心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  

美美style :トップ ≫ 美容



【実証】ニベアはセレブ愛用ドゥ・ラ・メールの177分の1の価格で超有能だった!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



4日前、いきなり顔全体が赤くなって、
「痛痒いなぁ~!どうしたんだろう?」と
思っていたら、

翌日にはボロボロと顔の皮が剥けてきてしまい、
昨日、あわてて皮膚科を受診してきました。


でも原因は。。。不明。。。



なので取りあえず皮膚科で処方された
軟膏を塗ってみたのですが、


それがかなりベタベタする軟膏で、
軟膏を塗ると、ファンデーションが
塗れない状態になってしまうんです。


だからといって、
ノーメイクという訳にもいかず、
悩んでいたところ。。。



同じ職場の女性に、
「ニベアが優秀なんですよ」と
教えてもらったんですが、


私の中のニベアのイメージって、
『ハンドクリーム』なんですよね~


なので、
「ハンドクリームを顔に塗るってどうなの?」
という疑問があって色々調べてみたところ、




ニベアは本当に評判が良い!




使い方も簡単で、
洗顔後にニベアを塗るだけ。



たったこれだけなのに、
お肌がしっとりして化粧のノリもよく、
しかも化粧崩れしにくいらしい!!


その効果の高さと手軽さ、コスパの良さから、
特にコスプレイヤーさん達に、
とっても人気みたいです。



さらに、あのセレブ愛用の高級コスメ、
DE LA MER(ドゥ・ラ・メール)の
ベストセラー商品、CREME DE LA MERと
成分がそっくりというのも話題になってる!


確かに、CREME DE LA MERは正規で購入すると、
60mlで37,800円もする
高級クリームですから、


その成分と、
超お手軽価格のニベアの成分が
似ているといわれると、
気になりますよね?



なので私も、
早速ニベアを買ってきました!


20160617102705-crop.jpg

※お値段は税込みで213円でした。



そして昨日の夜から使っているのですが、
これがなかなか良い感じです!!



使い方は本当に簡単で、
夜はいつも通りメイクを落として、
泡洗顔した後に、


いきなりニベアを塗るだけ。


私は洗顔後1度ニベアを塗り、
数分してから乾燥が気になる部分には、
重ね塗りしてみました。



そして朝は泡洗顔後に、
ニベアをいきなり塗るだけ。


この時も、
乾燥が気になる部分や、
毛穴の目立ちやすい部分には、
重ね塗りをしました。


あとはいつも通り、
ファンデーションを塗って、
いつも通りのメイクをするだけ。



なのに、普段のお手入れの、
化粧水→美容液→乳液→クリーム→化粧下地
という丁寧なお手入れの時と、
同じくらい化粧ノリが良いです。


しいていえば、
シミや毛穴などの、
カバー力はイマイチって感じですが。。。



ただ、あれほど皮が剥けて
ボロボロだったお肌の状態が、
一晩でかなり回復して落ち着いているのが驚き!


なのでお肌の状態が元に戻るまでは、
しばらくはニベアでのお手入れを
続けていこうと思います。



因みに、今回私が使ったニベアは、
『ニベアソフト スキンケアクリーム』です。



青缶のニベアクリームよりも、
お肌に伸ばしやすそうだったので
白いニベアにしましたが、


保湿効果がより高く、
こっくりとしたテクスチャーが好きな方は、
青缶のニベアクリームの方が良いと思うので、
お好みで使い分けてみてくださいね!^^



【年齢が顔に出てきたと思ったら。。。】⇒★



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

【実証】絶対に日焼けしたくないあなたにお勧めする最強サンブロック




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



前回のブログで、
私が愛用している日焼け止めを
ご紹介したところ、



「商品が写っていないけど、
 本当に使っているんですか?」



という、お問合せを
いただいてしまいました!(汗)



そうですよね。

実際に商品が写っていないと、
本当にお勧めなのか不安になりますよね。



うっかり画像を載せるのを忘れてしまって、
本当にスミマセンm(__)m



ちゃんと使ってますよ!

