしていては、
いつまでたっても『なりたい自分』にはなれません。


明確なセルフイメージを持ち、
自分の思いをしっかりと行動に移す。


自分を甘やかしてしまいそうになったら、
どうして自分はそうなりたいのか、
自分の理想の理由を思い出し、


たとえ15分でも良いから、
実行することです。



そう、ダイエットをする人は、
ただ単に体重を落としたい訳ではありませんよね?


お金を稼ぎたい人は、
お金を稼ぐことそのものが目的ではありませんよね?



『なりたい自分』『お金があったらやりたいこと』
それがあるから、ダイエットをしたり、
お金を稼いだりするんですよね??



それが、あなたの『理想の理由』なのです。



なので、自分を甘やかしてしまいそうになったら、
『理想の理由』を思い出してください。


そうすれば自然と行動することが出来ますよ。



私もそうして、
どんどん『なりたい自分』と
『お金があったらやりたいこと』を実現しています。



あなたも是非、自分自身を変えて、
HAPPYな毎日を送ってくださいね^^



4週間で自分を変える習慣化のスキル⇒★



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

増えてしまった体重は3日以内にリセットするのがセオリーです!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



前回のブログでは、
増えてしまった体重のリセット法をお伝えしましたが、
あなたは実践してみましたか?



私はしっかりと実践して、
翌日には体重が700g減り、
リセットどころか-200g達成!



その後はいつも通りの食事メニューに戻し、
24日(火)から今朝までの2日間で、
ちょうど1kg体重が減りました。



因みに昨日のメニューはこんな感じです。


【朝食】

◆炭酸水

◆酵素

◆野菜ジュース


【昼食】

CPJ4jYzUkAARZQI.jpg

◆お握り

◆お味噌汁(イージーファイバー入り)


【夕食】

CThaKb6UkAAqQI_.jpg

◆枝豆

◆キムチ

◆きのこのマリネ

◆春雨サラダ

◆ピリ辛こんにゃく

◆冷奴

◆味付け玉子

◆チキンソテー

◆ビール

◆ワイン



朝はもともと食欲がある方ではないので、
基本的に固形物は食べません。


そしてお昼は冷たいお握りで、
脂肪になりにくい方法で炭水化物を摂取して、


夜は炭水化物をカットして、
食物繊維とタンパク質を意識して摂ります。



平日はほぼ毎日この様なメニューで、
週末は好きな時に、好きな物を、好きなだけ食べて、
ストレスを溜めずにダイエットを継続しています。



あとは、朝のストレッチを日課にしているのと、
夜は湯船に浸かって、しっかりと汗をかくこと。


私のお勧めの入浴剤は、
SAVON de SIESTAさんの入浴剤

CUaS3tVVAAArMCN.jpg


今使っているのは、
限定バスソルトのSalt de Queen
同じラインのSavon de Queenもお気に入りです。


こちらの入浴剤は、
死海の塩100%のバスソルトなので、
体がすべすべになるのは勿論なのですが、
もの凄く汗をかくのでとってもお勧めです!



ちょっと話しが脱線してしまいましたが、
食事とストレッチと入浴、これだけを心掛けているだけで、
44歳になって基礎代謝が低くなっている今でも、
163cmの身長で53kg~54kgの体重を
キープすることが出来ています。



そう、ダイエットは、
やめると必ずリバウンドします!


なので続けることが何よりも大切!!



ですからあなたも無理のない方法で、
ダイエットを継続して、


なりたい自分になってくださいね^^



成美が実践しているストレッチはこちら⇒★



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

1週間で-3kgは楽勝!3連休で増えた体重をあっさりと減らす方法




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



3連休を思う存分楽しんで、
今朝、体重を量ると。。。



金曜日の朝よりも
500gの増量!



