心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



あなたも「最近髪の毛が多くなったね!」って言われちゃってください!!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



あなたは、ご自分の髪がフサフサになる、
心の準備は出来ましたか?



何だか変な質問に聞こえるかもしれませんが、
これ、とっても大切なことなんです。



というのも、頭髪蘇生育毛法を考案した、
芝崎プロポーションクリニックの院長の
実際の体験談なのです。


1130bibi.jpg



芝崎先生は、今から約15年程前に、
ご自分でも髪が薄くなった自覚があり、
ありとあらゆる方法を試しながら、
頭髪蘇生育毛法を考案しました。




そして、約1年が経過した頃、お母さんから、
「あんた最近、髪の毛がちゃんと戻ってきたね!」と、
突然言われたそうです!!




芝崎先生ご自身が、「髪が薄くなった」と感じていた時は、
親とはいえ遠慮して、本人には直接言わなかったものの、


芝崎先生のご両親は、自分の息子の頭を見て、

「ハゲていた爺ちゃんに似てきたね」

と話していたそうなんです。



それが、髪がフサフサと生えてきた息子を見て、
ついポロリと出た言葉が、

「爺ちゃんみたいに剥げちゃうんじゃないかと心配してたけど、
 ちゃんと戻ったね!」という言葉だったのです。




それを聞いて芝崎先生は、
「ちゃんと見てるんだな!」と驚いたそうです。




そう、あなたのご家族やあなたの周りにいる人は、
あなたが想像している以上に、あなたの頭を見ています。


そして、髪が薄いと感じている時は、
決して本人には伝えたりしません。


ですが、あなたの髪がフサフサと豊かになると、
まるで自分のことの様に嬉しくなり、感動して、
ついつい本人に向かって、変化を伝えたくなるのです。




それ程の発毛効果を得られるのが、
芝崎プロポーションクリニックの、
頭髪蘇生育毛法なのです!



【芝崎プロポーションクリニック院長考案】
【自分の髪が生えてくる!頭髪蘇生育毛法】





芝崎先生が自らの薄毛を克服し、その感動を
「1人でも多くの方に体感していただきたい」との思いから、
制作されたDVDです。



是非あなたもご自宅で実践して、
豊かな髪と、自信を取り戻してください。



そして、人の視線を気にすることなく、
若々しく清々しい毎日を過ごしてください。




【今すぐ薄毛を克服する】




今日までお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。


これまでお伝えした情報が、
あなたの薄毛改善にお役に立ちましたら幸いです。


あなたの髪がフサフサになることを、
心から願っております^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたの薄毛の原因は頭皮だけではない!頭皮は氷山の一角です!!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



昨日のブログでは、食生活を改善して、
抜毛を食い止める方法をお伝えしましたが、
昨日から今日にかけて、食生活の改善について、
何か1つでも心掛けていただけたでしょうか?



いくら薄毛改善に効果的な方法を知っても、
あなたが実際に行動に移さなければ、
あなたの薄毛は改善しません。



まずは、ほんの些細なことからでも良いので、
薄毛を改善するために、あなたご自身が
行動を起こしてくださいね。




では本日は、
抜毛を食い止めて、
新たな髪が生えてくるために必要不可欠な、
頭皮へのアプローチ方法をお伝えしてきます。


4e017267ef8056b07a5ae53a407dfa1b_s.jpg



あなたも、薄毛は頭皮の血流障害が
主な原因であることはご存知だと思います。




ですが、頭皮だけをケアしても、
薄毛を改善することは出来ません!




それは、あなたの体全体を考えた時に、
頭皮の血流障害は、氷山の一角でしかないからです。




ですから、頭髪蘇生育毛法のパイオニア、
芝崎プロポーションクリニックの
芝崎義夫院長は、全身のケアが
必要だとおっしゃいます。



芝崎プロポーションクリニックとは、
東京渋谷にある美容整体クリニックで、
女優やモデルがお忍びで通うことで有名ですし、

院長はタレントの熊田曜子さんに
ダイエット指導を行ったり、テレビの有名番組で、
女優の泉ピン子さんを一瞬にして小顔にするなど、

多方面で活躍しているので、
あなたももしかしたらご存知かもしれませんね。



その芝崎院長は、今から約15年前、
ご自身が薄毛に悩まされたのが原因で、
薄毛の改善法について研究を始めました。


そして今では、ご自身の髪がフサフサになったのは勿論、
クリニックのメニューに、頭髪蘇生育毛法を加えて、
多くの患者さんに『自分の髪が生えてくる』感動を
与えていらっしゃいます。



そのように発毛体験が可能になるのは、
薄毛を頭髪だけの問題だと考えずに、
全身の問題だと捉えるからです。


というのも、家を建てる時に、
土台や柱が歪んでいては、
頑丈で美しい家は建ちません。


それと同じように、
人間の体も土台や骨となる骨格が歪んでいては、
頭髪にだって悪い影響が出てしまうのです。




どういうことか具体的に説明すると、
人間の体にとって大黒柱にあたる、
脊柱が歪むと、その影響を受けて、
顔の骨や頭の骨も歪みます。


顔の骨や頭の骨が歪むと、
それに囲まれている脳に負担が掛かり、
脳の圧力が高くなってしまいます。




そうすると、頭皮が内側から圧迫されて、
頭皮の血流が阻害されてしまうのです。




なので全身の骨格を正しい位置に矯正して、
それから、顔と頭部の骨格を矯正し、
それと同時に頭皮をマッサージすることで、
抜毛を食い止め、新たな髪が生えてくるように、
頭皮を健康な状態に整えるのです。



