心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



あなたは夫婦のデートは必要だと思いますか?デートをする夫婦は仲が良い??




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます

美美Styleブログ管理人の成美です



私は普段は仕事が忙しく、
なかなか夫婦でゆっくりすることが出来ないので、
週末はなるべく夫婦で過ごす時間を確保しています。



なので今日は夫婦でデート



デートとはいっても、
今日はただ映画を観に行くだけなんですが、
これが結構楽しいんですよね


私達夫婦共通の趣味が、
美味しい物を食べることと映画鑑賞なので、
よく2人で映画を観に行くんですが、


まず、どの作品を観るか
お互いあれこれと作品をピックアップして、
話し合うのも楽しいですし、


映画を観終わってから、
お互いの感想を語り合うのも
お気に入りの時間なんです。



まぁ映画を観る以外にも、
ちょこちょこ夫婦でデートをするので、
周りの人からは「本当に仲が良いね」といわれますが、


仲が良いからデートをするのか、デートをするから仲が良いのか、
どっちが先かは分かりませんが、


デートをする夫婦は仲が良いという
アンケート結果があります


キャプチャ




デートをする習慣のある夫婦は、
6割以上が「仲が良い」と回答しているのです



やっぱり結婚して夫婦になっても、
デートって必要ですよね。



ということで、
今日は公開されたばかりの映画、
LUCY/ルーシーを観てきます


リュック・ベンソン監督の作品は大好きだし、
スカーレット・ヨハンソンモーガン・フリーマンも好きなので、
どんな作品なのかとっても楽しみ



映画の感想は明日のブログで報告しますね




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】





テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

顔より胸?!男性のほとんどは初対面の時に女性の胸を見ている!!


あなたは、初対面の人を見る時、
一番最初に相手のどこを見ますか



多分女性なら、
相手が男性であろうと女性であろうと、
ほとんどの方が一番最初に相手の顔を見ると思います。



これって、女性からすると当たり前のことなのですが、
実は、男性は初対面の時に相手の顔は見ていないらしいのです



学者の発表によると、
男性のうち47%は、初対面の女性に会った時に、
まず胸を見ているそうです


さらに1/3の男性は、
初対面の女性に会った時に、
最初にウエストを見て、次にヒップを見るという
研究結果が出ていますので、男性のほとんどは、
初対面の女性の顔を見ていないということです



女性の私からすると、
ちょっと衝撃的な結果ですが、
同僚の男性達に聞いてみたところ、確かにほぼ全員が
一番最初に胸に目がいくという答えが返ってきました。



ですがこれは、ただ単に男性がスケベだということではなく、
人間の進化の過程で、大きな胸と引き締まったウエストの女性は、
ホルモンのレベルが非常に高く、優れた繁殖能力を持つことから、
男性は自分のDNAをより優れた状態で残すという本能が働き、
自然と女性の胸やウエストに視線が向くのだそうです





もしあなたが、素敵な彼氏が欲しいとか、
男性からもっとモテたいと思っているのでしたら、
ヘアやメイクにこだわるよりも、





まず魅力的なバスト
アピールするのが効果的かもしれませんね。


539544c68a1a0ee4212b02e2cb3059c6_s.jpg



バストに悩むすべての女性へ送るベルタプエラリア











【追伸】
この話を以前メルマガでお伝えしたところ、
大変反響があったので今回もお伝えしましたが、
その中でも面白かったのが、


「じゃあ女性は初対面の男性の股間に視線が向くんですか?」
というお問合せを数件いただきました。


確かに、男性が本能的に女性の胸やウエストを見るなら、
女性は本能的に男性の股間を見るのかというと、
答えはNOです。



というのも、男性は優れた子孫を残すのが使命ですが、
女性は安全に出産して、子孫を育てるのが使命ですので、
初対面の男性を見ても、生殖的な関心はほとんどありません。



それよりも、男性のヘアスタイルや服装、持ち物などを見て、
「どんな人なんだろう?」と男性の職業を推測したり、
生活ぶりを想像してしまうのではないでしょうか。


それが女性の本能的な行動なのですから。




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



前回までのバストに関する記事はコチラ
↓↓↓
やっぱり男性は大きな胸が好き?!

たった今からでも実践出来る!バストアップのための3つの習慣

今までありそうでなかった画期的なバストアップ法

今、最も話題のバストアップ法を試してみました!



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

人は見た目で人を判断する!あなたの見た目のなるほど8カ条



美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます

美美Styleブログ管理人の成美です



人の第一印象は、
どうしたって見た目で判断されてしまうから、
人は見た目がとっても大切です。


なんでこんなに見た目、見た目っていうかというと、
あなたは以前、ネットで話題になった
こちらの8カ条を覚えていますか



【見た目のなるほど8カ条】


性格は顔に出る

顔は目鼻立ちなどの、
いわゆる「作り」だけの問題ではありません。

表情がその人の印象を大きく左右します。

暗い性格の人は、目に力がなく、
口角も下がって不満そうに見えます。

明るい性格の人は、
目がキラキラしていて、口角がキュッと上がり、
いつもニコニコ魅力的な表情をしています。



生活は体に出る

普段の生活がだらしない人は、
ボディラインもだらしなく緩み、
姿勢もよくありません。

普段から規則正しく、
きちんとした生活をしている人は、
ブクブクと太ることもありませんし、
背筋もスッキリと伸びて、颯爽としています。



本音は仕草に出る

いくら心を取り繕っていても、
一瞬の仕草に本音が出ます。

自分では気が付いていないかも知れませんが、
周りの人はあなたの本音を、仕草から察していますよ。



感情は声に出る

機嫌が悪いと、人は声が低くなったり、
逆にキイキイと甲高くなったりしますよね

心が穏やかで感情が落ち着いている人は、
張りのある心地の良い声でお話しします。



センスは服に出る

これは分かりやすいですよね

センスの良い人は、服も小物も、
部屋の中までも素敵ですし、
周囲の人の憧れですよね。



美意識は爪に出る


20140827031423.jpg




爪の先まで美しくしていたい。
という美意識の高さの表れですね

例えネイルをしていなくても、
きちんと甘皮の手入れがされていたり、
ささくれのない美しい指先をしている人は、
やはり美意識がかなり高いと感じます。



清潔感は髪に出る

ふけが肩に落ちているのは言語道断ですが、
ボサボサで艶のない髪の人をしていると、
例えシャンプーをして清潔にしていても、
清潔感は感じません。

ツヤツヤな髪をしている人は、
清潔感があるのはもちろんですが、
隅々まで手入れが行き届いていて、
満ち足りた雰囲気があります。



落ち着きのなさは足に出る

貧乏ゆすりをしたり、
しきりに足を組み替えたりする人は、
落ち着きがなく幼稚な人だと思われます。

特に、食事中や人前では、
脚を組まないのが本当のマナーです。




これにさらに、個人的に付け加えるとすれば、


育ちは歯に出る

育ちばかりは本人だけの責任ではないのですが、
虫歯があったり、黒ずんでいたり、歯並びが悪いと、
その人の魅力は半減してしまいます。

子供の頃は仕方がなくても、大人になったら自分の責任で、
魅力的な口元を保つように、ケアをした方が良いと思います。




こうして1つ1つ見てみると、
人の見た目がいかに重要か分かりますよね。


そしてその見た目は、
性格や生活態度で変わってきます。


素敵な見た目は、素敵な内面と、
規則正しい生活の積み重ねによる、
いわばその人の成績表の様なものです。



だから、人は人を、
見た目で判断するのです。



あなたの見た目は大丈夫ですか

意識してチェックしてみてくださいね




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



前回までの理想の体重と体型に関する記事はコチラ
↓↓↓
人はやっぱり見た目が重要!あなたの生き方はあなの顔に出る

あなたの見た目は大丈夫?人は見た目で人を判断する!

やっぱり男性は大きな胸が好き?!




Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたもこれで夏太り解消!モデルが実践するプレミール習慣



「どうしてあの人は太らないんだろう



あなたの周りにも、
よく食べているのに痩せている人はいませんか



TwitterやFacebook、ブログなどに、
いつも美味しい物を食べている様子を投稿しているのに、
全然太っていない人



「なんであんなに食べているのに太らないの



そんな疑問が湧いてきますよね



もしかしたらその人は、
モデルや女優が実践している、
プレミールを実践しているのかもしれません




プレミールとは、
食事(Meal・ミール)の(Pure・プレ)に行う行動のことです。


要するに、いきなり食事をしないで、
食事の前に運動をしたり、何かを少し食べたりすることで、
太りにくく痩せやすい体質になるための行動です。




【プレミールにお勧めの食材】


オリーブオイル

食事の前にティースプーン1杯程度の
エキストラバージンオリーブオイルを飲むと、
満腹感が得られ、中性脂肪をつくにくくします。



グレープフルーツ

グレープフルーツに含まれるリモネンという香りの成分には、
血行を促進させてエネルギーの消費を高め、
脂肪分解酵素の分泌を促して脂肪を燃焼させます。



豆乳

大豆イソフラボンには脂肪の吸収を抑え、
基礎代謝を高めてくれる働きがあります。



野菜ジュース

食事の前に野菜ジュースを飲むと、
血糖値の急な上昇を抑えることが出来ますし、
食べ過ぎの防止にもなります。



■スムージー

最近は置き換えダイエットにも人気のスムージーですが、
食事の前に飲むのもお勧めです。

ポリフェノールや食物繊維、
さらに酵素もたくさん含まれているため、
血糖値の上昇を抑え、お通を促すのはもちろん、

低カロリーで満腹感も得られるため、
食事の食べ過ぎも防いでくれます。

粉末タイプのスムージーは持ち運びにも便利なので、
外食の時のプレミールにもお勧めですよ


c0bff88dda1588e062b9e31c26d5c124_s_20140827115105033.jpg


簡単・手軽にスムージー









この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



前回までのスムージーダイエットに関する記事はコチラ
↓↓↓
レディ・ガガが劇太りから-13kgのダイエットに成功したホールフードダイエット



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

人はやっぱり見た目が重要!あなたの生き方はあなの顔に出る



美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます

美美Styleブログ管理人の成美です



先日、仕事が忙しく、
夜の9時過ぎまで残業していると、
男性社員から「まだ帰らないんですか」と声を掛けられました。


さらに、「朝よりも10歳くらい老けて見えますよ」っていわれ、
心の中で「そんな失礼な~」って思っていましたが、


自宅に帰ると夫からも、
「遅かったねそれにずい分疲れた顔してるけど大丈夫」って、
聞かれちゃいました



そして鏡を見てビックリ
自分でも驚くほど、疲れ切った顔をしていました


065269.jpg




確か40歳を過ぎてから、
本当に疲れやすくなったという実感はあるので、
なるべく疲れを顔に出さないように注意していたのですが、
油断していたんでしょうね。反省です。



