心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



好きな物を好きなだけ食べてアルコールも楽しみながら体型をキープする方法




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



週明けの月曜日、
あなたの体重は増えていましたか?
それとも減っていましたか??


私の今朝の体重は、
先週の金曜日の朝から比べると、
400g増えていました!



でもこれは想定の範囲内です。



というのも、金曜日のランチから、
ずっと高カロリーな物を、
食べ続けているからです!


金曜日のランチはお友達とパスタ食べて~

20150831014809.jpg

20150831014827.jpg


夜はネパールカレーのセットを食べて~~

20150831014922.jpg



土曜は朝から札幌へ行って~~

20150831013650.jpg

※朝からビール飲んでるし、しかもこの後ワインとカクテルも飲んだし、
 写真は撮らなかったけど、サンドウィッチとお摘み食べました!^^;


ランチはタイ料理が食べてたくて、
大好きなサイアム(SIAM)さんで、シーフードご飯♪

20150831013710.jpg

20150831013729.jpg

※ビールは2杯飲んじゃった!^^;


そして札幌のメインイベント
『スターウォーズ展』を見て~

20150831020611.jpg



ちょっと疲れたので、
ビアガーデンで一休み♪

20150831013749.jpg

※写真は撮らなかったけど、
しっかりお摘みも食べました!^^;


そしてその後でちょろちょろお買い物してから、
待ちに待ったディナータイムは、
カマラード サッポロ(CAMARADE SAPPORO)

20150831013826.jpg

20150831013840.jpg

20150831013853.jpg

20150831013907.jpg


前から行きたかったジビエのお店で、
肉・肉・肉・肉・肉三昧!

もちろん、ビールもワインもたらふく飲んじゃった!


その後もう1件バーに行き、
帰りのJRの中では日本酒を飲んで、


地元に戻ってから夜中の1時過ぎに、
イモ焼酎のロックを2杯と、
酢モツと餃子と豚骨ラーメンを食べて~

20150831013925.jpg

20150831013940.jpg


日曜のお昼は、
「やっぱり飲んだ次の日はラーメンが食べたいよね~」
という訳でラーメン食べて~~

20150831013959.jpg



夜は妹一家と庭で焼肉!

20150831014015.jpg

20150831014027.jpg

※もちろんビールも飲んだよ^^;


その後家の中に入ってからも、
ポテトチップスやチーズなんかを食べながら、
ダラダラと映画を見て夜中の1時に就寝



こんな感じで、
食べたい物を食べたいだけ食べて、
ビールやワインなんかも浴びるほど飲んだけど、


今朝の体重は+400gでした!

増えてるのは増えてるけど、
これは全然想定の範囲内の増量。


それに多分明日には、
もう元に戻ってると思うの。


なんでかというと、
無駄なものはドンドン身体の外に流して排出しちゃうから!


それを習慣にしていることで、
太りにくい身体になっているからです!!


なので毎日食べたい物を食べたいだけ食べて、
アルコールも好きなだけ飲んでいても、
BMI20の体型をキープできるのです⇒★


そして、見た目も内面も、
理想的な自分を保つことが出来ているので、
心身ともにストレスがなく、健康でいられるのです。



あなたも是非、
食べたい物を食べたいだけ食べても
太らない身体を手に入れて、ストレスフリーな状態で、
なりたい理想的な自分の姿をキープしてくださいね!


【食べても太らない身体を手に入れる方法】⇒★



あと、週末で増えた脂肪は、
3日以内に解消してくださいね!


そうでなければ、あなたの贅肉として
しっかりと手着してしまいます!!


ですが、3日以内なら、
まだ脂肪は定着していないので、
簡単にストンと元に戻すことが出来ますよ。


最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました!^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

体重も体型も思いのまま!自分をコントロールしてなりたい自分になろう




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



日曜の午後、
いかがお過ごしですか?