さらに、食生活の改善で頭皮の皮脂をコントロールし、
内臓を活性化させることによって、
体内の毒素をスムーズに排出して、
全身を浄化していきます。


そして、浄化されたサラサラな血液が、
あなたの全身を滞りなく巡ることによって、
二度と髪が薄くならないように導いていくのです。





それが、頭髪蘇生育毛法です。




この方法は、
芝崎プロモーションクリニックの患者様のみに、
院長が特別に指導していた方法です。



ですが、ご自宅が遠方でクリニックに通えない方や、
経済的な理由で何度もクリニックに足を運べない方のために、
頭髪蘇生育毛法を大変分かりやすく動画で収録したものです。


ですから、あなたは動画を見て、
動画の中のモデルさんと同じように、
頭髪蘇生育毛法を実践するだけです。




特別な道具も必要ありませんし、
高価なシャンプーや育毛剤を使う必要もありません。




それに、誰にも知られることなく、
あなたお一人で、薄毛の改善に取り組んでいただけます。



では実際に、頭髪蘇生育毛法を実践した方達の、
ビフォーアフター写真と体験談をご確認ください。
↓↓↓
【ビフォーアフター写真と体験談はこちら】




最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたの頭皮を健康な状態に戻す具体的な方法




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



今日からいよいよ、
具体的な薄毛対策の方法をお伝えしていきます。



まず、あなたの抜毛を食い止めるためには、
食生活を改善する必要があります。



というのも、薄毛の人に共通していえるのは、
食生活が偏っているということです。



特に、肉を好んで食べる人が多いです。



5d917cdc0cbcb7001f238b742ad5f362_s.jpg



食肉の脂肪というのは、
食べた後、人間の体の中ですぐに冷えて固まり、
その固まった脂は、頭皮や皮膚から滲み出てくるのです。


そうすると、毛根周辺に皮脂が溜まりやすくなって、
毛根の働きが弱ってしまい、太かった髪の毛が
だんだんと細くなっていき、抜けやすくなります。


また、揚げ物や油っぽい食事も
同じ理由で頭皮にはよくありません。



ですからあなたが、
本当に抜毛を食い止めたいのでしたら、
油っぽい食事はなるべく控えるようにして、

野菜や海草、果物などを意識して食べ、
ビタミンやミネラルが頭皮や髪に行き渡る様に
心掛けてください。


またタンパク質はなるべく魚介で摂るようにして、
肉を食べる時は、脂の固まりにくい、
鶏肉や羊肉を食べるようにしてください。




「えーっ!そんな食生活で
 抜け毛が減るわけがない!!」




というあなたの心の声が聞こえてきそうですが、
食生活の改善は非常に効果的です。




その証拠に、
今のあなたの頭皮はどの様な状態ですが?




指で頭皮を触ると、脂っぽくて、
ベタっとした感じはしませんか??



それにきっと、頭皮が硬くなっていて、
頭皮に触れた指を上下左右に動かした時、
頭皮が動きにくくなっているのではないでしょうか???




それこそが、
あなたの頭皮が健康でない証拠なのです!




ですが、食生活を改善するだけでも、
日ごとに頭皮がベタつかなくなってきます。


まずは今日から食生活を改善して、
1週間後のご自分の頭皮をチェックしてみてください。




ご自分でも驚くほど
頭皮の変化を実感していただけますよ!




それでは今日はこの辺で。

明日は、頭皮の血流を促進させる
具体的な薄毛改善法をお伝えしますので
明日の記事は、必ずお読みください。



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたの髪が薄くなる本当の原因




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



本日は、あなたの髪が薄くなってしまう
本当の原因をお伝えいたします。




【髪が薄くなる原因=髪が抜けるから】



db35870514e67f09be2b0f6ddc74d23c_s.jpg



そう思っている人が多いのですが、
健康な人でも、髪は1日に50本~100本は抜けています。



ですが、それと同じ本数だけの髪が
新たに生えてくれば、髪は薄くなりません。



そう、髪が薄い人は、髪が抜けるスピードに、
髪が生えるスピードが追い付かないからですよね。



それにはまず、髪を抜けにくくして、
それから髪を生えやすくする必要があります。




【髪が抜ける<髪が生える】




上の図の様に、髪が抜けるのを食い止め、
新たな髪を育てて、髪が生え変わるサイクルを、
正常な状態に整える必要があるのです。




そのためにはまず、
頭皮を健康な状態に戻してあげてください。




健康な頭皮の状態とは、
血流が良く、毛穴に皮脂や老廃物が詰まっていない状態です。




そのためには、正しい方法でシャンプーをするのは勿論ですが、
食生活の改善や、積極的な頭皮へのアプローチが必要です。



その具体的な方法を、
明日のブログでお伝えいたしますので、
ぜひ明日の記事もお読みになってくださいね。



それでは、明日お会いしましょう^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたはご自分の髪が薄くなったと感じていませんか?




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



あなたは、


「最近、髪が薄くなってきたような気がする。。。」


「人の目線が気になって落ち着かない。。。」


というお悩みはございませんか?


