心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  



今日が最終日!夢丸キャンペーン!動かないけどダイエット!

一日中、パソコン前に座っているビューティ・サクラよ。

みんなは動いているのかしら?


仕事が詰まってくると、特にパソコンから離れることができなくなるわ。

そうなる前にコンスタントに進めれば良いのよね。


でもね、突発的なことって多々あるのよ。


そして、こういう言い訳しているのは、サクラだけじゃないと思うの!


でも、一日中座っているとなると、本当に脂肪が落ちにくくなるというか・・・

動いて燃焼ができないことが多い場合、ダイエットも時間がかかるでしょ?

そうなると、普段からの体づくりが大切になってくるわよね。


とはいえ、食べ物大好きなサクラは、やはり食事制限は許されないの。

自然と食欲が抑えられるならいいけど、ともかく美味しいものを食べていたいの。


キャンペーンのサプリの中に、脂肪の燃焼を促して基礎代謝を上げるものがあるの。

動かないサクラには欠かせないアイテム。

サクラはどんなに動かなくとも、食欲が落ちることがないので、継続して飲んでいるわ。


CIMG2629_convert_20130209135455.jpg


一緒に写っている「ベリーベリーアイ」は、パソコン仕事の方にはいいわよ。

サクラは年齢のせいか、ピントフリーズ現象が起きやすくなってきているのでこちらもご愛用。


2大特典付き夢丸5周年キャンペーン


株式会社夢丸「5周年記念大感謝祭」も今日が最終日。

たくさんのご参加ありがとうございました。

サクラからもお礼申し上げるわ。

キャンペーン期間中に定期便にお申し込みいただいた方には、ず~っとキャンペーン価格のままお届けします!

女性の美しさをサポートするサプリだから、この機会にチェックしてみて。


2大特典付き夢丸5周年キャンペーン


では、ごきげんよう。

テーマ : ダイエット食品・補助食品・サプリ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

明日が最終日!夢丸キャンペーン!ダイエット特集!

今日も燃焼系のビューティ・サクラよ。

みんな燃えているかしら?


ダイエットするなら脂肪は燃焼してくれた方が手っ取り早いわよね。

CIMG2606_convert_20130209135706.jpg

極端な食事制限はストレスになって、体の循環を悪くするから痩せにくい体になってしまうの。


2大特典付き夢丸5周年キャンペーン



ダイエットはストレスがなく続けられて、気がついたら痩せている・・・というのが理想的。


なので、ある程度食欲が抑えられるだけでもストレスが少ないわよね。

今回キャンペーンに出ている燃焼系サプリは、ウチワサボテンの効果で食欲が抑えられるの。


そのほか・・・

炭水化物をブロック⇒白いんげん

油の吸収を50%カット⇒キノコキトサン

糖の吸収をブロック⇒マルベリーエキス

内臓脂肪も撃退⇒杜仲茶

脂肪を70%分解⇒雪茶

老廃物を出す⇒酸化マグネシウム

炭水化物燃焼⇒ビタミンB1 B6

血行促進で脂肪を燃焼⇒唐辛子

余分な脂肪をメラメラ燃やす⇒Lーカルチニン


と、10種類の効果で太らない体作りをしていくの。

詳しいことはサイトでね。


今、定期便で申し込むとキャンペーン価格のまま、ず~っと3,000円だからお得!

リバウンドなしの体になるためには継続して飲んでいたほうが安心だから。



そして、その効果を高くするためには、やはり水分が必要なの。

体の外に余分なものを出すためには水分が不可欠。

ダイエットやデトックスは、水分を多めに摂るようにここがけて。


CIMG2619_convert_20130208155445.jpg

宅配水ならクリクラ


2大特典付き夢丸5周年キャンペーン


明日が最終日だから、今のうちにチェックしてみてね。

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

若返りの魔法を使いこなすビューティ・サクラです!

人間はなぜこんなに乾燥に弱いのか・・・と悩み続けるビューティ・サクラよ。

みなさん、おはようございます。

ほとんど水分で出来ている人間なのに、なぜそれをキープし続けないのかと疑問なの。


キープ力が足りないんじゃんくて?


無敵なほど乾燥に強ければ、肌も綺麗ってことでしょ?

水がなければ死んでしまうのよ?

そこをもっと頑張れる機能が人間にあったらいいのに・・・


その水分をキープできている女性って、綺麗だし、若く見えるのよね。


DACCOトライアルセット



先日あった女性は、どう考えてもサクラと同年代に見えるの。


でもね、58歳!


サクラより一回りも年上なのよ!


なんの魔法かしら?と思ったわよ。


若返りの魔法


そうそう、科学的ではいけど、波動の良い水を飲むっていう話を聞いたことがあるわ。

水をコップに入れて、両手でコップを包むようにして、「綺麗になる水」と念じてから飲むと綺麗になるって。

人間にはそういった力があるらしいのよ。

それが「健康」でも、「美肌」でもいいの。

例えばタバコを「これって体に悪いんだよな」って思いながら吸うと、どんどん調子が悪くなるということもあるってこと。

昔から「手当て」って言うでしょ。

手にパワーがあるのか、気持ちのパワーが手から出るのか分からないけど、痛みを取る効果はあるわよね。


サクラも今日から、コーヒーを「体にいい薬」と思いながら飲むことにするわ。


では、ごきげんよう。

テーマ : 美容、お試し品、トライアルセット、無料
ジャンル : ヘルス・ダイエット

便秘と下痢を繰り返すのは危険信号

月曜日ね。

みなさんお仕事頑張っているかしら。

月曜の朝から飛ばしまくっている、塔山さくらこと、ビューティ・サクラよ。


胃腸も肌も絶好調!


胃腸になんの違和感もなくてよ。

胸焼けするとか、もたれるとか、重い感じがするとか、張っているとか・・・そういったことがない日は、何をやるにも調子がいいわね。

頭の回転も、いつもより早め。


体に違和感があるということは、「そこが調子悪いよ」と体が教えてくれているの。

慢性的になって、それがわからなくなってくると、大きな病気になってから気づくようになってしまうからキ・ケ・ン♪

胃腸については、慢性の便秘とか、慢性の下痢とかも、それが当たり前になっていて、違和感を感じにくくなるわ。

特に、便秘と下痢を繰り返している人は気を付けてね。


痔になるわよ!


大腸がんにもなりかねないわよ!

ちょっとでも違和感があったら、ケアを考えてね。


自然とスルリっ!下剤依存症専用「薬冶 おなか端麗」



日本人の体には和食が合っているんだけど、美味しい欧米食がいつでも食べられるようになっている現代・・・美味しいから食べちゃうよね!


サクラは焼肉なしでは生きていけないわ!

そう、焼肉にビールが大好物なの。

それも黒ビール♪

黒ビールの話は長くなるから割愛するけど、現代の食事を考えると、胃腸はケアしておいたほうがいいわ。

内蔵が美しい人は、全ての細胞が美しいとまで言われるのよ。


ちなみに和食は日本人にとって美容食。

しかも、よく噛んで腹八分目で暮らすと太らないらしいわよ。


では、ごきげんよう。

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

隕石って体に影響ある?

うふふ・・・密かに隕石を持っているビューティ・サクラよ。

先日「いいとも!」で出てたほど大きくはないけど、「隕石」と呼ばれるものをサクラも持っていてよ。

出どころは大雪山近くの村。

そこで発見されたらしいの。

普通に鉄分の多い石?みたいな感じ?

