心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



あなたの体の中にも存在する!「人間が自然と痩せる仕組み」



最近は健康ブームもあって、
若い女性だけではなく、老若男女を問わず、
多くの方がダイエットを実践していますよね。



そう、太っているとスタイルが良くないというだけではなく、
体脂肪や高血圧、コレステロールなども気になりますからね。



そして、次から次へと様々なダイエット法が出てきて、
あなたも色々な方法にチャレンジしているのかもしれません。



ですが、そもそも人間の体には、
脂肪が溜まると、自然と痩せる仕組みが備わっているのです


diet-398611_640_2014092916571341f.jpg




「それじゃあ世の中に肥満はいないじゃない」と
思われるかも知れません。


そう、人間は自然と痩せる仕組みがあるのにもかかわらず、
それが活用できる時と、活用出来ない時があるのです。



それは、人間が長い歴史の中で、
飢餓を何度も経験しているため、
人間の体は栄養を溜め込みやすくなっているからです。



つまり、体が自然と脂肪を溜めることを優先して、
エネルギーを消費するのを抑えてしまうのです。



この様な体のシステムは、
飢餓の危険のある大昔なら役立ちましたが、
私達現代人にとっては、逆に迷惑ですよね



ですが安心してください。



私達現代人だって、
無限に太り続けるわけではありません。


体脂肪をこれ以上溜めないようにする働きだってあるのです。


少々長くなりますので今日はこの辺で、
続きは次回の更新でお伝えしますので、
更新を楽しみにしていてくださいね




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

さっぽろオータムフェスト 2014行ってきました!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます

美美Styleブログ管理人の成美です



先週の土曜日、以前から楽しみにしていた
さっぽろオータムフェスト2014に行ってきました。



JRの中からビールを片手に、
会場に行ったら何を食べようか打ち合わせをして。。。


IMG_3947.jpg




駅前のサツエキグルメLIVEで、
東北グルメをいただき。。。


IMG_3949.jpg


IMG_3951.jpg


IMG_3989.jpg




大通公園りに移動して、
1丁目会場のオクトーバーフェストで、
本場のドイツビールとドイツ料理をいただき。。。


IMG_3952.jpg


IMG_3955.jpg


IMG_3956.jpg


IMG_3957.jpg


P9270399.jpg

スタッフの方が「会場ブログに掲載させてください」と、
写真を撮ってくれました夫は眩しかったらしく、かなり変顔ですが




1丁目会場を楽しんだ後は、
大通5丁目から無料シャトルバスに乗って、
モエレ沼公園に行って一旦腹ごなしして。。。


夕方公園からまた大通公園に戻り、
5丁目から11丁目まで気になる物を見付けては食べ歩き。。。



あまりにも会場が混雑してきたので、
シンガポールスタイル・コピティアムに移動して、
空芯菜の炒め物と、水餃子に、榛南チキンライスをいただいて、
さすがに「もう食べられないよ~」って言いながらJRで帰旭


IMG_3982_201409291131488a4.jpg

IMG_3983.jpg

IMG_3984.jpg

IMG_3985.jpg




なのになんと
地元のラーメン屋さんで
とんこつラーメンを食べてから帰宅しました


IMG_3945.jpg




どんだけ食べれば気が済むんでしょう




でも、いっぱい食べた分、いっぱい歩いてもいたので、
翌日はあまり体重は増量していませんでした。



思いっきり美味しい物が食べられたし、
お天気も良かったし、お祭り気分も味わえたし、
本当に楽しかったです



ダイエット中でも、
たまには思いっきり食べることも必要ですよね
だって、いつも我慢してたらストレスが溜まってしまい、
ダイエット自体を継続することが出来なくなりますからね。



そう、ダイエットは継続してこそ意味がある。



ダイエットは「体重を減らしたい」とか
「細くなりたい」とか、そういう次元のものではなく、

ダイエットは「なりたい自分」「こうありたい自分」を
追い求め保つための1つの手段

だからダイエットは人生の一部

ストレスフリーで幸せを感じながら継続するのが、
本当のダイエットだと私は思います




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

映画レビュー~猿の惑星:新世紀(ライジング)観てきました!



美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます

美美Styleブログ管理人の成美です



金曜の夜に、
猿の惑星:新世紀(ライジング)を観てきました


07Sxtg4.jpg




昔の元祖・猿の惑星は、実はちゃんと観ていないので、
最初は正直イマイチ興味がなかったんですが、
夫は前作も観ていて、今作も観たがっていたし、
ブログの読者の方にもお勧めされたので、
前作の猿の惑星:創世記(ジェネシス)をDVDで観てから、
今回の作品を観てきました。



簡単にストーリーを説明すると、
前作の主人公シーザーが、仲間と一緒に人類に反乱を起こしてから、
10年後の設定になっていて、猿たちは森の奥にコロニーを作って、
文明的な生活をしているのに対し、

ウィルス感染を免れて生き残った人間達は、
荒れ果てた都市の一角で細々と生き延びている状態の中、
人間達が猿たちのコロニーに足を踏み入れることによって、

あんなことや、こんなことが起こってくるのですが、


猿と人間との共存は可能かどうかを描いていて、
現代社会とリンクするところも多く、
色々と考えさせられました。


それに映像はとっても迫力があったし、
シーザーの家族愛の強さには思わず涙がこぼれちゃいました。



さらに、「これは続編が出るかな」という予感が



続編が出たら、
ぜひ劇場に観に行きたいと思います。



さて、次回はどの作品を観ようかな

グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札が最有力かな



あなたもお勧め作品がありましたら、
ぜひ教えてくださいね






この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



前回までの映画に関する記事はコチラ
↓↓↓
猿の惑星:新世紀(ライジング)を観るなら、前作の猿の惑星:創世記(ジェネシス)は必見です!

映画レビュー~フライト・ゲーム観てきました!

映画レビュー~るろうに剣心伝説の最期編観てきました!

映画レビュー~るろうに剣心京都大火編観てきました!

映画レビュー~LUCY/ルーシー観てきました!



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

酵素っていったい何が良いの?嬉しい酵素の二次効果




今までも酵素について何度か書いてきましたが、
「イマイチ酵素って何が良いのか分からない」という
お問合せをいただきましたので、今日は酵素についてお伝えします。



酵素とは、タンパク質の一種で、
大きく分類すると、消化酵素と代謝酵素の2種類があります。


消化酵素は主に唾液などに含まれていて、
食べ物の消化を促す働きがあります。


代謝酵素は、血液を全身に流したり、
筋肉を動かしたりする働きがあります。



酵素は元々人間の体内に存在していて、
年齢を重ねるごとに量が減っていきます。



あなたの体内に、今どれくらいの酵素が存在するのか考えた時、
分かりやすいのは、唾液の量です。


赤ちゃんの頃は、よだれかけが必要なくらい、
唾液がいっぱい分泌されます。

ですが、年齢を重ねていくと徐々に唾液の量が減り、
口の渇きが気になるようになります。

よく、中年女性が飴玉を持ち歩くのは、
そのせいでもあるんですよね。



そう、酵素と唾液の量は比例しているのです。



そこで20歳を過ぎたあたりから、
どんどん体内の酵素は減っていくので、
食べ物や飲み物で補足していくと良いのですが、



そこで問題は、体内の酵素が増えると、
どんな効果があるかということですよね



体の中の酵素が増えると、
体内の細胞の1つ1つが活き活きとして、
細胞の活動がスムーズになります。


そうすると、基礎代謝が上がります。


なので、痩せやすくなるのです。


さらに、体の中に溜まった毒素を排出するので、
お通じの改善も期待できます。


酵素がダイエットに効果的だといわれるのは、
そのせいです。



さらに、肌の細胞も活性化されるので、
肌サイクルが正常になり、肌がしっとりしたり、
くすみが消え、肌が白くなるという嬉しい効果もあります。



なので、特に女性は酵素を積極的に摂取するのがお勧めなのです。


あなたも毎日の生活の中に、
酵素を取り入れてみませんか


c0bff88dda1588e062b9e31c26d5c124_s_20140827115105033.jpg


ベジーデル酵素スムージー





この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



前回までの酵素に関する記事はコチラ
↓↓↓
女優やモデルが食べても太らない秘密はプレミール習慣とホールフードダイエット
http://bibistyle.blog.fc2.com/blog-entry-204.html

今こそダイエットのチャンス!あなたは酵素で来年の春までに生まれ変わる
http://bibistyle.blog.fc2.com/blog-entry-199.html



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

猿の惑星:新世紀(ライジング)を観るなら、前作の猿の惑星:創世記(ジェネシス)は必見です!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます

美美Styleブログ管理人の成美です



前回の映画レビュー記事で、
次回作は何にしようか迷っていると書いたところ、
「絶対に猿の惑星:新世紀(ライジング)はお勧めですよ」
というメッセージをいただきましたので、
観に行くことにしました。



それを夫に伝えたところ、
「それじゃあ前作をまず観た方が良い」というので、
先週末にDVDをレンタルして観てみたのですが、
たしかに観た方が良いです






というか、完全に続きものなので、
猿の惑星:創世記(ジェネシス)を観ていなければ、
きっと、猿の惑星:新世紀(ライジング)を観ても、
面白さが半減すると思います。


逆に、前作を観てから
猿の惑星:新世紀(ライジング)の予告を観ると、
格段に面白そうに思えてきて、早く観たくて仕方がなくなりました。



ということで、今夜観てきます

楽しみ~~



あなたもお勧めの映画作品がありましたら、
ぜひ教えてくださいね






この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



前回までの映画に関する記事はコチラ
↓↓↓
映画レビュー~フライト・ゲーム観てきました!