というのも、人間の髪が一番抜ける季節は秋です。



なので今時期は、
薄毛に悩む方が増えてくるシーズンなのです。


86a6adbc65fb9846866e2783999474fb_s_201411251749229b0.jpg



それに、薄毛や抜毛が気になりだすと、
ついつい人の視線が自分の頭や額に向いているようで、
会話に集中できなかったり、自分に自信がなくなって、
周囲の人とのコミュニケーションが上手く取れなくなるなど、


ただ単に『髪が薄い』という見た目だけの問題だけではなく、
様々な問題が併発して、そのストレスは相当なものだと思います。




また、「人は見た目じゃない」と言いますが、
どうしたって人の第一印象は、
見た目が左右しますよね?



というのも、人間の五感による情報処理の割合は、


■視覚87%

■聴覚 7%

■触覚 3%

■臭覚 2%

■味覚 1%


この様な割合になっているため、
視覚から入る情報量が圧倒的に多く、
そのため、人は見た目で人を判断するのは、
紛れもない事実なのです!




それに、人の清潔感は
『髪に出る』と言われます。




フケが肩に落ちているのは言語道断ですが、
ボサボサで艶の無い髪や、薄くて寂しい頭髪だと、
清潔感は感じられません。


ですが、艶のある豊かな髪をしている人は、
男女を問わず、体の隅々まで手入れが行き届いていて、
満ち足りた雰囲気すら感じるものです。




ですからあなたも、
明日からお届けする頭髪蘇生育毛法を実践して、
豊かで艶のある美しい髪を取り戻してください。




明日のメールでは、
髪が抜けたり、薄くなってしまう
薄毛の本当の原因をお伝えしますので、
明日のブログも是非お読みになってくださいね。



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたは聞こえる人生を選びますか?聞こえない人生を選びますか??




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



あなたは、今日まで記事を読まれても、
病院でも治らない難聴が、
「エクササイズで治るわけがない」と
思っているのかもしれません。




ですが、実際にエクササイズを行って、
難聴を改善した方は、大勢いらっしゃいます。


57c7cc69618eba8061a8581baf90dd15_s.jpg


今日はその方達から寄せられた、
体験者の声をお聞きください。



【Y・Hさん 35歳 女性 ヘルパー】

補聴器も何度も買い替え、結局合わず、仕事に支障が出て、
何度も首になりました困って専門の治療院を探し、
日本リバースさんにたどり着きました。

目と耳も同時に施術が出来き助かりました。
難聴の治療では帰りに補聴器を忘れるぐらいに聞き取りが出来ました。
目も視界が明るくなり視力も向上していました。
本当に諦めないで良かったです。



【T・Тさん 47歳 女性 主婦】

10年前から難聴で色々な病院回りしましたが、
結局、諦めなさいと言われ、失望していました。

そんな時、日本リバースさんのページを見て、難聴改善を知りました。
最後の賭けで、日本リバースに来ました。

初めて、難聴の原因が、内臓との関わりを聞いて、驚きました。
そして全身から施術してもらったら、本当に体が軽くなり、
聞こえ方が全く違ってました。
あれ、初めて、院内の音楽が聞こえて、先生の声も、違いました。

諦めないで良かったです。
先生から、家で出来るエクササイズを指導してもらいました。
毎日、頑張って改善したいと思います。



【N・Kさん 53歳 女性】

主婦5年前から左耳の聴力が落ちて、耳鼻科に通院していますが、
原因が分からないと経過観察しているうちに、益々酷くなってきました。

それに伴って視力が悪くなって、ダブって見えるようになり、
外出が出来なくなりました。 

娘が日本リバースさんを見つけてくれ、予約を入れてくれました。
初めて、受けましたが、体が軽くなって、視界が、本当に明るくなり、
ダブりが消えました。

本当にびっくりです。
耳の方も、先生の声が、施術前よりもはっきり聞こえました。 

娘に感謝です。諦めていたのでうれしいです。
目と耳を同時に診てもらい本当に助かりました。


※難聴改善エクササイズを考案された、
 今野先生のHPとブログから転載させていただきました。




今野先生の治療院には、難聴に悩んでいて、
藁をもすがるような状態の方が、
日本全国はもとより、海外からも訪れます。


遠方からいらっしゃる方は、
何度も通院することが難しいため、
その様な方達には、自宅で出来る
難聴改善エクササイズを伝えてきました。


そのエクササイズをDVDに収録したのが、
今野式自宅で出来る難聴改善エクササイズです。




是非あなたもこのエクササイズで、
難聴の改善に取り組んでみてください。



それでは最後に、
難聴改善エクササイズを考案された、
今野先生からのメッセージをお受取りください。



【今野先生からのメッセージ】

最後までお付き合い頂き、
誠にありがとうございました。

難聴改善法に、今回は、長年のプロの技を多く取り入れています。

決して諦めないで下さい。
自然治癒力のすばらしさを体験して下さい。

家庭で、実践することで、今まで諦めていた症状を改善することが出来ます。

何処でも、手軽に、
そして、家族で、お互いのタッピング法やシェイク法などで、
楽しみながら生活習慣に取り入れて、健康を取り戻すことが出来ます。

耳は、肝腎、要の腎が支配しています。
腎は生命の源泉です。

いつまでも、若々しく、健康で、生活のリズムの音を、
そして、さわやかな音をとりもどしましょう。

難聴を改善!自宅で出来る~今野式難聴改善エクササイズ



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたの難聴も自宅トレーニングで改善することが出来ます!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^


さて、本日はいよいよ
難聴の改善法についてお伝えいたします。



昨日のメルマガでもお伝えしたように、
歌舞伎役者の中村勘三郎さんは、
トレーニングで難聴を克服して、
舞台に復帰しました。



ではなぜ、大学病院でも治すことのできない難聴が、
トレーニングで治すことが出来るのでしょうか?


