心も身体も健やかに美しく、10年後の自分を愛するための情報を発信していきます。

  

美美style :トップ ≫ 健康



旬のサンマで血液サラサラ健康ボディ!




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^


週末はまたまた
庭de焼肉を楽しんだのですが、
その時に食べたのがサンマ!


IMG_5295.jpg

IMG_5293.jpg

CrBg57mVUAAIvif.jpg


今シーズン初めて、
新サンマを食べました!!


炭火で焼いたサンマは、
とっても美味しくて大感激だったのですが、
サンマの様な青魚って美味しいだけじゃないんです。


DHAとEPAが豊富で、
体にも良いんですよ!


DHA(ドコサヘキサエン酸)は、
主に頭の血管に作用して、
乳幼児の脳や神経の発達を助けます。


EPA(エイコサペンタエン酸)は、
首から下の血管に作用して、
血液や血管の健康維持を助けます。


なので成人した人にお勧めなのは、
EPAです。


EPAは私達の体内で作ることができない
必須脂肪酸なので、青魚を積極的に食べて、
体の中でEPAを増やすしかありません。


EPAが体内で増えると、
血管と血液の働きを向上させ、
中性脂肪を下げる効果もあるので、
是非あなたも積極的に
EPAを摂取してくださいね^^


最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました!



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします




テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエットを成功させ美肌を手に入れる確実な方法




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



あなたは、
お盆休みはありましたか?


どんな連休を過ごしましたか??



私は4連休だったのですが、
1日目は親戚が揃ってお寺にお参りに行き、
その後は皆で宴会をして、


2日目は昼間からビアガーデンに行き、
ビールとお摘みを楽しんだ後で、
美味しい担々麺をいただいて、

13892154_1089452801149565_2142041309229343600_n.jpg

13901563_1089452831149562_3145026810951971390_n.jpg

13920588_1089452844482894_7624544065039558991_n.jpg


3日目は海にドライブに行く予定が、
雨が降っていたので中止!


なのでお蕎麦とカツ丼を食べてから、
大きな酒粕ソフトを頬張って、
夜は自宅でマッタリと宅飲み

14040100_1090097291085116_8886582866031669383_n.jpg

13934567_1090097284418450_359081503029023479_n.jpg

14055074_1090096874418491_5885116851508429804_n.jpg


最終日は朝から洗濯と掃除を終わらせて、
お昼からピザとソーセージを摘みに、
ビールとワインを飲みながら映画を観て、

13921055_1090978967663615_2057585058023283486_n.jpg


早目にお風呂に入って半身浴をした後、
またまたビールを飲みながら、
マッタリと食事を楽しみました。

14067436_1090978940996951_5657693661219931897_n.jpg


そう、毎度のことですが、
週末や連休は好きな物を好きなだけ食べて、
お酒も楽しんでいます。


で、4連休明けの体重はというと、
連休前に比べると-400gでした!



今回は自分でも、
ちょっとビックリする結果でしたが、
腸内環境を整える生活を続けているので、
痩せ菌バクテロイデスが増えているのと、
なんといってもお通じが良いからですね!!



それにお通じが良いのは、
なにもダイエットだけに
効果があるわけではありません。


というのも、
人間の体の中の有害物質や老廃物は、
その75%が排便によって
体の外に排出されます。


なのでお通じが悪いと、
体の中に有害物質や老廃物が
長く留まることになるのです。


そうするとお肌の調子が悪くなったり、
様々な病気を引き起こす原因にもなります。



ですから、あなたが健康体でいるためには、
腸内環境を整えて便秘を解消するのは、
とても重要なことなのです。



あなたもぜひ、
毎日スルッとしたお通じと、
健康で太りにくい体を手に入れてくださいね^^


腸内環境を整える方法の詳しい記事はコチラ⇒★



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたの体感温度を4℃下げて今すぐクールダウンする方法




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



毎日ムシムシと暑い日が続いていますが、
あなたは何か暑さ対策は行っていますか?


私は毎年、夏の暑い時期には、
ミントを上手に活用しています!



そう、ミントの香りを嗅ぐと、
体感温度が4℃も下がるんですよ!!



なぜかというと、
ミントに含まれるエルメントール
という成分が神経を刺激すると、
冷却効果があるからです。



なので、夏の間に使用するアロマは、
ミントとグレープフルーツですし、


IMG_4515.jpg




お風呂で体を洗う時の石鹸も、
毎年アロマセラピストのお友達に、
ミントアロマ配合の石鹸を
オーダーして使っています。 ※自宅で写真撮ってくるの忘れちゃいました!^^;


特に石鹸は、
体を洗っている時もヒンヤリとして
とっても気持ちが良いですし、


湯上りもスーッとした清涼感が続くので、
ダラダラと汗をかくこともなく、
とっても快適です!