20160527095528.jpg



この日焼け止めは、
日焼け止めというより、
使い心地が美容液に近い感じで、

塗ると、
肌がしっとりとして、張りが出て、
肌色がワントーン明るくなるんです。


そう、製品表示にもある通り、
日焼け止めではなく、強力な日焼け止め効果のある、
美容液なんですよね。


20160527095540.jpg


だから、顔に塗っても
普通の日焼け止めのようにゴワついたりせず、
化粧のノリと持ちがよくなりますし、

メイクの上から塗り直しても、
化粧崩れの心配がないんです。



あと、日焼け止めを塗る時には、
日焼け止めを手に取ったりせず、
肌に直接塗るようにしてください。


20160527095550.jpg



そうすると、たっぷりと
ムラなく塗ることが出来るので、
お肌をより紫外線から護ことができます。



そう、大切なことなので、
今回のブログでもお伝えしますが、


日焼け止めは、
2mm塗らないと効果が激減します。



それに、あなたが
絶対に日焼けしたくない場合は、
SPF50・PA++++の日焼け止めを、
たっぷりと小マメに塗ってくださいね^^



【お勧めの日焼け止めはこちら】
↓↓↓





この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたの日焼け止め対策は大丈夫?日焼け止めは2mm塗らないと効果なし!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^
ここのところ気温の高い日が続いて、
すっかり夏らしくなってきましたね!



私の住む北海道も、
ここ数日は30℃近くまで気温が上がり、
沖縄よりも北海道の方が暑いと、
全国ニュースになっているほどです!


なので私は、日曜日はお友達と、
BBQを楽しむ予定ですよ♪



そこで気を付けなくてはいけないのが、
紫外線!


日焼けはしたくないですからね。



日焼けは、ただ単に
肌が赤くなったり、黒くなるだけではなく、
お肌のシミやたるみの原因になるので、
毎日のケアが必要です。



なので私も、
毎日のスキンケアには、
日焼け止めを使っていますし、


日焼け止めを必ず持ち歩いて、
小マメ、そしてたっぷりと塗り直すようにしています。



そう、小まめにたっぷりというのが、
日焼け対策には重要なんです!



なぜかというと、
私が愛用している日焼け止めは、
SPF50でPA++++の
最も日焼け止め効果の高い
ものなのですが、


日焼け止めを塗る量に気を付けないと、
効果が半減してしまうどころか、
1/16にまで下がってしまうのです!


というのも、
日焼け止めに表示されている、
SPFという数値は、

1平方センチメートルの皮膚に、
2mgの日焼け止めを塗った時の
数値なのです。


具体的にどれくらいの量かというと、
手の平に直径5cm位の大きさの
円状に日焼け止めを取り、


それを顔全体に伸ばすと、
1平方センチメートルの皮膚に、
2mgの日焼け止めが行き渡るそうです。


20160520090119.jpg



普段あなたが塗っている
日焼け止めの量と比べて、
かなり多くないですか?


多分、ほとんどの方は、
この1/4位の量しか
塗っていないと思います。


そうすると、日焼け止めの効果も
1/4まで低下してしまいそうですよね?



ですが実際の日焼け止めの効果は、
1/16のまで低下してしまうのです。



なのでSPF50の日焼け止めを塗っていても、
実際の日焼け止め効果は、
SPF3程度しかないのです。



これでは、紫外線のダメージから、
お肌を守ることは出来ませんよね?



ですから日焼け止めを塗る時は、
たっぷりと塗ってください。


そして、1時間~2時間おきに、
塗り直してください。



「でもそんなに塗ったら
 ゴワゴワと厚塗りになっちゃう」



そんなあなたの心の声が
聞こえてきそうですが、
安心してください。



SPF50で、
PA++++の
強力な日焼け止めでも、


専用クレンジング不要で、
美白美容液効果まである、
日焼け止めがありますので、
安心して日焼け対策が出来ますよ!



私も愛用していますが、
塗った感じは日焼け止めというより
美容液に近いし、たっぷり塗っても
重ね塗りしても白浮きしないので、
使い心地はバツグンです。


もちろん、
日焼け止め効果もバッチリですよ!^^
↓↓↓





この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

チョコレートを食べるとシミが消える!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



今日のブログタイトルですが、
エイプリルフールだからといって、
嘘ではありませんよ!(笑)


最近、育腸の素晴らしい効果を
ヒシヒシと感じているので、

自然と『腸』というキーワードに
反応してしまうのですが、



3月29日(火)に
フジテレビで放送された、


その原因、腸にあり!
~肥満!便秘!肌荒れ!花粉症!あがり症!
お悩み解決SP~


という番組を見ていたのですが、




なんと!