でもまぁこれは想定の範囲内



だって、平日は夜の炭水化物を控えてるのに、
連休中はお誕生日パーティーに
夫とのデートなどで、思いっきり
食べまくっていましたからね~


私が週末食べた物の一部はこちら^^;


金曜日は自宅でボジョレーと一緒に。。。

CUP953JUsAAE8vN.jpg



土曜日は夫とランチ食べて、
夜はお友達の誕生会で。。。

CT05svdVEAAHDH6.jpg

ランチはカレードリア


12278928_540369472785928_4835194901939119257_n.jpg

12278852_540370132785862_3654324822283928832_n.jpg

12279167_540370076119201_7311179405613923627_n.jpg

CUX3YgQVEAAPiLf.jpg

11913234_723643477766489_28065110398449307_n.jpg

写真はごく一部なので、
この他に卵焼きや手羽先の揚げ物、釜飯も食べました。。。


日曜日は夫のデートで。。。

11221661_924734310954749_101988321924459886_n.jpg

ランチはパスタとビールとワイン


夜は韓国料理屋さんからの~
〆に味噌ラーメンまで食べちゃった。。。

12274233_924734364288077_5651425830608105384_n.jpg

12239887_924734384288075_1416891130853308314_n.jpg

12274585_924734400954740_8000284151378211651_n.jpg

12295342_924734420954738_398713364900302730_n.jpg


日曜日はあちこち用事を足しながら。。。

CUeEJnKUAAAWyVm.jpg

お昼に辛味噌ラーメン食べて。。。


CS4POpMUwAAbREe.jpg

CTQx2lMUAAAvcEO.jpg

夜は焼肉とユッケジャンラーメンを。。。



これだけ食べてりゃ
そりゃ当然、体重も増えるわけです!



で、増えてしまった体重は、
3日以内にリセットすること!!


3日以内にリセットすれば、
脂肪として定着しませんし、
3日以内ならあっさりとリセットできるからです。



因みに私のリセット法はプチファスティング
朝食と昼食を液体のみにします。



【朝食】

◆炭酸水

◆酵素

◆飲むヨーグルト

◆野菜ジュース


【昼食】

◆イージーファイバー入りスープ


【夕食】

◆枝豆

◆冷奴

◆トマト

◆アボカド

◆マグロのお刺身

◆炭酸水

◆ワイン




1日を通して炭水化物をカットして、
酵素と過熱していない食材を摂ることを意識します。



そう、ダイエットをするのに欠かせないのが酵素!



酵素を摂るとスルスル~っと
痩せやすく、太りにくい身体になります。



私は毎日液体酵素を飲むのと、
生食:加熱食=5:5の食事を意識して、
酵素を積極的に摂取しています。



そして私の経験上、
多分このメニューで
明日には500gはリセット出来ているはず。



リセット完了後は通常通り、
昼食を冷たいお握りとお味噌汁にして、
夜は野菜とタンパク質中心のメニューに戻します。



そうやって平日はダイエットを意識して、
週末はチートデイとして、
好きな物を好きなだけ食べて、


心身ともにメリハリを付けることで、
ストレスなくダイエットを継続しています。



あと、欠かせないのがストレッチ



毎朝とても簡単なストレッチをしているのですが、
ストレッチをすることで身体の血流が良くなり、
老廃物を溜めにくい、巡りの良い身体になります。


なのでストレッチを日課にするようになってからは、
便秘で悩むこともなくなりましたし、身体を動かしたり、
お風呂に入った時もすぐに汗をかくようになりました!


それに、44歳になった今でも、
「10歳くらい若く見える!」と
言っていただくことが増えましたよ!!



これらの情報を参考にして、
あなたも増えてしまった体重は
3日以内にリセットしてくださいね^^



成美が実践しているストレッチはこちら⇒★



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

良い夫婦の日に映画デートを楽しんでいます♪




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



今日は11月22日、



そう、『良い夫婦の日』です!



なので私達夫婦は、
映画デートしてきます!!



今日観る映画はエベレスト






本当は私はラストナイツを観たかったのですが、
普段は全て私に合わせてくれている優しい夫の希望も
たまには聞いてあげなくちゃっていうことで、


今日は夫が前から行きたがっていた
オール タイムス カフェでランチをして、


夫が観たがっていたエベレストを観て、
その後は夫の買物に付き合い、


夕食も夫のリクエストで、
そうる屋でサムギョプサルを食べる予定です。



良い夫婦の日、
あなたは何をしていますか?


愛する人と一緒に、
幸せな時間を過ごしていますか??



良い機会ですので、
お互いの愛を確かめ合ってくださいね^^



自分を変える方法⇒★



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

あなたが愛される女性になる3つのステップ




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



土曜の午後、
いかがお過ごしですか?