磁石でくっつくかはまだ試していないけど、隕石という話だったわ。


でも、決して成分など分析しないわよ!


成分が全て地球にあるものだったらガッカリじゃない!

というか、全て地球上の成分だったとしても、宇宙から降ってくれば隕石なんでしょう?

どこで見極めるのかしら?

というわけで、サクラの持っている隕石は、大きさが7cm程。

「いいとも!」で出ていた隕石の10分の1くらいかしら。

あれ、3億円だったから、3千万円くらいよね。


売るわ!


欲しい人がいたら、メールで受け付けても良くってよ。←冗談です!


隕石の成分の中に、不老不死の効果があるものがあったらいいわね。

老化を防ぐものとかなら、地球上にもあるんだけど、絶対死なないとかではないわね。


そんなわけで、不老不死の隕石大募集!by地球



冗談はさておき、肌の老化については真剣に考えて行きたいわね。

最近はパックできる石鹸もあるということで早速試してみたの。





プラセンタとコラーゲンのコンビネーションは鉄板よね。

肌の悩みに合わせて3種類あるんだけど、注目して欲しいのは「カタツムリエキス」


この効果は絶大よ!


洗った時に手触りが違うから♪


この石鹸の良いところは、泡でパックできちゃうの。

それだけ肌に優しいってことよね。

パックできちゃうから、有効成分がじっくり肌に染み込んでいくわ。


ところで、どうも、プラセンタはクレオパトラも愛用していたらしいわ。

クレオパトラって、色んなものを愛用しているわね。

サクラのご愛用もクレオパトラに負けないほどあってよ。

後日、一覧を発表させていただくわ。←勝てるか?


では、ごきげんよう。

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

株式会社夢丸「5周年感謝祭」もうすぐ締め切り!

仕事で立ち仕事の人っているかしら。

今日も元気なビューティ・サクラよ。

立ち仕事で動き回る人は、ふくらはぎのポンプを使っているから、そんなにむくまないと思うけど、立ったまんまだと、体中の水分が足に溜まってしまうでしょ?

この時、ふくらはぎの筋肉を使うと少し楽になるわ。

つま先立ちで、かかとを上下する運動をするだけでも違うわよ。

ふくらはぎは第二の心臓と言われるくらい、血液のポンプの役割をするの。

だから、立ったり、座ったり、歩いたりが適度にできる仕事だと、足のむくみも少ないのよ。


立ちっぱなし、座りっぱなしは浮腫むわよね。


足へ行った水分が戻ってこられないの。


これって、かなり体に悪いから!


本来なら、足へ行った水分(血液)は、足に栄養を持って行って、老廃物を回収してくるものなの。

ところが、栄養を持っていくだけ持って行って、老廃物はそのまま・・・足中の細胞に、老廃物が溜まった状態になる。

これが脂肪に堆積されると、セルライトと呼ばれるものになってくるわけ。

ちなみに、血管の中の老廃物も固まって血栓になるから、それがあるとき、血管を詰まらせてしまう可能性も出てくるわ。


だから、健康にも、美容にも、血液はサラサラで、しっかり戻ってくる循環が大切なの。

それが戻ってこないと、体の外に出せないから、しまいには体中に溜まってしまう。


玉ねぎとふくらはぎの運動は必要なの!←他にも方法はあると思うけど・・・


そんなわけで、普段から足のケアは大事です。

そこに便利なのがサプリ。


普段の食事で「毎日玉ねぎを食べなさい」って言われても、やりきれないでしょ?

足がむくんでいる時って、頭もぼーっとしてくるから、かかとの上下運動も思い出せない時があるでしょ?

サプリだけに頼るのは良くないけど、便利に利用して、浮腫みを乗り切ってね。


CIMG2630_convert_20130209135520.jpg

浮腫みを放っておくと、まず、足が太くなってくる・・・ひどい場合は、膝の上部に脂肪の塊ができてくるの。

これが後で取ろうとしても中々取れないのよ。

タイツ履いても、シルエットはごまかせないから、膝上のスカートが履けなくなるわよ!


2大特典付き夢丸5周年キャンペーン

キャンペーン期間がもう少しで終わってしまうから、試すなら今のうち♪

ちなみに、上記の膝の上部に脂肪の塊が出来てしまった場合は、サプリを飲みつつ、塊の部分を蒸しタオルで温めて、オイルで揉みほぐしていくと改善が早いかも?

マッサージは脂肪をほぐす感じで、優しくね♪

強い力でやると、内出血を起こしてアザが残ってしまうから、ゆっくり優しく、そして根気良くよ。

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

浮腫みで幸せが逃げていく・・・

今日の気分はいかがかしら?

最高にハッピーなビューティ・サクラよ。

サクラの人柄について、周囲が感じていることと、サクラが認識していることに大きな誤差があるようだけど気にしていないわ。

サクラの認識では、かなり几帳面だと思うの。

でも、どうも周囲にズボラと誤解されているようなの。

この誤差は永遠に埋められそうもないわ。


ところで、気持ちがハッピーって、体の調子と連携していることが多いわよね。

女性であれば、生理周期とも関連してくるし、体内の塩分濃度でも違ってくるし・・・


そう、むくむと苦しいでしょ?


そうなると、普段なら楽しめることも楽しく感じられなくなるの。

自分では気がついていない体調の変化でも、気持ちに影響しているのよね。

ところでむくまないために、水分を減らしたりしてない?


これ、逆なのよ。


水分を多めに摂って排出させるの。

むくみの原因として、老廃物を含んだ水分が体に溜まっている状態だから、きれいな水と入れ替えていく仕組みが必要なの。


なので、きれいな水を補給すること!


その水が体の外に排出されにくい時は、利尿作用のあるものをプラス♪


サクラはコーヒーを飲みながら、水補給しているわよ。


CIMG2619_convert_20130208155445.jpg

宅配水ならクリクラ



コーヒーと水がいつもデスクにあるというのも不思議な光景かもしれないけど、これがいいの。


緑茶も利尿作用があるから緑茶もいいわね。

カフェインが苦手なら、きゅうり食べてるといいわよ。ただし、体を冷やす作用もあるから、冷え性の人は気を付けてね。


意外なところでは「ごぼう」


毒消し効果もあるから、むくみ対策には最高かも?

繊維質も多いから便秘解消にも効果的だしね。


人参も利尿作用があるから、むくむ時は薄味のきんぴらなんかがオススメよ。

では、良い週末を♪

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

肌のキメは温度差で作られる

サクラの今日の予定は、たい焼きを冷凍にすること。

おやきでもいいんだけど、美味しいたい焼きを見つけたの。

これを毎日食べようと思った場合、たくさん買って冷凍しておけば良いのよね。
レンジでチンするんだけど、ただチンするとパリパリ感がなくなるでしょう?
これをパリッと仕上げる紙に包んでチンすると・・・焼きたて!(に近い♪)


そんな訳で今日の帰りにたい焼きをた~んまり買って帰る予定。


こんなふうに肌も冷凍保存できたらいいのにね・・・
若いうちに肌を冷凍しておくの・・・

というか、毎日3時間でも冷凍しておけば、成長(老化)を遅らせることができるんじゃないかしら?

そうすると、1年で45.6日分、今より若いのよ?


