心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



あなたは大丈夫?!人から無視されたり面倒くさがられる人の特徴




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



あなたは、
人に声を掛けた時に、
無視されたり、面倒くさそうにされた経験はありませんか?



例えば、職場で上司に仕事の質問をした時に、
返事をしてもらえない。


「聞こえなかったのかな?」


そう思ってもう一度話しかけたら、
明らかに面倒くさそうにされた。



まぁたまたま上司が忙しかったり、
機嫌が悪かっただけかもしれませんし、

あなたの質問に対して、
「何度も同じことを聞くなよ」
「それくらい自分で考えろ!」
そう思ったからかもしれません。


もしくは、あなたの周りにいる人が、
なぜか性格の悪い人ばかりなのかもしれませんね。



とはいえ、
仕事上のやり取りは必要ですし、
分からないことはしっかりと聞いて、
きちんと仕事をしなくてはいけませんよね。


それに、もしかしたら、
あなたの周りにいる人の性格が悪いのではなく、
あなたが原因で周りの人の機嫌を損ねているのかもしれません!




思い当たる節はありませんか?


8d1b938d06e7f147393db4e715fb125c_s.jpg



例えば、先程のように
職場で上司に仕事の質問をする時、



あなたは、
「すみません。これってどうすればいいんでしょうか?」



この様に話し掛けてはいませんか?



この様な質問の仕方は、
言葉遣いは丁寧ですし、一見、特に問題はなさそうに思いますが、
良好な人間関係を築くためには、少し配慮に欠けています。




どこがいけないかというと、
『フレーム』が無いのです!




質問をするということは、
少なくても質問に回答してもらうために、
相手の時間を使う行為です。


なので最初に、
「今お忙しいですか?」とか、
「お聞きしたいことがあるのですがお時間よろしいですか?」
「お忙しいところ申し訳ございません」という、


相手の時間を自分のために使ってもらうための、
『了承を得る行為』をしなくてはいけません。




それが、『フレーム』です。




そして、『フレーム』をつけることで、
相手を尊重するのです。


そこで、「いいですよ」とか「大丈夫ですよ」、
「どうかしましたか?」と答えていただけたら、
相手は、あなたのために自分の時間を使うことに、
了承したことになります。


なので今一度質問をして、
回答してもらうと良いでしょう。




もしその時、
「今忙しいから後にして」などと言われたら、


「では、いつならよろしいですか?」
「誰にお聞きしたら良いですか??」と
聞き返せば問題はありません。





会話に『フレーム』をつけて、
相手を尊重する。




この気遣いが出来ていないと、
周りの人はあなたのことを、
『ぶしつけな人』『空気が読めない人』『自己中心的な人』だと感じ、
あなたのことが疎ましくなり、大切に思わなくなって、
あなたに対して面倒くさそうな態度を取ったり、
軽く無視をして返事をしてくれなくなったりします。



ですが、『フレーム』をつける気遣いが出来るようになると、
あなたは良好な人間関係が築けるようになり、
周囲の人とギクシャクしなくて済みますし、
不安になったり、余計な気遣いをする必要もなくなります。


それどころか、
あなたの周りにいる人が、
あなたのことを大切に扱ってくれるようになるので、
冒頭でお話ししたように、



『声を掛けても返事をしてもらえない』

『面倒くさそうに応対される』



なんてこともなくなります。



そうしたほんの少しの気づきと、
毎日の生活の中での心配りで、
あなたの人生は大きく変わっていきます。



でも、なかなか自分では
自分のことに気が付かないのが人間です。




なので明日からのメルマガでは、
無意識に積極的に働きかけて、
自分で自分を理解する方法についてお話しします。


ぜひあなたも、
新年度や新学期の新たな人間関係のスタートに
お役立てくださいね。



最後までお読みいただき、
ありがとうございます^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 人間関係

二松まゆみ先生にセックスレス解消について相談しよう!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



今日まで5日間にわたり、
セックスレスを解消するために
ブログをお読みいただきましたが、

セックスレスを解消するために大切なことを
本当にご理解していただけましたか?



セックスレスを解消するために大切なことは、
大まかにいうと次の3つです。



セックスレスの原因を理解する


◆言葉からはじめる


◆行動に移してみる



この3つをしっかりと行っていただければ、
あなたのセックスレスも解消することが出来ます。


素直な心で二松まゆみ先生のアドバイスを聞き入れ、
パートナーとのコミュニケーションを密にして、
日常的なスキンシップが出来るようになれば、
パートナーは自然とあなたを求めてきます。




変わらなくてはいけないのは、
あなたを抱かなくなったパートナーではなく、
抱かれなくなった原因を持っている、あなた自身です。




ですが、ご自分を攻める必要はありません。




むしろこれは、
ラッキーなことだと思ってください。




だって、過去と他人は変えられないっていいますよね?




そう、いくら愛している彼でも、
彼は自我を持ったひとりの人間であり、
もともと他人なのです。


なのであなたが、『変えよう』と思うこと自体が、
おこがましいことなのです。


でも、自分自身は意識次第で、
今すぐにでも変えることが出来ますよね??



そう、『何で抱いてくれないのよ!』
とパートナーを攻めるのではなく、


『何でセックスレスになったのか?』
冷静に考えると原因は洗い出されてきますし、


原因が分かれば、原因を取り除いていくだけです。




あなた自身の意識を変えて、
行動に移してみるのです。



ただそれだけなのです。



あなたも、20,000人以上の方達の
セックスレスを解消してきた方法を、
今すぐ実践してみませんか?


0220.png


【二松まゆみ先生のセックスレス解消法】




二松先生の貴重な講座を聞けば、
あなたの意識が変わり、
日々の行動が変わります。


セックスの問題に限らず、
パートナーとの全ての関係が、
良好になります。


そして何より、
セックスレスの悩みから解放され、
あなたは自信を取り戻し、
幸せになれます。



さあ、今すぐに二松先生のアドバイスに従って、
パートナーが抱きたくなる女性に生まれ変わりましょう。


もう、セックスレスで悩むのは、
この日が最後です。


【今すぐセックスレスを解消して幸せになる】→★




最後までお読みいただき、
ありがとうございました。


これまでお伝えしてきた
セックスレスを解消するための情報が、
あなたのお役に立ちましたら幸いです。



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : セックスレス 二松まゆみ

これであなたはもうセックスレスで悩む必要はありません!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



さて、今日はいよいよ、
セックスレスを解消するために、
具体的になにをすれば良いのか、
実践例をお伝えします。



あなたに、セックスレス解消法を伝えてくれるのは、
『恋人・夫婦仲相談所』のすずね所長こと、
二松まゆみ先生です。


0219.png


二松まゆみ先生は、
これまで10年以上にわたり、
延べ20,000件以上のセックスレスを解決してきた、
日本で最も有名な夫婦カウンセラーですし、

テレビや雑誌をはじめとするメディア出演も多いので、
もしかしたら、あなたもご存じかもしれませんね。


【二松まゆみ先生のメディア実績を確認する】→★



二松まゆみ先生が、
夫婦カウンセラーとして、
セックスレスで悩んでいる女性達に、
手を差し伸べるきっかけになったのは、
今から約25年前、

「社会との接点を持っていたいママ」を集めて、
子連れイベントの企画や、子育て情報誌の発行をしていた頃、
主婦の方達が抱えている深い問題に気付いたからです。




それが、『寝室事情と夫婦仲』だったのです。




「子供が生まれて性生活がなくなった」

「子育てに夢中になっていたら旦那が浮気した」

「旦那が忙しくて夫婦の会話がない」

セックスレスに突入した」

「結婚しようと思っている彼が抱いてくれない」。。。etc




そこで、これではいけない!