私は今日から3連休なので、
朝からノンビリと猫と戯れていました。

そして夜は、
お友達のサプライズバースデーパーティーがあるので、
オシャレして思いっきり楽しんできます♪


今夜のサプライズバースデーパーティーの主役は、
もうすぐ39歳になるシングルマザーで、
中学2年生の女の子がいる
女性なのですが、



彼女はとってもモテるんです!



今は8歳年下の彼がいて、
見ているこっちが照れてしまうほど
ラブラブなんですが、


その彼と交際する以前も、
彼氏が途切れたことがありませんし、
いつも別れる時は彼女から彼を振っています。


確かに見た目は可愛らしいので、
男性から見て魅力的なのは分かるのですが、


30代後半で、年頃の娘がいる、
ラーメン屋さんで働いている女性が、
なんでそんなにモテるのか?



その理由は、
彼女が精神的にも経済的にも自立していて、
自分らしくハツラツと生きているからです。



自分らしくハツラツ生きている女性は、
女性から見ても魅力的ですし、
当然、男性からもモテます!



なのであなたも、
精神的に自立して、経済的に自立して、
自分らしく、『なりたい自分』になって、
誰からも愛される女性になってくださいね^^



自分を変える習慣化のスキル⇒★



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

あなたが高収入のエリートと男性と結婚するために今すぐやるべきこと




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



最近はあまり言わなくなりましたが、
私がいわゆる結婚適齢の頃は、
男性の『三高』という
基準がありました。



【男性の三高】

◆高学歴

◆高収入

◆高身長



この3つの要素が高い男性を
多くの女性が結婚相手の条件にしていたのです。



確かに、お金と情報は
いくらあっても無駄にならないので、
高収入な方が良いですし、


高収入な男性は、
高学歴な方が多いので、
この2つの要素は同時にクリアする確率が高いです。


あと1つの高身長は、
こればかりは男性自身の努力では
どうすることも出来ないのは分かっていますが、
私は身長が高い男性が好きです。


出来れば、身長が163cmの私が、
いつも履いている9cm前後のハイヒールを履いても、
私よりも背が高い男性が理想です。


なのでこれまでお付き合いしてきた男性は、
皆さん身長が175cm以上でしたし、
夫の身長は178cmです。




では、どうしたらその様な、
条件の良い男性と結婚することが出来るのでしょうか?




それは、あなたも彼らの望む条件を
備えた女性になれば良いのです。



高収入な男性が結婚相手に望む条件は、
たった3つです。



【高収入な男性が結婚相手の女性に望む条件】

◆秘密を守れる女性

年収が高い人ほど、仕事における地位は高く、
また責任は重くなるものです。

ですので、夫の仕事に関わることについて、
ご近所さんやママ友に話しても良い内容、
漏らしてはいけない内容をちゃんと見極められることが、
妻には求められます。


◆無駄遣いをしない女性

高収入男性とお付き合いをすると、
全部おごってくれそうですよね?

しかし、彼らは結婚相手を探すにあたって、
むやみにおごることをやめます。

なぜかと言うと、夫の収入をあてにする女性と結婚して
苦労したくないからです。


◆教養がある女性

高収入男性は、仕事のスケールや幅に合わせて
交際の範囲も広がります。

その集まりで会話に全くついていけない
ような妻を連れて行くと、恥をかきます。

だから彼らは女性を選ぶ時に、
自分の仕事の話や経済に政治など、
関心を持っている話題についていけるかどうかを重視します。




これは、結婚相談所が
30代なら年収800万円以上、
40代なら年収1000万円以上を稼ぐ、
高収入男性にアンケート調査をした結果です。


また、彼らのような高収入の男性は、
家庭的な女性では物足りないと感じていて、


妻になる女性には、
お互いが高め合える関係であり、
知的レベルが同等であることを求めていることも、
調査の結果から見えてきました。



では、この様な条件を満たす女性とは、
どの様な女性でしょうか?



そう、この様な厳しい条件を満たすのは、
キャリアを積んだ女性です。




いわゆる、
キャリアウーマンといわれる女性ですね。




ここまで読んだあなたは、
もうお分かりですね?