映画レビュー~るろうに剣心伝説の最期編観てきました!

映画レビュー~るろうに剣心京都大火編観てきました!

映画レビュー~LUCY/ルーシー観てきました!



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コラーゲン配合の化粧品は効果があるの?!コラーゲンで美髪!




先日、コラーゲンのサプリメントについてお伝えしたところ、
非常に反響がよく、お問合せをたくさんいただきました。


そのお問合せの内容のほとんどが、
「コラーゲンの化粧品は効果がありますか」というものでした。



そこで本日は、
コラーゲン配合の化粧品の効果についてお伝えします。



コラーゲンとは、そもそもタンパク質の1つで、
人間の体の中の約30%を占めていて、
お肌や髪はもちろん、骨なども構成しています。




なので、コラーゲン入りの化粧品をお肌に塗ると、
それだけで効果がある気がしますが、
それはちょっと違います。




というのも、コラーゲンの分子は非常に大きく、
そのままだと、肌の表面に乗っかっているだけで、
まぁ肌の保湿の役には立つでしょうけれど、
コラーゲン自体は、肌に浸透していきません。



そこで、ナノ化といって、
コラーゲンの分子を小さくして化粧品に配合すると、
肌には浸透していきますが、コラーゲンをナノ化すると、
口から体内に入ったコラーゲン同様、アミノ酸に変化してしまいます。




なので、アミノ酸が、
お肌に浸透していくことになります。




では、効果がないのかというと、
そうではありません。



アミノ酸もタンパク質の1つですので、
アミノ酸が肌に浸透することにより、
タンパク質で構成されている肌に潤いを与えたり、
髪のダメージを修復することが可能です。



なので、コラーゲンは、
サプリメントやドリンクで摂取するのはもちろん、
化粧品やヘアケアなどで肌や髪の表面から、
取り入れるのも効果的です。


a743ff7364a46d3a9279a73984157690_s.jpg




特に髪のダメージの補修には即効性を発揮しますので、
コラーゲン配合のトリートメントはお勧めです。



ぜひあなたも、コラーゲンを効果的に取り入れて、
美しい肌と、美しい髪を手に入れてくださいね。



特に髪は、あなたの清潔感を左右しますので、
美しくツヤのある髪を保つことは、
女性としてとても重要です。


昔から髪は女の命といわれるように、
髪はあなた自身を表すバロメーターですので、
日頃からのケアを怠らないように、
心掛けてくださいね

美容院が教える髪美人になれる秘訣!




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



前回までのコラーゲンに関する記事はコチラ
↓↓↓
コラーゲンをドリンクやサプリメントで摂取するのは効果あり?効果なし??



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

髪は死んだ細胞ですがしっかりとお手入れすればちゃんと美髪になります!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます

美美Styleブログ管理人の成美です



先日は美容室に行って、
ヘッドスパとカラーリング&トリートメントをしてきました


20140722044810 (2)




私は3週間に1度のペースで、
ヘッドスパとカラーリング&トリートメントをしています。


周りの人からは、
「そんなにしょっちゅう行くの」と驚かれることもありますが、
これくらいのペースできちんとしたお手入れをしていないと、
髪はすぐに艶が無くなり、バサバサになってしまいます。




というのも、髪は、肌の角層が変化してできたもので、
分かりやすく言えば、死んだ細胞が集まったものです

ですから、切っても痛みも感じません。



さらに、お肌の表面は4週間から6週間で
新しく生まれ変わるのに対して、


髪は、抜け落ちるまで、
その構造は変わらず、自己修復機能はありません




なので、一度傷んでしまうと、
自然には元に戻らないのです




そのため、髪のケアで最も大切なことは、
髪を傷ませないようにすること、


もし傷んでしまった場合は、
適切かつ丁寧なケアで傷みをひどくしないことです。




そこで最も重要になるのは、
頭皮のケアです。




先程もいったように、髪は死んだ細胞ですが、
その毛根は、生きています。



毛根の先端に膨らんだ部分がありますが、
これは毛球といって、髪の製造工場になっています。


毛球にある毛乳頭が、髪の毛を作り出す指示を毛母細胞に出し、
毛母細胞が分裂すると、それが髪となって伸びていくのです。



毛母細胞は、人の体の中で最も活発に活動する細胞なので、
多くの栄養や酸素を必要としています。

そのためには、毛細血管から栄養や酸素が、
順調に運ばれていなくてはいけません。




だ・か・ら、頭皮のケアが非常に重要なのです




ヘッドスパのマッサージ効果で、
毛穴に詰まった不要な老廃物を押し出し、
頭部の血行を改善して、髪に必要な栄養と酸素を
スムーズに運べるようにして、

その状態で、トリートメントで、
髪を補修する成分を浸透させることで、
美髪を保つことができます。



あなたも、ヘアケアだけではなく、
頭皮のケアもしっかりと行って、
美髪を手に入れてくださいね。


髪は、その人の清潔感が表れますよ




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


前回までの美髪ケアに関する記事はコチラ
↓↓↓
抜け毛をしっかりと予防する正しい髪のお手入れ方法

あなたの髪は本当に大丈夫?!髪健康度チェック【シャンプー編】

あなたの髪も美髪になる!プロのシャンプーテクニック

あなたの髪は本当に大丈夫?!髪健康度チェック【ヘアケア編】

あなたのシャンプーの洗浄力はどのタイプ?

癖毛や髪のウネリは、あなたの体内に溜まった新陳代謝の燃えカスが原因です!



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コラーゲンをドリンクやサプリメントで摂取するのは効果あり?効果なし??




コラーゲンというと、
「お肌がプルプルになりそう」というイメージがあり、
美肌やアンチエイジングのためには欠かせないという
イメージがありますよね。


ですが、コラーゲンを摂取しても、
「意味がない」という方もいらっしゃいます。



あなたはどちらだと思いますか



摂取しても意味がないと思いますか

それとも、摂取した方が良いと思いますか




私は、
「摂取した方が良い」と思いますし、
毎日摂取しています。




では、なぜ摂取した方が良いのか、
そもそもコラーゲンとはいったい何なのか、
という部分から分かりやすく説明しますね。



コラーゲンとは、一言でいうとタンパク質です。


人間の体の中のタンパク質のうち、
約30%がコラーゲンです。


肌や髪はもちろん、骨なども構成する
タンパク質の1つで、加齢と共にその量は減っていきます。


そしてコラーゲンの量が減ってしまうと、
コラーゲンの生まれ変わる(代謝)のスピードが遅くなります。


そうすると、肌の弾力が失われてシワができたり、
髪がパサパサになってしまったりするのです。


3269da68f05a198a5f8de1909497740c_s_20140922143354871.jpg




では、減ってしまったコラーゲンは、
ドリンクやサプリメントで補えばいいかというと、
そんなに単純なものではありません。


コラーゲンをドリンクやサプリメント、食品などで、
口から摂取(経口吸収)すると、他のタンパク質と同じように、
ペプチドやアミノ酸に分解され、体内に吸収されます。


なので、コラーゲンを摂取しても、他のタンパク質を摂取しても、
体に吸収されるのは、ペプチドやアミノ酸なので、
一部の人からは、「コラーゲンは摂取しても効果がない」
といわれているのです。