「結婚とはなんだ?」

「夫婦とはなんだ?」

「性生活は大切なのか?」

「3組に1組の夫婦が離婚するのはなぜだ?」


そう疑問に思い、研究を始めたのがきっかけです。



そして、今から約10年前に、
『恋人・夫婦仲相談所』というサイトを立ち上げ、
そこにご相談される方達のカウンセリングを行ってきました。


【恋人・夫婦仲相談所はこちら】→★


そして延べ20,000人のセックスレス
解消してきたのです。



その、二松まゆみ先生の、
実際のセックスレス解消講座を、
動画でお届けするのが。。。


【もうセックスレスで悩まない!
 すずね所長の寝室問題一発解消講座】
です。



通常、二松まゆみ先生のカウンセリングを受けるには、、
90分で28,000円、120分で36,000円、
さらに延長料金は15分4,000円と非常に高額です。


それでも、ご相談者様が後を絶たず、
なかなか予約も取れない状況が続いています。


さらにセックスレス解消講座は、
先生がご多忙のため、今はほとんど開催していないため、
この様に動画で講座を見られるのはとても貴重な体験です。



しかも、周りの目を気にせず、
あなただけで見ることが出来ますし、
動画だと実際の講座と違って、
何度でも繰り返し見られます。


ですから、あなたの心が折れそうになった時、
自信を失って悲しくなってしまった時には、
また動画を見直して、二松まゆみ先生の
アドバイスに励まされてください。



しかも今なら、二松まゆみ先生の
無料メールサポートも受けられますので、
講座をご覧になり、不安なことなどがあれば、
ぜひ二松先生から直接アドバイスを受けてください。



そうすれば必ず、
あなたのセックスレスは解消され、
パートナーの本当の愛情を取り戻すことが出来ますよ。



【二松まゆみ先生のセックスレス解消講座を受ける】



最後までおよみいただき、
ありがとうございます。



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : セックスレス 二松まゆみ

パートナーとの性的関係を取り戻す具体的な解決策




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



あなたがこの記事をお読みいただいているということは、
あなたが真剣に、『パートナーとの性的関係を取り戻したい』
と思っていると考えてよろしいですね。



ではこれから、具体的な方法をお伝えしていきますので、
素直な気持ちで聞いてくださいね。




まず、セックスレスには、
2通りのパターンがあります。


違いは、パートナーに性欲があるか、
ないかです。



あなたとはセックスはしないけど、
あなた以外の女性とセックスをしていたり、
マスターベーションをしている場合は、

あなた自身に彼をその気にさせられない原因があるか、
あなたの環境(家庭環境や居住空間)に原因があるかのどちらかです。



例えば、パートナーとの性的関係があった頃よりも、
あなたの体重が明らかに増えているとか、

お子さんが小さかったり、
夫婦だけの時間が取れなくて、
パートナーがセックスに集中できない環境など、

この様なケースだと、
セックスレスを解消するのはとても簡単です。




あなた自身と、環境を変えるだけです。




そうすれば、パートナーもその気を取り戻し、
ある日ふと、あなたを抱いてくれるようになります。



なので、あなた自身に磨きを掛けたり、
なんとかして2人だけになる時間を確保するようにしてください。




あなたのお子さんがまだ小さくて、
2人だけになる時間がないのであれば、
お勧めは早朝です!


夜だと、お子さんがなかなか寝なかったり、
寝かしつけている間にパートナーが寝てしまったりして、
チャンスを逃してしまうことが多いのですが、
早朝、まだお子さんが起きてくる前に、
あなたがパートナーのベッドに、
そっと潜り込むのはとても有効です。


特に今の季節だと、
小さく可愛らしい声で「寒い」と言いながら、
スルッとパートナーの腕の中に入り込めば、
パートナーもそれを拒むことはないでしょう。




ポイントは、「抱いて」と言わずに、
「寒い」ということです。



それも、可愛らしく小さな声で!




そうるとパートナーの男性は、
本能的にあなたを守ってあげたくなり、
あなたを拒むことはありません。


焦らずに、そうした機会を積み重ねながら、
スキンシップを増やしていけば、
スムーズにセックスできる関係を
取り戻すことができます。




逆に、あなたのパートナーが、
誰ともセックスを望んでいない状態、
性欲が全くない状態の場合は、
少し時間が掛かりそうです。


こういう場合、無理に性欲を掻き立てようとするのは、
逆効果になってしまうので、絶対に止めてください。




ここで思い出して欲しいのは、
男性がセックスをする本当の理由です。




昨日もお伝えした通り、
男性がセックスるをする本当の理由は、
性欲を処理するためではありません。




自分のDNA(子孫)を残すという、
人間の男としての使命を果たすためです。





なので、『この女性には安心して、
自分のDNA(子孫)を託せる』
そう思ってもらうのが先決です!




そう、性的な結び付きよりも、
男女として、人間として、信頼関係を取り戻すことが重要なのです。



そのためには、
コミュニケーションが大切です。


二人で話し合うことや、
日常的なスキンシップが有効になるのです。




こうお伝えすると、
「いつもちゃんと話し合っています!」



とおっしゃる方が多いのですが、
問題はお二人の会話の内容です。


子供の話しとか、親の話しとか、
近所の人の話しとか、要するに、
お互い自分の話しではなく、人の話しばかりしていませんか?



それだと本当のコミュニケーションとはいえません。



ちょっと思い出してください。


あなたとパートナーとの間に、
まだセックスがあった時代、
あなた達はどんな話しをしていましたか?



もっと、自分達二人の話しをしていませんでしたか??



そう、子供の塾がどうとか、親の体調がどうとか、
ご近所のトラブルなどの話しではなく、
ご自分の話しをしてください。


そして、パートナーの話しを聞いてあげてください。



そうすれば自然と、
男女のコミュニケーションが復活します。



自然と会話が続くようになり、
意識しなくても手を繋ぐようになり、
キスだって躊躇なく出来るようになります。



そうすれば、
セックスが復活するのは自然の流れです。



7f9183f24764e22aa59d600e28cc9598_s.jpg




今あなたは、
「そんな問題じゃない」と思っているかもしれません。




でも、あなたとパートナーの間に、
セックスがあった頃は、お互い自分の話しをして、
お互いの話しにしっかりと耳を傾け、
二人の将来や夢を語り合っていたはずです。




それに、男性が浮気する時を思い出してください。




男性が浮気をする環境も、
それと全く同じです。



男性がよその女性に気が向くのは、
浮気相手の女性は、男性に対して、
子供の話しや親の話しをするのではなく、
女性自身のことを話すからです。


そして、男性の話しを丁寧に聞いてくれるからです。




そう、男性が女性に求めているのは、
肉体的なことや、性的なことだけではなく、
『自分を受け入れて、認めてくれる存在』なのです。




ありのままの自分を受け入れて、認めてくれる女性には、
本能的に『自分のDNAを安心して託せる』と感じるため、
その女性を積極的に抱きたいと思い、
セックスをするのです。


そして、人間としての使命をまっとうした充実感が、
幸福感として脳に伝わり、幸せや安らぎを感じるため、
何度もその女性とセックスしたくなるのです。




なので重要なのは、
男女としての会話であり、
日常的なコミュニケーションなのです。




だってそうでしょう。

純粋な男女として会話が楽しめない、
手を繋いだり、キスするという、
軽いスキンシップが出来ないのに、
セックスだけをする方が異常なんです。


そんな関係は、
性的なサービスを提供している風俗店で働く女性と、
そこに通っている男性となんら変わりません。




あなたが求めているセックスは、
その様な性欲処理だけのためではありませんよね?