本当に優れた男性は、
優れた女性を望むのです。



なので、あなたが彼やご主人を、
「イケてないな」と感じるのであれば、
それは、あなたがイケてない証拠です。


あなたのパートナーは、
あなたを映す鏡なのですから。



そう、素敵な男性と巡り合いたいのなら、
まずはあなたが素敵な女性になることが、
幸せな結婚をする近道なのです。



あなたも今すぐ、
なりたい自分になって、
幸せな結婚をしてくださいね^^



4週間で自分を変える習慣化のスキル⇒★



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

45歳バツイチ子持ち女性が6歳年下の彼氏と幸せな結婚をする秘密




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



突然ですが、
あなたは男運が良い方ですか?

それとも悪い方ですか??



なぜ急にこんなことを聞くかというと、
私の友人で、年齢が私よりも1歳年上の女性が、
急に男運が良くなって、新しい彼氏ができ、
近々結婚することが決まったからなんです!



その女性は今年45歳、
バツイチで高校生と22歳の息子さんがいて、

その息子さんには来年の春に赤ちゃんが生まれる予定なので、
45歳という若さでもうすぐおばあちゃんになるのに、

彼女には素敵な彼氏が出来て同棲中で、
今は本当に幸せな毎日を送っています。




ですが、彼女はこれまで男運が悪く、
本当に苦労してきたのです。




彼女の最初の夫は、
恋愛していたころは優しかったのに、
結婚した途端、急に態度を豹変させ、


お酒を飲んで暴れたり、
ギャンブルにのめり込んだり、
しまいには彼女に暴力を振るうようになり、


彼女は何度も別れようとして家出をしましたが、
その度に無理やり連れ戻され、とうとう
DVシェルターに逃げ込んで、
ようやく離婚できました。



その後、彼女には2人の彼氏ができましたが、
その彼氏も別れた夫同様のひどい男で、
彼女は暴力を振るわれたり、
お金を無心されたり、
散々な思いをして、




「もう恋愛なんて絶対にしない!」




そういって、ここ10年位は
男性とのお付き合いを一切せず、
女手一つで複数のパートを掛け持ちしながら、
なんとか子供達を育ててきました。



その彼女が、今年の春、
6歳年下の男性と出会い、
男性から猛アプローチされたのです。



彼は地元では有名な家具メーカーの職人で、
真面目に働いていますし、


見た目もスラリと背の高いイケメンで、
周りの人からも信頼の厚い、
穏やかで優しい人です。



なので最初は彼女も、
「あんなに素敵な人が私を好きだなんて、
 これは絶対に何か魂胆があるに違いない」


そう思って、お付き合いを断っていました。



ですが彼は諦めず、
何度も何度も彼女に告白し、
彼女はようやくお付き合いをする決心を固め、
今年の夏頃から交際を始めました。




そして先月から一緒に暮らしだしたのです。




一緒に暮らしだしてからも、
彼は今までの男達の様に豹変することなく、


家事を手伝ってくれたり、
彼女が疲れていると肩を揉んでくれたりと、
本当に優しくしてくれて、


その様子がFacebookにアップされるのを、
私も毎日微笑ましく見守っていたのですが、




先週の金曜日、
彼からプロポーズされて婚約した
という報告がありました!




彼はまだ39歳なので、
自分と同じくらいの年齢か、
それよりも年下の女性と結婚すれば、
子供にだって恵まれたでしょう。


なのに自分の子供を諦めて、
45歳のバツイチで子供が2人いて、
しかも来年には孫が生まれる女性と、
結婚することを決めたのです。



正直言って、これには私達友人も
驚いてしまいました。



というのも、
こんな風に友人のことをいうのは良くないのですが、


彼女は特別な美人ではありません、
どこにでもいる普通の中年女性です。


それに母子家庭で
経済的にギリギリの生活をしていたので、
財産があるわけでもありません。




では、彼は彼女のどこに惹かれたのか?




周囲の人のほとんどが、
そう思っているでしょう。



男運が最悪で、
ろくでもない男達に苦労ばかりさせられてきた
45歳の普通のおばさんが、


素敵な年下の男性と出会い、
結婚が決まったその秘密は、
なんなのでしょうか?