確かに

分かりやすく説明すると、
豚肉を食べて消化吸収した時に、食べた豚肉は、
体の中で豚肉にならないのと一緒で、


コラーゲンを摂取したからといって、
体の中で必ずしもコラーゲンになるとは限らないからです。



では、大手化粧品メーカーや、大手製薬メーカーは、
なぜこぞってコラーゲンを開発し、
販売するのでしょうか


お金儲けのためだけでしょうか



いいえ、
大手企業が数億円単位の研究費を掛け、
専門家を交えたプロジェクトを立ち上げ、
商品開発するのには、ちゃんとした訳があります。



2010年の抗加齢学会の発表によると、
コラーゲンを摂取することにより、
体内でコラーゲンを作るスイッチが入ることが分かったそうです。


大手製薬メーカーが、大阪大学と共同で
コラーゲンの効果について研究したところ、

平均年齢45.7歳の方達20人に、
2ヶ月間就寝前にコラーゲンを摂取し続けた結果、
コラーゲンを作るもとになるヒドロキシプロリンという
アミノ酸の量が、7.5倍に増え、皮膚の弾力も改善し、
シワの数も減少したことが報告されています。



また、肌への効果を期待するには、
1日5g~10gを目安に摂取するのが好ましいのですが、
20代~50代の女性の食事によるコラーゲン摂取量は、
1日1.9であることから、やはり意識的にコラーゲンを
摂取する必要性を感じます。


ただし、東京農業大学の大石祐一教授によると、
ドリンクやサプリメントだけに頼らず、
アミノ酸バランスの良いタンパク質も
一緒にとることが必要で、


さらに、コラーゲンを摂取する時には、
体内でコラーゲンが安定して維持されるために欠かせない、
コラーゲンを合成するために必要なビタミンCを
一緒に摂取するのもお勧めです。



なので結論としては、
ドリンクやサプリメントで手軽に効果的にコラーゲンを摂取しながら、
高たんぱく低脂肪の食品を意識的に摂取して、
体内でのコラーゲンの生成につとめる状態を
継続するのがベストだといえるでしょう。



ぜひ、あなたも今日から、
自信を持ってコラーゲンを摂取してくださいね

100%純粋コラーゲン








この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

「卵は1日1個まで」はもう古い!ダイエット中だからこそ卵は積極的に食べましょう



美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます

美美Styleブログ管理人の成美です



あなたは、「卵は1日1個まで」ということを
聞いたことはありませんか


18aa8989a45ce325a6b01b803d0992ae_s_201409221115265e2.jpg



卵はコレステロールが高いので、
食べ過ぎると健康に良くないため、
1日1個までしか食べてはいけないということです。



ですがこれ、
相当古い情報なんですよね



というのも、
「卵はコレステロールが高いため食べ過ぎてはいけない」と
いわれるようになった理由は、今から約90年前の1913年に
ロシアで草食動物のウサギに卵を食べさせる実験をしたところ、
血中コレステロールが増加したため、


卵=コレステロールが高くなる
というイメージが定着してしまったのです。



ですが、そもそも草食動物は、
植物に含まれている微量なコレステロールを、
体内に蓄える性質があるので、
この様な実験結果が出ただけで、


人間の様に雑食で他にも動物性食品を食べる場合は、
卵を食べたからといって、コレステロールが蓄積され、
高くなってしまうわけではありません。



それに、卵は高たんぱくで低炭水化物食品ですから、
ダイエットに向いているといえるでしょう。


さらに、卵はパワーフード、完全食品ともいわれ、
私達人間が摂取しなければいけない9種類の必須アミノ酸が、
バランスよく含まれています。


また、カロリーも意外に低く、卵1個で約100Kcalなので、
3個食べたとしても、ケーキや菓子パンを食べるよりも
カロリーは低く抑えられますし、

腹持ちも良いので、
ダイエット中には特におすすめの食材です。



なので私もこの事実を知ってからは、
意識して卵を食べるように心掛けています。


そこで先週は、映画を観に行く前に、ファーマーズ・カフェ風土さんで、
とろっとろの美味しいオムライスをいただきました


20140922110949.jpg



ここのオムライスは、平飼いの鶏の有精卵を使っていて、
トマトジュースとチキンスープで炊きこんだご飯の上に、
フワッと滑らかなオムレツが乗っていて、
あっさりしたデミグラスソースが絶妙


是非あなたも北海道にお越しの際は、
旭山動物園からも近い、ファーマーズ・カフェ風土さんで、
美味しい卵料理をいただいてみてくださいね




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



前回までの私の心掛けに関する記事はコチラ
↓↓↓
ダイエット中に食べても太らないためのちょっとした心掛け

健康も美も1日にしてならず! ほんの少しの意識と毎日の心掛けが大切です。

ピンク色でホルモンの分泌を促してアンチエイジング



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

映画レビュー~フライト・ゲーム観てきました!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます

美美Style管理人の成美です


昨日の土曜日は、
フライト・ゲームを観てきました


poster2.jpg




飛行機大好き、密室サスペンス大好きなので、
予告を観てからずっと気になっていたの


簡単にストーリーを説明すると、
旅客機の警備のために乗客を装って飛行機に乗り込んだ、
航空保安官(リーアム・ニーソン)の携帯に、
乗客の1人だという相手から、指定の口座に
1億5000万ドル送金しなければ、20分ごとに
機内の乗客の誰か1人を殺すいう強迫メールが届く。


12000mの上空を飛ぶ機内の中で、
146人の乗客全員が容疑者という条件の中犯人を捜す主人公、
その間にも、1人、2人、3人と、20分に1人、
姿を見せない犯人に殺されていく乗客

さらに犯人の疑惑は保安官自身に向けられていく。。。



ねっ面白うそうでしょ



序盤からテンポよくストーリーが展開し、
犯人捜しの心理戦が繰り広げられるんだけど、
アクションも迫力あるし、飛行機墜落の危機にも陥り、
終盤に向けてどんどんドキドキハラハラさせられます。



そして、極めつけは真犯人



最後の最後まで真犯人が分からないんだけど、
「えっまさかこの人だったとは」って、
私は素直に驚いちゃった。


期待通りの、
面白いアクションパニック映画でしたよ。


キャストも、主演のリーアム・ニーソンをはじめ、
ジュリアン・ムーアも素敵だった~



さて、次は何を観に行こうかな

グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札ドラキュラZERO
紙の月インターステラ―イコライザーフューリー
この辺が気になってるけど、まだ上映は先なのよね。


猿の惑星:新世紀(ライジング)
観たいような。。。DVDでも良いような。。。
う~ん。。。考え中ってとこかな



あなたもお勧めの作品があったら、
ぜひ教えてくださいね




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



前回までの映画レビューに関する記事はコチラ
↓↓↓
映画レビュー~るろうに剣心伝説の最期編観てきました!

映画レビュー~るろうに剣心京都大火編観てきました!

映画レビュー~LUCY/ルーシー観てきました!



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたは大丈夫?!恋愛から遠ざかってしまう悲しい女子の共通点


最近、若い女性の間で、
『ドライフラワー女子』という言葉が使われるそうです。



ドライフラワー女子とは、

「数年間も彼氏がいない。。。」

「家と職場を往復するだけの退屈な毎日」

「最後に恋愛したのはいつだっけ?」。。。etc



この様に、数年間にわたり恋愛から遠ざかっていたり、
美しくなることやおしゃれすることなどを放置して、
女性としての魅力がなく、干からびてしまった状態を
「ドライフラワー女子」というそうです。



もし、あなたにも
思い当たる部分があるのでしたら要注意です



70a286a30a2d6c1648724295e3763994_s.jpg



さっそく、ドライフラワー女子度を
チェックしてみてください。



【ドライフラワー女子度チェック】

■おしゃれや美容にあまり関心がない

■家族や女友達、ペットなどと一緒なら幸せ

■休日は1人、もしくは家族や女友達と過ごすことが多い

■好きな食べ物やアルコールなどがあればそれで満足

■すっぴんで外出することに抵抗がない

■学校や職場など身近に男性の存在がない

■合コンなど男性と交流するのが面倒

■ドキドキしたりときめいたりすることがない

■恋愛する意味が分からなくなった

■2年以上彼氏がいない

■男性と2人だけで出掛けたのがいつだったか思い出せない



いかがでしたか?