というのも、人の顔というのは、
その人が持って生まれた顔立ちが通用するのは、
せいぜい15歳までだそうです。


そしてその後は、
その人の生き方そのものが顔に表れるのです。



明るく朗らかな人は、明るく優しい顔になり、
気難しくて暗い性格の人は、険しい顔になります。



それに私もこれまで、人生の節目節目で、
「自分の顔が変わったな」と感じた経験が何度かあります。



その様な経験から、自分の望む顔に近付くことは可能だし、
生き方は顔に出ることを意識した上で、
明るくはつらつと若々しい顔になりたいと、
思い続けてきました。


そして、自分自身の看板である見た目も、
明るくはつらつと若々しく見えるように、
日々の努力を重ねています。




たかが顔、されど顔、
昔から「40過ぎたら自分の顔に責任を持て」といわれるように、
自分の生き方と顔と見た目に、責任を持たなければならないと、
再認識しました。



あなたもご自分の顔と見た目を意識して、
なりたい自分を引き寄せてくださいね


因みに私の顔は、このブログでも何度か公開しているので、
探して見てください




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



前回までの見た目に関する記事はコチラ
↓↓↓
あなたの見た目は大丈夫?人は見た目で人を判断する!

やっぱり男性は大きな胸が好き?!


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたの肌もそろそろ限界?!肌にダメージが大きくやってはいけないムダ毛処理ワースト3




夏の間は、肌の露出が多いため、
どうしてもムダ毛が気になってしまい、
ムダ毛を処理する機会も増えますよね


最近は脱毛サロンに通う方も多くなりましたが、
脱毛サロンで全身を脱毛するとなると、数十万の費用が掛かりますから、
ご自分でムダ毛の処理をしている人も多いのではないでしょうか



そこで注意しなくてはいけないのが、
脱毛が肌に与えるダメージです


セルフケアの脱毛を繰り返すと、どうしても肌に負担が掛かり、
肌を痛めてしまったり、埋もれ毛や炎症といった、
トラブルにも繋がりますので注意してください。


2178cb7060d7c90951707be3a8a18183_s.jpg




【やってはいけない脱毛法ワースト3】

T字型のかみそりで剃る

T字型のかみそりは、肌が切れにくく設定されているため、
ついついジョリジョリと乱暴にムダ毛を剃ってしまうため、
肌表面の角質も剃り落してしまうことが多いです

それに、ムダ毛は剃ってもすぐに生えてくるため、
お手入れする頻度が多くなり、その度に肌はダメージを受けます。

そして、肌の炎症や色素沈着を起こし、
肌が黒ずんできてしまうのです。



毛抜きで抜く

脇の毛や、Vラインのムダ毛などは、
他の体の部位に比べて毛が太いため、
剃るとジョリジョリと目立ってしまうので、
毛抜きで1本1本、丁寧に抜いている人も多いですよね

これだと肌の角質を削ってしまう心配もないので、
とても理に適った方法に思えますが、毛抜きで毛を抜く時は、
皮膚が無理やり引っ張られてしまうため、毛穴の周りの皮膚が
ブツブツと盛り上がってきてしまいます。

それに毛抜きで抜く処理を繰り返していると、
埋もれ毛になる可能性が高くなり、
その部分が炎症を起こしたりして、
更なるトラブルが起こってしまいます。



電気シェーバーで剃る

脱毛用の電器シェーバーを
ご利用になられた方ならお分かりだと思いますが、
電器シェーバーでは細い毛はなかなか剃れません。

それにどうしても根元からムダ毛をカットできないため、
ムダ毛を処理した直後でも、ジョリジョリとした感じが
残ってしまいます。

せっかく高いお金を出して電器シェーバーを購入しても、
それだと悲しくなってしまいますよね。




でも、実際に自宅でムダ毛をセルフケアするには、
この3つの方法以外は難しいのが現実です。




そこでお勧めしたいのが、
パイナップル豆乳ローションです




ムダ毛を処理した後はもちろん、
普段からのお肌のお手入れに使っているうちに、
お肌自体がツルツルになりますし、

さらに、ムダ毛のタンパク質を分解させる
パイナップルエキスとの相乗効果で、
徐々にジョリジョリ感がなくなり、

ムダ毛ケアや美肌の実感力を高めるため、
ムダ毛ケアに用いることでは世界初となる、
アイリスエキスが配合されていますので、
その嬉しい効果はさらにパワーアップします。



ですから、今のうちからパイナップル豆乳ローション
しっかりとケアしていると、来年の夏を迎える頃には、
ムダ毛のお手入れがグンと楽になること間違いなしですよ



あなたも正しいムダ毛ケアで
美しくツルツルのお肌を手に入れてくださいね



◆◇◆パイナップル豆乳ローション◆◇◆








この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエット中にあなたが食べたいと思う物は、あなたの体が望んでいる物



美美Styleブログへのご訪問、
ありがとうございます

美美Styleブログ管理人の成美です



前回の記事では、
ウェイ・ダウンダイエットの
具体的な方法をお伝えしましたが、
あなたは実践してみましたか

ウェイ・ダウンダイエットの具体的な方法はコチラ➝★




私はこの方法で、70kgあった体重を、
BMI20まで落とすことが出来ました

あなたのBMIをチェックするのはコチラ➝★




そして今も、食べたい時に、
食べたい物を、自分が納得するだけ食べて、
体重を維持しています。



美美StyleのTwitterをチェックしている方ですと、
リアルタイムに私の食べた物を見ていると思いますが、
私は万年ダイエッターにもかかわらず、
本当によく食べます



因みに先週は。。。


お昼は市内で人気のイタリアンで、
マルゲリータハンバーグを食べ。。。


20140822012508 (2)