私は昨日は札幌に遊びに行って、
朝から夜中まで食べて飲んで遊んで、
休日を満喫したので、今日は掃除や
洗濯、食料品の買い出しなど、
明日からの1週間に向けた
準備をしています。



そう、普段は朝から夜遅くまで
仕事をしているので、こうして
ゆっくりと家事が出来る時間は貴重です。


でもこうして普段から時間の使い方に
メリハリをつけていると、忙しくても
『やらなくちゃならないこと』も、
『やりたいこと』もきちんとこなせます。


そうやって限られた時間を
上手くコントロールすることで、
自分自身もコントロールすることができるのです。



自分自身をコントロールすることが出来れば、
体重や体系もコントロールすることが出来ます。



以前もお話ししましたが、
人は見た目で人を判断するので、
人の見た目はとても重要です!


それに、人は見た目を変えると、
中身も変わります。


なのでまず見た目を、
『なりたい自分』に近づけてくださいね。



キャプチャ


【体は細くなるのにバストはしっかりUP
 辛い我慢なしで痩せるからストレスフリー】⇒★




最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました!^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

1ヶ月で-6kg!ウエスト-14cmのダイエットの証拠動画公開中!!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



このブログ記事をお読みいただいているあなたは、
少なからずダイエットに興味があり、
『痩せたい』と思っていると思います。



万年ダイエッターの私は、
その気持ちがとてもよく分かります!



なぜ私が万年ダイエッターなのかというと、
『痩せられないからダイエットを続ける』のではなく、
『太りたくないから!』『今の体型をキープしたい』
『欲をいえばあと3kg痩せたい!』



そう思って1年中ダイエットをしているから、
万年ダイエッターなのです。



そうして常にダイエットを継続することで、
BMI20の体型をキープして、
中年太りしたくないからです。


※私の体型はこんな感じです。

20140825105805_2015082714492400e.jpg
※この日はスッピンだったので顔は隠しています^^;

11698550_859286880832826_9066968366523729133_n (1)
※これはお盆休み中でいつもより3kg程増量中の時^^;



私は今年44歳になるので、
年齢的に基礎代謝が落ちてきて、
痩せにくく、太りやすい状態になってしまいます。


なのでそうならないために、
様々な美容健康情報を収集して、
次々と色々なダイエット法を実践し、
お勧めできる方法を、あなたにお伝えしています。



なりたい自分になるためには、
内面は勿論ですが、見た目も重要です。



自分で自分をコントロールして、
あなたの理想を追求してくださいね!



【1ヶ月で-6kg!
 ウエスト-14cmのダイエットの証拠動画公開中!!】⇒★




最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました!^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

国立北京中医科学院教授で医学博士の柯青先生が推薦する確かなダイエット法




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



今日は、東洋医学の陰陽のバランスを取り入れた、
リンパ・ツボ・ストレッチを組み合わせた、
簡単なダイエット法をお伝えしますので、
まずはそのダイエットに挑戦した、
タレントさんの動画をご覧ください。



『笑っていいとも』『所さんの学校では教えてくれないそんなトコロ』
『やりすぎコージー』などの超有名番組で活躍する
タレントさんが挑戦したダイエット法

【1ヶ月で-6kgのダイエットの結果】





いかがでしたか?


1ヶ月で-6kgも体重が減っただけではなく、
ウエストが14cmも細くなって、

見た目が全然違いますよね?!



そう、ダイエットは体重を減らすのは勿論ですが、
なんといっても見た目が重要です!!


くびれのあるウエスト、ペタンコなお腹、
スッキリとした二の腕に、ホッソリとして、
隙間のある太ももは、やはり女性の憧れです。



あなたも食事制限や
激しい運動に頼ることなく、
なりたい自分の姿、理想的な見た目を、
手に入れてくださいね♪


【1日5分でウエスト-5cmは当たり前!
 モデルやタレントが実践する美ボディの秘密】⇒★




最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました!^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

肥満研究の権威!京大の森谷教授が教える最新のダイエット法




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



そろそろ夏も終わりですが、
ここでダイエットの気を緩めると、
あなたのボディラインまで緩んでしまいます。


なのでダイエットを継続して、
来年の夏には今よりももっと、
美しい身体を手に入れたいところですよね。



なので今日は最新のダイエットについて
お伝えしますね!