8年で1歳若いの♪ どう?


科学も医療も発達している今なら、可能なんじゃないかしら?

とはいえ、まだ実用化されてないから、自力で頑張るしかないわね。

肌の基本は血行が良くて、栄養が行き渡っている状態・・・その上で老廃物なんかもない方が良いわね。


これを叶えていくには、洗顔から考えて行ったほうがいいわ。

1)蒸しタオルで蒸す
2)オイルマッサージをする
3)ぬるま湯で洗顔する
4)冷水でパッティング

まずはこれが基本♪

これをお好みで、マッサージオイルを自分なりに工夫するとか、洗顔フォームや石鹸にこだわってみると楽しくなってくるわ。

サクラが最近気に入っているのは酵素洗顔。

毛穴までスッキリする感じがたまらないの。





そしてその上で、温めたり冷やしたりを繰り返すっていうのもいいわよ。

血行促進と、肌のキメを細かくする効果があるんだけど、週に1回くらいはやってもいいわね。

繰り返すのは3回くらいで効果が出てくると思うわ。

タオルを2本用意して、冷水で冷やしたタオルで顔を冷やしているあいだに、電子レンジでもう1本を温める・・・というような感じ。


本当に電子レンジって便利ね!


続けて行くと、顔のたるみとか改善されていく人もいるから、若返るかもしれないわよ。

テーマ : 美容、お試し品、トライアルセット、無料
ジャンル : ヘルス・ダイエット

本当の女性の美しさってどこからくる?

巷で流行っているものが全てではないと思っている今日この頃・・・いかがお過ごしかしら?


色々疑ってみている、ビューティ・サクラよ。

というのも、疑問が沸く美容法も多いの。


昔、りんごダイエットって流行ったでしょう?

あれも、りんごしか食べないってところが問題なの。

人間は雑食で、どうあってもタンパク質が必要なのに、りんごだけって体に大きな負担を与えるのよ。


長期間タンパク質を摂らなかった場合どうなるか・・・


皮膚も髪も無くなるわよ!←大げさです。


どんなに体にいい食材でも、それだけしか食べないっていうのはどう考えてもNG!

人間の体には、炭水化物も、タンパク質も、脂質も、ビタミンやミネラルも必要なの。

体を維持できなかったら、痩せても意味がないでしょ?


何かに特化しすぎたダイエットは、一時的な効果が実感できるから流行るけど、老け込むわよ!


それと、極端にカロリー制限するダイエットは、低血糖を起こしやすいから倒れてしまうわ。


本当の美しさは健康から生まれるって、しっかり考えないと、あとに響くわよ。


ところで、体が細いほうが美しいかしら?


サクラの独断と偏見かもしれないけど、見ていて美しい女性って、しなやかな筋肉があって、その上にひつよな脂肪が乗っている人なんだけど・・・


特に筋肉で言えば、インナーマッスルがしっかりしている人。


こういうひとは、姿勢も動きも綺麗よね。

それに太りにくいし・・・


そうなの!太りにくいの!


女性の体の魅力って「丸み」なのよね。

それを残しつつ、適度な細さに仕上がるためには、インナーマッスルが大事!


骨盤・お腹周りのエクササイズクッション



特に骨盤周りのインナーマッスルを鍛えると体全体が引き締まってくるわよ。

求める美しさは人それぞれに理想があると思うけど、そのどれもが、まずはインナーマッスルから始まるといっても過言ではないわ。

インナーマッスルがしっかりしていると、基礎代謝が上がるし、血行もいいから肌も綺麗になるわよ。

テーマ : ダイエット/健康/美容/
ジャンル : ヘルス・ダイエット

美しさにこだわる男・・・サクラの父でございます

ごきげんよう、いかがお過ごしかしら。

サクラは今日も絶好調に飛ばしているわよ!

思えば生まれてから○○年・・・色々な美容法を試したわ。

紅茶キノコとか、ぶら下がり健康器とか、蒸しタオルとか・・・

ばあちゃんに「タオル頂戴」っていうと、日本手ぬぐいが出てくるような時代から、ビューティ・サクラは蒸しタオルで美しさを追求し始めていたのよね。

その原因はサクラの父・・・ええ、遠山の金さんの大ファンで、苗字が塔山(とうやま)なことをいいことに、私に「さくら」と名付けた男よ。

本当に、恨んでも恨みきれない・・・

だったら、弟に金之助とか付ければいいのに!(すごく普通の名前なのよ)


そんな父なので、あまり話題として触れたくはないんだけど、ともかく小さい頃から美容にうるさいの。

顔が腫れぼったくなるから「顔を洗うときは、ぬるま湯を使え!」と、冷水禁止令が出たりするのよ。


私が生まれた時には、親戚中に「肩車禁止令」が出たそうよ。


「さくらの足が、ガニ股になるから!」だそうで。


そして私が座って食事ができるようになった頃には、ちゃぶ台だった食卓が椅子仕様に変身♪

「さくらの足が伸びなかったらどうする!」と、正座を拒否!

一緒に暮らしていた、おじさん、おばさん、そしてばあちゃん、サクラが生まれたばっかりに、多大な迷惑をかけてごめんね。


なので、蒸しタオルは幼少の頃より、父からの勧めでご愛用なの。

顔を蒸しタオルで蒸すだけでも、山ほど良いことがあるのよね。


まず、顔全体の血行が良くなるでしょ?

でもって、眼精疲労も和らぐでしょ?


で、毛穴も柔らかく開くから、オイルマッサージすれば、毛穴の汚れも浮き出して取れるでしょ?

そのあと、冷水でパシャパシャして、毛穴を引き締めて行けば、自然と毛穴の目立たない肌に近づくってわけ。


あくまでも、最後にパシャパシャするだけで、洗顔で洗い流すときは、サクラの父の教え通り、ぬるま湯にして!


父が怒るから!(冷水も、熱いお湯も良くないのよ)


そして、父がさらに加速してサクラにやらせたのが、髪にリンスをつけて、蒸しタオルで蒸す!だったの。

当時はトリートメントなんかない時代で、リンスも風呂桶にお湯を入れて、そこに少量溶かして薄めたリンスを髪にかけるの。


懐かしいわ~♪


その、薄めて使うものを、髪に直接つけて蒸しなさい!と。

確かにツヤツヤになるのよ。


ただね、子供の髪ってそこまでしなくてもツヤはあるのね。

どう育てたかったんだか・・・


女性の肌は白くきめ細やかに・・・

女性の髪は、黒く艶やかに・・・


父の理想なんでしょうね。

そんな父の理想を叶えるために、サクラが愛用しているのはケアフューム。


長時間香る洗い流さないトリートメント



これは見事よ♪


潤うし、まとまるし、香るし♪


ちなみに椿油が入ってるんだけど、椿油が紫外線を防いでくれるんだって。

これは知らなかった。

香りは2種類。ローズとシャボン。サクラのご愛用はシャボンよ。

洗い流さないトリートメントだから、ずぼらなサクラでもイケるわ。


サクラの父の理想はともかく、自分のために美しさをキープしていきたいものです。

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

乾燥から肌を守りきる

寒い中、お仕事大変ね。


私も大変よ。


大体、朝から寒いっていうのに、灯油切れてるってどういうこと?

そもそも灯油の値段すごくない?

北海道の冬で灯油がなかったら死ぬかもしれなくてよ!