夜は、母と夫と3人で、
市内のレストランで食事


20140825105650.jpg


20140825105702.jpg


20140825105715.jpg


20140825105726.jpg

※この他にパスタを食べましたが写真撮り忘れ
※さらにこの後もう1件居酒屋に行きましたが、
  酔っ払っていて写真は全く撮影せず。。。



そして翌日の土曜日は、
市内で開催された物産展に行き、
美味しいものを食べ歩き。。。


20140825105740.jpg




さらにお昼は味噌ラーメン


20140825112241.jpg




食後のデザートに抹茶ソフトを食べて。。。


20140825105754.jpg


20140825105805.jpg

※夫が写真を撮ってくれましたがスッピンだったので顔はNG
  脚が短いのは気にしないでください



夜は物産展で購入した美味しいものをお摘みに、
お酒を楽しみ。。。



そして日曜日はお昼からDVD観賞しながら宅飲み


20140825105817.jpg

※大量ですが、夫婦2人分の食事です


写真にはありませんが、
この後で素麺とホタテご飯もいただきました



こんな調子で食べたいと思った物を、
罪悪感を感じることなく美味しく食べて、
体重を維持しています。



もうすぐ43歳になるので、
年齢的には代謝が落ちてきているし、
仕事はデスクワークですし、マイカー通勤なので、
運動は全くしていません。



でも、普段の生活で気を付けていることは。。。


◆デスクに座っている時は、お腹を凹ませて、
  両膝とくるぶしをピタッと閉じて座ること。

◆食べる順番に気を付けること。

◆意識して水を飲むこと。



このくらいでしょうか

そして、意識や心掛けでは補えないものを、
サプリメントで体内に吸収したり、
ストレッチやマッサージを行って、
補足しています。



そして最も気を付けているのは、
ストレスを溜めないこと



というのも、心身ともに健康な時は、
身体に良い物を食べたくなりますが、


ストレスが溜まって、心身ともに疲れてくると、
ジャンクフードやスナック菓子などの、
身体に悪い物が食べたくなるからです。


そして、それらを食べるのを我慢すると、
さらにストレスが溜まりますし、

食べてしまえば、当然ですが太ります。



なのでストレスは溜めない

そのためにも、ウェイ・ダウンを
日頃から心掛けているのです。



あなたもストレスを溜めずに、
健康な身体と、美しい見た目を
手に入れてくださいね



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



前回までのウェイ・ダウンに関する記事はコチラ
↓↓↓
今すぐに試せる奇跡のダイエット法・ウェイ・ダウンダイエット

食べたい物を食べたい時に食べながら痩せる!ウェイ・ダウンダイエット

ラーメンを食べたら太るというのはウソ?!ダイエット中の食事の注意点



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

今すぐに試せる奇跡のダイエット法・ウェイ・ダウンダイエット




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます

美美Styleブログ管理人の成美です



前回に引き続き、
「ウェイ・ダウンの具体的な方法を教えてください」
というお問合せをいただいたので、
今回も、ウェイ・ダウンについてご紹介しますね。



私がウェイ・ダウンというダイエット法を知ったのは、
「ザ!世界が仰天ニュース」というテレビ番組だったのですが、

その時の内容はコチラ➝★



調べてみると、その後に「ベストハウス123」という番組でも
ウェイ・ダウンが取り上げられて、実際の動画が見付かったので、
まずはそちらをご覧ください。







【ウェイ・ダウンダイエットの具体的な方法】


その空腹は本物か確認する


私はその当時、グーッとお腹が鳴ってから、
食べるようにしていました。

それまで太ることを気にして、3食きちんと食べていた食事も、
お腹が空いていない時は無理して食べなくなりました。



好きな物を少しだけ食べる

「少しだけ食べる」と思うと、
「あまり食べちゃいけない」と感じてしまうので、
私は少しでもお腹がいっぱいだと感じたら、
いさぎよく食事を残すようになりました。

そして食べ終わったら、
「あぁ~お腹いっぱい満足満足」と、
声に出しながら、お腹をさすっていました。



食べ物以外のことに興味を持つ

これは意識しなくても自然と出来ました。
それは多分、食べたい物を食べられるようになったことで、
脳と心が満たされるようになったからだと思います。




そしてあっとい間に、70kgあった体重が、
50kg台までスルスルと落ちたのです




その後も、あまりお腹の空いていない朝は、
無理して朝食を摂らずに、スムージーなどで済ませ、
お昼と夜は、食べたい物を、食べたいタイミングで、食べています。



あとはダイエットという意味だけではなく、
健康管理とアンチエイジングもかねて、
サプリメントを飲んだり、

時間があって気が向いた時には、
スローストレッチをしたり、リンパマッサージをする程度です。



でも、そういったほんの少しの心掛けや意識が、
大切なんだと思います。



健康も美も1日にしてならず
そのことを忘れちゃいけませんよね




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



前回までのウェイ・ダウンダイエットに関する記事はコチラ
↓↓↓
【ラーメンを食べたら太るというのはウソ?!ダイエット中の食事の注意点】

【食べたい物を食べたい時に食べながら痩せる!ウェイ・ダウンダイエット】



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

たった今からでも実践出来る!バストアップのための3つの習慣




あなたは、ご自分のバストのコンプレックスを、
遺伝だと思って諦めていませんか


バストの大きさや形は、
決して遺伝に左右されるものではありません。


実は、正しい方法でバストケアさえ行えば、
誰にでもバストアップは可能なんですよ


ae298cc9304b4d5968d00c27bf3ac2fe_s.jpg




【3つの正しいバストケア】

バストアップのための姿勢

背筋が曲がっていたり、
猫背になっていたりすると、
当然ですがバストには悪い影響がでます。

あなたも試しに猫背になって、
その姿を横から鏡に映してみてください。

デコルテの部分が縮こまり、
バストは下を向いて、垂れてしまっていませんか

自分でも気が付かないうちに、
ついつい猫背になっていると、
バストは縮こまって、垂れ下がってしまいます。

普段から意識して背筋を伸ばして、
バストアップのために良い姿勢を保ちましょう。



あなたに合った正しいサイズのブラジャーを選ぶ

あなたは、ブラジャーを買う時に
ご自分の体のサイズを計測してから、
きちんと試着して購入していますか?

最近は通販で下着を購入する人も増えているので、
自分で「これくらいだろう」というサイズを購入し、
なんとなく合っている気がしている方も多いようですが、

下着を購入する際は、毎回きちんと体のサイズを計測して、
本当に自分のバストのサイズに合っているのか、
しっかりと試着してから購入してください。

それだけでもバストサイズがアップする可能性が
とても高いんですよ



ホルモンのゴールデンタイムに睡眠をとる

バストアップのために不可欠な成長ホルモン、
この成長ホルモンが最も分泌されるのが、
夜の10時から午前2時の間です。

この時間に質の良い睡眠をとっていると、
成長ホルモンが豊富に分泌されて、
バストアップの可能性が高くなります。

また、良質な睡眠をとることは、
ダイエットはもちろん、健康の維持と
美しさを保つために不可欠なので、
ぜひこの時間はしっかりと睡眠をとってくださいね。



いかがでしたか

あなたは、バストアップのために必要な、
3つのポイントを、全てクリアできていましたか

1つでも出来ていない場合は、
バストアップの可能性を邪魔してしまっているので、
ぜひ今日から日常の生活の中で意識してみてくださいね。

特に、ブラジャー選びは重要なポイントですので、
これからは下着売り場で、プロの方にサイズを選んでもらって、
試着してから購入するようにしてくださいね


ベルタプエラリア








この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




食べたい物を食べたい時に食べながら痩せる!ウェイ・ダウンダイエット



美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます

美美Styleブログ管理人の成美です



前回の記事をお読みいただいた方から、
「どんなダイエット法か知りたいです」という
お問合せをいただきましたので、


私が約20kgのダイエットに成功した方法を
ご紹介しますね

前回の記事はコチラ➝★





私が実践しているダイエット法は、
ウェイ・ダウンという方法です。



数年前に163cmで体重が70kgだった頃、
たまたま見ていた「ザ!世界が仰天ニュース」という番組で、
ウェイ・ダウンというダイエット法を知りました。


a7697a8b70dc693f0205b72d70f4500c_s.jpg
ジャンクフードだって食べてOK



その時の放送の内容はコチラ➝★


そして、その瞬間からさっそく試してみた結果。。。



自分でも驚くほどスルスルと体重が落ちて、
それから数年経って、40歳を過ぎた今も、
リバウンドすることなく、BMI20前後を保つことが出来ています。

あなたのBMIの計算はコチラ➝★





なぜリバウンドしないかというと。。。



それは、食べたい物を我慢しないから。


そして、苦手な運動をしないから。


その結果、ストレスが溜まらないから。



この3つがポイントだと思います。



そう、ダイエットは、
やめた途端、必ずリバウンドが始まります


なので、一生ダイエットを続けない限り、
自分の理想の体重や体型を保つことは、
絶対に不可能なのです




ですからあなたも、
ご自分に合った、ストレスのたまらない方法で、
ダイエットをしてくださいね。


だって、せっかく頑張って痩せたのに、
ストレスで心がボロボロになってしまったり、
「もう限界」って思ってダイエットをやめた途端、
以前よりも太ってしまうのは悲しいですものね




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

レディ・ガガが劇太りから-13kgのダイエットに成功したホールフードダイエット



つい最近、
全身シースルーの大胆な衣装で来日したレディー・ガガ


今現在のスタイルは、
ボン・キュッ・ボンの
健康的で、セクシーなボディラインですが、
2年程前は今よりも13kgも太ってしまい、
劇太りが報道されましたよね。

レディ・ガガ劇太りの画像はコチラ➝★




彼女は元々太りやすい体質で、
過度なダイエットとリバウンドを繰り返し、
自らが摂食障害であることも明かしています。


そんな彼女が、
劇太りを解消するために取り組んだダイエットが、
ハリウッドセレブに人気のホールフードダイエット


ホールフードダイエットとは、
野菜の皮や茎、根っこや葉など、
野菜を全て丸ごと食べるダイエットです。


普通は捨ててしまう野菜の皮や根には、
ポリフェノールや食物繊維、酵素といった栄養素が、
たくさん含まれています。

それらの栄養をたくさん摂ることにより、
血糖値の上昇を抑えお通じを促し
高いダイエット効果を発揮するのが、
ホールフードダイエットです。



ですが、いくらダイエット効果が高いといっても、
野菜を皮や根まで全て丸ごと食べるのは大変です


そこで大流行したのが、
スムージーです


c0bff88dda1588e062b9e31c26d5c124_s.jpg




野菜や果物を、
全て丸ごとミキサーにかけ、
液状にしたものを飲むことにより、
手軽にホールフードダイエットできるため、
ハリウッドセレブの間で大流行して、
今では日本でも人気がありますよね。



それでも、毎日新鮮な野菜や果物を数種類常備して、
ミキサーにかけて飲むのは、手間もお金もかかります。



そこでお勧めなのが、
粉末タイプのスムージーです。

専用シェーカーにスムージーの粉末を入れて、
水を加えてシャカシャカふるだけで、
簡単にスムージーができます。


お値段も1杯100円程度ですし、
低カロリーで満腹感も得られるため、
置き換えダイエットにもお勧めですよ


ベジーデル酵素スムージー









この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ラーメンを食べたら太るというのはウソ?!ダイエット中の食事の注意点


美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます

美美Styleブログ管理人の成美です


このブログを何度かお読みいただいている方なら、
私がとっても食いしん坊で、ラーメンが大好きだということは
もうご存知ですよね?