彼女以外にも、
街中でもたまに見掛けますよね?


「えっ!どうしてこの女性に、
 こんな素敵な彼氏がいるの?」って、
思わず思ってしまうカップル



その、彼女たちの秘密は、
ありのままの自分を受け入れるところから始まります。




あなたも、ありのままの自分を受け入れることが出来れば、
新しい出会いを惹き寄せることも、


今の彼氏から優しく大切にされることも、


旦那様から女性として愛され続けることも、


全て可能なんですよ!



ありのままの自分を受け入れて、
あなたも愛される理由のある女性になってくださいね^^



ありのままの自分を受けれて、
愛される理由のある女性になる方法とは?⇒★




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

男性は本命の彼女にしたい女性を○○○○で選んでいる!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



日曜の午後、
あなたは何をしていますか?


私はようやく熱も下がったので、
午前中に運転免許の更新に行ってきました。


30歳で運転免許を取得してから、
初めてゴールド免許になりましたよ!


そして今は、
待ち合わせ場所のスタバで夫を待ちながら、
こうしてブログを書いています。


夫が来たら、どこかで適当にランチをした後、
入院している夫の友人のお見舞いに行って、
夜は美味しい物でも食べようかな?
なんて思っているところです。



こんな風に、
私はお休みの日に夫婦2人で行動することが多いので、
周りの人からは「本当に仲が良いね~」といわれます。



でもこれって、
幸せな結婚生活をしていたら当たり前のことでしょ?



では、どうしたら幸せな結婚生活が送れるのか??



それにはまず、
自分が幸せになるために恋愛をすることです。



そのためには、男性の本心を見抜くことです。



例えば、「男は単純」っていう言葉がありますよね?


あなたは『男は単純だなんて思えない!』
そう思っているかもしれませんが、



男は本当に単純です。



例えばこれから、夫がスタバに到着して、
「どこでランチする?」っていう、
話しになりますよね?


私から夫に「何か食べたい物ある?」と聞いた時、
夫が「何でも良いよ」と答えたとしたら、
それは本当に「何でも良い」と思っているのです。


もしくは、「じゃあパスタが食べたい」と答えたら、
それは本当にパスタが食べたい気分なのです。



でも、世の中の一般的な女性は違いますよね?



男性から「何を食べたい?」って聞かれて、
女性が「何でも良い」と答えたとしても、
その言葉の裏には、



『私の気持ちを感じ取って欲しい』とか、


『私も食べたい物なら何でも良い』というように、



男性が女性の気持ちを察するのが当たり前、
という感情が見え隠れしますし、

そうしてくれないと
機嫌を悪くする女性までいます。



ちょっと言葉は悪いですが、
女性は何事も計算ずくなところがありますよね?


ですが、男性は女性の様に計算して行動することは、
ほとんどないのです。


だから、男性は浮気がすぐにバレてしまうのです。




ちょっと話が脱線してしまいましたが、
男性はあなたが思っているほど複雑ではありません。


心が純粋で扱いやすい生き物なのです。




何が言いたいかというと、
男性を理解することが出来れば、
恋愛は上手くいくのです。


男性が今、恋愛や女性に
何を求めているかが分かれば、
何の苦労をしなくても愛される女性になるのです。



あと、ここで断言しておきますが、
男性は「本命の彼女にしたい」と思う女性を、
見た目で選んでいるわけではありません。



これは私の経験でもあるのですが、
実は私、夫から「綺麗だね」とか
言われたことがないんです!