愛の証しとして、
『愛されたい』『抱かれたい』と
思っているのですよね??




でしたら、ろくに自分達の話しもしない状態で、
無理に肉体関係を持つ方が不自然なことだという、
自然の摂理を思い出してください。


そして、恋愛期間からやり直すつもりで、
二人の関係を修復してください。




焦る必要はありません。

ですが、具体的に行動に起こす必要はあります。



じゃあ、具体的にどんな話しをしたり、
恋愛期間からやり直すためには、どんな工夫が必要なのか、
実践的な具体例を明日のブログでお伝えします。



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございます。



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : セックスレス

これだけはやっちゃダメ!セックスレスが深刻化するNGな方法




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



昨日のメルマガで、
セックスレスを解消するために、
『パートナーをその気にさせるにはどうしたらいいか』
あなたなりに考えておいてくださいね。とお伝えしましたが、

あなは、どうしたらセックスレスが解消できると思いますか?



1.ちょっとセクシーな下着を身に着けて、
  さり気なく誘う。


2.セックスレスについてきちんと2人で話し合う。


3.プライドを捨てて、素直な気持ちで、
  「抱いてほしい」とお願いする!



よく、この様なアイデアをお聞きしますが、
この中に、絶対にやってはいけないことがあります。


あなたは何番だと思いますか?






























実は、全てです!



2932ddcb24620b0657f6f479eb5558ed_s.jpg



セクシーな下着を身に着けたり、
セックスレスについて話し合ったり、
真剣に「抱いてほしい」とお願いする行為は、
セックスレスに陥っているカップルには逆効果です!!



あなたへの性的興味が薄れている男性にとって、
セクシーな下着を着けたあなたは、
無言で「私を抱け」と迫っているだけの、
性欲の塊にしか見えません。



さらに、セックスレスについて
パートナーで話し合うというのは、
一見、最も最適な解決法に感じますが、

あなたとのセックスを避けている男性側からすれば、
「私を抱かない理由をハッキリさせて、
 その問題が解決すれば抱けるんでしょうね」と
精神的に脅迫されている様な状態です。


それに、少し冷静になって考えてみれば分かると思いますが、
パートナーがあなたを抱かない本当の理由を、
あなたに面と向かって伝えられると思いますか?


またそれとは逆に、パートナーが、
あなたを抱かない理由を正直に伝えたとします。



例えば。。。


「嫌いではないけれど、
 抱く気にはなれない。。。」


「そういう性的な対象としては見られない」


そんな答えが返ってきたとしても、
あなたは納得できないでしょうし、
「じゃあどうしたらその気になるのよ!」と
更に詰め寄ったところで、答えなんて出ないのです。




そして最終的には、
あなたがプライドをかなぐり捨て、
涙まで流して真剣に「抱いてほしい」と懇願すれば、
それはもう男性からしてみれば、

「あなたが抱いてくれないせいで、
 私がどれほど惨めで、辛く悲しい思いをしているか、
 分かってちょうだい!私をこの孤独から解放して!!」と、
大声で叫んでいるのと同じです。



あなたのその様な態度は、
パートナーの男性にとって恐怖でしかありません。




それに、「抱いてほしい」と言われて、
男性が急にその気になるはずがありません。



それが出来るほど性欲が旺盛な男性は、
そもそもあなたがセックスを拒まない状態で、
セックスレスにはなりません。




よくよく考えてみてください。




男性が女性とセックスをする本当の理由は、
性欲を満たすためだけではありません。



パートナーがあなたとセックスをする本当の理由は、
自分の子孫(DNA)を残すという、
男性としての人間の本能をまっとうするためです。



自分の子孫(DNA)を、
いかに優秀な状態で、多く残すかが、
男性の本能であり、人間としての使命なのです。




なので、「抱いてほしい」と自分から迫ってくる女性を、
男性がすんなりと抱けるはずがないのです。




男性は本能的に、
自分を脅迫してまで、
自分のDNAを欲している女性に、
自分の子孫を安心して委ねられない!


そう判断するからです。




なので、あなたが「抱いてほしい」と
真剣に頼めば頼むほど、


パートナーは恐怖すら感じるようになり、
あなたから、体だけではなく心まで離れてしまうのです。



そうなったらもう、
セックスを復活させるどころか、
パートナーとしての関係を修復することすら、
難しくなってしまいます。




かといって何の対策もせず、
セックスレスの状態を放置してしまうのも、
セックスレスの溝が深まってしまいますので、
よくありません。



「このままではダメ!」


かといって、
「積極的に解決しようとすれば逆効果。。。」




「じゃあ、いったい私はどうすれば良いのよ!!」




というあなたの心の声が聞こえてきそうですが、
安心してください。



その様に悩んでいるのは、
あなただけではありません。




そこで明日は、
パートナーとの性的な結び付きを取り戻すための、
具体的な解決策をお伝えしますので、
明日のブログは必ずお読みください。



最後までお読みいただきまして、



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : セックスレス

これじゃセックスレスも当たり前!草食男子ならぬ絶食男子時代の到来!!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



ここ数年、特に女性が、
セックスレス』で心を悩ませている
というお話を耳にする機会が多いのですが、
それもそのはず!



日本家族計画協会が、
『男女の生活と意識に関する調査』を行ったところ、
若い男性の性交渉に対する驚きの回答結果がでました。




20代の男性のおよそ半数は、
『性体験がない』というのです!




ではなぜ、若い年頃の男性が、
性に興味を持たないのか?




その大まかな理由は、


「友達といるだけで十分楽しい」


「時間がない」


という回答が多く、



それに対して専門家の意見は、
今の若い男性はお金がなく、コミュニケーションが下手、
さらにインターネットの普及で簡単に視聴できるようになった、
アダルトコンテンツで満足してしまっているのが原因だということでした。



このように、草食男子や絶食男子が増えた現代、
若い女性はこの状況をどう思っているのか、
ある10代の会社員の女性に聞いたところ、



「2人だけでいても何もないというのは、『アレ?』みたいな。。。
 男の子がこないから、こっちからいくしかないってなっちゃう」と回答!