そう。。。実は。。。

昨日のお昼もラーメン


20140819064023.jpg




一昨日の夜もラーメン


20140819101837.jpg




画像は無いのですが、
17日の日曜日も、日帰り旅行から戻ってきて、
地元で深夜にラーメンを食べているんです。。。




そう、私は万年ダイエッターにもかかわらず、
食べたい物を我慢しません


食べたい時に、食べたい物を食べながら、
ダイエットをしています。


なぜかというと、私は30代の頃
身長163cmで48kgだった体重が、
不妊治療のためのホルモン療法で、63kgにまで増量してしまい、
不妊治療の終了と共にダイエットを始めました。。。


3食規則正しく、カロリー計算をした食事をして、
間食はせず、大好きなアルコールも飲まずに、
ラーメンやカレー、パスタやピザなど、
太りやすいといわれるものは、
全て食べるのを我慢しました。



その結果。。。




なんと70kgまで太ってしまったんです




70kgなんて女性の体重じゃない




そう思い、ショックでショックで、
悲しかったです。


ブクブクに太った自分の姿を誰かに見られるのが嫌で、
その頃専業主婦だった私は、食材を買いに行く以外、
ほとんどの外出を避け、引きこもり状態でした。


おしゃれなんてする気になれず、
「服なんてユニクロでいいや」と思っていたものの、
ユニクロのXLサイズでさえパツパツになってしまい、
シマムラで買った3Lサイズのジャージを着ていました。


でも、「これじゃあいかん!」と心を入れ替えて、
なるべく人に合わなくて済む早朝にウォーキングを始めました。

1日に1時間半、約8.6kmも歩いて、
すっごく汗をかいても、全く痩せませんでした。




そんなある日、私がテレビを見ていた時、
海外の200kg以上体重のある太った人が、
わずか1年半で、約60kgまで痩せた、
ダイエット法が紹介されていました。



私は藁にもすがる思いで、
次の日からそのダイエット法に挑戦しました。



そうすると、70kgあった体重が、
約1ヶ月でスルスルと58kgまで落ちたんです



その方法は、食べたい時に、食べたい物を、
我慢しないで食べるだけ、というシンプルな方法です。


それから私は、その方法を続けた結果、さらに体重が落ちて、
今現在もBMI20の体重をキープしています。

※BMIとはボディマスインデックスのことで、
 体重÷身長÷身長で算出する体格指数です。

あなたのBMIはコチラでチェックできます➝★




その方法については、
機会がありましたら、またお話しさせていただきますが、
食べたい物を我慢するダイエットは、ストレスが溜まりますので、
継続するのが難しく、リバウンドしてしまう可能性が高いので、
あなたも十分に注意してくださいね。


ダイエットは一生もの、
健康な肉体と美しい見た目をキープするためにも、
ストレスを溜めないダイエットをしましょうね



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

夏に太ってしまう原因はむくみかも知れません!



夏は薄着になるため、
ボディラインが気になるので、
ダイエットに励む人は多いと思います。


でも、ダイエットしているはずなのに、
気が付いたらジワジワと増量している
なんてことはありませんか


131907138f194a055151ab52d5993084_s.jpg




そう実は、
夏は太りやすいんです




というのも、夏は気温が高いため、
人の体は体温を上げる必要がないので、
代謝が低くなります





それに、夏は冬よりも
むくみやすいんです




では、どうして夏はむくみやすいのか、
簡単に説明していきますね。



【夏のむくみの3大原因】


気温と体温が高いので血管が広がる

先程、夏は気温が高いため、
人の体は体温を上げようとしないので、
代謝が低くなるとお話ししましたが、

気温と体温が高くなると、
人の体は静脈の血管が広がり
血液が逆流しやすくなります

なので、血液中の水分が、
血管の外側に漏れやすくなり、
血管の外側の細胞にたまってしまう
のです。

なので、より血管が広がりやすい、
手や脚がむくみやすくなります



エアコンによる冷え

夏の暑い盛りは、
どうしてもエアコンを使用しますよね。

そうすると、体が冷えて、血流が悪くなり、
むくみやすくなります


その状態で暑い屋外に出ると、
一気に体が温まって、血管が広がるので、
さらにむくみはひどくなり、これを繰り返すことで、
益々むくんでしまうのです



冷たい飲み物と食べ物

暑い日が続くと、ついつい冷たい飲み物や、
冷たい麺類、アイスクリーム等の冷たい物を
食べてしまうと思います。

その時に、水分を摂り過ぎてしまったり
体が冷えてしまったりして、むくみやすくなります




そこで現在あなたがどれくらいむくんでいるのか、
むくみ度チェックをしてみましょう

むくみ度チェック➝★




いかがでしたか

もしあなたが、普段の生活の中で、
「むくんでいるかも」と感じていたら、
積極的にむくみを解消するようにしてくださいね。



【カリウムとメリロートでむくみ解消】

カリウムの利尿作用でスッキリ

体内に余分な水分を溜め込んでいると、
当然ですが、むくみやすくなります。

なので、余分な水分は
積極的に排出しましょう


そのためにお勧めなのが、
カリウムという成分です。

カリウムは利尿作用があるため、
体内の余分な水分を自然なかたちで排出してくれます



カリウムが多く含まれている食品は、
サツマイモ、アボカド、ほうれん草、バナナです。

これからの食品を積極的に摂って、
スッキリとしましょう。



メリロートで血液サラサラリンパもスッキリ

メリロートには、血液やリンパの流れを良くして
さらに、脂肪やコレステロールを減らす働きもあるため、
血液やリンパがサラサラになり、むくみを解消してくれますし、
ダイエット効果も期待できます


ただし、メリロートは
別名スイートクローバーと呼ばれるマメ科のハーブで、
普通の人はなかなか手に入れることが難しいため、
サプリメントなどで効果的に摂取するのがお勧めです^^


メリロートとカリウムで全身スッキリ








この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

北海道・小樽&札幌プチ旅行



美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます

美美Styleブログ管理人の成美です



昨日はお休みだったので、
ちょっと足を延ばして小樽と札幌に行ってきました



お盆でJRの指定席がなかなか予約できず、
朝8時頃のJRで出発~



お酒が大好きな私は、
出発そうそうビールで乾杯


20140818102802.jpg




まずは小樽で、
小樽運河周辺を散策


20140818102830.jpg




この辺りは何度も来たことがあるので、
好きなお店をピンポイントで見て回り、
大好きな、なると本店でお昼ご飯


20140818102815.jpg




もちろんいただくのは、
若鶏の半身揚げと生ビール


20140818102843.jpg




大きな半身揚げですが、
美味しくてペロッと平らげ、
生ビールも3杯いただいちゃいました~

そして〆は醤油ラーメン


20140818102856.jpg




昼食後は札幌に移動して、
北海道立近代美術館へ。。。

今回の旅の目的はコレ


20140818102908.jpg




徳川美術館展・尾張徳川の至宝



これが見たくて今回の日帰り旅行を計画したんです


重要美術品「厳島・松島図屏風」や、
源氏物語絵巻、千代姫の初音蒔絵旅眉作箱、
矩姫の綸子の打掛などなど。。。

じっくりと時間を掛けて愛でてきましたよ。




目の保養をした後は、
札幌市内のお気に入りのトルコ料理屋さん
トルコビストロ・タファさんで夕食



ここのお店は何を食べても美味しいので、
あれもこれもと注文し過ぎてしまいましたが、
食いしん坊なので完食です


20140818102919.jpg

20140818102932.jpg

20140818102945.jpg

20140818102958.jpg

20140818103009.jpg




もちろん、生ビールやワインも堪能しましたよ~




この後さらに2件お店をはしごして、
23時頃のJRで帰路につきました。

帰宅したのは午前1時頃
クタクタに疲れてしまいメイクも落とさずに
そのまま眠ってしまいました


でも、メイクを落とさずに眠るって、
お肌には本当に良くないことなんですよね。


1晩で3年分お肌が老化すると、
以前エステティシャンの方に言われのを思い出し、
今朝はクレンジングして、洗顔して、
スクラブして、パックまでしましたよ


そのためか、いつもよりも
お化粧の乗りが良かったです




そして今日は、
明るいうちからビアガーデンに行ってきま~~す


あなたも良い休日をお過ごしくださいね




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ピンク色でホルモンの分泌を促してアンチエイジング


美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます!

美美Styleブログ管理人の成美です



最近、iPhoneカバーを新しくしました



20140814094425 (1)


前はシンプルな透明な物を使っていたのですが、
ネットでこのケースを見て一目ぼれして、
Amazonでポチっと注文しちゃいました



女性って、いくつになっても
こういう可愛い物が大好きですよね。


というか、私の場合は、
年齢を重ねるごとに、可愛い物や綺麗な物が
好きになった気がします。


よく、歳を取ると派手になるって聞きますが、
本当にその通りという感じです。



でもこれってとても良いことで、
赤色とか、ピンク色が好きなおばあちゃんは、
健康で若々しいというデータもあります。


それは、赤色は血行を良くして、
体を温めて活力を与える効果があり
意欲的になるから。


そしてピンク色は、
イライラした気持ちを鎮めて、
穏やかな気持ちにさせてくれて、
お肌を若返らせる効果があるからなんです。


特にピンク色は、
ホルモンの分泌を促して、
内分泌系を活性化する力があるので、
ピンク色の服を着たり、ピンク色の口紅をつけたり、
ピンク色の物を身の回りに置いておくと、
幸福感に包まれて、若返るんですって


なので、下着やファブリック、
お部屋のインテリアにはピンクがお勧めですよ。


因みに、我が家のリビングのラグは、
ピンク色のニャンコの柄なんですよ。


10489956_675329842561865_2891897985812731335_n.jpg




色彩を上手に利用して、
心も体もアンチエイジングいたしましょ



私がポチットしたのはコチラ

【iPhone5S】【iPhone5】【iPhone5sケース】【iPhone5ケース】【docomo】【au】【Soft Bank】【スマホケース】【クリアケース】【Clear Arts】【花とネコ】 22-ip5-ca0070

新品価格
¥1,640から
(2014/8/14 11:03時点)






この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

夏バテ、夏太り解消にお勧めの意外な食べ物


連日暑い日が続くと、
どうしてもサッパリとした冷たい麺類や冷たい飲み物、
アイスクリームなどの『冷たいもの』ばかり
口にしてしまいますよね



でも、当然ですが栄養バランスは悪いですし、
体だって冷え切ってしまいます。



エアコンで冷えて、食べ物で体の中から冷えて、
さらに夏バテでスタミナを付けようとして、
ついつい食べ物を口にしてしまう。。。




それが夏バテと夏太りの原因です




そこで、夏バテと夏太り解消に効果的な、
今の時期にお勧めしたい食べ物を、
3つご紹介いたします。



甘酒

甘酒は飲む点滴とも言われ、アミノ酸が豊富で、
江戸時代から夏バテ防止の飲み物として、
日本人に親しまれてきました。

20140813060723.jpg

冷やしても美味しいので、
夏場にも積極的に飲んでいただきたいですね。





「暑い日に鍋なんて!」と思うかも知れませんが、
目の前で常にグツグツ煮込まなければ、
そんなに暑くはありませんよ!!