それは、難聴というと、
病院では耳だけにしか着目しないからです。


e287e7382745d9ef5376fcedc994cfb2_s.jpg


というのも、そもそも病院では、
難聴の原因すらハッキリと解明することが出来ません。


なので耳の聞こえが悪くて、
それでも耳自体に特に異常が無ければ、
「高齢のため。。。」「過労やストレス」が原因として、
難聴と診断しているケースがほとんどなのです。




ですが、中医学に明るい方達は、
難聴の原因を。。。



■血流障害


■内臓疾患



この2つだとおっしゃいます。


人間の体は、血流障害が起きると、
リンパの流れや細部の血液循環が低下し、
さらに小腸経が弱くなると、耳が遠くなったり、
聞こえずらくなって、膀胱系や腎経まで弱くなると、
聴覚障害が起こるのです。



なので中医学では、耳は腎経が支配していると考えます。


腎経とは、主に腎臓に関係のある血液の循環のことです。



耳の不調である難聴を、
耳そのものが原因ではなく、
血流障害による腎臓の疲れだと捉えるのです。


そう、聴力は内臓との関わりが非常に大きく、
難聴の症状があるということは、
他にも大きな疾病が潜んでいる可能性が高いのです。



それを証明するかのように、
先日からお話ししている歌舞伎役者の中村勘三郎さんも、
ハードスケジュールによって過労状態が続いていた55歳の時に、
海外旅行先で突然、特発性両側感音難聴を発症しています。


中村勘三郎さんは、
もともと耳の聞こえが悪かったわけでもありませんし、
55歳といえば、耳が遠くなるような年齢でもありません。


それに中村勘三郎さんは、
大学病院を出て、自宅でウォーキングや筋力トレーニングを行い、
難聴を克服して一度は舞台に復帰したものの、その後、
食道癌が見付かり、残念ながら57歳という若さで
お亡くなりになっています。




そう、難聴=耳が原因ではないのです!




そこに着目して考案されたのが、
あなたにご紹介する、


【自宅で出来る今野式難聴改善エクササイズ】です!!



こちらの難聴改善エクササイズを考案された今野先生も、
耳、音、声、それらを繋ぐ要因は全て、耳、聴覚、
更に音を伝達する脳までに原因があると考えていたのです。


しかし、いくら耳の周りや脳に働きかけても、
難聴はほとんど改善しませんでした。

それが、全身へ目を向け、血流障害の改善に取り組み、
内臓の機能が向上したとたん、難聴がみるみる改善していったのです。




ですが、多くの方はそういった知識がなく、
「難聴は治らない」と諦めてしまっています。




ですが、正しい方法で難聴の改善に取り組めば、
自然と難聴は治る病気なのです。



その証拠に、
今野式難聴改善エクササイズを考案した今野先生は、
現在までに50,000人以上の方の
難聴治療に携わり、

その90%以上の方の難聴を
改善へと導いてきました。



あなたも是非、
ご自宅にいながら難聴を改善することが出来る
今野式難聴改善エクササイズを実践して、
難聴を克服してください。


難聴を改善!自宅で出来る~今野式難聴改善エクササイズ



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

残念ながら補聴器はあなたの難聴の救世主ではありません!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



早速ではございますが、
今日は補聴器についてお話ししますね。



難聴になってしまい、耳が聞こえにくくなると、
病院では補聴器の使用を勧められます。



ですが、補聴器は小さな精密機械のため、
非常に高額です。



昔からある、ポケットに本体を入れて、
コードがつながったイヤホンを耳に装着する
ポケット型補聴器で3万円~8万円前後、

耳の穴に入れて使うタイプの
耳穴型補聴器で7万円前後、

最近主流の耳掛け式デジタル型補聴器だと、
7万円~40万円前後もします!



ですが、いくら高額でも、補聴器を使用すれば
しっかりと耳が聞こえるようになれば良いのですが、
実際に補聴器をご使用になられた方がおっしゃるのは。。。


「補聴器をすればもっと聞こえるようになるかと思った」


「雑音が多くてつけていられない!」


「ピーピーというハウリング音がうるさい!」


「音は聞こえるが会話の内容までは聞き取れない」


「自分の声が凄くこもって聞こえる。。。」


「食事の時の噛む音が響いて不快だ。。。」




また、補聴器を使い始めると。。。


「常にサーっとした音がする」


「自分の声も他人の声も機械音の様で違和感がある」


「今までは聞こえなかったエアコンのリモコンの操作音や、
 冷蔵庫のモーター音が聞こえたり、食器がぶつかる音が響いて
 正直とっても疲れてしまい、補聴器の使用をすぐにやめてしまった」


という方が多いです。




それに、耳が聞こえにくいというのは、本人だけではなく、
ご家族にとっても大変ストレスであり、悩みなのです。


3d39c1bf2868ad13507df0297a0892a6_s.jpg



難聴の患者さんを交えて他の人と話をしていると、
ところどころ会話が聞こえないのが原因で、
トンチンカンな受け答えをするため、
その度に訂正したり、通訳したり、


家の中でも、ちょっと離れた場所から
「○○はどこにあるんだっけ?」なんて聞かれても、
難聴の患者さんに聞こえる声の大きさで応えるには、
よほどの大声を出さなければいけないため、
その都度、疲れてしまうのです。



そんな生活を毎日送っていては、
ついつい家族とはいえ難聴の患者さんとの会話は減り、

難聴の患者さんは、ご家族や他人が、
常に自分を仲間外れにしているような
孤独感が湧いてきます。

そうなると、患者さんご自身も気が付かないうちに、
気難しくなってしまったり、怒りっぽくなってしまい、
いよいよ家庭内がギクシャクしてしまうのです。



そこであなたに是非お勧めしたいのが、
ご自宅に居ながら、難聴を改善する方法です!