でも、考えてみれば灯油生活も長くなったわ・・・


小さい頃は石炭ストーブだったし・・・

ほら、石炭入れて、木の木っ端を入れて、焚きつけ入れてあるやつ。

これね、毎朝燃え尽きたストーブを外に出して、新しいやつと入れ替えるの。カートリッジを取り替える感じ?

それに比べたら今は、スイッチひとつで暖まれるから便利よね~。


でもその分、乾燥するのよ


昔のストーブって、蒸発ざら置いてたじゃない?

あれが今のストーブでは置けないものも多いよね。

それにファンヒーターって肌から水分を飛ばしてくれる感じがするし。


肌の潤いが逃げていく・・・


逃がさないために、バッチリ肌に乗っけちゃうと、皮膚が呼吸できなくなって余計に悪いし・・・

肌にはそもそも、潤いを逃がさない機能もあるんだけど、最近の屋内環境では守りきれない。

そこで大切なのが、肌本来の力を蘇らせることと、皮膚が呼吸できなくならないものでのラッピング!


肌本来の力を引き出すのに必要なのは、潤いを染み込ませるために、不必要な角質や毛穴の汚れを優しく取り除くこと。

この「優しく取り除く」が大切。

激しく取り除くのは、肌に必要なものも取ってしまうので逆効果よ。

使ってみて良かったのは、ラフィネのセット。

サクラはこう見えて(見えてないと思うけど)乾燥アトピーだから、あまりクレンジングは使えないんだけど、これは負担なく使えたわ。

※あくまでサクラの個人的な感想で、誰もがそう思うわけではありません。


とりあえず、クレンジングと石鹸の使用感は乾燥アトピーなサクラでもバッチリ。

でもって、美容液ジェルの2種類のコラーゲンが効くのよ。

2種類入っているかどうか見えるわけじゃないのよ?使ってみてなるほどな・・・って感じ。

塗ってる負担感がないのに、しっとりしてるの。

※再度申し上げますが、あくまでサクラの個人的な感想で、誰もがそう思うわけではありません。


オールインワンをバカにしてたけど、なかなかいいわ。

※あくまでサクラの個人的な意見で、悪気はありません。


トライアルセットがあったから、載せておくわね。





表面のケアができたら、次は肌そのものの健康美よね。


では、ごきげんよう。


テーマ : 美容、お試し品、トライアルセット、無料
ジャンル : ヘルス・ダイエット

温まりながら全身ツルツル♪

寒いわね・・・北海道だからかしら。

もう、こうなってくると温泉に行きたいわ。

温泉


温泉で美味しいもの食べて、ひたすら飲んで・・・日帰りじゃないわよ。


冬に日帰りだなんて、湯冷めするじゃない!


とは言っても、いつでも温泉に行ける身分でもないので、今日は入浴剤でまったりするかな?





温浴効果もあって疲れも取れるし、何より酵素が全身をクレンジングしてくれちゃうの。

お湯に浸かって温まってるだけでツルツルになるから、疲れている時には最高よ!

週末はゆったりお風呂タイムを楽しみたいんだけど、疲れが溜まってくると、自分の手入れするのも億劫になるから、便利なものを徹底的に利用してたほうがいいわ。

自分を手入れするために、疲れが増えるようじゃ本末転倒だもの。

なので、今日はゆっくり温まって、ぐっすり寝る予定。

そうそう、良い睡眠の為には、寝る直前にはお風呂に入らない方がいいんだって。

最低でも、一時間以上開けておいたほうが、熟睡できるそうよ。

でもって、肌のためには22:00~2:00の間は寝ていたほうがいいの。

その間が、体の各細胞を補修してくれる時間なんだって。

では、みなさんもゆっくり休んでね。

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

祝!㈱夢丸5周年記念キャンペーン!

株式会社「夢丸」が、めでたく5周年を迎えました♪

ごきげんよう、ビューティ・サクラも結構おめでたくてよ♪


会社創立当初が懐かしいわね。←「いたのか?」というツッコミは間に合ってます。

思えば5年前の1月7日・・・寒い中、事務所の準備をしたのよね。←「だからいたのか!?」という激しいツッコミも却下です。


という訳で、盛大にキャンペーンをやっているの。

2大特典付き夢丸5周年キャンペーン


ぜ~んぶ「返金保証付き」のキャンペーン♪

自信が伺えるわね。

自社を褒めるのもなんだけど、このサプリが結構実感あるのよ。


特に私が飲んで「ほう♪」と思ったのが、むくみが取れるやつ。


CIMG2630_convert_20130209135520.jpg


この、綺麗な足のパッケージのサプリが、しっかり利尿作用があって、ビューティ・サクラはデトックス効果も感じるわ。

水分をしっかり摂って、これを飲んでいくと、体の中で悪さする老廃物もスッキリする感じ。



で、日常生活の運動量で、脂肪を燃やしていけるやつ。

面倒なカロリー計算しなくてもいいし、激しい運動をしなくてもいいし♪


だって、面倒なんだもん!


CIMG2606_convert_20130209135706.jpg


この、炎のパッケージ!

効きそうでしょう?


で、PC前にずーっと座っているサクラの強い味方はこれ!


CIMG2629_convert_20130209135455.jpg


スタイルをキープしてくれるのと、カシスエキスとルティンが入った目にいいやつ。

サクラは異常なドライアイ。

それがPCモニターを見続けている状態をご想像ください。


サプリなしでは、目が真っ赤です!年齢的に、それが可愛らしいわけでもないの!


そして究極のドライアイで眼球がゴロゴロするの。

まぶたと眼球の間に異物があるのではないかと、眼科に行ったほどよ。

でも、その先生は「ドライアイだから」とドライに言い切ってくれたわ。←笑うところよ。

最近はサプリ飲んでいるから、その先生と会うこともないからいいけど。←結構、名医で有名な先生です。


早く気づけばよかったわよ!


眼科の先生の愚痴はともかく、株式会社「夢丸」では、お世話になっている皆様に、大感謝をするお祭りをやっているので、ぜひチェックしてみてね。

2大特典付き夢丸5周年キャンペーン

では、ごきげんよう♪

テーマ : 健康食品 サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

体スッキリ!生理中はデトックスチャンス!

知ってた?

女性は毎月、自然とデトックスしているの。

不順だったり、病気だったりする場合は別よ。

生理については、色々なパターンがあるから全員当てはまるとは言えないけど、生理そのものは子供を着床させるための準備。

それが必要なかった場合、準備したものを排出しているの。

その時、女性のカラダは「排出」に集中しています。

生理が来ると、お腹が緩む人はいない?

体の外に、必要ないものを出そうとしているから、腸内の掃除もしようとしているのね。


この機能を活用しちゃおう!っていうのはどう?


出しやすい状態のところなら、頑固な老廃物も出ていく可能性が高いでしょ?

そこで重要なのが、良質な水分と、デトックス効果のある食材。利尿作用のあるものも良いわね。

汚れたスポンジに、きれいな水を含ませて絞ると、汚れが流れ出して、スポンジがキレイになる感じ。


水


その時に、体内のミネラルも一緒に出ちゃうから、ミネラル分の含まれている水分がベター。

プレミアムウォーター


そして、老廃物を出すついでにダイエットもしちゃおうって作戦がコチラ。


デトックスついでにダイエットもしちゃおうお粥!