チェック項目が多ければ多いほど、
ドライフラワー女子化は進行しています



このまま枯れ切ってしまわないように、
女性としての幸せに目覚め、自分を磨き、
理想の男性を引き寄せて、素敵な恋愛をしてください。




この様にいうと、


「出会いがない。。。」


という声が聞こえてきそうですが、
大丈夫です。



5つのポイントに注意するだけで、
あなたも理想の男性を引き寄せて、
幸せな恋愛が出来るようになりますよ。



「このまま1人で生きていくと思うとぞっとしてしまう。。。」



この様に、お1人様を悲観して、
人生を投げやりになっていた40代女性も、
理想の男性を引き寄せて、幸せな結婚が出来た方法を
あなたにもお教えいたしますので、
ぜひ今日から早速実践してみてくださいね


モテオーラーがUP↑『理想のパートナーと出会うための90日間5ステッププログラム』




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



前回までの恋愛に関する記事はコチラ
↓↓↓
素敵な彼氏が欲しいのになかなか幸せな恋愛が出来ないあなたへ。。。

モテる女性が持っている!男性から愛される5つの要素

あなたも勇気を出して 幸せになるための一歩を踏み出してください。



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

男性が「そんなことされたら惚れるだろ!」と思う女子の言動



美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます

美美Styleブログ管理人の成美です



先日、とあるセミナーに参加してきました。


セミナーの参加者は、
老若男女、様々な職種の経営者の方ばかり20名位

午前10時から午後5時まで、
みっちり7時間、2日間にわたるセミナーでした。



2日目のセミナー終了後に、懇親会があったのですが、
そこでとっても素敵な女性のショップオーナーさんと
席が隣り合わせになったのですが、

彼女は独身で、私よりも少し年齢が下の40歳、
見た目が美しいのは勿論なんですが、

すっごく気さくな方で、
それにとっても気が利くんです
しかもさり気なく


同性の私から見ても、
「きっとこの方はモテるんだろうなぁ~」って、
惚れ惚れと見入ってしまうほどでした。



そこで、男性が惚れる女性の言動が気になり、
ちょっと調べてみたところ、

22歳~39歳の社会人男性へのアンケートをしたところ、
以下の様な回答が返ってきたそうです。



a3d5d7c170fc08492cd3430bc18ff2e9_s.jpg




【男性がそんなことされたら惚れるだろと思う女子の言動】


■気配りができる

■笑顔を絶やさない

■品がある

■聞き上手



確かに

でもこれって、
頭では分かっていても、なかなか難しいんですよね~


それに何事もバランスが大切

やり過ぎると媚を売っているように感じるし、
控えめにすると「気が利かない」って思われそうだし。。。



さり気ない気配りが出来て、
心の底からの笑顔を絶やさず、
品の良さが自然とにじみ出ていて、
ついつい相手がしゃべり過ぎてしまうほどの聞き上手


こんな女性は男性から見ても、女性から見ても、
やっぱり素敵ですよね



そんな女性になれる様に、
これからも日々精進していきたいと思ったのでした




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



前回までの男性にモテる女性に関する記事はコチラ
↓↓↓
素敵な彼氏が欲しいのになかなか幸せな恋愛が出来ないあなたへ。。。

モテる女性が持っている!男性から愛される5つの要素

あなたも勇気を出して 幸せになるための一歩を踏み出してください。



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

「心の風邪」うつ病は食生活が原因だった!




ここ数日、一気に気温が下がってきて、
秋の気配を感じるようになりましたね。


この様に季節の変わり目は、
風邪を引きやすくなるので注意が必要です。


また、昔から「心の風邪」といわれる、うつ病も、
秋から冬にかけて発症する人が多くなります。


0416f5007c26cbcff3592f3cd822360b_s.jpg




うつ病というと、
単に心だけの問題だと考えがちですが、
最近の研究では、うつ病と食生活、さらに生活習慣病との関係性が
注目されるようになりました。


というのも、
桐和会グループの精神科医、波多野良二先生によると、
実際に、うつ病の患者さんの血液検査をすると、
悪玉コレステロールの数値が高い人が、非常に多いそうです。


なので、うつ病の原因の1つは、
脳の血管が動脈硬化を起こし、脳の血流が悪くなったり、
活性酸素が多く出ることだと考えられています。



さらに、崇高クリニックの荒木裕先生によると、
糖尿病の患者さんには、うつ病を併発している人が多く、
その方達に共通しているのが、自分自身でも気が付いていない、
食べ物に対する強い執着心だそうです。


特に甘い物には目が無く、
さらに、糖質の多い炭水化物を好んで食べる方が多いということです。



そこで、あなたのうつ病の危険度をチェックしてみましょう。



以下の食べ物のうち、
あなたが大好きで、よく食べている物はありませんか



■お菓子、チョコレート、ケーキなどの甘い食べ物

■清涼飲料水や砂糖入りのコーヒーなどの甘い飲み物

■ご飯、パン、ピザなどの炭水化物

■うどん、そば、パスタ、ラーメンなどの麺類

■バナナ、リンゴ、みかん、いちご、メロンなどの果物



いかがでしたか

もし、この中にいくつかでも
毎日食べている食品があるとすれば、

あなたは食べ物が原因で、
うつ病や精神疾患になっている可能性が高いです。




そう、うつ病の根源は糖質なのです。




その証拠に、
あなたは甘い物を食べると安心しませんか


疲れている時など、
甘い物が食べたくなったり、
甘い物を食べるとホッとするようなことがありますよね


ではなぜ甘い物を食べると安心するのでしょうか



それは、医学的に説明が可能です。



簡単に説明すると、
脳内神経伝達物質の1つである
セロトニンに深く関係しています。


セロトニンは、私達の感情の中の1つ、
“安心”と深く関わっています。


脳内にセロトニンが分泌されている時には、
気持ちや感情が安心して、落ち着いている状態になります。


それとは反対に、セロトニンが不足すると、
夜眠れなくなったり、疲れやすくなったり、
何もやる気が起こらなくなったりします。



ですが、甘い物を摂取すると、
一時的に脳の中にセロトニンがパッと広がるのです。


しかし、甘い物を食べることによって分泌されるセロトニンは、
一種の麻薬的なものであり、その効果は非常に短く、
すぐに無くなってしまいます。


さらに、一時的に分泌されたセロトニンが無くなると、
その反動で気分が落ち込んだり、イライラしたりするのです。



これらは、うつ病をはじめとする精神疾患に
よく見られる症状です。



そして、この状態を何度も繰り返すことによって、
ますます深く、うつへと落ち込んでしまうのです。



そう、あなたの心を作っているのは、
あなたの脳と、あなたが食べる食べ物なのです。



毎日の食生活の中で、食べる物を変えると、
うつ病を根本的に改善することが可能なのです。


ですが、ただ単に、
甘い物や炭水化物などの糖質を食べなければいい、
という訳ではありません。


あなたの脳が、
うつ病にならないように正常に働くためには、
脳内神経伝達物質が必要不可欠だからです。


セロトニンをはじめとする脳内神経伝達物質が、
脳内に十分に維持されて、脳と心の信号の伝達がスムーズに行えれば、
うつ病などという、心のバランスが崩れた状態にはならないのです。


そのためには、脳内神経伝達物質の原材料となっている、
タンパク質(アミノ酸)を積極的に摂取するようにしてください。



うつ病を改善したり、うつ病にならないようにするためには、
まず最初に食べる物を変え、脳を健康な状態に作り直して、
脳と心の信号の伝達をスムーズにすることです。



実際にその方法で、
うつ病を克服した方の体験談がございますので、
是非そちらも参考になさってください。

【荒木式】うつ病改善プログラム~薬も心理療法もやめられた画期的な治療法~




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



前回までのうつに関する記事はコチラ
↓↓↓
その眠気と甘い物欲求は冬うつかも知れません!