ここ3年ほど前から流行っている、
炭水化物を抜く糖質制限ダイエット、


私も「今すぐ2~3kg体重を落としたい」って
いう時は実践していますが、


実はコレ、長く続けたり、繰り返し行うと、
逆に太りやすくなってしまうので要注意!!



先日放送された、
日本テレビの『世界一受けたい授業』でも、
肥満研究の権威で、京都大学の森谷敏夫教授が
糖質制限ダイエットについて解説していましたが、


炭水化物を抜いて劇的に体重が減るのは、
体内の脂肪が減るのではなくて、
体内の水分が抜けているだけなのです!


そして、筋肉がどんどん減っていって、
脂肪を燃焼できない痩せにくい身体になって、
少し食べただけで、ドカンと体重が増える
リバウンドしやすい身体になってしまうのです!!



さらに炭水化物を抜く生活を続けると、
癌・心疾患などの死のリスクが、
男性だと1.5倍、女性だと1.35倍も
高くなってしまいます。



それに、実験結果でも証明されていますが、
炭水化物を抜いたり、少ししか炭水化物を摂らないと、
体温が上がらず、カロリーを消費できません!


それに比べて、炭水化物を食べた方が、
発熱しやすく、カロリーを消費することができるのです。


それは、炭水化物は非常に燃えやすく、
体内に余分な脂肪として、
あまり残らないからです。



なので、毎食のカロリーの約60%を
炭水化物で摂ることにより、
余分な脂肪の摂り過ぎを防ぎ、
エネルギーが燃えやすく、
痩せやすい身体になるのです。



それに加えて、
医学博士が推薦する、
こちらの正しいダイエットを行えば、
1ヶ月で-6kgのダイエットが、
あなたにも簡単にできてしまいますよ!


医学博士が推薦する、
【エステ顔負けの全身「美」痩せ術】⇒★





【世界一受けたい授業・低炭水化物ダイエットの危険】





最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました!^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

家計簿をつけているとお金が貯まらないって本当!?




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



このブログをお読みいただいているあなたは、
私がお金が大好きだということは、
もう既にご存知ですよね?


そう、いくら綺麗ごとを並べてみても、
世の中の9割のことは、お金で解決することが出来ますし、


世の夫婦喧嘩の原因は、
お金にまつわるものがほとんどです。



だからといって、お金が全てではありませんが、
お金って本当に人生の大切なパートナーなのです。



なので私はお金を粗末にしません。



二十歳の頃から長財布を使用し、
お札が折れたり曲がったりしないように気を付け、


帰宅時は財布の中から小銭を全て取り出して、
貰い物の貯金箱に入れ、レシートや不要な物も、
財布から取り出して処理して、財布を休めています。


10301069_850946331666881_4418932601506225085_n.jpg

※約4ヵ月でこのブタさんがパンパンになって、
 だいたいこの小銭の量で毎回約12万円になります!



そして、お金を払う時は、
心の中で「ありがとう、また帰って来てね」と
気持ちを込めてつぶやくのが習慣です。




それに、結婚当初は家計簿もつけていました。




我が家の家計管理は私の役目なので、
夫が一生懸命稼いでくれたお給料を、
無駄にせずしっかりと護っていこうとの思いから、


簿記2級の資格と経理事務の経験を活かして、
きっちりと帳簿に記入して、
毎月バランスシートまで作成して、
夫に家計の報告をしていました。


多少生活がしんどいと感じても、
毎月決まった金額を定期預金にして、
貯蓄にも積極的に取り組みました。



ですが当時、
1年かかって貯めた金額は、
ビックリするほど少ない金額でした。



「あれも、これも貯金のために我慢して、
 1年でたったこれだけ?!」って感じでした(笑)