ご飯はお茶碗一杯分くらいで良いかな?お腹の空き具合で決めてね。
ビューティ・サクラはお腹いっぱい食べます。

入れたい食材は・・・

玉ねぎ(血液サラサラ解毒効果)
わかめ(食物繊維効果)
ひじき(食物繊維効果)
鮭フレーク(抗酸化作用効果)
大根(胃腸強化効果)←切り干し大根でも良し!
きのこ類(食物繊維効果、免疫力アップ効果)

って感じ♪

ちなみにビューティ・サクラの作り方は・・・


全部鍋に入れて、弱火でグツグツしておくだけ!


わかめ、ひじき、切り干し大根は、乾物をそのまま投入!

味付けは和風ダシと塩が多いけど、たまにコンソメなこともあるかな?

朝・昼は普通に食べて、夕飯をお粥にする感じで大丈夫。

サクラは生理じゃなくても、体が重たい感じがしてきたら(年のせいじゃないから!)一日3食「デトックスついでにダイエットもしちゃおうお粥」で過ごすこともあります。


翌日、体スッキリよ♪


たくさん作って冷凍して置けるから、気が向いたら食べてるの。

体がスッキリ軽くなったら、腸まで届く乳酸菌などを摂取することをオススメするわ♪

体内からキレイを目指す、乳酸菌+ビフィズス菌+ラクトフェリンのLaba



腸がキレイになったところに、良い菌を投入すると効果倍増な気がしない?

それでは、今日も元気にごきげんよう!



【超高純度ケイ素水で脂肪も老廃物も全てスッキリ!】





テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

手間をかけずに美肌を手に入れる

今日のお肌のツヤはいかがかしら。

ビューティ・サクラは今日も絶好調でございます。


毎日毎日のストレスに晒されながら、辱めに耐えながら、肌の質感を保つのは至難の業。

寝る前にマッサージして、パックして、美容液で肌をラッピング・・・なぁーんて、やってられないよね!


そんなことで、今日は美肌の基本から。

当然ながら、良質な肌の材料を食事として摂取しておくべき!

しっかり睡眠をとるべき!


・・・なんだけど。


その前に、整えておかなきゃならないものがあるの。

それは腸っ!

どんなに良質な材料を摂取してもそれがきちんとカラダに行き渡るように出来なければ、どうにもならないの。

特に髪とか、爪とか、肌とかは体の内部からすれば、栄養が行き渡るのは最後の方・・・となると、効率良く吸収できなきゃしょうがないでしょ?

効率が悪いと、必要な栄養を摂るために、その分、たくさん食べなきゃならなくなるでしょう?


太るでしょう!


効率の良い内蔵が必要なの。

いつも便秘で、1週間出ないのが当たり前・・・みたいな人いる?


それ、腸が動いてないから!


大体、1週間もお腹に老廃物が堆積しているのよ!

その老廃物から、常に栄養を吸収しようとするから、必要ない分まで吸収し続けるのよ!


変に太るから!


内蔵はきちんと動いていなきゃダメ。

特に腸は、体に必要な栄養を吸収するところなんだから、スッキリ活動できなきゃ美肌への道は遠いわよ!


まずは出して!


肌に塗る前に、いらないもの出して!

自然とスルリっ!下剤依存症専用「薬冶 おなか端麗」



便秘がくせづいてしまっていると、普段の食事で気をつけるにも限界があるでしょう?

まずは、出せる体になるまで頑張ってね♪

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

塔山さくらです!

はじめまして。

株式会社夢丸、「美しさにこだわる」担当の塔山さくらです。

ビューティ・サクラと呼んでいただいて結構よ♪

バブルの時期の超バブリーな女(年齢バラしてるようなもんだけど)なので、ちょっと扱いにくいかもしれないけど、よろしくね!

ところで、みなさんは女の美しさについてどう考えてるのかな?


痩せていればいい?

化粧のノリが良ければいい?

男にモテればいい?


女の美しさはね、細胞から始まるの。

だから、皮膚の表面だけがきれいに見えたってどうにもならないの。


大体、彼とお泊りして、ずーっと化粧したままって訳にいかなでしょう?


身体の中から美しく、そして全てに柔軟であることが、女の美しさのキ・ホ・ン!

身体の筋をがきちんと柔らかければ、太りにくいし、動きもきれい♪


明日から、ビシビシ女の美しさについて書いていく所存!


では、ごきげんよう。

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

本日から美美Styleブログの担当者が変わります!

こんにちは
株式会社夢丸の成美です。


260389_105446676216854_2135375_n.jpg


今日まで毎日ブログを更新してきましたが、
私の更新は今日が最後です。

というのも、明日からは、
弊社の美容ライターのビューティ・サクラこと、
塔山さくらが、美美Styleブログを担当させていただきます。

美容ライターならではの、
とっておきの情報を発信してくれると思いますので、
これからも変わらぬお引き立ての程、
どうぞ宜しくお願いいたします。

それではまたいつか、
お会いしましょうね^^


バレンタインネイル♡


昨日のブログで、
美意識は爪に出るって書いたけど、
指先って意外と人から見られてます


なので、女性としては
いつも綺麗にしていたいですよね



先日、ネイルチェンジしてきました

CIMG2621_convert_20130209155315.jpg


今回はリペア(除去しない)で、
デザインを変更してもらいました


バレンタインを意識して、
ピンク&ハートのデザインです

斜め逆フレンチにハートのアートが5本
プラス、ラメラインストーン15個です。


やっぱりいくつになっても
ピンクって嬉しかったりします


私の通っているサロンは
とてもリーズナブルな価格ですが、
それでも毎回そこそこなお値段に。。。

今回は8662円でした。

でもこれってとってもお安い方だよね?

普通のサロンならもっと高いはず



そうそう、スタッフの福本さん
今回はハートネイルです

猫ネイル


可愛いぃ~~

実はこのデザイン、ホットぺっパーに
掲載されていて、私もこれにしようか
迷ってたんですよ~

猫ちゃんもちゃんと首輪してるし~
やっぱり可愛いなぁ~


2人とも、ネイルチェンジ
3週間に1度のペースなので、
たまに1ヶ月に2回ネイルに行く時が。。

そうなると出費がかさむけど、
やっぱりネイルってやめられない


次はどんなデザインにしようかな~?って
今からワクワクしています


日本で1番売れているネイルキット





テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

自分の見た目に責任を持つ

先日もこのブログでお話しましたが、
見た目って重要です。

先日の記事はコチラから



見た目は人格そのものだし、
その人の大切な看板です。


なので私は、
自分の見た目に責任を持つことを
普段から意識して生活しています。


多少のお金と時間がかかっても、
それは自分への投資と割り切り、
見た目を磨く
よう心がけています。


多くの方がツィートしていますが、
あえてここにも書きますね。


・性格は顔に出る

・生活は体型に出る

・感情は声に出る

・センスは服に出る

・美意識は爪に出る

・清潔感は髪に出る

・落ち着きの無さは足に出る


私がもう1つ付け加えるなら。。。


・育ちは歯に出る



一気に全てを自分の思い通りに
変えるのは難しくて無理だけど、
少しずつ、ほんのちょっとでも、
心掛けていれば、自分は変われる


理想の自分に近づける


その努力が人を美しくすると思う。


あなたも
理想の自分を引き寄せて下さいね。


【2大特典付きサプリメントCP】

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ダイエットは一生もの!