そう、年齢や結婚している、していないに関わらず、
今はセックスレスが当たり前になっているのかもしれません。




それを裏付けるかのように、
モデルでタレントの若益つばささんも、
2015年2月8日に放送されたバラエティ番組で、
元旦那の梅田直樹氏との結婚当時の“夜の営み”について、
このように語っています。


「夫婦の営みは1年に1~2回程度、
 当時20歳と21歳なんですけど、
 相手(梅田)とはもうそんな感じでした」と告白し、
結婚前の交際当時からセックスレス状態だったという。

なので自身の妊娠・できちゃった婚については、
「奇跡のベイビー」と呼ばれるくらい、
本当にそういう営みがビックイベントだったと
赤裸々に告白しています。



あの、可愛くて綺麗で、
スタイルも抜群の若益つばささんでさえ、
恋人からセックスの対象として見られていなかったというのは、
本当に驚くべき事実ですが、それが今の時代の現実なのでしょう。



その証拠に、同じく日本家族計画協会の調査では、
『50歳未満の既婚者で1か月以上性的な接触がない』
いわゆるセックスレスの割合は年々増えていて、
2014年にはついに、44.6%に達し、
10年前に比べると12.7%増えたそうです。


さらに街中で行った街頭インタビューでは、
90人中77人がセックスレスだと回答していて、
その理由を聞いたところ、男女ともに「面倒くさい」が最も多く、
その次に、女性が「子育て」男性は「仕事」と回答しているのです。




かなり驚きの調査結果ではありますが、
セックスレスの状態に、夫婦や恋人間で、
お互いに不満がなければ問題はありません。




ですが、どちらか一方が、
『愛されたい』『セックスしたい』と望んでいる場合は、
それは非常に辛く悲しいことですよね?




特に最近は、女性のセックスレスのお悩みが増えています。



36fb2c95693ee71a0da4087c77316713_s.jpg



そう、『抱いてもらえない』『愛してもらえない』と
悩み、苦しみ、自分に自信を無くしてしまう女性が、
非常に多くなっているのです。




では、どうしたら
セックスレスから抜け出せるのでしょうか?


パートナーから、
愛してもらえるようになるのでしょうか??




あなたがもし、セックスレスで悩んでいるのでしたら、
あなたがパートナーから愛してもらえるようになる方法を、
明日のブログでお伝えいたしますので、
ぜひ明日のブログもお読みください。



そうでない場合は、
明日から数日のブログはお読みいただかなくて結構です。



あなたが、
明日のブログをお読みいただけるのでしたら、ブログに訪問する前に、
『パートナーをその気にさせるにはどうしたらいいか?』
あなたなりのアイデアを考えておいてくださいね。



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございます。



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : セックスレス

ストロー1本で顔が変わって人生が変わる!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



あなたは今日、
忘れずにストロビクスを行いましたか?



「1日くらいしなくても良い」と思われるかもしれませんが、
継続は力なり。



継続に勝る効果はありません!



それに、こうしてブログや本を読んだり、
テレビで見て「これ良さそう!」と思っても、
実際にその方法に取り組む方は、
100人中10人だと言われています。


さらに、その10人の中から、
その方法を継続して、良い結果を出すのは、
たった1人です。


そう、「顔を変えたい」とか、
「自分を変えたい」とか思っても、
本当に成功する人は、100人に1人なのです。



その違いは、体質や生活習慣ではなく、
行動力と継続力です。



なので、『やってみること』と『続けること』は、
人生を左右するほど重要なことなのです。


是非あなたも、今すぐストローをくわえて、
顔を変えて、人生を変えてくださいね。


0213.png


【人生が変わるストロビクス】




さて、少し話が脱線してしまいましたが、
今日は効果的なストロビクスの方法をお伝えします。



以前お伝えした『あいうえおエクササイズ』だけを行っても、
効果がないわけではないのですが、
ストロビクス本来の効果を最大限に引き出すためには、
準備運動が必要です。



というのも、顔というのは、
骨格や皮膚だけでできているわけではありません。


当然ですが体とつながっていて、
血液やリンパ液が流れています。



なので、体全体の血液やリンパの流れを良好にした上で
実践するのがベストです。



そのためには、準備運動が必要です。



とても簡単な準備運動ですが、
それをするか、しないかでは、
あなたのお顔の変化に雲泥の差が出ます。


さらに、ストロビクスには、
『あいうえおエクササイズ』の他に、
様々なエクササイズ法があります!




【目力編】


◆額の横ジワの予防法

◆腫れぼったいまぶたの解消法

◆上まぶたの垂れ下がり予防法

◆下まぶたのたるみ予防法




【頬・唇編】


◆目じりのシワ予防法

◆口角を上げる方法

◆頬のたるみを引き上げる方法

◆頬の下側のたるみ予防法

◆口元の細かいシワの予防法

◆口角からあごにかけての縦ジワの予防法

◆あごの引締め二重あごの予防法




【首・デコルテ編】


◆首・肩のラインを美しくする方法

◆あご下とデコルテを美しくする方法

◆首のラインをほっそりする方法

◆首の横ジワの予防法




さらに!準日運動編では。。。


◆顔のむくみを解消するためのリンパの流し方

◆ストロビクス呼吸法・お腹のたるみ予防法

◆ストレス解消ストロビクス
 背中のコリを解して深層筋をリラックスさせる方法

◆下半身スッキリストロビクス
 下半身を引き締めて全身の巡りをよくする方法

◆ストロビクス腰呼吸法
 腰回りをスッキリさせる方法

◆ワンポーズで全身スッキリ!
 忙しくてエクササイズに時間が掛けられない時にお勧め!!




さらに特典として、
好感度がアップするとっておきの笑顔の作り方


◆フルスマイル

◆ハーフスマイル

◆モナリザスマイル



あなたの顔と体を魅力的に変化させて、
人から好印象を持たれるための全てが詰まっているのが、
【現役モデルが推奨する!ストロビクス】です!!



今なら、あたなの人生を、
10倍明るく変えてくれるDVDを、
たった3,790円で手に入れるチャンスです。


今すぐお申込みになり、
誰からも否応なく見られるあなたのお顔を、
魅力ある、若々しい笑顔に変えてしまいましょう。



ストロー1本×1回たったの3分で、
あなたの人生はガラリと変わって、
幸せの扉が開きますよ!


【~今すぐ幸せの扉を開こう~】



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。


これまでお伝えした情報が、
あなたの幸せをお手伝いが出来ましたら幸いです^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ストロビクス 服部彩香

なぜストローをくわえてエクササイズすると効果的なのか!?




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



昨日のブログでは、
あなたのお顔を自由自在に、
思い通りの魅力的なお顔に変えることが出来る、
ストロビクス』というお顔のエクササイズをお伝えしましたが、
今日も実践してみましたか?



ストロビクスに限らず、
たとえ効果的な方法でも、
継続しなければその効果を発揮することは出来ません。




1日3分程度のエクササイズですので、
ぜひ毎日実践してください。




最初は毎日実践するのが億劫に感じるかもしれませんが、
人間は何か新しいことを始めてから、完全に習慣化するまでには、
約40日間かかるといわれています。


40日というと長く感じるかもしれませんが、
たった40日間継続すれば、『やるのが当たり前』
という状態にすることができます。



例えば、あなたは毎日顔を洗うでしょうし、
歯も磨きますよね?