月曜日が嫌いなあなたへ。。。



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

料理ベタな奥さんの衝撃のレシピが凄すぎる!巨峰の味噌汁ってあり?!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます

美美Style管理人の成美です



以前、お味噌汁の具の定番ネギとワカメは一緒に食べちゃダメ!
という記事を書きましたが、その記事が思いのほか人気があるので、
お味噌汁の具について調べていたところ、
衝撃的な情報を見付けちゃいました



リサーチプラスのモニターの
男女250名ずつにアンケートをとった結果、
料理が下手な奥さんのレシピランキングの1位が。。。



巨峰の味噌汁



f357c0bf8f40e30c4149f5418a314c37_s.jpg




巨峰ってこれですよ

この大粒のぶどうを、
皮をむいたかどうかまでは分かりませんが、
味噌汁の具にしちゃうってかなり衝撃的ですよね



さらに、2位以降も
かなりバラエティに富んでいます



2位 納豆ヨーグルト

3位 芽付きジャガイモ入りカレー

4位 殻付きカキフライ

5位 かき氷のいちごシロップで炊いた赤飯

6位 サイダー茶漬け

7位 アセロラジュースごはん

8位 白菜のチョコレートがけ

9位 柿入りラーメン

10位 シシャモのコーンポタージュ煮



凄すぎるというか、
よくこの組み合わせを思い付いたなぁ~って
発想の豊かさに、むしろ感心してしまうレベルですよね



でも、どのレシピも食べる勇気はないなぁ~

それに、この料理を出された時の、
旦那さんのリアクションが見てみたいです


どんな顔して食べたんだろう

てか、食べられたんだろうか


あなたもこれまでに体験した、
衝撃のレシピがあれば、ぜひ教えてくださいね




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



前回までの料理レシピに関する記事はコチラ
↓↓↓
深夜の食事の肥満以外の大きなリスク

ヘトヘトに疲れてしまったあなたにお勧めの食材

お味噌汁の具の定番ネギとワカメは一緒に食べちゃダメ!



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

女優やモデルが食べても太らない秘密はプレミール習慣とホールフードダイエット


周りから見ると、
「あの人はあんなに食べているのに太らないよね」と、
疑問を持つような痩せの大食いっていますよね



女優さんやモデルも、
プライベートブログで深夜にスタッフと焼肉を食べたり、
女子会をしたりして、しょっちゅう外食している様子を
公開しているのに、羨ましくなるほど、全然太っていません




では、女優さんやモデルは、
どうやってあの華奢な体型をキープしているのでしょうか


2f5a412f3c8e2bc42ae93671fe83a9b5_s.jpg




その秘密は、徹底的なむくみの排除と、
プレミール習慣ホールフードダイエットです




常温のお水をたっぷり飲むことで
体をむくみにくい状態にしていますし、
1日のむくみはその日のうちに、半身浴やリンパマッサージで
しっかりとケアして排除しています。



さらに、太りにくく、痩せやすい体質になるために、
プレミールとホールフードダイエットを兼ねた、
野菜スムージーを飲むことを習慣にして、
ダイエットに欠かせない酵素を、
たっぷりと吸収しています



彼女達のプライベートブログを丁寧にチェックしていると、
食べているのに痩せている女性には、
その2つの共通点があるのです。



そのため、太りにくく痩せやすい身体づくりが出来ているので、
ダイエット中でも、食べたい時に食べたい物が食べられるし、
その結果、ストレスを感じないので、ダイエットが継続できて、
さらにスリムな体型維持へと繋がっているのです。


是非あなたもこの2つを日常生活に上手に取り入れて、
ストレスフリーで食べても太らない、
痩せやすい身体づくりをしてくださいね


ベジーデル酵素スムージー





この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



前回までのプレミールとホールフードダイエットに関する記事はコチラ
↓↓↓
あなたもこれで夏太り解消!モデルが実践するプレミール習慣

レディ・ガガが劇太りから-13kgのダイエットに成功したホールフードダイエット




Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

北の恵み食べマルシェ2014行ってきました~!



美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます

美美Styleブログ管理人の成美です



私の住む北海道旭川市では、毎年、
北の恵み食べマルシェというイベントが開催されます


今年も9月13日(土)~9月15日(月・祝日)の3日間、
北の恵み食べマルシェ2014が開催され、
メイン会場の買物公園を中心に、
大変賑わっていましたよ


20140916062957.jpg




そして、食べマルシェでする事といえば、
食べること


だって、食の祭典なのですから、
食べるのがメインイベントです



なので、13日(土)と14日(日)は、
美味しい物を食べまくってきましたよ~


20140916063014.jpg

20140916063028.jpg

20140916063042.jpg

20140916063059.jpg

20140916063118.jpg




本当はまだまだ食べたんですが、
そのつど写真を写すのが面倒で、
画像が残っているのはこれだけです


それにもちろん、
ビールもしっかりと堪能しましたよ



さすがに地元の秋の一大イベントだけあって、
あっちでもこっちでも知り合いに声を掛けられて、
本当に楽しい2日間でした~



この3日間で、
美味しい物をい~っぱい食べて、お酒も存分に楽しんだけど、
体重は増えませんでした


やっぱり食べることに罪悪感を持たずに、
心から美味しいと思って食べると、ストレスを感じないため、
無駄に太らないってことだなと再認識できた3日間でした




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

映画レビュー~るろうに剣心伝説の最期編観てきました!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます

美美Styleブログ管理人の成美です



昨日の土曜日は、
るろうに剣心伝説の最期編を観てきました


teaser3.jpg




先週末に京都大火編を観てから、
待ちに待った1週間



本当に面白かった~



普段はあまり邦画は劇場では観ないのですが、
るろうに剣心は特別というか、
「日本の映画もここまできたか
そう感じさせてくれる作品でした~



とにかくスケールが大きい


アクションが凄い


ストレートに面白い



まだ観ていない方も多いと思うので、
あえてストーリーには触れませんが、
「これぞ娯楽映画」という感じで、
深読みする必要の無い、単純明快な面白さなんです。

上映時間があっという間でした。



それに前作の京都大火編もそうだったんですが、
主演の佐藤健くんはもちろん、
出てくる殿方が全員カッコイイ



観終わった途端、
「あぁ~京都大火編からまたもう1度観たい」
そう思える映画でした。



あなたもぜひ劇場に足を運んで、
この迫力ある、アクション娯楽大作をお楽しみください。



さてさて、私が次に観たい映画は、
フライト・ゲーム


飛行機大好き、密室サスペンス大好き、
それに主演のリーアム・ニーソンも嫌いじゃないから、
予告を観てからワクワクしてた作品なの。

今週末にでも観に行けるかな



あなたもお勧めの作品があったら、
ぜひ教えてくださいね




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



前回までの映画レビューに関する記事はコチラ
↓↓↓
映画レビュー~るろうに剣心京都大火編観てきました!

映画レビュー~LUCY/ルーシー観てきました!



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたのバストは触れると冷たくありませんか?バストアップを妨げるバストの冷え


あなたのバストは、
肌の表面がヒンヤリと冷たくなっていませんか



今すぐ触れて、
確かめてみてください。

バストに触れた時に、
触れている手の方が温かく感じるのであれば、
あなたのバストは冷えている証拠です



そして、体の中心であり、
血液を送り出す心臓があるバストが冷えているということは、
体全体の巡りが悪くなっているということです



さらに、冷たいバストには、
バストを豊かにするための栄養は集まりません。



豊かなバストへの第一歩は、
バストを豊かにさせるための栄養を取り込めるように、
バストそのものを温める必要があるのです。



そう、バストが大きく育たなかったり、
バストが垂れて小さくなってしまうのは、
バストの「冷え」が原因なのです。



ですが、手や足の冷えを気にする女性は多くても、
バストの冷えに注意を払う女性はあまりいません。




でも、バストも手足同様、
冷えは大敵です




そこで本日は、
バストの冷えをとる方法をお伝えしますので、
あなたも早速実践してみてくださいね。



43edf14711deed1601750ad1930c2266_s.jpg




【バストの冷えをとる方法】


■お風呂でバストアップ

お風呂の湯船で手と体をしっかりと温めてから、
バスト全体を下から上に持ち上げながら、
円を描くようにマッサージする。



■バストアップを意識して洗う

バストは普段何気なく洗ってしまいがちですが、
バストを洗う時にもバストアップを意識してください。

バストを下から上に向けて洗うのはもちろん、
脇の方やバストの下から、お腹や脇腹の肉を、
全てバストに集めるつもりで手を使って洗いましょう。



■入浴後のバストケアも忘れずに


あなたは入浴後、
バストのケアをきちんと行っていますか

バストの皮膚は薄く柔らかいので、
乾燥させないのはもちろん、バストの張りを保つことが
バストをしぼませない、垂れさせないためには重要です。

しっかりと保湿して、入浴後のバストをケアしてください。

この時に、ただ保湿すれば良いというわけではありません。


せっかく温めたバストを冷やさないように、
注意が必要です


一般的なボディローションをダイレクトに塗ると、
一気にバストが冷えてしまうので、
くれぐれも気を付けてくださいね。



あなたも毎日のバストケアで、バストをしっかりと温めて、
ふっくらと豊かなバストを手に入れてください


バストの冷えをとってバストアップするバストケアジェル





この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



前回までの理想の体重と体型に関する記事はコチラ
↓↓↓
今までありそうでなかった画期的なバストアップ法

今、最も話題のバストアップ法を試してみました!