ダイエットって、ただ単に痩せるため
じゃないよね




理想の自分を求めている行為だよね



痩せて綺麗になった自分。。。とか

いくつになっても
スタイルキープしている自分。。。とか

いつまでも健康でいる自分。。。とか


それに、見た目ってやっぱり大切


日本人はよく、
「人は見た目じゃない」っていうけど、
第一印象はどうしたって見た目でしょ


人間は目から入る情報が非常に多くて、
視覚の情報処理は全体の87%


だから初対面の場合は、
人は、見た目で人を判断するでしょ


顔や体型身なりや振る舞いを観察して
その人の性格や普段の生活振りまで
想像を巡らせます




だから、見た目は立派な人格です
自分自身の看板なんです。



だらしなく太っていれば
普段から食生活が乱れていて、
体を動かさないズボラでだらしない
人なんだろうなって思われても仕方ない。



なので私は、
自分が太っているのが嫌です

数年前、ホルモン剤の影響
70kgまで太った経験がありますが、
その時は外出するのも苦痛でしたし、
自分の姿を見るのが嫌で嫌で
仕方ありませんでした。



というより、
自分のことが嫌いでした



そこで、ホルモン治療の終了と同時に、
かなりハードなダイエットに取り組み
今の体型まで戻すことが出来ました



もう2度と
あんな醜い姿には戻りたくありません



なので、
ず~~っとダイエット中です

万年ダイエッターです



でも、つらいダイエットは続かない
せいぜい続いても数か月です。


で、ダイエットって
止めた途端にリバウンドします



それじゃあ元も子も無いから、
私はサプリメントを上手に
利用しています



毎日欠かさず飲んでいるのがこの2つ

CIMG2629_convert_20130209135455.jpg

スリム&コントロール
ベリー×べりー・アイ

体型維持目のサポートが目的です。


あと、その日の体調や
食事内容に合わせて飲むのがこの2つ


CIMG2630_convert_20130209135520.jpg

レッグラインマジック
カット&バーン

浮腫みが気になるときは、
レッグラインマジックを飲み、
脂っぽかったり、カロリーの高い
食事をするとき
は、カット&バーン
欠かせません


なので、焼き肉の時も。。。

CIMG2600_convert_20130209135539.jpg

必ず飲みます
ピンボケ~^^;


居酒屋で揚げ物食べちゃう時も。。。

CIMG2606_convert_20130209135706.jpg

しっかり飲みます


ちなみに昨日は焼き鳥でした。。。

0209ブログ_convert_20130209141119

昨日も当然忘れずに飲みました

なので、食事が不規則で外食が多く
美味しいものに目がない私でも、
BMI21をキープしています
でも本当はBMI20が目標^^;

これからも頑張りま~す



今日ご紹介したサプリメントの他に、
バストアップサプリも含めて、
今ならキャンペーン開催中


2大特典付き夢丸5周年キャンペーン



あなたも理想の自分を
手に入れてください



テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

うっかり脱水に注意

食べたもののカロリーをカット
さらに脂肪を燃焼させるサプリ
今ならキャンペーンで2大特典付




全国では、相変わらずインフルエンザ
猛威を振るっています




そこで注意が必要なのが、
喉の渇き




脱水状態が危険なのは勿論ですが、
喉が渇くと、粘膜の防御機能が低下して
しまうので、様々なウィルスに感染する
危険が高くなってしまいます。


特に空気が乾燥しているこの季節は、
暖房の影響も重なり水分補給がとても
重要
になりますが、夏場と違って、
脱水症状への意識は非常に低いです


なので、
うっかり脱水が多くなります。


冬場は寒さと乾燥で、
自分でも気が付かないうちに
体内の水分が奪われていきます


ですが、汗をかきにくい
汗をかいている自覚がないため、
水分補給を怠りがちになり、
脱水状態になります。


成人の体の約6割は水分で、
10歳以上の人が1日に必要とする
水分量は約2.5リットル
です。

そのうち呼吸や汗で1.2リットル
尿や便で1.3リットル、合計2.5リットルが
体外に放出されます


逆に、体内に取り込む水分量は、
食事で約1リットル体内で作られる
水分はおよそ0.3リットル
で、
残りの約1.2リットルを
飲み物で補う必要があります



また、体内水分の2%が失われると
喉の渇きを感じ、3%が失われると
食欲不振になり、頭がぼんやりする
など
脱水症状が表れます。

さらに、自覚症状がないまま
脱水状態がすすむと、体内の水分が
不足して血液がドロドロになり

脳梗塞心筋梗塞などの病気を
引き起こす可能性が高くなります


なので、喉の渇きを感じる前に、
水分を補給することが大切
になります。


その量は、先程お話ししたように、
最低でも1.2リットル


かなり水を飲むことを意識しないと、
なかなかこの量は飲めません


また、アルコールや、コーヒー
お茶などに含まれるカフェインには、
利尿作用があるため、水分補給の
役割を十分に果たさない
ので、
気を付けましょう。


私事ではありますが、
私の母も妹も、普段あまり水を飲みません!

飲んでも、お茶やコーヒー、
ジュース類がほとんどで、薬を飲む時でさえ
水を飲んでいるのを見たことがありません!!


そのためか、妹は1月の半ばに
マイコプラズマ肺炎を発症し、
その後、ウィルス性の肺炎になり、
さらにインフルエンザに感染して、
掛かりつけの病院の医師も呆れるほどでした。

また、母は先日、脳梗塞で倒れて
今現在も入院中です。


たかが水分補給と思わずに、
命を守るために水を飲むという意識が大切です。



目に付く所にウォーターサーバーを
設置するなど、上手な水分補給を心がけて下さい

CIMG2619_convert_20130208155445.jpg


夢丸でも、共有スペースに
ウォーターサーバーを置いて
美味しく水分補給していますよ


プレミアムウォーター





テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

夜遅くに食べちゃいけないワースト5

食べたもののカロリーをカット
さらに脂肪を燃焼させるサプリ
今ならキャンペーンで2大特典付




夕食は20時までには済ませたい


万年ダイエッターの私は、
常々そう思っていますが、
現実はなかなか難しい。。。


仕事が終わるのが不規則なので、
平日に20時までに夕食を食べるのは
ほぼ不可能
です


実際に厚生労働省の調査結果でも、
20代の女性の20%以上が、
21時以降食事をしてい
ことが分かりました。

また、20代の男性だと30%以上
21時以降食事をしている
回答しています。



遅い時間に食べると太る~



とは分かっていても、
私と同じように仕方ない。。。と
諦めている人も多いんじゃない


また、たまに早い時間に夕食を食べる
さて寝るか。。。という時間になって、
小腹が空いて眠れない~

なんて経験ない


なので本日は、夜遅い時間に食べるな
とは言わないけれど、これだけは
食べちゃダメなワースト5を発表



深夜に食べちゃいけないもの


濃い味付けのもの

塩分が多い食事は、吸収されると
血中のナトリウムやクロールの濃度が
上昇
し、体内から水分を奪ってしまい
尿の量が多くなるので、夜中にトイレ
に起きて
しまうので、睡眠の質が低下
してしまいます。