それと同じように、
ストロビクスをするのが『当たり前』になるのです。


ついつい忘れてしまうようなら、
歯ブラシと一緒にストローを置いておけば、
歯磨きの後に忘れずに実践することが出来ますよね。





それに、服部先生はストロビクスを考案するときに、
最初から『継続しやすい』ことにこだわって考案しました。


美を追求するプロとして、誰にでも手軽にできて、
なおかつ高い効果を得られるエクササイズを考えた時に、
ただ顔を動かすのではなく、負荷を掛けることを思い付いたのです。


ボディのエクササイズを行うときに、
ダンベルなどを持って負荷を掛けるのと同じように、
フェイスエクササイズでも、負荷を掛けると効果が上がるからです。



例えば、口に器具をくわえて実践するエクササイズもありますよね?



でもそれだと、器具の負荷が高すぎて、
すぐに疲れて嫌になってしまいます。

他にも、スプーンを使うマッサージ法も流行りましたが、
最初のうちは実践しても、長続きしない人が多いです。


なぜかというと、負荷を掛けるために使う道具が、
たとえ身近なスプーンでも、もともとスプーンを顔に当てる習慣がないし、
スプーン本来の使い方ではないため、潜在意識の中で抵抗があるからです。




そこでひらめいたのが、ストローです!


straws-7999_640.jpg



ストローだったら、子供の頃から馴染みがありますし、
手軽に始めることが出来ます。


それに、くわえるというストロー本来の使い方なので、
抵抗なく続けることが出来るのです。


あなたも今日から、
ストロビクスを習慣化して、
見た目年齢-10歳の素敵なお顔になってくださいね。


【服部先生の考案したストロビクスはこちら】




最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。


明日は、たった1回のストロビクスで、
顔色が明るくなり、顔全体のむくみがスッキリと解消し、
目がパッチリと大きくなり、口角がキュッと上がる、
効果的なストロビクスの実践方法をお伝えします。


ぜひ明日のブログもお見逃しなく^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ストロビクス 服部彩香

ストローをご用意してご覧ください^^




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



はい、今日はいよいよ、
あなたの顔を思い通りに変える、
具体的な方法をお伝えします。



昨日お伝えしましたが、
ストローは準備していただけましたか?


できれば、少し太くて固いストローがお勧めです。


straw-229470_1280.jpg



ストローが準備できたら、
口にくわえます。



そして、基本の『あいうえおエクササイズ』から
挑戦してみましょう。



エクササイズを教えてくれる先生のご紹介と、
『あいうえおエクササイズ』のやり方は、
こちらの動画をご覧ください。
↓↓↓




いかがでしたか?


ストロビクス自体は簡単でも、
けっこう顔の筋肉を使うので、
最初は筋肉痛になりそうですよね??(笑)



でもそれだけ、
あなたは普段、顔を動かしていない証拠です。


最初はちょっときつくても、
毎日続けていただくだけで、
じょじょに頬のたるみが解消され、
フェイスラインが引き締まってきますよ。



さらに、小顔効果や全身をシェイプさせたり、
豊かな表情を引き出し、あなたの魅力を最大限に発揮し、
まるで10歳も若返ったような美顔にするためには、
ぜひこちらの動画をご覧になり、
ストロビクスをフルで実践してください!
↓↓↓
【ストロビクスをフルで実践する】




1日たった3分のストロビクスで、
一瞬で人を惹きつける魅力的な顔になり、
ボディラインまでスッキリとさせることが出来ます。



服部先生の考案したストロビクスは、
美しくなることに敏感な女性はもちろんですが、
男性にも大変人気の高いエクササイズです。



是非ご家族みなさんで、
ストロビクスで見た目年齢-10歳を目指してくださいね。


【服部先生のストロビクスに挑戦する】




最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ストロビクス 服部彩香

あなたの顔は、あなたの性格を映す鏡です!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



昨日のブログでは、
あなたの顔は、あなたが望むように、
自由自在に変えられるとお話ししましたが、
覚えていらっしゃいますか?




「顔が変わるって本当?」




もしかしたら、
あなたはそんな風に疑っていらっしゃるかもしれませんね。




では、基本的なことからお話ししましょう。



人は、もって生まれた顔が通用するのは、
15歳までだと言われています。



それ以降は、その人の考え方や性格、
日々の行動や癖が、顔を形成していきます。



なので、暗い性格の人は暗い顔になり、
気難しい性格の人は気難しい顔になり、
怒りっぽい性格の人はいつも怒っている様な顔になります。



また、明るく朗らかな人は、
いつもニコニコと明るい顔をしていますし、
穏やかな性格の人は、表情も穏やかで、
優しい顔をしていますよね?




そう、性格はそのまま、
あなたの顔に現れるのです。


ですから、もって生まれた顔は15歳まで、
自己意識が確立する15歳以降は、
その人の生き方が、顔を変えるのです。


dd1f66ce078984bb83ecc877fd136648_s.jpg



そして顔は、
あなた自身の看板です。




そう、人は人を見た目で判断するし、
人は最初に人を見る時、まず顔を見ます。



ですから、あなたの顔は、
あなたの大切な看板なのです。




なので、
あなたが『人からどう思われたいか』その思いが、
顔に現れていなくてはいけないのです。




人から『明るくて可愛い人』だと思われたいのであれば、
『明るくて可愛い顔』にならなくてはいけませんし、


『穏やかで上品な人』だと思われたければ、
『穏やかで上品な顔』にならなくてはいけません。




あなたは人から、どんな人だと思われたいですか?


そして、どんな顔になりたいですか??




そのイメージをしっかりと固めて、
明日のメルマガをお読みください。


明日はいよいよ、
あなたの顔を思い通りに変える、
具体的な方法をお伝えします。



あっ!それと、
明日メルマガを読む時には、
ストローを用意しておいてくださいね。


通常よりも少し太めで、
固いストローの方がお勧めです。



それでは明日のブログもお楽しみに。


最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたの顔は人からどう思われているか?意識したことはありますか??




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



あなたは、ご自分の顔を見てドキッとしたり、
「こんな顔なはずない!」って、
驚いたことはありませんか?


例えば、夜、電車に乗っていて、
ふと窓をに映った自分の顔や、
不意に撮られた写真を見て、




「私ってこんな顔なの?!」って、



ビックリした経験はありませんか?




でもそれが、
あなたの本当の顔なのです!



というのも、
人は自分を鏡に映して見る時、
無意識のうちに顔の筋肉を引締め、
表情を作って演出する習性があるのです。



なので、あなたが鏡を見る時は、
美しく作られた顔が映し出されるのです。



ですが、あなたの本当の顔は、
電車の窓に映った顔や、不意に写された写真の、
「えっ!?私こんな顔してない!!」っていう顔なのです。


6d0b6da93d8b7f66198f04c4e8a31053_s.jpg



ショックですよね?



でも安心してください。




あなたが鏡で見ている顔と、
あなたの本当の顔が違うように、
顔は簡単に変えることが出来ます。



それも、あんたの望むように、
自由自在に変えられるのです。




そこで明日からは、
顔の表情が豊かになり、笑顔が素敵になって、
小顔効果とアンチエイジング効果まである、
『顔の見せ方と作り方』をお伝えします。



ぜひ、明日からのメルマガも
楽しみにしていてくださいね。



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたがパッチリとした二重まぶたになったら。。。




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



昨日のメルマガでは、
肝心なお顔のアプローチをお伝えできなくて、
本当に申し訳ございませんでした。



お顔へのアプローチの方法は、
おでこや頭部、頬やあごなど、
ピンポイントのアプローチが多く、

さらに目の周りや、
まぶたへの直接のアプローチは、
皮膚が薄くとてもデリケートな部分なので、
どうしても繊細な配慮が必要になるのです。


それに、上まぶたに二重のラインを定着させる項目は、
あなたが望んでいるような、二重のラインの幅や形を決める、
とても重要な項目ですので、絶対に失敗も妥協も許されません!