お鍋に肉と夏野菜をいっぱい入れて、
彩の良いラタトゥイユはいかがですか?

不足しがちなビタミンやミネラル、タンパク質を
手軽に摂取することが出来ますし、
材料を切ったら後は煮込むだけなので、
とっても簡単ですよ。

<簡単♩ごろごろ夏野菜のラタトゥイユ>




鶏むね肉

鶏むね肉には、疲労回復効果の高いアミノ酸融合体、
イミダペプチドが含まれていますので、
夏バテを防止してくれます。

それに、高たんぱくで低カロリーなので、
ダイエットにも最適ですね!

【イミダペプチドソフトカプセル】




暑いからといって、適当な食事で済ませていると、
夏バテと夏太りはますますひどくなってしまいます。


食生活を見直して、
健康と美を維持しながら夏を乗り切りましょうね




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

健康も美も1日にしてならず! ほんの少しの意識と毎日の心掛けが大切です。


美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます

美美Styleブログ管理人の成美です


10580187_680768418684674_3734550881940913969_n.jpg



こちらのブログでは、
健康や美容についてお話しする機会が多いので、
私のことを、もの凄~~く規則正しく、
徹底的に節制した生活を送っているように
思っている方もいらっしゃるようですが、
実は、かな~り、ゆるいです



基本、お酒は毎日飲みますし、
ラーメンも焼肉も、トンカツも、
ファーストフードだって大好きです



20140813103500.jpg


20140813103547.jpg


20140813103717.jpg


20140813103608.jpg


20140813103804.jpg


20140813103953.jpg

※ここ最近の食べた物を並べてみました



それに、仕事はデスクワークですし、
マイカー通勤なので平日は歩くことすらしません


それでも、40歳を過ぎても、
BMI(ボディマス指数)を20に保っていますし、
健康診断でもどこにも異常は見られません。

BMIの計算はコチラ➝★

理想の体重とプロポーションチェックはコチラ➝★





よく周りの方からは、
「何をしてるの?」と聞かれますが、
特別なことはしていません。



普段の生活の中で、
ちょっとした意識や心掛けを
毎日継続しているだけです。



例えば。。。

普段から背筋を伸ばし、お腹を凹ませて、
両脚の膝とくるぶしをピタッとつけて座る。


常温の水を小まめに飲む。


食べる順番に気を付ける。。。etc



そして、意識や心掛けだけでは補えないものを、
サプリメントで体内に吸収したり、
ストレッチやマッサージを行って、
補足しています。



それを毎日コツコツ継続するだけです。



毎日継続すると聞くと、
大変なことのように思えるかもしれませんが、
歯を磨いたり、お風呂に入るのと同じで、
生活の中で習慣にしてしまえば、
全く苦にはなりません。


それに、食べたい物を食べて、
苦手な運動はしていないので、
ストレスもたまりません


そう、ストレスをためないのが、
一番の健康法かも知れませんね。



それに、健康も美も1日にしてならずですから、
これからも、私の気になる健康法と美容法を、
あなたにもお届けしていきますので、
お付き合い下さいね




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】





テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたが最近、太りやすくて痩せにくいのは酵素不足かも?!



「最近太りやすくなってきた



「昔みたいに簡単に痩せられなくなった。。。」





あなたは、そう感じることはありませんか




太りやすくて痩せにくくなると
当然ですが、徐々に太っていく一方ですし、
ダイエットを頑張るモチベーションも
低くなってしまいますよね。




そこで本日は、
痩せやすい体質を保つために必要な、
ダイエットの重要な要素についてお話しします。



【痩せにくいのは酵素不足が原因


最近はダイエットへの効果が高いことで人気の酵素ですが、
ダイエットに欠かせない体内酵素は、赤ちゃんの頃をピークに
年齢と共に徐々に減り始め、30代を迎える頃から激減します




そして、50代になると
体内酵素の量は約半分にまで減ってしまうそうです




体内酵素が減ると、
食べた物が消化されにくくなってしまい、
そのため基礎代謝が下がってしまうため、
太りやすく痩せにくい体になってしまうのです。



なので、30歳を迎える頃になると。。。



「以前よりも食べていないのに太る


「一度太ると痩せない。。。」




という、いわゆる中年太りに陥ります。




そこで大切なのは、体の中の酵素を
体の外から補うことなのですが、これがしかし、
普段の食事から酵素を取り入れるのは非常に難しいです



というのも、酵素を多く含む野菜、肉、魚から
いくら酵素を摂取しようとしても、
酵素48℃以上の熱を加えると
ほとんどが死んでしまいます

なので、食べ物から必要量の酵素を補うのは
非常に難しいのが現実です。



そこで今注目されているのが、
酵素ドリンクなのですが。。。



酵素の液体を瓶に詰めて販売している商品は、
法律で65℃以上の加熱が義務化されているので、
酵素が死んでしまっている可能性が非常に高いです




そこで本日あなたにご紹介するのが、
こうじ酵素です。





こうじ酵素は、200万部の大ベストセラー
『病気にならない生き方』の著者であり、
医学博士新谷弘実先生が開発した、
究極の酵素サプリメントです。




もちろん、加熱しない製法で生産されているので、
生きたままの酵素をあなたの体に効率よく届けることができます



さらに、生きたまま腸に届く植物由来の乳酸菌も配合されているので、
老廃物をお腹に溜めないスッキリ習慣も期待できますよ




こうじ酵素のパワーは、
動画で分かりやすく説明されています。








それに今なら、
キャンペーンで300円からのお試しも可能です。


是非あなたも、
スッキリとしたボディラインを手に入れて、
病気にならない生き方を実践してください。


トライアル購入はこちら(送料無料)








この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

脚痩せのために必要な正しいリンパマッサージの方法




前回までの記事では、
脚が太くなってしまう原因として。。。




脚の形が悪いから、脚が太くなる


血液とリンパの流れが悪くなり、脚が太くなる


老廃物と毒素がたまるから、脚が太くなる




この様にお伝えしました。



そして、太ももと、ふくらはぎ細くするための
エクササイズもお伝えしました。




さらに、エクササイズの後は必ずリンパマッサージを行い
血液とリンパの流れを良くして、老廃物と毒素を
体の外に排出しないと脚は細くならないことも
お伝えしました。





ですが、ンパマッサージなら
何でも良いという訳ではありません





というのも、
間違った方法や、自己流でリンパマッサージを行うと、
取り返しのつかないことになってしまうことがあるからです。




そもそもリンパとは、
体内に張り巡らされているリンパ管のことです。




リンパ管の中には、リンパ液が流れていて、
体の中にたまった老廃物や毒素を体の外に排出する役割があります。



ですが、代謝が落ちていたり、体が冷えていたり、
立ちっぱなしや座りっぱなしなどで、
同じ姿勢を長く続けていると、
リンパの流れが悪くなります



そうすると、老廃物や毒素が体の外に排出されないため、
むくみや、体のたるみ、肌荒れ、くすみなどの症状が表れます。



特に脚は人間の体の一番下の部位なので、
老廃物や毒素がたまりやすいので、むくみやすく、
むくみがムダな脂肪に変化して、脂肪が硬くなり、
さらにはセルライトの原因にもなります。




なので、リンパをスムーズに流す必要があるのですが、
リンパ管は全身に約800ヶ所あり、リンパ管には、
リンパ液が逆流しないように、弁の様な物がついています



その800ヶ所のリンパ管の弁に逆らわないようにしながら
リンパ管と静脈の合流地点までしっかりとリンパを流さないと
老廃物や毒素は体の外に排出されません





さらに、マッサージする時の
力が弱すぎても効果はありませんし、
かといって強過ぎると内出血をおこしたり
リンパ管にダメージを与えてしまいます



リンパ管にダメージが加わると
その部分の皮膚組織に体液がたまり、
通常とは比べものにならないような、
激しいむくみが発症します。





なので、リンパマッサージは、
正しい方法で行わなければ
非常に危険なのです。





ですから、リンパマッサージは
エステティシャンなどのプロにお任せするのがベストなのですが、
エステでリンパマッサージをするとなると、
どうしても高額な料金がかかります。



それに、リンパマッサージは
1回やれば良いというものではありませんので、
その高額な料金を定期的に払える人でなければ、
エステでリンパマッサージを受けるのは難しいです。




ですから、あなたには、
リンパマッサージの第一人者である、
日本ボディスタイリスト協会理事長による、
正しいリンパマッサージの方法をお伝えします。



ぜひ参考にして、
あなたもスラリとした美しい美脚を手に入れてください。



【正しいリンパマッサージの方法はこちら】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ホッソリとしたふくらはぎになる!ふくらはぎを細くする脚痩せの方法