大量の牛乳やハーブティー

牛乳に含まれるカルシウム
トリプトファンには、寝付きを
良くする
作用がありますし、
ハーブティーにもリラクゼーション
効果
はありますが、飲みすぎは注意

水分の過剰摂取は、当然、夜中に
トイレに起きることにつながります


甘いもの

甘いものを食べると、食後の血糖値が
高くなり
、そのままの寝てしまうと、
網膜や腎臓、末梢神経にもダメージ
与えることになります。

さらに、成長ホルモンの分泌を妨げ、
脂肪を分解するホルモンの分泌も
阻害してしまいます



脂っこいもの

脂肪の多い食事は、カロリーが高い
だけではなく、消化に時間がかかり
血糖値が高い状態が続きますし、
翌朝の胸焼けの原因にもなります。


アルコール

アルコールを飲むと、よく眠れそうな
気がしますが、実は違います。

アルコールを飲むと、神経系統がオフ
状態
になり、寝付きは良くなりますが
アルコールの抑制作用は短時間解除
されるので、後は興奮状態が続き、
眠りが浅くなってしまいます




これが、
深夜に食べちゃいけないワースト



でも、ひもじくて。。。
どうしても食べたいって時は
どうしたら良いの



消化に良いものを食べる

消化が良ければ、血糖値が急に
上がることもありません
し、
消化不良も起こしません


咀嚼(かむ)の回数を多くする

よく噛んで食べると満腹感
得ることができます。

かむ回数を増やすには、弾力のある
イカタコ、また、きのこ類
こんにゃくなど、食物繊維の
多い食品がお勧め







テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

歯、磨きすぎじゃない?

【安心・嬉しい2大特典付き!夢丸5周年記念キャンペーン】



虫歯でもないのに、
冷たい物を食べたると、
歯がキーンとしみる~~



なんて経験ありません


それは、
知覚過敏なのかも知れません
こんなCMあったよね?



実は私もそうなのですが、
なぜ、虫歯でもない歯が、
しみる
んでしょう



それは、歯の表面のエナメル質が、
はがれて
しまい、エナメル質の下の
象牙質が露出してしまっているからです


象牙質が露出してしまうと、
刺激が神経につたわってしまい、
痛みが発生してしまうんです



では何故エナメル質が
はがれちゃうの




原因として考えられるのは、
間違った歯の磨き方と、
歯ぎしりです



最も多いケースは。。。



硬めの歯ブラシでゴシゴシ磨く


a0002_004132.jpg


自分でも気が付かないうちに、
ついつい力を入れてしまったり
口臭歯周病歯の黄ばみを気にして、
長時間歯を磨いている人が増えています


特に、歯と歯茎の境目は、
もともとエナメル質が薄く
象牙質が露出しやすい場所なので、
注意が必要です。


さらに、歯と歯茎の境目の
エナメル質がはがれてしまうと、
歯周病にもなりやすくなる
ので、
正しいケアを心がけましょう。


ペングリップといって、
鉛筆を持つように歯ブラシを握り
歯を1本ずつ磨くイメージで、
小刻みに横に動かしましょう


正しいブラッシング圧は、
150g~200gですから、
歯にあてた歯ブラシの毛先が、
広がってしまう
場合は、
力の入れすぎのサイン


歯と歯茎の境目を、
優し~くマッサージする要領で、
磨いて下さい


また、歯磨き粉知覚過敏用に
変えてみるとか、研磨剤を使用
していない
歯磨き粉にするなど、
歯磨き粉も工夫してみましょう



さらにブラッシング以外で多いのが、
歯ぎしり


歯を食いしばる癖があると、
歯の根元に力がかかってしまい、
エナメル質がくさび状に欠けて
しまいます



なので、噛み合わせのバランス
整えたり、寝るとき専用の
マウスピース
を装着する等、
自分の歯を大切にして下さい


80歳になっても
自分の歯が20本残っていますように
8020運動を心がけましょう


【マスティック&アロマ】モニター募集



テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

リンゴでお肌の悩みを解消しよう

【安心・嬉しい2大特典付き!夢丸5周年記念キャンペーン】



自分のお肌に自信あります



私は、正直言って自信ありません



なので、色々な情報を調べては、
「これ良さそう!」って思うと、
すぐに試してみるようにしています。



そのお陰か、化粧品カウンターで行う肌診断でも、
そこそこ良い結果が出ますし、年齢の割には、
シワやシミが少ない方だと思います


でも、まだまだ自分の理想のお肌には程遠く、
「お肌には自信があります!」とは
言えないんですよねぇ。。。



なので、
日々の努力は惜しまないように心掛けています



そこで本日も、美容情報をチェックしていたところ、
ちょっと面白い記事を見付けたので、ご紹介しますね



トレンド総研が、20歳~29歳の女性500人を対象に、
若い女性達のお肌の状態を知るために調査を行った
ところ、
次のような結果になりました。


「自分の肌に自信がありますか?」との質問に。。。


「ある」と回答した女性は26%

「ない」と回答した女性が74%


圧倒的に、お肌に自信の無い女性が
多い
ことが分かりました




「えぇ~っ!?20代なんだからお肌綺麗でしょ?」って
41歳の私はビックリ




また、「自分のお肌に点数をつけるとしたら何点くらい?」
との質問への回答は。。。


平均点が51点


20代の若い女性でも、自分のお肌への自己評価は
かなり低い
ですね~




さらに、「お肌に悩みがあるか?」と聞いたところ。。。


81%「ある」と回答



「具体的に悩んでいることは?」と聞いてみると。。。


「毛穴が目立つ」70%

「乾燥・かさつき」61%

「ニキビ・吹き出物」56%

4位「しみ・ソバカス」47%

5位「肌が油っぽい」27%



以上の様な回答結果でした。

全体的に、オイルコントロールについて
悩んでいる人が多いのかな




そんな20代女性のお肌のトラブル
解消するのにお勧め
なのが、
リンゴです


a0024_000086.jpg


リンゴに含まれているペクチン(不溶性食物繊維)は、
便秘を解消してくれるのはもちろんですが、
カリウムの効果で浮腫みも解消されるので、
ダイエットに取り入れる人は多いですよね

ですがリンゴは、ポリフェノールを含んでいるので、
シミシワの原因である、活性酸素を抑える効果が高く、
美肌効果が期待できちゃうんです


よく、余ったケーキの保存に
リンゴを使うと良い
っていうでしょ

それは、水分を保持してくれると同時に、
ポリフェノールが活性酸素を抑えるからです。

リンゴって結構すごいでしょ


なので、毛穴の開きテカリ
吹き出物シミ・シワにお悩みだとしたら、
リンゴを食べることを続けてみてください


ダイエット効果だけではなく、
美肌効果も期待できますよ


毛穴・テカリにシルキーカバーオイルブロック



テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

夜トマトはダイエット効果だけじゃない!