なのでどうしても、
二重まぶたを定着させる正しい方法は、
しっかりと動画で確認していただきたいのです。
↓↓↓
二重まぶたを定着させる動画はコチラ→★




こちらの動画を見たまま実践していただければ、
あなたが理想とする二重まぶたが定着するのはもちろんですが。。。




◆体の中心軸が整いO脚が改善できる


◆頭蓋骨のズレが改善され頭が小さくなる


◆眼精疲労が改善され視界が明るくなる


◆頭痛や偏頭痛も改善される


◆ほうれい線が薄くなる


◆目の下のたるみや頬もスッキリとして小顔になる


◆全身のむくみが改善されて痩せやすくなる・・・etc



あなたの体に、
次々と嬉しい変化が起きてきます。


2acd9deb7dc6311f5b5c441461e9ceb0_s.jpg



望み通りのパッチリとして二重まぶたになって、
キュッと小さな小顔になり、ボディラインまでスッキリとしたら、
あなたは最初に何をしてみたいですか?




二重まぶたに似合いそうな、
アイシャドーやアイラインを買いに行きますか?



雑誌で紹介されているような、
流行りのメイクに挑戦しますか?



お友達とプリクラを撮りに行きますか?



もしかしたら、ヘアスタイルや洋服まで、
ガラリと変えたくなるかもしれませんね!




それに、二重まぶたになったら、
毎日のメイクもとっても簡単になりますし、
何よりメイクが楽しくなるでしょうね!!



上まぶた全体に明るい色のアイシャドーを塗って、
次にアイホールの部分にお好きな色のアイシャドーを塗って、
最後に二重のラインの部分に濃い色のアイシャドーを塗って、
まつ毛の際には引き締め色のアイシャドーを塗れば、




二重まぶたならではの、
グラデーションカラーのアイメイクが楽しめます。



さらにマスカラを塗れば、
あなたの目はよりパッチリと大きく見え、
黒目の部分だけにマスカラを重ね塗りすると、
黒目が大きく見えて瞳が印象的になりますから、
カラコンで黒目を強調する必要もありません!



きっと、鏡を見るのも楽しくなりますよ!!




それに、二重まぶたになれば、
周囲の人の反応も違ってくるでしょう。




「眠たいの?」「機嫌が悪いの?」
「目つきが悪くない?」なんて暗く嫌な印象はなくなり、


「一重でも可愛いよ」なんて、
心無い気休めも言われなくて済むようになります!




そうなれば、
ちょっと大袈裟に聞こえるかもしれませんが、
人生が変わりますよ。




周りの人が、あなたのことを、
自然と大切に扱ってくれるようになるでしょう。



「そんな訳がない」と思いますか?

それとも、「今でも大切にされている」と思いますか??



いいえ、今以上にあなたは、
女性からも男性からも大切にされる存在になります。



それは、あなたご自身が、
あなたのことが今以上に好きになるからです。




人から大切にされる幸せな人は、
自分自身を大切にしている人です。




ぜひあなたも
理想の二重まぶたを手に入れて、
ご自分のことを心から好きになって、
周りの人から大切にされて、幸せな毎日を過ごしてください。




あなたが二重まぶたになって、
お幸せになることを心から願っております。



まずは動画を手に入れて、
美しくなるご自分を実感してみてください


【彩式小顔整顔目力二重まぶた術】




【今日のワンポイントアドバイス】


美しくなるために必要なもの。


それは「綺麗になりたい」と願う気持ちです。



そして、それを実行すること。



行動を起こさなければ、何も始まりません。

あなたが行動を起こさなければ、
あなたのの美しさも埋もれたままなのです。



二重まぶた定着法を教えてくれる、
古田先生も、昔はあなたと同じく、
一重まぶたで悩んでいました。



古田先生が二重まぶたになれた理由は、
「二重まぶたになるために行動した」
ただそれだけなのです。



「二重まぶたになりたい」と言っているだけではなく、
また、間違った方法で二重まぶたになろうとしているのでもなく、



「正しい方法で」二重まぶたになるために、学び、行動したから、
パッチリとした二重まぶたになれたのです。



そして今では、昔の自分と同じ悩みを抱えている人に、
二重まぶたになるための正しい方法を伝えているのです。



あなたも、古田先生からのメッセージを受け取って、
二重まぶたを手に入れてください。


行動を起こすのは、あなたご自身です。



【今すぐ二重まぶたになって人生を変える】




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 二重まぶた

1日3分の積み重ねがあなたの二重まぶたを定着させる!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



今日は、正しい方法で二重まぶたを定着させるために、
具体的にどうすればいいのか?