前回の記事では、
太もも痩せの方法をお伝えしましたが、
あなたは実践してみましたか



ポイントは、ハムストリング筋と、内転筋を引き締め
太ももの前側のムダな筋肉を落とすことです。



毎日の日常の中の、
ちょっとした心掛けで出来る脚痩せの方法ですので、
しっかりと継続して、ホッソリとした
華奢な太ももになっちゃってくださいね。




それでは今回はお約束通り、
ふくらはぎをホッソリさせる、脚痩せの方法をお伝えします。





そもそも、なぜ、ふくらはぎが太くなるかというと。。。


ふくらはぎの筋肉が硬くなると、
血液やリンパの流れが悪くなり老廃物と毒素が滞ることで、
脚はむくんでパンパンになります。




それをそのまま放置してしまうと、
ムダな脂肪セルライトになって、
脚はドンドン太くなってしまうのです。





なので、まずは脚のむくみを解消すること。

次に、ふくらはぎの形を形成している、
腓腹筋(ひふくきん)ヒラメ筋縦の方向に引き締めることで、
ホッソリとした、美しいふくらはぎになります。



そこで今回は、むくみを取る脚痩せ法と、
筋肉を引き締める脚痩せ法をお伝えしますので、
両方実践してみてくださいね。




6320642c82d2763b6c2195c2ce1518e2_s.jpg



【ふくらはぎのむくみを取る脚痩せ法】

床に正座して座り、右の脚のかかとが、
お尻の下にくるようにして、膝を立てる。

両手を立てた右膝の上に置き、
体を前屈させて右の太ももに体重をかけ、
ふくらはぎとアキレス腱をジワーっと伸ばす

左脚も同様に行う。

ただし、脚のかかとをお尻の下より前に出すと、
効果がないので注意してください。




【ふくらはぎを引き締める脚痩せ法】

壁際の床に仰向けになり、
両足を肩幅に開いて、足の裏を壁につけ、
膝の角度が90度になるまでお尻を浮かせる

そのままの姿勢で、足のかかとを壁から浮かせて、
再び壁にかかとをつける。

これを、ふくらはぎの筋肉が伸びるのを意識しながら、
リズミカルに繰り返す。

膝の角度が90度になるのがポイントなので、
足をつける位置が高過ぎてもいけませんし、
お尻が床についていると効果がないので、
注意してください。




前回お伝えした太ももの脚痩せ法も、
今回お伝えしたふくはぎの脚痩せ法も、
どちらもテレビを見ながらだったり、
電車の中など、いつでもどこでも出来る方法ですので、
毎日忘れずに継続してくださいね。





ただし、脚痩せは、
エクササイズだけでは終わりません


というより、
エクササイズは準備段階だと考えてください





先程も少しお話ししましたが、
脚が太くなる原因は、血液とリンパの流れが悪くなり
老廃物と毒素が溜まることによってムダな脂肪がついたり
それがさらにセルライトに変化して脚は太くなります



なので、エクササイズをした後は、
血液とリンパを流して老廃物と毒素を
体の外に排出しなければいけません。




エクササイズをしただけで、
老廃物と毒素を体内にとどめたままにしておくと
結局は体の部位中の一番下、低い位置にある脚に
老廃物と毒素が集中してしまいます




だから、脚は太くなりやすく
体の部位の中でも痩せにくいのです




なので脚痩せのエクササイズをした後は
きちんと正しい方法で血液とリンパを流して
老廃物と毒素を体の外に排出してください。



そこで次回は、
脚痩せのための正しいリンパマッサージの方法
お伝えしますので、更新を楽しみにしていてくださいね





この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



前回までの脚痩せに関する記事はコチラ
↓↓↓
あなたは「脚は細くならない」と諦めていませんか?

ホッソリとした太ももになる!太ももを細くする脚痩せの方法



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ホッソリとした太ももになる!太ももを細くする脚痩せの方法


よく、脚が太いから
脚の形が悪いと思っている方がいらっしゃいますが、



実は、脚が太いから
脚の形が悪くなるのではなく、



脚の形が悪から
脚が太くなりやすいのです




c9d9a6f0e23eb7c287f240f7c3b962bf_s.jpg




そこでさっそく、
あなたの脚の形をチェックしてみましょう。




太ももからくるぶしまで隙間が空いている

【むくみやすいO脚タイプ】

太ももの内側やお尻の筋肉が衰えているので、
むくみやすく、太ももの内側ふくらはぎの外側
ムダなお肉がついてしまうタイプです。





両膝がぶつかり、
 膝から下を広げないと立っていられない


【太ももムッチリX脚タイプ】

太ももの筋肉がムダに発達してしまい、
ムッチリと太く固太りしているタイプです。





太ももと膝はピッタリつくけど膝から下はつかない

【むくみやダルさがでるXO脚タイプ】

脚の骨格が複雑にゆがんでいて、
むくみやすく、脚が疲れやすい。

すねの外側の筋肉が緊張して発達し、
膝から下だけが太くなりやすいタイプです。




いかがでしたか

あなたに当てはまるタイプはありましたか




また、あなたはもしかして、椅子に座っている時に、
無意識に脚を開いていませんか




なぜこんな質問をしたかというと、
太ももが太い人のほとんどが、
太ももの内側の内転筋が弱っていることが原因で、
太ももの内側がたるんでいるからです。




さらに女性の多くは、歩く時に膝を曲げて
太ももの前の方ばかりを使って歩いているので、
太ももの前側の筋肉がムダに発達して太くなり
さらに太ももの裏側のハムストリングス筋が衰えて
脂肪がついて締まりのない太ももになり、
太もも全体が太くなってしまうのです。


※ハムストリングとは、人間の下肢後面を作る筋肉の総称で、
 脚の裏側のお尻の下からふくらはぎまでの筋肉です。



また、内股傾向の人は、太ももの内転筋がさらに弱くなり、
太ももが太くなるのに加えて、外側のふくらはぎの筋肉が
ムダに発達しやすくなる
ため、太ももは細いのに、
太ももの付け根とふくらはぎだけが太くなり
不格好な脚になってしまいます




そこでまず気を付けて欲しいのが、
椅子に座る時は必ず両足を閉じて座るようにしてください。



【太ももの内側を引き締める方法】

左右の膝をピタッと閉じて、背筋を伸ばし、
ウエストを引き締めて座るようにする。

太ももの内側の筋肉の内転筋と
腰と太ももを繋いでいる腸腰筋が鍛えられ
太ももの内側のたるみが解消され
ウエストも引き締まります

その時に、薄手のクッションを膝の間に挟むと
とても効果的です。

股関節の辺りがプルプルとこそばゆい感じがしたら、
腸腰筋が刺激されている証拠ですから、
そのポイントまでしっかりと頑張ってください。





さらに、太ももの裏側をスッキリと引き締めるために、
ハムストリングス筋を刺激しましょう。


【太ももの裏側を引き締める方法】

うつぶせに寝て、両肘を床に付き、上体を起こします。

そのまま片脚ずつ交互に上げ下げします。

その時に、腰から上げてしまうと
ハムストリングスが刺激できないので
骨盤が床から離れないように気を付けてください

ゆっくりと歩く時のペースで、
リズミカルに動かし、繰り返してください。

ハムストリング筋が刺激されると太ももの裏側が引き締まり
セルライトの防止にもなりますしヒップアップ効果もあります





また、太ももの前側が張っていて
太くなってしまっている場合は、
歩き方に注意してください。



【太ももの前側の張りをゆるめる方法】

まず重要なのが、膝を曲げて歩かないこと。

膝を曲げて歩くと、
どうしても足の裏全体で地面に着地してしまうので、
ドスンドスンとした歩き方になり、
太ももの前側の筋肉がムダに発達してしまいます。

なので、歩く時は膝を伸ばして
足のかかと部分から地面に着地し
次に、土踏まずから足の指を地面につけることを意識して
歩くように心掛けてください


そうすると、ムダな筋肉は徐々に落ちていき
ホッソリと引き締まった太ももになりますよ




あなたも今日ご紹介した3つの太もも痩せの方法で、
太ももの間に隙間ができる華奢な太ももになって、
自信を持ってミニスカートやショートパンツをはいて、
おしゃれを楽しんでくださいね




では次回は、ふくらはぎをホッソリとさせる脚痩せの方法
お伝えしますので、更新を楽しみにしていてくださいね



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



前回までの脚痩せに関する記事はコチラ
↓↓↓
あなたは「脚は細くならない」と諦めていませんか?



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたは「脚は細くならない」と諦めていませんか?


あなたは「脚は細くならない」と諦めていませんか




たしかに。。。


「ダイエットして体は痩せたのに、脚は痩せない!」


「運動しているから、どうしても脚が太くなってしまう!!」


「親と同じ脚の形だから、脚が太いのは遺伝だ。。。」



そんなお悩みを抱えている人がとても多いようで、
最近メルマガのお問合せからは「脚痩せ」の方法について、
ご質問を受ける機会が増えています




c2c07c503c2bedb3fe39506f3da1f42c_m-crop.jpg




なのでもしかしたら、
今この記事を読んでいるあなたも
同じように脚痩せについてお悩みなのかも知れません




太ももや、ふくらはぎパンパンで、
ミニスカートやショートパンツを履くのを、
ためらってしまっているのかも知れませんね





でも安心してください。




は、確かに太くもなりますが、
細くするのも簡単なんです





ちょっと考えてみてください。


例えば、脚は夕方になると、
むくみやすくなって、太くなりますよね




でも、次の日の朝には、
スッキリと細くなっていますよね





そう、脚は、太くなりやすいのは確かですが、
何もしなくても、たった半日で細くなるのです





なので、正しい脚痩せの方法で、
しっかりと脚の気になる部分にアプローチしていけば、
脚は確実に細くなりますし、脚の形を変えることだって可能です




そこで次回は、あなたの脚を細くするための
正しい脚痩せ法をお伝えします。

あなたの脚が太くなってしまう原因の
チェック項目
もご紹介しますので、
更新を楽しみにしてくださいね



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

現役モデルが飲んでいる!超ミラクルボディになるダイエットサプリメント


前回の記事では、常識や平均体重にとらわれず
あなた自身にあった理想の体重と体型を手に入れて
ご自分のことを好きになって
自信を取り戻してください
お伝えしました。