顔より胸?!男性のほとんどは初対面の時に女性の胸を見ている!!



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエット中にどうしても甘いものが食べたくなった時の対処法




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます

美美Styleブログ管理人の成美です



あなたは、ダイエット中なのに
「どうしても甘いものが食べたい」っていう時はありませんか


そして、そんな時はどうしていますか



私は、食べちゃいます


20140911044613 (1)




実は昨日も差し入れで、
セブンイレブンのブルーベリー・レアチーズシューをもらったので、
ガマンせず、あっさりと食べちゃいました



それは、食べるのを我慢すると、
ストレスを感じて太るからです。


ですが、
実際に甘いものを食べると太るのも事実です



糖分を摂取すると、体の中で中性脂肪に変化して、
体内に溜め込まれ、皮下脂肪になります




でも、どうしても食べたい時は、
ガマンせずに、食べても太りにくい時間に食べましょう。




午後の3時頃は、
BMAL1(ビーマルワン)という脂肪を溜めこむ働きがあるたんぱく質が、
最も減少する時間帯なので、おやつを食べるなら3時がお勧めです。



ただし、午後3時だったとしても、
食後2時間以内の場合は危険です。



よく、食後のデザートなどといいますが、
食事をすると血糖値が上昇して、その血糖値を一定にするために、
「インシュリン」が分泌されます。


インシュリンは、エネルギー消費されなかった栄養素を、
脂肪として蓄える働きもあるため、食事の後にデザートを食べると、
食事で上がった血糖値をさらに上げてしまい、大量のインシュリンが分泌されるので、
脂肪が溜め込まれやすい状態になり、太りやすくなるのです。




なので、食後2時間位経過して、
「小腹が空いたな」というタイミングが午後3時だとベストです




あなたも、ダイエット中だからといって、
むやみに食べたい物を我慢してストレスを溜めずに、
太らないための知識を最大限に活かして、
ストレスフリーでダイエットを継続してくださいね。


これからもダイエットや
美容健康に役立つ情報を発信していきますので、
またブログに遊びにいらしてくださいね




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



前回までのダイエットに関する記事はコチラ
↓↓↓
今こそダイエットのチャンス!あなたは酵素で来年の春までに生まれ変わる

ダイエット中に食べても太らないためのちょっとした心掛け

あなたが太りたくないのなら「むくみ」は絶対に放置しないでください!



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

今こそダイエットのチャンス!あなたは酵素で来年の春までに生まれ変わる




9月になり、少しずつ気温も下がってきて、
「やっと食欲が戻ってきた」という方もいらっしゃるようですが、
まだまだ夏バテを引きずっている人も多いのではないでしょうか



ですが、この「夏バテ」を解消すると同時にお勧めなのが、
ダイエットです



順天堂大学医学部の小林弘幸教授によると、
秋こそ、1年のうちで最もダイエットに向いているそうです


小林教授によれば、ダイエットを成功させるには、
ストレスや緊張によって高まる「交感神経」と、
心と体をリラックスさせる「副交感神経」の2つを、
バランスよく交互に優位にさせることにより、

自律神経を整え、血流を改善して、新陳代謝をアップさせ、
脂肪を燃焼しやすい状態にすることで、
ダイエット効果が高まるそうです。



なので、「副交感神経」を活性化させやすい、穏やかな気候の秋が、
ダイエットに最も適しているというのです



さらに、今からじっくりと本物のダイエットに取り組むことで、
来年の春までには、ダイエットの目標も達成しやすく、
焦りの無い長期的なダイエットはストレスが少ないため、
継続しやすく、さらに高いダイエット効果を発揮します。



そのためにも、夏バテで乱れた自律神経を整えるために、
酵素を積極的に摂取して、内臓や体の細胞を活性化させてください。



特にお勧めなのが、酵素を使ったファスティングです。


c0bff88dda1588e062b9e31c26d5c124_s.jpg




ファスティングを経験した方ならお分かりだと思いますが、
ファスティングの初期は、副交感神経が優位になるため、
非常に眠くなります

そして翌日頃からは、眠気よりも安らぎを感じるようになり、
頭と体が冴えてくるのが実感できます。


ファスティングが無理でも、
1日のうち1食を酵素に置き換えるだけでも、
体への負担が減り、副交感神経を活性化させられますよ。



そう、あなたの体は
あなたの行動に正直にこたえてくれるのです



是非あなたも、酵素で体質を改善してみませんか


ベジーデル酵素スムージー






テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエット中に食べても太らないためのちょっとした心掛け



美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます

美美Styleブログ管理人の成美です



先日は夫と一緒に、
映画るろうに剣心を観に行ったのですが。。。

映画の前はイタリアンレストランSalt Pepperさんで
生ビールと赤ワインを飲みながら、
ハンバーグドリアをいただき。。。


20140908123648.jpg


20140908124446.jpg




ランチの後は、
SOYど~なつさんでど~なつをいただき。。。


20140908124505.jpg




映画鑑賞後は、旬菜倶楽部まるこさんで、
美味しいお料理と日本酒を堪能しました。。。


20140908124520.jpg


20140908124544.jpg


20140908124533.jpg


20140908124556.jpg

※画像は撮り忘れましたが、
 天ぷらの盛り合わせもいただきました!



TwitterやFacebookには、
いつもリアルタイムで情報をアップするので、
「こんなに食べてどうして太らないんですか」という
メッセージやコメントをよくいただきますが、

確かにこの翌日も、
体重は増えていませんでした


でもそれにはポイントがあるんです




それは、
食べることに罪悪感を持たないこと。




「これ食べたら太るなぁ。。。」とか、
「ダイエット中なのに食べちゃった!」など、
食べることに罪悪感を持つと、ストレスになります。


そして、
ダイエットを続けることそのものがストレスになり、
ダイエットを投げ出してしまったり、
暴飲暴食したりしてしまうのです。



なので、食べる時は食べる

そして、食べることに罪悪感を持たない



これがダイエット中に食べたい物を食べても太らない、
大切なポイントです。



そしてダイエットをストレスだと思わず、
一生にわたって継続すること。



そう、ダイエットは、
「体重をへらしたい」とか、
「細い体型になりたい」とか、
そういう次元のものではありません。


ダイエットは、
「なりたい自分」「こうありたい自分」を、
追い求め、保つための1つの手段だと思うのです。


だからダイエットは人生の一部


人生の一部なのだから、
ストレスを感じるのではなく、幸せを感じながら、
継続するべきだと思うのです。




「食べちゃダメ

「食べちゃったどうしよう。。。」



そんな風に感じるのではなく、
食べても太らない身体を作ることが大切なのです。


そのためには日頃から、
むくまず、脂肪を溜めこまない生活をすること。



私は隙間時間にストレッチやマッサージをしたり、
日常的にサプリメントを摂取することで、
ダイエットをサポートしています。



どんな方法を実践していて、
どんなサプリメントを飲んでいるかは、
こちらのブログでも紹介していますので、
ぜひあなたも参考になさってくださいね。


また、あなたのお勧め情報等がありましたら、
コメントで教えていただけると嬉しいです



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



前回までの私の心掛けに関する記事はコチラ
↓↓↓
健康も美も1日にしてならず! ほんの少しの意識と毎日の心掛けが大切です。

ピンク色でホルモンの分泌を促してアンチエイジング

人は見た目で人を判断する!あなたの見た目のなるほど8カ条



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたが太りたくないのなら「むくみ」は絶対に放置しないでください!




「朝起きた時に顔や手がむくんでいる。。。」

「夕方になると脚がパンパンになる!」



この様に、むくみについて悩んでいる方は多いと思います。


この記事をお読みいただいているあなたも、
もしかしたら酷い「むくみ」に悩んでいるのかもしれませんね。



そもそも「むくみ」とは、血液中の体液が、
血管の外の皮下組織に水分としてたまった状態です。



これをそのまま放置してしまうと、
セルライトに変化して、顔が大きくなってしまったり、
脚が太くなってしまいます。



また、顔や手足だけではなく、
腹部もむくみます。



当然、腹部のむくみも、
放置すればセルライトに変化して、
醜い脂肪がついてしまいます



なので、むくみは放置せず、
その日のうちに必ず解消してください。


むくみを解消するために有効なのは、
リンパマッサージです。


血液とリンパの流れを改善して、
むくみの原因になる老廃物を体外に排出する方法ですが、
リンパマッサージは、以前もお伝えした通り、
素人が自分で行うのは非常に難しいです。



なので、最も適したむくみ対策は、
そもそも「むくまない身体」を整えることです。


2a66bca9e43085131b3dae7e3d34fbfc_s.jpg




そのためには、塩分の摂り過ぎと、
水分の摂らなさすぎは勿論ですが、
食生活を見直し、むくみを解消するために必要な
カリウムとメリロートを積極的に取り入れてください。


さらに、きゅきゅっと小町なら、
ダイエット効率をアップする、
白インゲン・金時生姜・キャンドルブッシュ、
Lカルニチン・ギムネマ・キトサン・などで、
あなたのスッキリを徹底的にサポートしてくれますよ


きゅきゅっと小町の詳細はこちら





この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



前回までの理想の体重と体型に関する記事はコチラ
↓↓↓
ホッソリと華奢に見える体を手に入れる!部分痩せで全身スリム効果バッチリ

夏に太ってしまう原因はむくみかも知れません!