あなたにしっかりとお伝えしますので、
最後までじっくりとお読みください。


まず、目力のある
クッキリとした二重まぶたを定着させるためには、
全身が柔らかくないといけません。




二重まぶたと体の柔らかさなんて関係あるの?」




そんなあなたの心の声が聞こえてきそうですが、
昨日もお伝えしたように、二重まぶたになるには、
土台が大切です。



目の周辺やまぶたについた余分な脂肪を取り、
まぶたを薄くするためには、血液とリンパの流れが
良好な状態でなければいけないのです。



なので、二重まぶたを定着させる正しい方法は、
全身のストレッチから始めます。


3001d807193d42ba64319be7861cf497_s.jpg



【STEP1・全身へのアプローチ】


体の中心軸を意識して、ストレッチを行います。

足を肩幅に開き、膝をギューッと押し出すようにして、
左右の膝をうっつけていきます。

左右の膝がくっつくところまでいったら、
ゆっくりと上がりながら戻していきます。

これを3回繰り返します。


そうすると、足裏の外向きになっていた重心が、
内側中心になります。

その状態を確認できたら、
足を揃えます。

膝をギューッとゆっくり押し曲げて、屈伸します。
そしてゆっくりと膝を付けたまま上がっていきます。


ゆっくり押し出して、
屈伸した時の倍の時間を掛けて、
ゆっくりと戻すようにしてください。

これを3回から5回繰り返して、
体の中心軸を整えます。


このストレッチを毎日続けていくと、
二重まぶたを定着される土台が整うだけではなく、
O脚も改善できますので、毎日しっかりと継続してください。




【STEP2・全身のリンパを流して無駄な脂肪を押し流す】


片手を頭の上に上げて、
頭の後ろ側でもう片方の手で肘を持ち、
ギューッと引き寄せます。

呼吸を止めずに、二の腕から脇腹にかけて、
引っ張られて伸びている状態にしてください。

反対側も同じように行い、
これを3回ずつ繰り返します。

この時、おへその中心が動かないように注意してください。

これで腋下リンパが緩みます。


次は、鎖骨と首のリンパを流していきます。

拳を使って、首の後ろの骨の所に手を置いて、
指をひっかける感じで引っ張ります。

この時に力が足りない場合は、
肘を持って前方向に引っ張ります。

そして10秒位でパッと手を離します。

これを3回繰り返します。


次は、指で鎖骨を摩ってリンパを流します。

あまり乾燥した状態でゴリゴリと摩ると、
お肌が傷ついてしまいますので、オイルを使ったり、
お風呂の中でやるのも効果的です。

鎖骨に手を掛けて、
ギュっギュっと10回握ります。

反対側も同じように行います。




【STEP3・顔のリンパを流して無駄な脂肪を押し流す】


次は顔の老廃物を流すストレッチを行います。

口を大きく開けた時に、
耳の後ろの部分が凹むと思うのですが、
そこの部分に指をギューッと押し込みます。

爪で押し込むと、皮膚が傷付きますので、
指の腹の部分で3秒間押し込みます。

力加減は、イタ気持ちいい程度です。

ちょっと触っただけでも痛い場合は、
顔の老廃物がそうとう溜まっている状態ですので、
ここの老廃物をしっかりと流さないと、
綺麗な二重まぶたにはなりません。

3秒押したら離して、
もう一度3秒押したら離します。

そして最後に、10秒間押し込みます。

反対側も同じように行います。



はい、これであなたの顔全体の老廃物を押し出す道筋が整いました!


あなたの二重まぶたを定着させるための、
土台がしっかりと整ったのです!!



次はいよいよ、
あなたの二重まぶたを定着させるために、
顔全体へのアプローチを行っていきます。



ただし、お顔へのアプローチの方法は、
非常に繊細で、テクニックが必要です。


特にまぶた周辺のマッサージ法は、
あなたの理想とする二重まぶたのラインを決める、
とても重要なプロセスです。


なのでこうして、文章だけでお伝えするのは、
限界がありますから、続きはこちらをご確認ください。



【元祖矯正系美女製造元小顔整顔サロンの
 古田直美先生の二重まぶた定着法の全て】




【今日のワンポイントアドバイス】


肌を整えるといっても様々な方法がありますが、
一番簡単で面倒臭くない方法があります。



その方法は・・・洗顔です!



特別なことではないですし、
メイクをしていない女性でも、毎日行っていますよね。

ですが、気をつけていただきたい事があります。



“顔の中心線”は、より入念に洗うようにして下さい。



顔の中心線ととは、鼻の頭・唇の間の谷間・あごの先端を結ぶ、
顔の真ん中の縦のラインです。


皆さん、顔の中心線は意外とささっと洗ってしまう場所なのですが、
2度洗いするくらいの意識を持って洗顔してください。


ぜひ今日から実践してみて下さいね。




【元祖矯正系美女製造元小顔整顔サロン二重まぶた定着法】




それでは、明日のブログもお見逃しなく。


最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 二重まぶた アイプチ アイテープ めざいく メザイク

二重まぶたを定着させるための土台作り




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



昨日までの記事では、
二重まぶたは、まぶたの表面だけの問題ではないので、
いくらアイプチなどで、まぶたの表面に二重のラインをつけても、
本当の二重まぶたにはならないというお話をさせていただきました。



そう、二重まぶたを定着させるためには、
まず、まぶたの余分な脂肪や肉を薄くしなければいけないのです。



それが、二重まぶたの土台作りです。



それに、まぶたを薄くするためには、
あなたの体が健康で、お肌が綺麗でなければいけません。


なぜそんなことが重要かというと、
健康でお肌が綺麗な状態だということは、
血液とリンパの流れが良好でだということです。


その状態だと、体や顔、
当然まぶたにも浮腫み(むくみ)がなく、
余分な脂肪もつかず、お肌にしっかりと
栄養が行き届いた状態になるからです。


逆に、体が冷えて浮腫んでいたり、
血液中の栄養や酸素が不足して、
血液が真っ黒でドロドロな状態になっていると、
体も顔もまぶたも浮腫み、余計な脂肪が付きやすくなるのです。




ですからまず、二重まぶたの土台を作るために、
食生活と生活習慣を改善してください。



食生活の面では、野菜や納豆など、
血液をサラサラにする作用のある食品を積極的に食べて、
お水を飲むように心掛けてください。


002520863e99d69344f0a831a18a9c16_s.jpg



生活習慣の面では、
入浴をシャワーで済ますのではなく、
しっかりと湯船に浸かって、体の冷えを取ると同時に、
体の中の老廃物を排出する習慣をつけてください。



さらに、本当に美しい二重まぶたを定着させたいのでしたら、
アイプチやメザイクなどのアイテープは、
今すぐ使用をやめてください。



なぜかというと、
アイプチ・メザイク・アイテープなどは、
どれもまぶたに相当な負担がかかります。



しかも、基本的に毎日使用しますよね?



まぶたの皮膚はとても薄く、
目の周辺の筋肉は、とても繊細です。


それなのに、アイプチやアイテープを使用して、
間違えた方法で二重まぶたのラインを作り続けてしまうと、
炎症が起きてまぶたの皮膚が腫れてしまったり、
血がにじむなどのトラブルを起こしてしまいます。


それでも、「一重のまま外出するよりはマシ」だと、
お構いなしに、その場限りの二重まぶたを作り続けてしまうと、
あなたのまぶたはどうなってしまうでしょうか?




まぶたの皮が伸びて、
たるんでしまいます!




アイプチやアイテープを外すと、
だらりと垂れ下がってしまうような、
悲惨なまぶたになってしまうのです。




では、整形手術の場合はどうでしょうか?




一見、「毎日まぶたに負担をかけないので良いかも?」と思いますが、
そんなことはありません!



二重まぶたのプチ整形は、
保証期間が切れる1年~3年後には元に戻ってしまうため、
その度に高額なお金を支払って、再手術を受け続けなければいけません。


それに何度も手術を繰り返すと、
眼瞼下垂という、まぶたが垂れ下がってしまう
病気になってしまいます。



しかも、あなたが望んでいるような、
理想的な二重まぶたのラインを
定着させることが出来る保証なんてどこにもありません。


もし、手術後のまぶたが、
あなたの思い描いていた様な二重のラインではなく、
気に入らない場合はどうしますか?


手術をやり直して元の目に戻してもらい、
またいつものようにアイプチやアイテープを使用しますか??


そんなことをしたら、まぶたは急激に老化して、
たるみ、しわ、色素沈着などが起こり、
ボロボロになってしまいます。


それに、まぶたを切って二重にする切開法で手術をした場合は、
元に戻すことすら出来なくなってしまいます。



ですからこれ以上、アイプチやアイテープでまぶたに負担を掛けたり、
整形手術をしたりせずに、あなたたご自身で、しかも正しい方法で、
二重まぶたを手に入れてくださいね。



そこで明日のブログでは、
正しい方法で二重まぶたを定着させる方法を、
具体的にお伝えいたしますので、お楽しみに!



【今日のワンポイントアドバイス】

あなたは、いつも熟睡できていますか?


二重まぶたが定着しやすい肌の状態を作っていくためにも、
睡眠の質を高めていくようにしましょう。


寝る前で構いませんので、息を吐きながら太ももの前側、
足の裏側を伸ばすストレッチを行うようにして下さい。

これらのストレッチには、睡眠の質を高めていく効果があります。

さらに、脚のむくみも改善できるので、一石二鳥ですよね!