ですが、女性が理想とする
無駄な贅肉が一切なく、それでいて
バストラインはふっくらとした体型には、
そうそうなれるものではありませんよね




でも、そんなミラクルなボディを維持しているのが
ファッションモデル



彼女達は、ウエストお腹二の腕太ももホッソリ
しかも顔も小さくあごのラインスッキリ
なのに胸には谷間クッキリ



そう、どんな洋服も完璧に着こなす彼女達には
完璧なボディが要求されるのです。




そんなモデルの中でも、
下着のモデルまでこなしちゃう、
正真正銘の超ミラクルボディの持ち主が、


ファッション雑誌Happie nuts〔ハピーナッツ〕出身の
しぃちゃんこと、武田静加さん

※武田静加さんの画像はコチラ➝★





彼女は、BMI(ボディ・マス・インデックス)15.78の
超スーパーモデル体型を維持しています。





そこで本日は、武田静加さんが取り組んでいるダイエット法を、
あなたにも具体的にお伝えしますね。





【武田静加のモデルBODYプロデュースダイエット】


ダイエットに明確な目標を持つ

ダイエットをする上で、ハッキリとした目標を持つと、
ダイエットに成功しやすくなります

因みに、武田静加さんのダイエットの目標は、
体重を39.4kgまで減らすこと。

身長162cm体重39.4kgなんて痩せ過ぎって
あなたは思うかも知れませんが、無駄な贅肉が一切ない
完璧なボディを実現するリアルな体重39.4kgなんですね




食事をコントロール

外食が続いてちょっと体重が増えたなって思ったら
外食を控えて手づくりの食事に切り替えたり
カレーライスのご飯を納豆に置き換えたりして調整

忙しくてちゃんとご飯が作れない時は、
納豆×ネギ×卵の黄身豆腐サラダなす、などの
簡単でヘルシーなメニューにしています。

また、飲み物スポーツドリンクや、
ゼロカロリー飲料お茶などを選んでカロリーセーブ




レコーディングダイエット

食べたものを全て記録して、
ダイエットの意識を高めるとともに、
食べ過ぎの防止や、食べたものと体重の増減についても、
ちゃんとチェックしています。




ボディサイズを記入

現在のボディサイズ目標のボディサイズを記入して、
自分の憧れのスタイルをしっかりと数値で把握しています。




エクササイズ

自宅で簡単に出来るダイエットのエクササイズと、
バストアップのエクササイズ毎日欠かしません

確かに毎日はしんどいなって思うこともあるけれど、
ダイエット意識と継続が何よりも大切ですし、
くじけそうになっても、習慣さえGETできれば、
怖いものはないというのが彼女流




食事の前に必ずVnenus Bodyを飲む

武田静加さん、ご自身がプロデュースした、
ダイエットサプリメントVnenus Body
食事の前に必ず飲む




20140805043945-crop.jpg




このダイエットサプリメントVnenus Bodyは、
太る原因になるカロリー過多の状態をやわらげて、
体を内側から綺麗にする働きのあるサプリメントです。



【Vnenus Bodyの詳しい情報はコチラ】


さらに、ダイエットによくありがちな、
「胸から痩せていく」というお悩みを解決するために、
バストアップのためのプエラリアソイプロテイン
たっぷり配合しているので、ダイエットとバストアップ
同時にできてしまう優れもののサプリメントです。


【武田静加さんプロデュースVnenus Body】



武田静加さん体型維持のために毎日飲んでいて
太るのを防いでくれるのは勿論、水着や下着の撮影もあるのに、
「バストが小さくなったらどうしようという
不安やストレスも解消してくれるそうです





あんなに細くて痩せているのに
胸にはクッキリと谷間ができるミラクルボディには、
こんな秘密があったんですね





この、綺麗痩せの極意のつまったサプリメント
武田静加さん実践するダイエットメソッドBOOKを手に入れて、
あなたも今日から綺麗な身体づくりに挑戦しませんか




<<今なら、とってもお得な三大特典プラス、>>
<<武田静加直筆サイン入りポラロイドプレゼント中>>


※ポラロイドが無くなり次第、プレゼント企画は終了します。



【あなたにもぜひ効果を実感して欲しいから、】】
【使用後でも返金できる制度もご用意しています】】




ぜひあなたも、
今年の夏は堂々とビキニを着こなしてくださいね



Happie nutsの専属モデル武田静加がプロデュース!のダイエットサポート









テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたの理想の体重は、あなた自身が決めるもの!



前回の記事では、
女性は、かなり痩せ過ぎなくらいの体重や体型を
理想としている
というお話をしました。



diet-398611_640.jpg



そう、昨日お伝えしたBMIを計算しても分かるように、
日本人女性の平均身長である158cmで計算すると
健康体型の体重は55.4kgになります。


※BMIの計算はこちらでできます➝★




筋肉の多い男性や、中年と言われる世代の女性なら、
この体重でも良いのかもしれません。



ですが、40代以下の女性であれば、
「ちょっとぽっちゃりし過ぎかなという印象を受けませんか





きっとあなたも理想としては、
モデル体型や、スーパーモデル体型
もしかして、それ以下の体重を目標にしているのかも知れません





でも、その様な女性の心理って、
なかなか理解してもらえませんよね




「そんなに痩せてどうするの?」


「もうじゅうぶん細いじゃん!」


「痩せ過ぎると魅力ないよ」。。。etc




あなたも周りの人から、
この様に指摘された経験はありませんか





確かに、無理なダイエットで、
短期間に急激に体重を落として健康を損なうのは
決してよくないことですし、お勧めはしません。




だけどダイエットって、
ただ単に痩せるためだけが目的ではないですよね




あくまでも、
理想の自分を追い求めている行為だと思うんです




痩せて綺麗になった自分。。。とか、


いくつになっても
理想のスタイルをキープしている自分
。。。とか、


好きな人のために、
綺麗でいる努力を怠らない自分
。。。とか。




それに、以前もお話ししましたが、
見た目ってやっぱり大切です



日本人はよく、
「人は見た目じゃない」っていいますが、
第一印象はどうしたって見た目で決まります



初対面の相手は、あなたの顔や体型
身なりや立ち居振る舞いを観察して
あなたの性格や普段の生活振りまで
想像を巡らせているのです。




だから、見た目は人格であり、
あなた自身の看板なんです




なので、だらしなく太っていれば
「普段から食生活が乱れていて、体を動かさない、
ズボラな人なんだろうな」
って思われても仕方がありません





それが嫌なら、常日頃からダイエットに取り組み
あなたご自身の理想の体重と体型をキープして
あなたの印象を自分自身でコントロールすることです。





事実、女優モデルなどの、
「美しくて当たり前」「見られるのが仕事」という
洗練された女性達は、世間一般の常識に囚われずに
自分の理想とする体重や体型をキープし続け
世の中の人を魅了しているのです。




人気女優の上戸彩さんも、
以前、フジテレビの「SMAP×SMAP」という番組で、
「朝のワイドショーに出演した時『ラーメン屋巡りにはまっています』
と発言したところ、事務所で大問題になったんです」と話しています。



そして事務所の人の間で、
「彩が太ったのはラーメンのせいだ」ということになり、
事務所から『ラーメン禁止令』が出てその日から3年間
大好きなラーメンを一切食べなかったそうです



さらに彼女は番組内で、
「その当時は本当にパンパンで50kgくらい体重がありました
笑いながら話していました。




ですが、彼女の身長は162cmなので、
たとえ体重が50kgだとしてもモデル体型美容体型の中間です



にもかかわらず、彼女は事務所から太り過ぎを指摘されて
大好きなラーメンを3年間も我慢して5kgのダイエットに成功し、
現在も45kgの体重をキープしています。





BMIを計算してもらえば分かりますが、
身長162cm体重45kgというと、
スーパーモデル体型以下の体重です。



でも、世の中の人は彼女のことを「痩せ過ぎ」だとか、
「不健康」だとは言いませんよね



やはり、その人に合った
理想の体重と体型があるからだと思います。





なのであなたも、
平均だとか、世の中の常識に囚われず、
ご自分の理想とする体重と体型を手に入れて
あなた自身のことを大好きになって
自信を持って生活してくださいね





それでは次回は、
ファッション雑誌Happie nuts〔ハピーナッツ〕出身
しぃちゃんこと、武田静加さんが実際に取り組んでいる
具体的な体型維持の方法をお伝えしますので、
更新を楽しみにしていてくださいね


この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



前回までの理想の体重と体型に関する記事はコチラ
↓↓↓
目標は美容体重?モデル体重??あなたの理想的な体重をチェックしてみましょう!


Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

目標は美容体重?モデル体重??あなたの理想的な体重をチェックしてみましょう!