でもあなたは、有名な大学病院に入院しても、
著名な医者を主治医にしても治すことが出来ない難聴を、
自宅に居ながら治すなんて不可能だと思うかも知れません。



ですがご安心ください!!



難聴で医者からは「役者を辞めなさい」と言われた
人気歌舞伎役者の中村勘三郎さんは、

大学病院に入院中は、一向に難聴が改善されない状態で、
病院のベッドに寝ているだけの生活を送っていました。

一日中鳴りやまない耳鳴りに、めまいが重なり、
何もやる気が起きず、絶望的な気持ちになったそうです。


それでも中村勘三郎さんは、大好きなお芝居を続けるために、
奮起して全身のトレーニングを開始しました。

ウォーキングにはじまり、
専属のスポーツトレーナーも付けて、
筋力トレーニングも行いました。



そうして中村勘三郎さんは、難聴を克服して、
舞台に復帰することが出来たのです!


大学病院の治療では全く治ることのなかった難聴を、
トレーニングによって改善することが出来たのです!!



そう、病院では難聴を治すことは出来ませんが、
自宅で行うトレーニングで、難聴は治るのです。



そこで明日のブログでは、
難聴がトレーニングで治る理由と、難聴の本当の原因、

難聴を改善させるトレーニング法をお伝えいたしますので、
明日の記事は必ずお読みになってくださいね。



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたは大丈夫?!難聴は高齢者だけの病気ではない!!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



あなたがこの記事をお読みいただいているということは、
聞こえにくい等の何らかの耳の不調にお悩みなのかもしれませんね。



昔は、『難聴=高齢者の病気』だったのですが、
最近は、30代、20代、中には小学生でも
難聴で悩んでいる方がいらっしゃいます。


a0ec204ce5d78f57caef72273c89999b_s.jpg



それに、残念ながらもうお亡くなりになってしまいましたが、
歌舞伎の名俳優、十八代目・中村勘三郎さんも、
難聴で随分苦しんでいらっしゃいましたよね?


中村勘三郎さんは、ある日突然、もの凄い耳鳴りとめまいに襲われ、
大学病院に緊急入院して、様々な検査を行ったにもかかわらず、
難聴が善くなるどころか、原因すら分かりませんでした。



そして主治医からは、
「もう役者は辞めなさい」と言われたそうです。



日本を代表する有名な役者さんですから、
当然、著名なお医者さんが主治医でしたでしょうし、
セカンドオピニオンもサードオピニオンも行ったと思います。

それでも、難聴を治すことが出来なかったのです。

それが難聴治療の現実なのです。



中村勘三郎さんの様に、
まだ働き盛りなのに、
難聴のせいで仕事が出来なくなったり、


ご高齢の方でも、
耳が遠くて人とのコミュニケーションが取れないため、
人を疑り深くなったり、頑固な性格になったり、
認知症がドンドン進行してしまうケースもあります。



そう、難聴は耳が聞こえなくて不自由なだけではなく、
あたり前の日常生活まで奪われてしまう病気なのです。




「でも、補聴器をすれば大丈夫なのでは?」



あなたはその様に思われるかもしれません。


ですが、難聴の唯一の救いである補聴器も、
なかなか難聴の改善には役に立たないのです。


そこで明日は、
補聴器の使用についてお話ししますので、
明日の記事も是非お読みくださいね^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたは最近耳が聞こえにくくてお困りではありませんか?




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



あなたは最近、
「耳が聞こえにくい」と感じたり、
耳鳴りがしたり、頭がボーっとしてしまうことはありませんか?


d233c7dfecffccc25b04bce93e4d1951_s.jpg



なぜ突然こんなことを聞くかというと、
自分でも気が付かないうちに、
難聴の症状に悩まされていて、

さらに、悪化させてしまうケースが
非常に多くなっているからです。




というのも、難聴というと、
「年齢を重ねて耳が遠くなる」という
イメージが定着しているため、


70代や80代の方以外は、
難聴の症状を自覚していても、
「まさか自分が難聴なわけがない」と思い込み、
放置してしまう方がほとんどなのです。




それがある日突然、朝起きたとたん、
耳の奥の方で「ゴォー」という
もの凄い音が聞こえるようになったり、


テレビを見ていても、
聞き取れない音があったり、


電話での会話が聞き取りにくく、
日常生活や仕事に支障が出るようになり、


慌てて耳鼻科を受診すると、難聴と診断され、
完治まで数ヶ月掛かると言われてしまったり、
慢性化してしまう人が少なくないのです。




また、病院を受診しても、
難聴の原因を特定するのは難しく、


「ストレスと過労」


「高齢のため仕方ない。。。」


といわれる方がほとんどで、
原因が特定できないため、
治療の効果が発揮せず、



「何度も病院をたらい回しにされた。。。」


「結局どこの病院でも治らない」と、


難聴の改善を諦めてしまう方が
多いのです。




なので、あなたがもし、
少しでも「耳が聞こえにくい」と感じることがあるのであれば、
明日からのメールもぜひお読みください。



あなたに難聴の本当の原因と、
効果的な難聴の改善法をお伝えします^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

【重要】間違ったクマ改善法はおでこのシワが増えるので要注意!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



今日までクマの改善法についてお伝えしてきましたが、
あなたに最後にお伝えするのは、



「間違ったクマの改善方法は、
 クマが消えないばかりか、目のたるみ酷くなったり、
 おでこのシワが増えてしまったりするので、注意してください」
ということです。



世の中には、
クマの改善方法がいくつも存在します。



インターネットなどで少し調べると、
様々な改善法がヒットすると思います。





ですがその方法は、
本当に正しいクマの改善法でしょうか?