つい先日のハロウィンパーティーの夜も、
よく行くレストランのオーナーと
知り合いの常連さんに


「旦那さんは成美さんに
 一目惚れしたんでしょ?」と聞かれて、


夫は「いや、付き合う前は見た目とか気にしたことがなかった」
「綺麗な人だと思ったのは、付き合いだしてからだった」と言っていましたし、


オーナーから「奥さんに綺麗って言わないのは何で?」と聞かれて、
「もう当たり前だと思ってるからかな?」と笑っていました。



それに、私の友人で、
奥さんがとっても美人でスタイルの良い夫婦がいるのですが、
その友人は奥さんを裏切って、ちょいちょい浮気しています。


私が「あんなに綺麗な奥さんがいるのに、
なんで浮気なんてするの?」と聞くと、


「嫁は俺のアクセサリーの様な物
 そう割り切って結婚したから」という答えが返ってきました。


そして彼は心のよりどころを、
他の女性に求めて浮気を繰り返しているのです。




そう、男性は自分の本命だと思った女性を、
見た目では選ばないのです。




なので、外見が美しくても、
内面が魅力的でなければ、
男性からも上辺だけの感情しか持ってもらえません。


ただ、ちやほやされたり、
体だけの関係で終わってしまいます。



ですがそれすらも、若いうちだけです。。。



30代、40代と年齢を重ねるうちに、
そのうち誰からも相手にされなくなってしまいます。




では、どうしたら
あなが好きだと思う男性が、
あなたの内面に惹かれて素敵な恋愛に発展するのか?




それは、今のあなたに足りないものを身に付けること。。。

そうすれば、あなたの全てを愛してくれる男性が現れます。



◆男性に愛されたことがない

◆女性として大切に扱われたことがない

◆交際経験はあるけれど、なぜかいつもフラれてしまう

◆男性から告白されたことがない

◆幸せな恋愛をしたことがない



あなたがこの中のどれか1つでも当てはまるのなら、
あなたの恋愛知識は、『勘違い』と『思い込み』で、
埋め尽くされている証拠です。



では、あなたが女性としての幸せを手に入れるためには、
どうすれば良いのか?


男性の本能が求めている、
愛される女性を知ってくださいね^^


愛される女性とは?⇒★




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

今のあなたは男性から選ばれるような女性ですか?




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



土曜の午後、
いかがお過ごしですか?



私は風邪をこじらせているので、
今日は1日中ゆっくりして、
ベッドで本を読んでいました。


今は夫が鍋焼きうどんを作ってくれているので、
出来上がりを待っている間に、
あなたに宛てて、ブログを書いています。


それに夜は、夫がテレビで見たという、
『前田鍋』を作ってくれるというので、
どんなお鍋なのかちょっと楽しみです!



こうして私は今、
幸せな結婚生活を送っていますが、



女性のほとんどが、
結婚を意識したり、
将来は幸せな結婚生活を送りたいと
思っていると思います。



「大好きな彼と結婚したい!」


「私を大切にしてくれる男性と、
 一生幸せに過ごしたい。。。」


「笑いの絶えない温かい家庭を築きたい。。。」



あなたの残りの人生を大きく左右する結婚に、
こんな風に期待を膨らませていると思います。



ですが、当然お分かりだと思いますが、
結婚するには結婚相手の男性が必要です。


それに、先程も言ったように、
あなたの人生を大きく左右する相手ですから、
誰でも良いという訳にはいきませんよね?


外見・性格・価値観・経済力など、
あなたが幸せになるためには、
あなたの期待に応えてくれそうな
男性を選びますよね?



ですがそれは、
あなただけではなく、


相手の男性も、
結婚相手に対して、
自分の期待に応えてくれるような、
条件を望んでいるのです。




そう、男性側も
パートナーになる女性を厳しい目で選ぶのです。




今のあなたは、
男性に選ばれるような女性ですか?


あなたが想いを寄せている男性に、
愛される自信はありますか??



あなたが一方的に男性を選ぶことは可能ですが、
あなたも、自分が選んだ素敵な男性に
愛されるような女性でなければ、
この先、彼に選ばれることはありません。



好きな男性から選ばれないということは、片想いです。



最悪、遠くから好きな彼をジッと見ているだけの、
なにも報われない恋で終わってしまいます。


それどころか、大好きな彼や理想の男性が、
あなた以外の女性と幸せになる姿を、
あなたは羨ましそうに眺めていることしか
出来ないかもしれません。



そうしているうちに、
あなたの友人や知り合いは、
次々と素敵な男性と幸せになっていく。。。


1人取り残されたあなたは、
誰からも選ばれず、寂しさと孤独を抱えたまま、
年齢を重ねていかなくてはいけないのです。


そんな残酷でつらい、
惨めで哀れな人生は、
送りたくはありませんよね?