脚痩せのために必要な正しいリンパマッサージの方法



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

映画レビュー~るろうに剣心京都大火編観てきました!



美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます

美美Styleブログ管理人の成美です



昨日の日曜日は、遅ればせながら
るろうに剣心京都大火編を観てきました


ポスター




前回の作品は観ていなかったのですが、
劇場で予告を観てから「面白そう」って思って、
すぐに観に行こうと思ったんだけど、

今回の作品は、「京都大火編」と「伝説の最期編」の
2部構成になっているので、全編を観たら、
絶対にすぐに後編が観たくなると思い、
後編の公開ギリギリまで待っていたんです。


でもそれで正解

だって、昨日「京都大火編」を観終わった途端、
そのまま続きで「伝説の最期編」が観たくなっちゃった



2時間半の上映時間がとっても短く感じるほど、
本当に面白かった~


アクションも凄いし、
何といっても出てくる殿方達が、
どのキャラもそれぞれ本当にカッコイイの


惚れ惚れしながらスクリーンに釘付けでした~



あぁ~早く続きが観たい

9月13日(土)の
「るろうに剣心・伝説の最期編」の公開が待ち遠しいです


あなたも是非、
劇場に足を運んでみてはいかがですか




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



他の映画レビュー記事はコチラ
↓↓↓
映画レビュー~LUCY/ルーシー観てきました!



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

夏と秋の間に紫の逆フレンチに白いお花の3Dで可愛くネイルデザイン



美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます

美美Styleブログ管理人の成美です



以前、見た目のなるほど8カ条で、
「美意識は爪に出る」というお話をしましたが、
私は爪のお手入れをしていないと落ち着きません。


つめにジェルやマニキュアが塗られていないと、
まるでスッピンでいるような感じがして、
人前に出るのが恥ずかしいんです。



なので、ここ15年くらいは3週間に1度のペースで、
ジェルネイルを付け替えているのですが、
今回はすごくデザインに迷いました


もうすっかり秋の気配はするものの、
日中はそこそこ気温が上がるので、
半袖や夏物の洋服のことが多く、
秋っぽいネイルデザインが似合わない気がするし。。。

かといって夏っぽいデザインもどうかと思うし。。。

ネイルに行く前日まで悩みに悩んで、
こちらのデザインに決定


20140906092535.jpg




淡い紫の逆フレンチにシルバーのラメを散らして、
3Dでお花をデザインしてもらい、
ストーンを乗せてもらいました


出来上がりを見て思わずニッコリ~

とっても可愛く仕上げてもらいました~~



「今後ネイルをしてみたい」という方のために
参考までにお値段を公表すると、
前回のジェルのオフも含めて、
こちらのデザインで8,000円です。


私は1級ネイリストさんに
やっていただいているのですが、
このお値段はかなりお安いと思います

因みに所要時間は、
前回のジェルオフも含めて約2時間です。



まだネイル未体験で、
これから「ネイルしてみたいな」っていう方には、
デザインによって変わるネイルの料金って分かりにくいと思うので、
参考になれば幸いです。



あなたも是非、
爪のおしゃれを楽しんでくださいね


あなたの美意識は、
あなたの爪に出ますよ

LEDジェルネイルキット JellyNail




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

9月15日は敬老の日、あなたはもうプレゼントは用意しましたか?



9月15日は敬老の日です。

敬老の日は、長い間、社会のために尽くしてきてくださった、
ご高齢の方に敬意を払い、長寿をお祝いする日です。



082384.jpg




敬老の日はプレゼントを贈るのが一般的ですが、
あなたはもう、敬老の日のプレゼントは用意しましたか



敬老の日のプレゼントについて調べてみたところ、
プレゼントを贈ると回答した人は83.7%で、
予算は3000円~5000円という回答が最も多く、

プレゼントの第1位がお花で、第2位がお菓子などの食品、
それ以降は衣類や現金・商品券などが続きますが、

贈られる側のご高齢者へのアンケートでは、
一番欲しいプレゼントは、「一緒にいる時間」でした



やっぱり敬老の日は、
会いに行って、一緒に過ごすのが一番なんですね。



もし、あなたが会いに行けないのでしたら、
電話で声を聞かせてあげるだけでも喜ばれると思いますよ


プレゼントを贈って、
「プレゼントが届くから楽しみにしててね」って、
電話を掛けるのも良いですよね。



「プレゼントをうっかり忘れてた」なんてことの無いように、
今のうちからちゃんと用意しておきましょうね



【あす楽】まだ間に合う敬老の日ギフト【送料無料】

【あす楽】まだ間に合う敬老の日ギフト長崎カステラとプリザーブドフラワー「ロイヤルフルール」1号【送料無料】【長崎心泉堂】


感想(595件)







この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエット中の女子の強い味方は酵素も食物繊維もたっぷりな納豆!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます

美美Styleブログ管理人の成美です



あなたが、以前からこちらのブログを
お読みいただいているのならご存じだと思いますが、
私は美味しい物を食べるのが大好きです


ですが、恥ずかしいことに、
好き嫌いが多いんです



その中の1つが納豆です。

あの匂いもネバネバも大っ嫌いで、
つい最近まで食べることが出来ませんでした


だけど、納豆って体に良いんですよね~

特にダイエッターにはお勧め食材だと知って、
何とか食べられるように努力してきた結果、
少しずつ、少しずつ食べられるようになって、
最近ではほぼ毎日納豆を食べています


納豆は女性に嬉しい成分イソフラボンが含まれているし、
食物繊維も豊富だし、ダイエットに欠かせない酵素もたっぷり

私はさらに、食物繊維の豊富なオクラと海苔も入れて
少量の雑穀ご飯に乗せてモリモリ食べています。


20140904095308.jpg




オクラはお通じに効果的だし、海苔はミネラルも豊富なので、
ダイエット中には積極的に摂取したい食品なので、
それをまとめていっぺんに食べられるなんて良いでしょ

どうしても体重の増加が気になって、
夜の炭水化物を抜く時は、納豆を海苔で巻いて食べるのもお勧め


腹持ちも良いし、お通じにも良いので、
あなたもぜひ、食べてみてくださいね


因みに私は食べる順番ダイエットを意識しているので、
ご飯を食べるのは1番最後ですよ



純国産大豆にこだわる日本一高い納豆





この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



その他のダイエット関連記事はコチラ
↓↓↓
ダイエットカテゴリー
http://bibistyle.blog.fc2.com/blog-category-2.html


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたは大丈夫?!女性なのにムダ毛が毛深くなる3つの原因




近年女性の社会進出が進み、
女性が男性化しているという話を耳にしますが、
なんと女性の体毛も男性化が進んでいるようです


女性にとってムダ毛は天敵!特に肌の露出の多い夏場は、
カミソリや毛抜きを使ってムダ毛をマメに手入れしている
という女性も多いのではないでしょうか



ですが最近は、
「年々ムダ毛が濃くなってきたような気がする」とか、
「まるで男の人の様な硬くて太い毛が生えてきた」など、
体毛が濃くなったと感じる女性が増えているようです。



この様に体毛が濃くなるのは、
ホルモンバランスの乱れが原因です


男性ホルモンの分泌が活発になり、
体毛が男性化してきているのです


6320642c82d2763b6c2195c2ce1518e2_s.jpg




【男性ホルモンが増える3つの原因】

■ストレス

社会に出て男性に並に働く女性が増えたことにより、
それに比例して、ストレスを感じている女性も、
増えています。

ストレスを溜めこんでしまうと、
自律神経が乱れ、ホルモンバランスが崩れてしまうので、
女性ホルモンが減少して、男性ホルモンが活発になり
男性化が進んでしまいます。