ちゃんとした美容のプロが、
人間の体の仕組みや理論に基づいて考案した、
効果のある方法でしょうか??




というのも、
目元のクマを改善するためには、
眼輪筋のトレーニングが欠かせないのですが、
ただやみくもにトレーニングを行ってしまうと、
目元のたるみが酷くなってしまったり、

おでこのシワの原因になるからです!



眼輪筋を鍛えるためには、
目をパッと開けたり、ギュッと閉じたりする方法が
ちまたには出回っていますが、


正直言ってその方法は、
美容のプロから見るとお粗末すぎます!!



そんな方法を実践していても、
クマが消えないばかりか、顔のあちらこちらに、
シワやたるみが出来るだけです。




その点、昨日あなたにご紹介した
クマの改善方法は、




美容のプロ中のプロ!

CIDESCOインターナショナルエステティシャン
日本エステティック協会認定エステティシャン
日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
日本メディカルハーブ協会認定ハーブコーディネーター
IHEA認定化粧品調合師
日本ヌアボーラン協会認定ワットポースタイル修了

これらのライセンスを全て所有する、
ゴットハンド


1114.jpg



松坂美紗先生監修による、
正しい安心安全なクマの改善法を収録したDVDです。




さらに、あなたがDVDをご覧になり、
クマ改善法を実践するにあたり、
不安や疑問があれば、松坂先生に
アドバイスをいただくことも可能なのです。



ですからあなたには、
ストレスや不安を感じることなく、
クマの改善に集中していただけます。



これだけの環境が整えば、
「もう消えることはない」と諦めてしまうような
頑固な目元のクマでも、スッキリと消してしまえますよね。




是非あなたも松坂先生と一緒にクマを消して、
美しい、あなた本来のお顔を取り戻してください。


【松坂先生と一緒にクマを解消する!】



あなたの挑戦をお待ちしております^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

【必読】あなたにお勧めの具体的なクマのお手入れ方法




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



もうこれで、
あなたは目の下のクマに悩む必要はありません!



今日のブログでお伝えすることを、
毎日コツコツ実践していただくだけで、
徐々にクマが改善されるのは勿論、



目元のたるみが解消され、
おでこのシワが出来にくくなり、
目がパッチリと開くようになります!!




そう、あなたの第一印象を
ガラリと好印象に変えることが出来るのです。




では、早速ご説明させていただきますね。


まず、全てのクマタイプに共通する、
酸素をいっぱい含んだ、新鮮な血液を
目の周辺に送り込む方法から実践していきましょう。


92c97286237b8b078561a9e2e8404f57_s.jpg




【クマ改善のためのエクササイズ】


まず最初に、肩、首、頭の凝りを
取り除いていきます。


■左右の肩を回す

座った状態でも、立った状態でも良いのですが、
両腕の力を抜いて、手を下げたまま、
左右の肩を回します。

グリグリっと音がするくらいの気持ちで、
しっかりと肩が後ろまで回っていることを確認しながら、
ゆっくりと回してください。

30カウントほど回すと、
肩がほぐれて気持ち良くなりますので、
そうしたら終了してください。




次は首です。


■首を大きく回す

首を大きく、ゆっくりと左右に回します。

顔が肩に近付くように、しっかりと回してください。

あなたの首や肩の凝りが強い場合は、
上を向いた時に、首がグリグリいうような
感覚があると思います。

そういう時は、「そこの肉をほぐす」という気持ちで、
念入りにゆっくりと回してください。




肩、首と下から解したら、
次は頭です。


■頭を揉む

あなたは普段、『頭が凝る』という
意識はないかもしれませんが、
頭は凝っています!

特に、左右の眉毛の延長線のあたり、
側頭筋の血流を改善することが重要です。

両手を軽く握って、拳の内側、手の平の方を、
側頭筋に当てて揉んでいきます。

この時に、指や爪が、頭部や皮膚に当たらないように、
気を付けてください。

拳の内側の手首のすぐ上、
お肉の盛り上がっているところで、
グリグリと側頭筋を静かに揉みましょう。

30秒くらい続けると、
だんだん頭がジワーっと温かくなってきます。
そうしたら、次のステップに移りましょう。



■こめかみを揉む


頭を揉んだ時と同じ要領で、
次はこめかみを揉んでいきます。

こめかみは、耳の前側、
口を開けた時に凹む場所がこめかみです。

ここを優しくゆっくりと、痛気持ち良い程度の力で、
30秒くらい揉みます。




それが終わったら、次はいよいよ
お顔へのアプローチを行います。



お顔へのアプローチは、
頬のピアノタッチマッサージ、
アイホールのポンパージュを行い、


眼輪筋のトレーニング、
ホットアイマスク&アイスアイパック
という流れで行っていただくのですが、



ただし、お顔へのアプローチは、
非常に気を付けなくてはいけません!