ですが、世の中のたいていの女性には結婚願望があっても、
現代の男性にとって結婚は、重い責任が伸し掛かってくる
ものでしかありません。




なので、男性は女性の様に結婚願望が強くはないのです。




その、結婚願望がほぼない男性が、
『結婚したい』と思う女性は、


自分が心から愛してやまない女性です。


好きで好きでたまらない女性です。



そして男性は、
自分が心から愛する女性は、
生涯大切に守っていこうと心に誓うのです。


だから、男性に望まれて結婚した女性は、
旦那様から愛されて、大切に扱われ、
幸せな結婚生活を送れるのです。



あなたも男性にとって、
その様な大切でかけがえのない存在になることで、
あなたのこれからの人生の幸せが保証されるのです。



ですが、いくら頭の中で分かっていても、
現実にならなくては意味がありません。



「私だっていつかきっと。。。」



そう思っているだけでは、
幸せにはなれません。


幸せになるためには、自らが行動して、
愛される女性に変わらなくてはいけませんよ^^



愛される女性になる⇒★





この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

あなたが自分の現状が嫌だと感じているのなら。。。




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



成美の住む北海道は、
昨日から雪が積もっていて、
一気に寒さが厳しくなりました。


そして今朝、職場に着いて
愛車から降りた途端、
滑って転びそうになりましたよ!


生まれも育ちも北海道の道産子でも、
久々の冬道は油断大敵ですね~


それにね、月曜日の夜に、
ボランティアの講習会に参加したんですけど、
移動中に雨が降ってきちゃったんだけど、
傘を持っていなかったので、
結構濡れちゃったんです。



そしたらガッツリと風邪を引いてしまいました!



喉は痛いし、咳は出るし、
熱は高くてクラクラしています。


なのでこのブログを書いている今も、
マスクして、おでこに冷えピタ貼っています(笑)



あなたも、季節の変わり目ですから、
風邪には気を付けてくださいね?




ではそろそろ本題に入りましょうか。



私はこのブログで、
美容や健康のこと以外に、
仕事やお金のことを書くことが多いのですが、


それを読んでいただいた読者の方から、
お問い合わせをいただきました。



『今の会社が嫌で、転職したいと思っています。
 でも特にしたい仕事もないし、どうしたら良いでしょうか?』



お問い合わせの内容はザっとこんな感じ。



私が思うには、
仕事が嫌だったり、会社が嫌なら、
辞めれば良いと思います。


ただ、その前に落ち着いて考えて欲しいんですよね。



なぜその会社が嫌なのか?


会社が嫌いな理由が自分が原因ではないのか??



というのも、自分の目の前にある現状は、
良くても悪くても、少なからずあなたが原因で、
あなたが招いているものだからです。


なので、『嫌だ』と思う原因も、
きっと元々の原因は、あなたなのです。



それを認めず「あの人が悪い」とか
「会社が悪い」とか「社会が悪い」と、
他者のせいにして、


自分の周りの環境が、
自分に都合よく変化するのを待っているくらいなら、


だったら自分の悪いところを洗い出して、
自分が変われば問題が解決して、
現状が嫌でなくなります。



ですが、今のままのあなただと、
新しい会社に就職しても、
すぐに同じ状態になる可能性が高いです。



なので転職をするにしても、
まず、現状の問題から逃げずに、
自分の中の原因を探して、
自分が変わってからにしてみては、
いかがでしょうか?



それにこの問題は、
恋人や夫婦、家族の間でも同じですよね。



ですから現状が嫌だと感じるのなら、
まずは自分が変わること。



過去と他人は変えられないけれど、
自分と未来は簡単に変えられるのですから^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

あなたは今年のクリスマスをどう過ごす?1人寂しいクリスマスを過ごさないための。。。




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



ちょっと前まではハロウィンで賑やかだったのが、
ハロウィンが終わった途端、
街はもうクリスマスムード



そんな様子を見ていると、
「今年のクリスマスはどうしよう?」
という話になりますよね?


あなたは、
今年のクリスマスはどう過ごしますか??