「これを10年続けたって、20年続けたって、
 老後の足しにもならないんじゃないのかな?」



そんな金額でした。



そこで意識を、貯蓄することよりも、
稼ぐ方に変えたところ。。。


家計簿をつける暇はなくなりましたが、
預金残高は確実に増えていっています。



そう、貯めることよりも、
稼ぐことに意識を向けると、
無駄な物にお金を使わなくなり、


必然的に、本を買って読んだり、
副業や将来のビジネスのために、
投資するようになります。


その結果、家計簿などつけなくても、
無駄な支出が減り、収入が増えていくのです。



あとは銀行の口座の残高を
チェックする程度で良いのです。



貯め込もうとすると、
お金は不思議と入ってこなくなりますし、


無駄遣いをすると、
当然ですがいくら稼いでいても足りなくなります。




なのでお金をコントロールするということは、
自分自身をコントロールするのと同じです。




煩悩に振り回されていては、
お金は貯まらず、無駄な物質と
脂肪ばかりが貯まります。


そうならないためにも、
意識をしっかりと確立し、
着々と稼いで将来に投資して、
社会に貢献していきたいものですね。



【最新の副業ノウハウ無料公開中!】⇒★
※期間限定公開のためすぐにご確認下さい。



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました!^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

世の中は不公平なようで実は公平なんですよ!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



日曜の午後、
いかがお過ごしですか?



私は今日は夫と映画を見てきました。



何を見たかというと、只今大ヒット上映中の
『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』⇒★






主演のトム・クルーズのことが
特に好きという訳ではないのですが、
このシリーズは今まで全て見ているんです。


今回の作品も、
前評判通り、とても面白く
見ごたえのある作品でしたよ!



私達夫婦はこうして、
映画を見に行ったり、一緒に買い物に行ったりするので、
よく人から「本当に仲が良いですね」とか、
「幸せそうで羨ましいです」なんて
言っていただくことが多いのですが、




私は、昔は人から羨ましがられるような、
幸せな人間ではありませんでした。




とても貧乏で、どん底の生活をしていました。




テレビも洗濯機もない、
共同玄関、共同トイレ、風呂なしの
8帖一間の部屋に、母と私と妹の3人で、
1ヵ月の収入が僅か63,000円の暮らしをしていました。



なので子供の頃は、「世の中はなんて不公平なんだ」と、
自分の生まれた家を恨み、自分の置かれた環境に嘆き、
何とか不幸な人生から這い上がろうと必死でした。



そのため、子供の頃から、
「早く自分の力で稼ぎたい」
「経済的に自立したい」
そう思っていましたし、
そのために努力しました。




その結果が、今の私の人生で、
人から羨まれる生活が出来ています。




あの、美輪明宏さんも言う通り、
本当に切羽詰った人生を生きていると、
毎日がなんとかしなくちゃいけない連続で、
落ち込む暇なんてないんです。


そして、貧しい時代の苦労は
お金では買えない貴重な体験だと言われますが、
本当にその通りで、

どんなに辛くても、
楽な方に逃げることが出来ないので、
自分が掲げた目標を達成することが出来ます。


そして、不幸な家庭に育った人は、
強く生きる能力を持つので、
結果、不幸にはなりません。



なので、世の中は不公平なようで、
実は案外公平なんですよ。




なので私は今、
幸せです。




あなたは今、
幸せですか?




たった1度のあなたの人生ですから、
胸を張って「はい。幸せです」と言える、
悔いのない人生にしてくださいね。



【あなたの人生を変えるお金の稼ぎ方】⇒★

なりたい自分になるためのお勧めのダイエット法はこちら⇒★



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました!^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

人生の公式は知識×選択×経験=あなたの今がある!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



よく、情報とお金はいくらあっても
邪魔にならないと言われますが、
本当にその通りだと思います。


それに『知らない』ということは罪であり、
『知ろうとしない』ことはもっと重い罪でもあります。



このブログをお読みいただいているあなたは、
ご自分から進んで、情報を収集している
とても優秀で積極的な方ですが、


ですが今の日本人は、残念なことに
自ら進んで情報を知ろうとする人が
とても少なくなってきていますよね?