というのも、
お顔や目の周りの皮膚は、
非常に薄くデリケートです。


なので、文章でお伝えするのは
限界があります。




そこで、3タイプのクマの改善方法を、
分かりやすく動画で収録したDVDをご用意しました。


【あなたにピッタリのクマ解消法DVD】




こちらのDVDは、ゴッドハンドと称賛される、
世界最高峰のエステティックライセンスを保有する、
松坂美紗先生のご協力のもと、


松坂先生が、モデルさんを使って、
実際にエクササイズやマッサージ法を実演する内容ですので、
あなたには、見たままを実践していただくだけです。


また、エクササイズやマッサージだけではなく、
目の下のクマ改善に効果のある食材の紹介や、
クマを改善するために必要な良質な睡眠をとるポイントなど、




ありとあらゆる方面から、クマを改善するための
効果的なアプローチの方法が詰まっています!




さらに、ご購入された後は、
あなたの疑問や質問に、松坂先生が回答してくださる、
無料メールサポートがございますので、

あなたのクマをスッキリと解消するまで、
全力でお手伝いさせていただきます!!



さあ、あなたも目元のクマやたるみない、
美しくハツラツとした目元を取り戻して、
誰にでも好印象を与えることのできる、
素敵な美顔を手に入れてください。



【今すぐクマ改善法に挑戦する!】




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

クマ撃退法教えます!あなたのクマに効くお手入れはこれだ!!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



さて、本日はいよいよ、
あなたのクマのタイプに合わせた、
正しいクマのお手入れ方法をお伝えします。


1fcc6ade53e3ab85b95d5ff95acc0ae0_s.jpg




まず、青クマタイプの場合


【青クマタイプのお手入れ方法】

青クマタイプの場合は、血行不良が主な原因です。

目の周辺の血行は勿論ですが、
実は、肩や首、頭、顔などが凝っているため、
血行不良が起きてしまうのです。

さらに、睡眠不足や眼精疲労を伴っている場合が多いですし、
ドライアイもクマを酷くする原因になっていますので、
全身のケアを中心に、まずは血行不良を改善することが、
とても大切になります。




次に、黒クマタイプの場合


【黒クマタイプのお手入れ方法】

黒クマタイプの場合は、目の下の皮膚のたるみや、
眼輪筋の衰え、下まぶたの皮膚の薄さが原因です。

なので、筋肉や皮膚を改善していくことにより、
クマを消すことが出来ます。




最後に、最も厄介な茶クマタイプの場合


【茶クマタイプのお手入れ法】

茶クマタイプは、青クマタイプが深刻化して、
クマが出来ている部分の回復力が悪くなり、
さらに紫外線が当たることで、
メラニン色素が大量に発生して、
色素沈着を起こし、シミになっている状態です。

ですから、クマを改善するためのお手入れと同時に、
シミを改善するためのお手入れが必須になります。




さらに、全てのクマタイプに言えることですが、
クマのお手入れだからといって、目の周りだけに
アプローチしても、クマは消えません!


3タイプのクマの改善の基本となるのは、
酸素をたくさん含んだ、新鮮な血液を、
目の周辺に送り届けることです。



そのためには、
頭や首、肩へのアプローチが必要です。



そこで明日は、より具体的な
クマの改善方法についてお伝えいたしますので、
明日の記事は絶対にお見逃しのないよう
くれぐれもお気を付けくださいね。



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたのクマはどのタイプ?3タイプのクマの見分け方




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



昨日の記事では、
目の下のクマには種類があって、
そのクマの種類に合わせた、正しいお手入れをすると、
クマがスッキリ消えるということをお伝えしました。



では、あなたのクマはどのタイプでしょうか?




■目の下が青っぽくなっている場合

キャプチャ


【青クマタイプ】

あなたのクマは青クマタイプです。

青クマは、睡眠不足や眼精疲労、
肩こり、ストレス、目の周りの
血行不良が原因で現れるクマです。



■目の下にしわやたるみがあり影が出ている場合

キャプチャ2


【黒クマ・影クマタイプ】

あなたのクマは黒クマ・影クマタイプです。

黒クマ・影クマは、顔の骨格が原因だったり、
目の周りの皮膚の水分不足、筋肉不足が原因で
現れるクマです。



■目の下が黄色みがかっている、
 または茶色っぽくなっている場合

キャプチャ3


【茶クマタイプ】

あなたのクマは茶クマタイプです。

茶クマは、青クマタプに紫外線の影響が加わり、
目元が色素沈着を起こしている状態です。

早急なケアが必要な、
最も厄介なタイプのクマです!




いかがでしたか?

あなたのクマのタイプは
どれに当てはまりますか??



目の下のクマと一言でいっても、
それぞれのタイプによって、原因が違います。


原因が違うということは、
当然ですが対処法が違うのです。



もし、あなたが茶クマタイプだったとして、
原因が色素沈着なのに、寝不足を解消したからといって、
クマが消えるはずありませんよね?



そう、あなたがこれまで
クマを消すことが出来なかったのは、
ご自分のクマのタイプと、それぞれの
正しいお手入れの方法を知らなかったからです。



なので、明日のブログでは、
ご自分のクマのタイプに合った、
正しいお手入れの方法をお伝えしますので、
明日の記事も必ずお読みくださいね。



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたは大丈夫?!人の第一印象は目元で決まる!!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



あなたは、目元のクマやたるみを
「どうせ何をしてもムダだ」と諦めて、
放置してはいませんか?