実は、我が家は、
クリスマスはあまり意識していません。



というのも、クリスマスが平日だと、
仕事から帰ってくるのが遅いので、
たいしてパーティームードにもならないし、


たまたまクリスマスが週末だった年に、
レストランでクリスマスを迎えたところ、
その後タクシーが捕まらず、
大変な思いをしたことがあるからです。



なのでクリスマスは毎年、
チキンとワインとケーキを家で食べる程度、
普段の生活とたいして変わりません。




ですがその代り、
12月は毎年ちょっと奮発してお祝いをします!




それは、12月8日が夫の誕生日なのと、
12月12日が私達夫婦の結婚記念日だからです。



なので今年は、お互いの共通の趣味である、
スターウォーズの新作映画を4DXで観た後、

以前から気になってい、
た和食と鉄板焼きの『まある』さんで、
ディナーをいただく予定です。

【まある】⇒★



いつもよりちょっとお洒落して、
夫婦の時間を楽しみたいと思います♪



あなたも今年のクリスマスは
大切な人と幸せな時間を過ごしてくださいね^^



淋しいクリスマスを過ごさないための
~【女性版】Last Chance~
男性が本能のままに愛したモテない女性の秘密⇒★




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

結婚したい女性が男性に求めるものと結婚できる女性が男性にもとめるもの




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



先日、仕事でお世話になっている、
恋愛コンサルタントの先生と打ち合わせをしていて、
『結婚できない女性が増えている』という
話しになりました。



確かに、一昔前までは、
30歳を過ぎて結婚していない女性は
珍しい存在でしたが、


今は晩婚化が進み、
30歳を過ぎても
結婚しない人は珍しくありませんし、


「三十代半ばまでには結婚したい」とか、
「三十代後半までには子供を生みたい」とか
言っている女性も、


「出会いがない」とか、
「良い人がいない」とか言っているうちに、
気が付けば40歳を迎えて、生涯未婚という話も
ちょいちょい耳にします。



その証拠に、10月27日に
厚生労働省から発表された報告によると、


2015年現在、
50歳までに1度も結婚しない、
生涯未婚者の割合は、


男性が20.1%で、
女性が10.6%ですが、


20年後の2035年には、
女性の生涯未婚率が現在の約2倍の
19.2%になると予測されています。



そこで街頭で聞き取り調査を行ったところ、
今現在、彼氏がいなかったり、結婚していない女性は、
結婚を望んでいないのかというと、
そうではないのです!




その様な女性が口を揃えていうのは、
「できれば結婚したい!」




じゃあ、なぜ彼女たちが結婚できないのか?
先程の恋愛カウンセラーの先生に聞いたところ、




結婚や結婚相手に望むものが、
彼女たちを結婚から遠ざけているのだそうです!!




例えば「結婚したら仕事を辞めたい」とか、
「結婚したらマイホームを持ちたい」とか、
「結婚相手には○○して欲しい」など、


結婚する前から、
相手に対して要求がある女性は、
結婚できない人が多いそうです。



なぜかというと、
今の世の中の男性達は、
結婚したからと言って、
「妻を養っていく」という概念があまりなく、


「給料が安いから妻にも働いてもらいたい」と
思っている男性が圧倒的に多いのです。



なのに女性側は、
「養って欲しい」という願望が強い!



だから男性は引いてしまい、
「俺は結婚できない」というように、
結婚を諦めてしまうそうです。



そのため、男女とも生涯未婚率が高くなっているのですが、
それとは反対に、40歳を過ぎても、
あっさりと結婚という夢を叶える
女性もいるそうです!!



では、彼女たちは
どうして結婚できるのか?



あなたはもうお分かりですね??



そう、40歳を過ぎても結婚相手が見つかる女性は、
「私も稼いでいるから旦那さんの稼ぎはあてにしない」
「旦那さんの給料が自分より低くても気にしない」という、
経済的に自立している女性たちだというのです。



さらに彼女たちは、
経済的に自立しているので、
結婚してもしなくても、
生きていくのに困らないのです。


なので精神的にも余裕があり、
その余裕が、男性には魅力的に映るそうです。



ですから結婚を望むのなら、
まずは経済的にも精神的にも自立することが大切だと、
恋愛カウンセラーの先生はおっしゃっていましたが、
非常に強く共感したので、今日は記事にしてみました。



あなたも、
幸せな結婚を望むのでしたら、
今すぐ経済的自立を目指してくださいね^^



男性を惹きつける魅力⇒★



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