「必要なニュースはインターネットで
    知ることが出来るから。。。」




なんて言いながら、
新聞を読まない人、
本を読まない人が増えています。


5efaa68586edd91b6c031d63e3deb853_s.jpg



ですがそういう人が、
実際にネットで見ている情報は、
芸能ネタや可愛い猫の動画ばかりで、
本当に必要な情報を吸収している人は少ないです。




それはとても危険なことです。




というのも、あなたの人生は、
生まれてから今までに得てきた知識と、
知識を基に選択し、経験してきたことで、
形成されています。



どれだけの知識を得て、
どの様な選択をして、選択の結果、
どの様な経験をどれだけ積んできたのか、



この繰り返しが、
今日までのあなたの人生です。



そして、知識と経験というのは、
いつ、いかなる状況においても、
誰からも奪われることのない、
あなたの大切な資産です。



この知識と経験という資産が、
多ければ多いほど、あなたの生きる力になります。



例えば、明日、
大地震がおきて、
お金も家も仕事も、
全てが無くなってしまったとします。



そんな時、いち早く立ち直ることが出来るのは、
知識と経験が豊富な人です。




それが生きる力なのです。




生きる力を強くするためには、
まずは多くの情報を吸収してください。



絶対に情報弱者にはならないでください。




そのためにも、
私も多くの情報吸収して、
こうしてブログを通して、
あなたにもお伝えしていきますので、


これからも美美Styleを
お読みいただけましたら幸いです。




【あなたの人生を変えるお金の稼ぎ方】⇒★

なりたい自分になるためのお勧めのダイエット法はこちら⇒★



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました!^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

あなたの意志を鍛えてダイエットを成功させる方法




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



あなたは、お盆休みや夏休み中に、
うっかり太ってしまっていませんか?


私はお盆休みの3日間の間に、
体重が1kgも増えてしまい、
昨日からダイエットを強化しています!


11698550_859286880832826_9066968366523729133_n.jpg
お盆休み中はノンビリさせていただきました^^


【今回挑戦しているダイエット法はこちら】⇒★




ダイエットには様々な方法がありますが、
どんなダイエット法でも、成功するかしないかは、
あなたの意志の強さにかかっています。



そう、ダイエットは止めてしまうと
あとはリバウンドするだけです!!


なので自分の理想の体重や体型を
キープし続けるためには、一生
ダイエットを継続する必要があるのです。




そのためには、
強い意志が必要不可欠です。




ですが大抵の人は、
何事も三日坊主で終わってしまいます。


せいぜい長く続いても1ヵ月程度です。


その証拠に、毎年新年の初めに決める目標を、
達成できる人は全体の8%だといわれていて、

残りの92%の人は、
目標を達成することが出来ないのが現実です。




ですが、この意志の強さというのは、
筋トレと同じようにトレーニングが可能なのです。




その方法は案外簡単で、
利き腕で無い方の腕で歯磨きをしたり、
パソコンのマウスを操作するだけでも
効果があるそうです。



さらに、「背筋を伸ばす」「お腹を引っ込める」などを、
約2週間『意識するだけ』でも、意志を鍛える
エクササイズになり、ダイエットを成功へと
導くことが実験で分かっています。



また、1日15分程度の運動を継続するのも、
意志の強さを鍛えるのに効果的だと言われていますので、

1日15分の運動は、
ダイエットにとって一石二鳥で、
最も効果的な方法だといえるでしょう。



是非あなたも、ダイエット成功のために、
1日15分だけでも運動してみては
いかがでしょうか?



1日たった15分2ヵ月でくびれくっきり!
★美Bodyダイエット★くびれくっきり!