もしそうだとしたら、
あなたの第一印象をとても悪くしてしまっています。



というのも、よく「人は見かけじゃない」と言いますが、
本当にそうでしょうか?



実は、10代から50代の男女1000人に、
人の第一印象に関する意識調査を行ったところ、


初対面の時の第一印象を判断するのは、
「顔」という回答が断トツに多く、
実に1000人中656人が
顔で第一印象が決まると回答
しています。



さらに、
「どの様な顔が好印象ですか?」という質問には、
1位が「パッチリ大きな目」561人、
2位が「ナチュラルメイク」357人、
という回答結果が出ています。



この結果を考えると、
人は初対面の人と会った時に、
ほとんどの人が相手の目元に
注目していることが分かります。



なので、目元にクマやたるみがあったり、
ましてやそれを隠すために、
コンシーラーを塗り重ねたりしていては、
あなたの第一印象は台無しになってしまうのです。




「でも寝ても寝てもクマが消えない!」


「マッサージやパックをしてもなおらない」


「コンシーラーで消そうとしても、
 時間が経つとコンシーラーがよれてしまい、
 余計にクマやたるみが目立ってしまう。。。」




この様な、あなたの心の声が聞こえてきそうですが、
ご安心ください。


3269da68f05a198a5f8de1909497740c_s_201411101620253eb.jpg




目の下のクマやたるみは、
スッキリと改善することが可能です。




そのためにはまず、
あなたのクマの種類を見分ける必要があります。




そう、目の下のクマには、
種類があるのです!




あなたのクマの種類を見分けて、
そのクマにあった正しいお手入れをすれば、
クマはスッキリと消えてしまうのです。



明日更新する記事では、
クマの種類と、あなたのクマの見分け方について
お伝えいたしますので、ぜひ明日もブログを
お読みになってくださいね。



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

26日間で-4.6kgのダイエットに成功しました!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



只今、ダイエット強化週間中のため、
かなりゆる~いファスティングを
実践中なのですが、



その結果、
ダイエット開始から26日間で、
-4.6kgのダイエットに成功しました!



43歳という年齢を考えても、
基礎代謝はかなり低くなっていますし、
1日中デスクワークをしているうえ、
運動は一切していません。


それに、毎日ビールを飲んだり、
ワインを飲んだりしているにもかかわらず、



なぜこんなに短期間に体重を落とせたのか?!



それは、ファスティングをすることによって、
『人間が自然と痩せる仕組み』を働かせるための、
スイッチを入れることが出来るからです!



以前にもお話しした通り、
人間の体には、自然と痩せる仕組みがあります。



太ってきて、体脂肪が溜まってくると、
脂肪組織がレプチンというホルモンを分泌して、
そのレプチンが血液の流れに乗って脳に届くと、
脳は「脂肪が増えたな」と感じ取り、
食欲を抑えるのです。


さらに体の中に脂肪が溜まると、
当然ですが肝臓にも脂肪が溜まるため、
肝臓は神経を通して脳に信号を送ります。

すると脳が、筋肉などに
「代謝を上げて脂肪を燃やせ」
という指令をだすのです。



その結果、食欲が抑えられて、
代謝が上がり脂肪が燃えるので、
当然、痩せていくのが、
『人間が自然と痩せる仕組み』です。



ですが、このシステムを働かせるためには、
そのきっかけになる、スイッチを入れる必要があります!



では、どうやってそのスイッチを入れるのか?



それが、ファスティングなのです!!



ファスティングを実践して、
なんとか自力で脂肪を減らすことにより、
『人間が自然と痩せる仕組み』が働きだすのです。



そうすると、自然と食欲が抑えられるため、
ダイエットによる食事制限がつらくなくなります。


さらに、面白いように
スルスルと体重が落ち始めるため、
ダイエットそのものがつらくなくなり、
それどころか快感にすらなってくるのです。



その結果が、26日間で-4.6kgの減量です!



今回私が実践しているファスティングは、
とってもゆる~い方法です。



朝食と昼食の代わりに、
ベジーデル酵素スムージー
を飲み、夕食は野菜とタンパク質を意識して摂取して、
炭水化物を控えるだけです。


c0bff88dda1588e062b9e31c26d5c124_s_20140827115105033.jpg




本来なら、朝食はしっかりと食べて、
昼食と夕食にベジーデル酵素スムージー
を飲み、アルコールも一切飲まないのが良いのでしょうけれど、
それだとストレスになるので、無理はしません。



しかも、ファスティングは平日だけで、
土日は、ダイエットは一切お休みして、
好きなものを、好きな時に、好きなだけ食べています。



そうすると、週末で多少体重は増えますが、
月曜日からまたファスティングを実践すると、
週末に増えた以上に体重が減りますし、

体が常に飢餓状態にならないため、
無駄な脂肪を溜めこもうとしないので、
スルスルと面白いように体重が落ちるうえ、

食べたい物を食べられないという
ダイエットのストレスも感じません。



さらに、ファスティングで摂取カロリーを制限すると、
長寿遺伝子がONになり、若返り効果も期待できますし、


1日3回の食事をしている時には、
常に働いていた内臓を休ませることも出来ます。


また、腸内環境が綺麗に整えられるので、
活性酵素の発生が抑えられ、血液がサラサラになり、
細胞が活性化されて、お肌も綺麗になります。



ぜひ、あなたもファスティングで、
痩せるスイッチと長寿遺伝子をONにして、
スリムで若々しい体をキープしてくださいね^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