最近多くなってきた、女性の薄毛の原因も、
ストレスによるホルモンバランスの崩れが指摘されているので、
そちらと併せて気を付けていきたいですね。



■夜型生活

これも働く女性が増えたこととも関係しているのですが、
夜型の生活を送る人が昔に比べて多くなっています。

ホルモンのゴールデンタイムと呼ばれる、
夜の10時から深夜2時までの間に、
グッスリと質の良い睡眠をとって、
ホルモンバランスを整えてください。

「そんなに早い時間に眠れない」という方は、
朝早く起きる習慣から身に付けるのがお勧めです。

理想としては、朝5時に起きて、夜10時に寝るようにすると、
ホルモンのゴールデンタイムに睡眠がとれますし、
睡眠時間もたっぷり7時間確保できるので、
ダイエットにも最適ですよ



■肉食生活

「肉食女子」などという言葉があるほど、
最近の女性は食生活も恋も肉食の傾向にありますよね

肉などの動物性たんぱく質が多い食品は、
男性ホルモンの分泌を増やす働きがあります。

肉や魚、卵などの、動物性タンパク質を
多く摂り過ぎていると感じたら、少し控えて、
その代りに植物性のタンパク質を摂るようにしましょう。

特にお勧めは、大豆です

大豆は女性に嬉しいイソフラボンが含まれていますし、
納豆を食べると酵素も一緒に摂取できるので、
ダイエットやお通じの改善にも効果的ですよ




確かに、「最近の女性は毛深くなったな
という印象を受けることがあります。


ストッキングの下ですね毛が渦を巻いていたり。。。
電車で見た女性の背中にふさふさと濃い目の産毛が生えていたり。。。


自分では特に気がついていなくても、
けっこう人からは見られているのがムダ毛です。


つるつるスベスベのお肌を保つためには、
日頃のケアを怠らないように気を付けましょうね



そこでお勧めなのが、
パイナップル豆乳ローション
ムダ毛を処理した後はもちろん、
普段からのお肌のお手入れに使っているうちに、
お肌自体がツルツルになりますし、

さらに、ムダ毛のタンパク質を分解させる
パイナップルエキスとの相乗効果で、
徐々にジョリジョリ感がなくなり、

ムダ毛ケアや美肌の実感力を高めるため、
ムダ毛ケアに用いることでは世界初となる、
アイリスエキスが配合されていますので、
その嬉しい効果はさらにパワーアップします。



ですから、今のうちからパイナップル豆乳ローション
しっかりとケアしていると、来年の夏を迎える頃には、
ムダ毛のお手入れがグンと楽になること間違いなしですよ

パイナップル豆乳ローション





この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



前回までのムダ毛のケアに関する記事はコチラ
↓↓↓
あなたの肌もそろそろ限界?!
肌にダメージが大きくやってはいけないムダ毛処理ワースト3




Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエット中でもしっかり食べて食事誘導性熱代謝でカロリーを消費して痩せる!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます

美美Styleブログ管理人の成美です



私は自分の理想の体重と体型を維持するために、
年がら年中ダイエットをしている、
万年ダイエッターなのですが、


それにもかかわらず、
食べたい時に、食べたい物を、満足するまで食べます。


20140902070714.jpg


20140902070647.jpg


20140902070703.jpg

※週末に食べた物の中のほんの一部です




それも、ダイエッターには似つかわしくないような、
アルコールに、揚げ物、高カロリーな物も、
気にせず平気で食べています。



でも、ちゃんとBMI20をキープしています


20140825105805.jpg




あなたのBMIを調べるのはコチラ➝★



それは食べることにより、
カロリーを消費しているからです



人間が消費するカロリーは、大きく分けて、
基礎代謝と生活活動代謝と食事誘導性熱代謝の3種類があります。


このうちの食事誘導熱代謝が、
食べた物を消化吸収するのにつかわれるカロリーで、
消費カロリー全体の約10%が、食事誘導熱代謝です。



10%だけ?と思うかも知れませんが、
体重60kgの人だと、1日に180kcal分です



ですがこのエネルギーは、
しっかりと食事をしなければ消費されません


固形物でない食事や、
消化吸収で消費されるカロリーが低い物は、
食事誘導熱代謝も低くなってしまいます。



ですから、例えダイエット中でも、
食事の内容にはメリハリを付けて、
食べる時はしっかりと食べることをお勧めします。



食べたい物をしっかりと食べて、
ストレスフリーでダイエットを継続することこそ、
理想の体重と理想の体型をキープする秘訣です


ダイエットは一生続けるもの、
あなたもストレスフリーでダイエットを継続して、
「なりたい自分」を叶えてくださいね




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ホッソリと華奢に見える体を手に入れる!部分痩せで全身スリム効果バッチリ




「頑張ってダイエットしていても顔や脚だけは細くならない


この様に悩んでいる方は、
案外多いのではないでしょうか


特に、10代や20代の若い女性は、
体は太くないのに、顔がプクプクと丸かったり、
ふくらはぎがピチピチと張っていたりするので、
ついつい全身がポッチャリ見えてしまいがちです。



残念ながら、顔が丸かったり、脚が太い状態では、
スリムで華奢な印象はほど遠くなってしまいます。



そこでお勧めなのが、
顔と脚を集中してホッソリさせる方法です。


3269da68f05a198a5f8de1909497740c_s.jpg




【顔と脚をホッソリさせる方法】


徹底的にむくまない体になる

顔がポッチャリしていたり、脚が太い人は、
実は、お肉や脂肪ではなく、むくみが原因の場合がほとんどです。

なので、顔や脚をホッソリするためには、
むくみを解消するのが最も効果的です



塩分の摂り過ぎに注意するのはもちろん、
水分の摂らなさ過ぎも、むくみの原因になりますので、
常温のお水をたっぷり飲む習慣をつけてください。


また、温かいブラックコーヒーを飲むのをお勧めです

コーヒーには利尿作用があるので、
「むくんでいるな」と感じた時は、
積極的に温かいブラックコーヒーを飲むと、
むくみがスッキリと解消されますよ


さらに、カリウムやメリロートといった、
むくみを積極的に改善する成分を取り入れましょう。

サツマイモやアボカド、ホウレンソウやバナナには、
カリウムが豊富に含まれていますので、
普段の食生活の中で、意識的に食べてください。


メリロートは、
残念ながら食生活の中で取り入れるのは難しいので、
サプリメントで効果的に摂取するのが良いでしょう。



あなたも、毎日の生活の中で、正しく水分を摂取して、
正しく排出することを意識してくださいね



きゅきゅっと小町の詳細はこちら








この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



前回までの脚痩せに関する記事はコチラ
↓↓↓
あなたは「脚は細くならない」と諦めていませんか?

ホッソリとした太ももになる!太ももを細くする脚痩せの方法

ホッソリとしたふくらはぎになる!ふくらはぎを細くする脚痩せの方法

脚痩せのために必要な正しいリンパマッサージの方法



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

映画レビュー~LUCY/ルーシー観てきました!



美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます

美美Styleブログ管理人の成美です



昨日の日曜日は、公開されたばかりの映画、
LUCY/ルーシーを観てきました


349260_006.jpg




リュック・ベンソン監督の作品は大好きだし、
スカーレット・ヨハンソンモーガン・フリーマンも好きなので、
初めて予告を観た時から、ずっとこの日を楽しみにしていたので、
ワクワク&ドキドキでした~



上映が始まって、なかなかテンポの良いストーリー展開に、
益々期待度が高まってきたところで突然。。。


「あれっ想像してたのとなんか違う。。。」


「これってSF映画なの」みたいな感じになってきて、


最後は、「えっこれで終わりなの」ってビックリ



私は途中からちょっとポカーンって感じで、
何だか不完全燃焼だったのですが、

一緒に観ていた夫は、
あらかた想像通りのストーリーで、
とっても楽しめたそうです



どうやら私は自分の勝手な先入観が強すぎたみたいですね~

でも、スカーレット・ヨハンソンは可愛かったし、
とってもナイスバディで美意識を刺激されましたよ~~

ただ、モーガン・フリーマンは、
あの役は彼じゃなくても良かったような
彼の良さを引き出せる役ではなくちょっと残念でした。



さてさて今週は、
るろうに剣心・京都大火編を観に行かなくちゃ

ずっと観たいと思っていたけど、
るろうに剣心・伝説の最期編を観られるまで、
時間が空くのが嫌でギリギリまで観るのを我慢していたので、
やっと観られると思うと楽しみです




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