お肌のシミが、
チョコレートで消えるんです!!




一般的にチョコレートを食べると、
ニキビが出来たりして肌が荒れる、
というイメージがありますが、


チョコレートに含まれている、
カカオポリフェノールと、
カカオプロテインという
2つの成分には、


シミを減らす働きがあるのです。



なぜかというと、
カカオに含まれる食物繊維と、
カカオプロテインが腸内の善玉菌を活性化させ、
腸内環境を整える働きがあるため、


肌のターンオーバーも正常に整えられ、
シミや肌荒れを改善するのです。


さらに、カカオポリフェノールは、
シミの原因である活性酸素を
やっつける働きがあるため、


その相乗効果で、
チョコレートを食べると、
シミが消えるのです!



ただし、ここで注意しなければいけないのは、
チョコなら何でもいいという訳ではありません。


カカオが70%以上のチョコでなければ、
その効果は期待できないので、
気を付けてください。


そう、普通のチョコを食べると、
糖質と脂質を取り過ぎてしまうので、
当然、ニキビや肌荒れの原因になります。


ですが、カカオ70%以上のチョコは、
ポリフェノールが多く含まれていますし、
砂糖も控えめなので、


腸内環境を整えることが出来て、
なおかつシミを消す効果があるのです。


なので早速私も、
カカオ80%のチョコレートを注文しました!


届くのが楽しみです^^



ピュアレ ガーナのチョコ カカオ80%⇒★



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたが生涯で1億円得をする方法って何だか分かりますか?




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



私は今でこそ、
こうして美容情報を
発信するお仕事をしていますし、
自分の容姿や性格を愛していますが、



昔は見た目にも心にも、
コンプレックスを抱えていて、
とても卑屈になっていました。



それは物心がついた頃からで、
3歳頃から「鼻が低い」「肌の色が黒い」といわれ、
子供ながらに『自分は可愛くないんだ』と思い込み、



「可愛くなりたい!」



そう強く願ってきました。



なので中学に入学する頃からは、
ヘアスタイルや服装に気を使い、
可愛く見える表情を研究したり
するようになり、


高校に入学する頃には、
ダイエットや美容にも精を出し、
見た目がとても変化しました。



そして、私の見た目が変化すると、
私の周りの人も変化したのです。



私が綺麗になったら、
周りの人がとても優しくなったのです。


それも、あからさまに!(笑)



そう、今日のメルマガタイトル、
『あなたが生涯で1億円得をする方法』とは、
美しくなることです。



有名な言葉なので、
あなたも聞いたことがあるかもしれませんが、
『美人は生涯1億円得をする』といわれるように、



人は美男美女だと、
得をします。



その分かりやすい例として、
売れっ子の女優さんや男優さんは、
美男美女が多いですよね?


それに一般の人だって、
読者モデルに採用されたり、


美容室のカットモデルに誘われたり、
お店では優遇してもらえたりもするし、


キャバクラで働くお嬢さんたちは、
容姿の差はそのまま時給に反映されて、
美人は高い時給で働ける上に、
お客様からの指名も多く、
当然稼ぐ金額も多いです。



こうして美人の得することばかりを並べると、
『美人ってズルイ』なんて思うかもしれませんが、



人の美しさは努力の賜物です。



以前のメルマガでもお伝えしましたが、
美人は美しくあるために、
常に努力を怠りません。



それに、美しい人の周りには、
美しい人が集まるので、
美への意識は高まる一方です。



なのであなたが、
「自分も美しくなりたい」
そう思うのでしたら、


美しい人と一緒に過ごす時間を
多くしてください。



「この人みたいになりたい」



そう思えるあなたの理想の人と仲良くなって、
その人の習慣を吸収して真似するのです。


それが生涯で1億円を得するための
近道なのです。


それに美しい人は、
容姿だけではなく心も美しいし、
生き方そのものが美しいので、



あなたも美人になると、
スーッと人生の道が開けますよ!^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