なりたい自分になるために、お金を稼ぐ方法はこちら⇒★



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました!^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたが社会の中で生き残っていくために必要なスキルはなんだと思いますか?




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



今日は少々固い話になりますが、
これからの世の中を生き抜くために、
とても大切なことをお伝えしますね。


かなりキツイと感じる内容かもしれませんが、
現実から目を背けずに、じっくりとお読みください。




それでは本題に入りましょう。



日本はここ20年位の間に、
大きく変化しているのは、
あなたもお気付きですよね?


一昔前までは、
勉強して、いい学校に入って、
まともな企業に就職すれば、
一生安泰でした。


そこそこの生活ができて、
小さくても持ち家が持てて、
子供を大学に通わすことが出来ました。




ですが、今はどうでしょう?




日本でも有数の大企業が、
あっさりと倒産したり、
倒産を免れるために、
大量のリストラを行う時代です。


終身雇用なんて、
すでに過去の遺産になっています。


さらに、企業の社員採用傾向は、
正規雇用を極力減らして、


必要な時に、必要としている人材を、
非正規雇用で採用しています。




もっと分かりやすく説明すると、
一昔前までは、起業は新卒の社員を採用して、
仕事のいろはを教え、一人前の社会人に育てるために、
社員を教育して人材を育んできました。


要するに、羊を柵の中で囲って、
長い時間と大金を掛けて大切に育て、
毛刈りをして利益が得られる時を、
ジックリと待っていたのです。


そうして企業に貢献できるようになった人材には、
昇進と昇給をさせ、終身雇用で護ってくれました。



ですが今は違います!
企業は属するものではなく、
完全に『個人をサポートする器』になっているのです。




どういうことかというと、
『利益を得る』という企業の目的を果たすために、
必要な人材を、その時々で集めて、
獲得した利益をその人の能力に合わせて分配する、
チームプレイの時代なのです。


2ffd7b1f3cb63a52f9418ba6bf6ad65a_s.jpg




分かりやすく例えると、
アニメのルパン三世と同じです。




普段はバラバラで生きている、スキルの高い
その道のスペシャリストである、
ルパンや五右衛門、富士子ちゃんにジゲンが、
お宝を盗む時だけチームを組み、
盗んだお宝を山分けする。




これと同じことが、
現代の日本の起業で起こっているのです。




なので、これからはプロフェッショナルしか、
企業や社会からは必要とされなくなります。




その証拠に、今の若者たちのほとんどは、
男女を問わず非正規雇用のフリーターで、
社会保障のない生活をしています。


男性は自分1人が生きていくのがやっと、
家庭を持ったり、家族を養ったりする余裕なんてありません。



女性にいたっては、
自分1人の生活すらまともに維持できず、
実家から独立できていなかったり、
専業主婦になって、旦那様に
『食べさせてもらう生活』を望んでいます。




なので結婚できない男女が増え、
少子化に歯止めが掛かりません。


そうして年金制度は破たん寸前、
ほとんどの国民が老後の生活に
言い知れない不安を抱えているのです。




これが今の日本の現実なのです。




では、その様な状況で、
あなたはどうやってこれからの人生を
生き抜いていったらいいと思いますか?




答えは1つです。


自分の力で稼ぐ能力を身に付けることです。




そうすれば、利益を生み出すプロフェッショナルとして、
企業からも必要とされる存在になりますし、
自分1人でも食いっぱくれる心配はありません。



今その能力を身に付けることが出来れば、
毎日の生活にもゆとりが出来ます。



欲しい物を買い、
好きな車に乗り、
自分の理想の家を持ち、
老後の生活の心配をすることもなくなります。




そのためには、少しの勇気と、
行動力が必要です。


【人生を変えるきっかけ】⇒★



あなたの人生は、
あなた自身が変えてくださいね。



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました!^^


この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : お仕事奮闘記
ジャンル : 就職・お仕事

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