ここ数日、本当に暑い日が続いていますよね



こんな暑い夏には
「海に行って遊びたい」って思いませんか



でも、いざ彼や友達と
海やプールに行こうって話になると。。。




もしかしたらあなたも
「水着を着るのは自信がない」なんて思っていませんか




そう、女性なら誰でも、
「いつも美しい状態でいたいと思うからこそ、
自分の理想と現実のギャップが許せなくて
悩みが尽きないものなのです。




それに女性の理想の体型って、
実は、かなり痩せ過ぎな数値だったりします



それはなぜかというと、
テレビや雑誌で活躍しているモデルやタレントさんが、
かな~り痩せているからではないでしょうか




例えば、ブログでちょこちょこ体重を公開している
ファッション雑誌Happie nuts〔ハピーナッツ〕出身の
しぃちゃんこと、武田静加さん




キャプチャ


※武田静加さんの他の画像はコチラ➝★



彼女は、2014年8月4日のブログで、
その日の朝の体重が40.4kgで、
目標体重39.4kgだと明かしています。



因みに彼女の身長は160cmとのことなので、
BMI(ボディ・マス・インデックス)15.78


これでは完全に痩せ過ぎだということが分かりますが、
それでも彼女は「さらに1kg痩せたい
と願ってダイエットしているんですよね。




なぜそんなに痩せたいと願うのかというと、
確かに痩せてホッソリとしている方が
どんな洋服も似合う気がするし、



どんなデザインの洋服だって
躊躇することなく着こなせちゃうからですよね



それに、彼女くらい痩せていないと
座っている時にウエストにお腹のお肉が乗っちゃったり
水着や下着になった時に、(特に体育座りの時)
お腹のお肉がドーンと余って見えて
格好悪いと感じてしまいます。





だから女性は皆、
少々痩せ過ぎなくらいの体型に憧れて
ダイエットに励むんですよね。





ですが少々ダイエットを頑張ったくらいでは
なかなかモデルの様な無駄な肉の無い体型には
ならないものです。





ではどしたら、モデルの様にホッソリと美しい
完璧な体型になれるのか





モデル体重を実現するためのダイエットのポイントを、
次回の更新でお伝えしますので、楽しみにしていてくださいね



因みに、BMI(ボディ・マス・インデックス)とは、
体重÷身長÷身長で算出する体格指数で、
肥満度の指標として国際的に用いられているものです。


下記のツールに
あなたの身長と体重を入力すると
理想の体重を簡単に計算できますので、
あなたのBMIも是非チェックしてみてくださいね。


【BMI計算ツール】



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします




Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

これまで何を試しても疲れがとれないあなたにお勧めの○○○○○○○!


にんにく・すっぽん・高麗人参・栄養ドリンク。。。etc


あなたがこれまで、
何を試しても疲れが取れなくてヘトヘトだとしたら
それは完全に、スタミナ不足ではありません



そう以前もお話しした通り、あなたのヘトヘトの原因は、
活性酸素が脳の神経細胞を傷つけて
細胞の機能が低下したことによる
パフォーマンスの低下によるものです




その、脳の機能低下を回復させるために
非常に有効なのが



渡り鳥の胸肉に多く含まれる、
イミダペプチドというアミノ酸結合体です




休むことなくはばたき、海を渡り、
1万数千キロを飛び続ける渡り鳥の持久力は、
イミダペプチド疲労回復効果が源となっています




そのイミダペプチドを、
産官学連携プロジェクトの研究結果をもとに、
日本予防医薬がニッポンハム中央研究所との共同開発により、
鶏の胸肉から高濃度で抽出することに成功しました




その技術をもとに製品化したのが、
日本予防医学のイミダペプチドソフトカプセルです




contents-crop.png



「カラダに良いモノ大賞」準グランプリ受賞をはじめ、
各種メディアでも話題になっていますので、
あなたもご存知かもしれませんが



イミダペプチド成分は、
大変希少で大量生産が困難です


そのため、イミダペプチドソフトカプセルは、
現在、インターネットのみの販売になっておりますので、
一般の店頭ではお求めいただけません


さらに最近、NHKをはじめ民放テレビの各局で、
イミダペプチド成分についての話題が取り上げられ、
製品についてのお問合せが殺到しているため


日本予防医薬では、
製品の供給体制の強化を図る一方で、
今回特別に、「94%実感モニター」を企画しました





「94%実感モニター」では、
通常料金の約47%OFFの、980円(税込)送料無料で、
モニターセットをお届けします





ただし、商品の数量には限りがあるため
先着1,000名限定の募集になっています





是非あなたもこの機会に、
イミダペプチドの疲労回復力の凄さを実感してみてください




WEB先着1,000名様
研究費総額15億円!産官学連携プロジェクトから誕生した、
元気サプリメントの秀逸イミダペプチドソフトカプセル


【イミダペプチド94%実感モニターに参加する】




製品についての詳細は、
日本予防医薬のホームページをご覧ください


【日本予防医薬ホームページ】




【イミダペプチド製品のお申し込みはこちら】








テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ヘトヘトに疲れてしまったあなたにお勧めの食材



前回の記事では、現代の日本人は、
日本人全体の55.9%が日常生活の中で疲労を感じていて
39.3%の人は半年以上続く慢性的な疲労があり
慢性的な疲労を自覚している人の約45%が
慢性疲労が原因で日常生活や労働に何らかの
支障をきたしている事実が判明
していて、


この様な現状に対応するため、
2003年に「産官学連携プロジェクト」がスタートし、


大阪市立大学などの5つの大学と、大阪市、大手食品メーカー、
医薬品メーカーなどの計18社が参加して、

「元気の源」とイメージされる食品を片っ端から調べ上げ、
その中から厳選した23種の食品成分を科学的に検証したところ、

その中でもダントツに高い
疲労回復効果が認められた成分を発見したことをお伝えしました。




その研究の成果の最大のヒントは、渡り鳥でした




flock-of-birds-350290_640.jpg





渡り鳥は、あの小さな体で、長時間休むことなく
海を越えて1万数千キロも飛び続けます



その驚くべき持久力の秘密は、
翼を動かす胸の筋肉にあったのです



渡り鳥の胸の筋肉には、疲労回復効果が非常に高い
イミダペプチドというアミノ酸結合体成分が
あることが分かりました




なので、渡り鳥は長時間休むことなく
海を渡って飛び続けることが可能なのです。




その後の研究で、イミダペプチド成分は、
普段私達が口にしている食肉にも含まれることが分かりましたが、
中でも鶏のむね肉は牛肉や豚肉に比べて
2~3倍も豊富に含まれているのです




キャプチャ




なので、疲れた時には
ぜひ積極的に鶏むね肉を食べるようにしてください



ということで、今日はさらに、
鶏むね肉を使ったお料理を1品紹介しますね



【暑い日にどうぞ!柔らか鶏むね肉の梅肉だれ】


20140710103226.jpg



【作り方はコチラ】




簡単で調理時間も短く、サッパリしていて、
暑くて食欲のない日でも美味しくいただけますし、
低カロリーで高たんぱくなのでダイエットにもお勧めですよ

是非あなたも作ってみてくださいね



他にも、鶏むね肉を使ったレシピがたくさんありますので、
こちらもご参考になさってください


【鶏むね肉をつかったレシピはコチラ】




では次回も、ヘトヘトに疲れたあなたもみるみる元気になる
情報をお届けしますので、更新を楽しみにしていてくださいね



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします




Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたは最近疲れがたまっていませんか?



日本全国、連日蒸し暑い日が続いていますが、
あなたも疲れがたまっていませんか


じっとしていても汗が出てくるような暑さの中、
仕事や家事、スポーツやハードなダイエットで、
ヘトヘトになっているんじゃありませんか


004050.jpg



よく、こうして暑い日が続いてヘトヘトになると
スタミナ不足だからといって、うなぎや焼肉のように、
スタミナのある食事をしたり、ニンニクを食べたり、
栄養ドリンクを飲んだりすると思います



ですが、私達現代人がヘトヘトに疲れてしまう原因は
決して、スタミナ不足ではありません




というのも、今は昔と違って飽食の時代です



なので、私達の体は、
栄養もスタミナも十分に足りています





ではなぜへとへとになってしまうのでしょうか




その原因を論理的に考えると
そもそもヘトヘトに疲れてしまうのは
人間だけではありません



犬だって猫だって、生きものは皆
当然ですが疲れます





では、その疲れはどこからくるのか




それは、一番よく使う場所
酷使する体の部位から疲れます



例えばなら、空を飛ぶために、翼をはばたかせているので、
翼の付け根がある、胸の部分が体の中で最もよく動かすため、
胸から疲れがきます



なら、泳ぐために、常に尾びれを動かしているので、
尾びれの部分から疲れがきます




そして人間は、意外かもしれませんが、
最も酸素の消費量が多いから疲れがきます




そう、生物は、体の中で最も負荷がかかる部分に、
大量の酸素が必要となり、その結果、どうしても
その部分に活性酸素が発生してしまいます



そうすると、活性酸素発生した場所の神経細胞を傷つけて、
細胞の機能を低下させます



そして、細胞の機能が低下すると、
どうしてもその部分の能力が落ちてしまい、
ヘトヘトで頑張れなくなってしまうのです




なので人間は活性酸素により脳の神経細胞が傷つけられ
集中力が落ちたりモチベーションが下がったり
思考能力が低下してヘトヘトで頑張れない状態になるのです





ですが、ヘトヘトなのはあなただけではありません




厚生労働省の調査結果によると、
日本人55.9%日常生活の中で疲労を感じていて
39.3%の人は、半年以上続く慢性的な疲労があり
慢性的な疲労を自覚している人約45%が、
慢性疲労が原因で日常生活や労働に何らかの
支障をきたしている
事実が判明しています。





そこで、この様な現状に対応するため、
2003年に産官学連携プロジェクトがスタートしました





大阪市立大学などの5つの大学と、大阪市、大手食品メーカー、
医薬品メーカーなどの計18社が参加して


「元気の源」とイメージされる食品を片っ端から調べ上げ、
その中から厳選した23種の食品成分を科学的に検証しました


そして、その中でもダントツに高い
疲労回復効果が認められた成分を発見しました




是非あなたの疲労回復にも必ず効果を発揮すると思いますので、
次回お伝えしますので、更新を楽しみにしていてくださいね


この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



Facebookページにポチっと「いいね!」を押して、
最新情報をいち早くチェック!
↓↓↓
【美美StyleFacebookページ】

ブログやメルマガとは全く違うことをつぶやいています!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
【美美Style Twitter】




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