【安心・嬉しい2大特典付き!夢丸5周年記念キャンペーン】



さてさて、新し週が始まった月曜日ですが、
体重が増えてしまったりしていませんか


普段は頑張ってダイエットしていても、
週末はついつい食べ過ぎ
ちゃったりしますよね



でも大丈夫です



一時的に増えた体重は、48時間以内なら
簡単に減らすことが出来ちゃいます




方法は色々ありますが、
私のお勧めは以前もお話ししたプチ断食

プチ断食の方法は
プチ断食のダイエット以外の効果は



そこで本日は、プチ断食にも使える
夜トマトダイエットをご紹介します



a0960_003563_m_convert_20130204142107.jpg



昨年から大ヒット夜トマトダイエットですが、
その方法はとても簡単です。





夜ご飯と一緒にトマトを食べるだけ




1日にリコピン15mg摂取するのが目的です。



目安は、普通のトマトなら3個
大きめのトマトなら2個プチトマトなら17個
ホールトマトなら1缶です



ポイントは、
夜トマト最低3ヶ月は継続すること



これが夜トマトダイエットの近道です



ではさっそく、夜トマトダイエットにおススメの
トマトジュースのつくり方
をご紹介します


用意する物

トマト中3個(大なら2個)

オレンジ1/2個

はちみつ小さじ1


つくり方

トマトはヘタを取り小さく切る

オレンジは皮とタネを取り除き、小さく切る

全てをミキサーにかける



これだけです簡単


ですが、この簡単なジュースには、
リコピンはもちろん、カリウムペクチン
ビタミンB6ビタミンCが豊富に含まれています。


なので、ダイエット効果だけではなく
美肌効果やアンチエイジング効果も期待できます



ぜひ、挑戦してみてくださいね




あの有名モデルも愛用の夜トマト






テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バレンタインに男性がもらって嬉しいプレゼント♪

【安心・嬉しい2大特典付き!夢丸5周年記念キャンペーン】



もうすぐバレンタインですね


もう予定は決まっていますか
チョコレートとか買いました



私はまだ何も準備をしていないので、
昨日からネットで色々と検索中していたら、
楽天でとっても可愛いチョコレートを発見


キャプチャ2_convert_20130202155209

まだ商品が届いていないのでお店の画像をお借りしました。

キャプチャ3_convert_20130202155247

まだ商品が届いていないのでお店の画像をお借りしました。

キャプチャ1

まだ商品が届いていないのでお店の画像をお借りしました。


ねっ!?すっごく可愛いでしょ??

レビューを見るとお味の方もかなり期待できそう


どうせプレゼントを贈るのなら、
喜んでもらえる物が良いですもんね



で、いろいろ調べていたところ、
面白い調査結果を見付けたので、
こちらでもご紹介しちゃいますね。



だって、男性がどんなプレゼントを期待しているのか
知りたい
でしょでしょでしょ



ネットプライスでは、1月22日~1月30日にかけて、
全国の男女を対象に、2013年のバレンタインに関する
調査を行った結果、994件の有効回答を集めたそうです。



その調査によると、
男性がもらって嬉しいプレゼントは。。。


チョコレート 36.1%

チョコ以外の食べ物 19.7%

衣類、ファッション小物 16.8%


また、女性に対して「何を贈るのか」聞いたところ、
「チョコレート」という回答が60.6%ダントツの1位でした!



やっぱりバレンタインにはチョコなんですね~



さらに調査で分かったことは、
女性がチョコを贈る平均人数は2~5名



誰にプレゼントを贈るかについては。。。


家族 

職場の人

恋人


また、自分という回答も多く、
自分へのご褒美チョコを贈る人は10%以上で、
バレンタインの予算は、1000円~3000円
という回答が最も多かったそうです。



私も、自分へのご褒美チョコもふくめて
ポチッとしちゃいました


届くのが楽しみです



バレンタイン予約終了まであと6日です

テーマ : とっておきの情報いろいろ
ジャンル : ニュース

お味噌汁の具の定番ネギとワカメは一緒に食べちゃダメ!

私はほぼ毎日お味噌汁をつくります。


その、お味噌汁に欠かせないといえば。。。



ネギ(我が家のお味噌汁投入率99%)



ワカメ


a0790_000576_convert_20130202104130.jpg



ワカメは、美容と健康には欠かせない食材



ワカメには水に溶けない食物繊維と、
水に溶ける食物繊維が含まれていて、
水に溶けない食物繊維は、消化もされないから、
腸の中で膨らんでお通じを促してくれます


さらに、水に溶ける食物繊維
ワカメのヌルヌルしたぬめりがそうなんだけど、
これはアルギン酸といって、他の食物の塩分と結びついて、
塩分を体外に排出してくれる
ので、血圧の上昇も抑えられるし、
血中のコレステロールを減らしてくれるし、
腸内細菌のバランスも整えてくれます 

他にも、カルシウムカリウムヨウ素ビタミンなどの
ミネラル豊富なので、とっても優れた食品です



それに、色々な具材とも相性が良いので、
我が家のお味噌汁にはちょいちょい入ります。


お豆腐とワカメも美味しいし~

大根と油揚げとワカメも美味しい。。。

他にもね。。。って挙げ出したら切りがない



そんな、お味噌汁の具の定番、
ネギワカメが、実は相性が悪いって知ってました



ネギには、硫化アリルという、
血液をサラサラにして、新陳代謝を活発にし、
疲労回復不眠症まで回復してくれるという、
とっても頼もしい成分が含まれています。


ですが、その優れものの硫化アリルが、
ワカメに含まれているカルシウムの吸収を
邪魔してしまうんです




さらにまだ悪いお知らせ



ネギワカメヌルヌルした成分が含まれていますが、
この2つが一緒になると、舌の細胞の表面を粘質物が
覆ってしまい、味が感じにくくなるそうです



なので、韓国では昔から、
食べ合わせの悪い組み合わせとして一般的で、
ワカメスープにはネギを入れないんですって




まぁ健康に害があるとかじゃないので、
そんなに気にする必要はないと思うけど、
ちょっと覚えておくと良いですよ



血圧が高めのあなたへ。初回限定お試しパック わかめペプチドゼリー



【安心・嬉しい2大特典付き!夢丸5周年記念キャンペーン】


テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

モテる女性の条件は1:2:1の可愛い瞳

【安心・嬉しい2大特典付き!夢丸5周年記念キャンペーン】



知ってました

瞳の黄金比率1:2:1だって



輝く瞳推進委員会によると、
女性の魅力を引き立たせる、瞳の最高のバランスは、
白目が1:黒目が2:白目が1だそうです


a0001_012526_m_convert_20130201112254.jpg

さらに同委員会では、男性が初対面の女の子の
顔のどのパーツに注目するか
も調査したところ、
8割近くの男性がだと回答したんですって



ほかにも、「どんな印象の瞳に注目する?」
という質問には。。。



パッチリとした大きな瞳という回答が1位でした



また、男性が思わずグッとくる
女性のモテ仕草
を調査した結果も。。。



とにかく目が合う時間が長いが1位でした~~

どんだけ目が好きなんじゃ(笑)



ということで、女性が男性を見つめる時間が長いほど、
男性はより親近感を感じる
らしいです


だから、上目づかいがキュートな女性や、
ウルウルでパッチリおメメの女性がモテるのね


たしかに、瞳が大きく見えると
目の輝きをアピールすることができます
よね。



もし、あなたがバレンタインに彼に思いを伝えるのなら、
パッチリ大きな瞳で彼を見つめてみて下さいね


ポイントは、自分が思っているよりも、
1秒~2秒くらい長めに見つめる
こと




あなたの思いが彼に伝わりますように




ねもやよちゃん、歩君愛用カラコン


着けた瞬間♪モテ顔完成!バタフライアイズ









男性が初対面で注目する顔のパーツ第2位

続きはコチラ"

\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用グロスとは⇒



テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