また、眠る時間帯も重要です。


お肌のゴールデンタイムの
22時~2時の間の4時間は、
しっかりと眠るように心掛けてくださいね。



それでは、また明日お会いしましょう。

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】


アイプチで二重になる人とならない人の違い!そこが二重になるためのポイント




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



あなたは、アイプチメザイクといった、
まぶたを二重にするアイテムを使ったことがありますか?



シールや液状のノリで、
まぶたの上下をくっつけて、
二重まぶたの様に見せるアイテムです。



中には使用しているうちに、
自然と二重のラインが出来て、
二重まぶたが定着する人もいるようですが、
ほとんどの人はそう簡単には二重まぶたになりません。



ではなぜ、
アイプチメザイク二重まぶたになる人と、
ならない人がいるのでしょうか?


使用方法にコツがあるのでしょうか??




いいえ、アイプチを使用しているうちに、
二重まぶたが定着する人には、
ある共通点があるのです。




それは、まぶたの厚みです!




まぶたが比較的うすく、
スッキリとしている人は、
アイプチメザイクを使っているうちに、
あっさりと二重まぶたになります。


1fcc6ade53e3ab85b95d5ff95acc0ae0_s_20150203141217fcc.jpg



ですが逆に、
まぶたが厚ぼったい人は、
なかなか二重まぶたにはなりません。



なぜかというと、
二重まぶたというのは、
まぶたを開くための筋肉の延長線上にある、
挙筋腱膜という筋肉の幕が、まぶたの脂肪や
眼輪筋を貫いて、皮膚表面までまぶたを開ける力が働き、
その部分の皮膚が折れ曲がって、
二重まぶたのラインが出来ます。


なので、まぶたが厚いと、まぶたを開ける時に
挙筋腱膜がまぶたの皮膚表面まで伝わらないため、
まぶたの皮膚が折れ曲がらないので、
二重まぶたにならないのです。



簡単に説明すると、
まぶたを開く筋肉の力が、
まぶたの皮膚表面に伝わり、
皮膚が折れ曲がるか、折れ曲がらないかの差が、

二重まぶたになるか、
ならないかの差なのです。



なので二重まぶたになりたい場合は、
まぶたの脂肪と肉を、うすくすることが必要です。


逆に、まぶたが厚ぼったいうちから
アイプチを使い続けてしまうと、
まぶたの皮膚が伸びてしまい、
ますます二重まぶたになりにくくなってしまうので、
気を付けてくださいね。



明日のメルマガでは、
二重まぶたにするために必要な、
まぶたをうすくするための土台作りをお伝えしますので、
明日のメルマガも必ずお読みください。





【今日のワンポイントアドバイス】


あなたは、「寝る前に水を飲むとむくむので控えたほうが良い。」
そう思っていませんか?


たしかに過剰な水分摂取は控えなければなりませんが、
就寝前に水を飲むことは新陳代謝を高める効果があります。


二重まぶたを定着させるためには、
新陳代謝が高いのは必須条件ですので、
ぜひ今夜から寝る前には水を飲むようにしてくださいね。



この二重まぶた形成術が、
あなたのお役に立てば幸いです。


最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 二重まぶた アイプチ アイテープ めざいく メザイク

二重まぶたの目が「可愛い」とか「美しい」と感じる本当の理由




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



突然ですが、
あなたは二重まぶたと、一重まぶたでは、
どちらが可愛いと感じますか?



また、ご自分は、
二重まぶたと一重まぶたのどちらになりたいですか??




この様に質問すると、特に女性は
大半の方が「二重まぶた」と答えるのではないでしょうか。


92bdc8eeade5681d17c31cb1dab992ae_s.jpg



その証拠に、一重まぶたから二重まぶたに整形したり、
アイプチなどで二重まぶたのラインを作る人はいても、
二重まぶたから一重まぶたにする人は聞いたことがありませんし、
二重まぶたから一重まぶたにするための商品も見たことがありません。





ではなぜ、
人は二重まぶたの方が
可愛いとか、美しいと感じるのでしょうか?




それは、人間や動物の赤ちゃんを
無条件で「可愛い」と感じるのと同じことです。



人間や動物の赤ちゃんは、
体や顔の大きさに対して、
瞳が大きいですよね?


さらに、黒目が大きく、
目を開いていてもほとんど白目が見えず、
黒目しか見えません。



その様な特徴を、
ベビーシェマと呼び、ベビーシェマは、
自分の力では生きていけない赤ん坊が、
自分を可愛らしく見せることで、育ててくれる大人を
引き付けようとする、原始の脳に訴える種を超えた現象です。



だから、人間でも動物でも、
赤ちゃんを見ると無条件に可愛く見えるし、
そのことからキャラクターやお人形の目も、
パッチリと目が大きく、黒目がちなデザインが多いのです。



なのでここ数年は、
目を二重まぶたにするだけではなく、
黒目を大きく見せるカラーコンタクトも人気がありますよね。





それに、「人は見かけじゃない」と言いますが、
本当にそうでしょうか?





だって、人の第一印象は、
どうしたって見た目で判断するしかありません。


さらに人間の五感による情報処理の割合は、


■視覚87%

■聴覚7%

■触覚3%

■臭覚2%

■味覚1%


このような結果なので、
視覚から入る情報が圧倒的に多いのです。



なので、「人はまず見た目で人を判断」するというのは、
まぎれもない事実なのです。



そこで、10代から50代の男女1000人に、
人の第一印象に関する意識調査を行ったところ、


初対面の時の第一印象を判断するのは、
「顔」という回答が断トツに多く、
実に1000人中656人が
顔で第一印象が決まると回答
しています。



さらに、
「どの様な顔が好印象ですか?」という質問には、

1位が「パッチリ大きな目」で561人、

2位の「ナチュラルメイク」が357人、

という回答結果になり、
パッチリとした大きな目が断トツ1位でした。



この結果を考えると、
人は初対面の人と会った時に、
ほとんどの人が相手の目元に
注目していることが分かりますし、
パッチリとした大きな目が好印象なのは明確な事実です。


なので人は自然と、
二重まぶたの人を「可愛い」とか「美しい」と感じ、
「二重まぶたになりたい」と望むのです。



特に今時期、進学や就職を控えている季節は、
新しい環境に変わる前に、目を二重まぶたにして、
好印象を得ようとする人が多いようです。



もしあなたも、
「春までにパッチリとした二重まぶたになりたい!」
そう望んでいるのでしたら、
明日からのメルマガも必ずお読みください。



明日から数日にわたり、
驚くほどあっさりと二重まぶたになる方法を、
あなたにお伝えいたします。



それでは明日のブログもお楽しみに。



【今日のワンポイントアドバイス】

本日、あなたにお教えするワンポイントアドバイスは、
“むくみ取り”です。


二重まぶたを作っていくためにはまず、
顔のむくみを取ることが非常に重要です。


簡単に出来るので、今日からすぐ実践してみて下さい。


1.水で濡らして軽く絞ったフェイスタオルを電子レンジで1分間温め、顔全体を温めます。

2.次に、冷水で冷やしたフェイスタオルを使って顔全体を冷やします。

3.これを数回繰り返すことで、顔全体の血行を改善して、むくみがと取れます。


※火傷にはくれぐれもご注意下さい。



たったこれだけです。
簡単ですよね?



この二重まぶた形成術が、
あなたのお役に立てれば幸いです。



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 二重まぶた

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