是非あなたも、
毎日の生活の中にミントを上手に取り入れて、
今年の猛暑を乗り切ってくださいね!^^



最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました^^



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あなたも1分以内にスルッとスッキリ体験してみませんか?




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



昨日のカイテキオリゴの体験談を
お読みいただいた方から、


カイテキオリゴについて、
「もっと詳しく知りたい!」という、
お問合せを複数いただきましたので、


今日もカイテキオリゴの
スッキリ体験をお届けしますね。




【2~3週間でスッキリ!】

これはもう手離せないかも。

(栃木県 たか様)


ひどく悩まされ、
藁にもすがる思いで
「カイテキオリゴ」を購入しました。

朝起きてすぐ
10gを水に溶いて飲み始めて1週間、
完全にスッキリとまでは至らなかったけれど、
たまに腸がぎゅるるるると鳴いていました。

10日経った頃から、
毎朝トイレに行く習慣がつき始め、
3週間経った今は、ほぼ毎日スッキリ
できています。

たまには出ないときもありますが、
飲む量を多くしてみたりして調整しています。

これはもう手離せないかも。
年間購入コースにして正解でした!




【1~2ヵ月でスッキリ!】

気がつけばスッキリ。

(東京都 シルビア様)


青汁、ダイエットハーブティー、
大量の食物繊維、野菜、果物
ありとあらゆる健康食品と日々にらめっこ!

しかし、ほとんど効果はなくむしろ、
物によっては激しい腹痛に悩まされ
たりもしました。

医者に相談もして、
整腸剤もいただきましたが、
これも鳴かず飛ばずの残念な結果でした。

いよいよ諦めてこの状態と
付き合っていこうと覚悟したのですが、

ふとインターネットで出会った
「カイテキオリゴ」。

ダメもとと思い、
実感できなければ料理にでも
入れちゃおうと軽い気持ちで
申し込みました。

3袋購入し、
1袋目、ん~!?どうかなぁ!
2袋目、気がつけばスッキリ!

あまりにも自然なスッキリ感に
気がつくのが遅くなりました。

現在3袋目です。
もう手放せません。
やっと巡り合えたような気がします。

因みに私は
毎朝5gをコーヒーに入れて飲んでいます。

たったこれだけで嬉しい毎日です。




【2~3ヵ月でスッキリ!】

毎日の継続が肝心と感じています。

(兵庫県 shimar様)


こんにちは。
インターネットで北の快適工房と出会いました。

最近、身体のことに気を付けるようになり、
「カイテキオリゴ」を見つけ、
試してみることに・・・。

今で3ヵ月弱ですが、
朝食にバナナとリンゴ
ヨーグルト・牛乳をミキサーにかけて
400cc程度の中に「カイテキオリゴ」を
スプーン山盛入れて飲んでいます。

目立った変化ですが、
色と匂いが変化してきています。

毎日スッキリできており感謝しています。

毎日の継続が肝心と感じています。




【3ヵ月以上続けてスッキリ!】

1分以内にスルッとスッキリ。

(岡山県 K様)


「カイテキオリゴ」を飲み始めて3ヵ月経っても、
思うような変化はありませんでした。

それでも半年続けてみようと思っていたら
突然スッキリできるようになりました!

今までは薬を使っていたのですが、
今では自然に毎日朝晩2回出ています!
毎日飲んでいます!

今までこんなにお腹の中に
どうやって入っていたのだろう・・・と
少し考えると怖くなったぐらいです。

30分近く頑張ってようやくスッキリしていたのが
現在は1分以内にスルッとスッキリ。

正直信じられません。
魔法にでもかかったような気分です。

スッキリできるせいか、
お腹も空くのでしっかり食べて、
そうしたらさらにスッキリ!
という状態です。

「カイテキオリゴ」を服用する時は、
だいたい夕食なのですが、
ヨーグルトに混ぜて食べています。

多分、納豆を夕食に食べるのも
良い作用をもたらしているのでは?

腸もゴロゴロとよく動いていて、
お腹も柔らかくペタンコになりました。

肌荒れもしませんし、
顔色も良くなりました。

本当にありがとうございました。

これからも「カイテキオリゴ」生活を
しっかり続けて行こうと思います。




皆さん、カイテキオリゴで
それぞれのスッキリ体験を
体感しているようですね!


私もKさんの体験談には、
とても共感します!!


私も、1日に何回もスッキリするので、
以前よりもお腹が空きますし、


なので食べたい物はがまんせず、
いっぱい食べているのですが、
太らないし、お腹もペタンコです。


それに肌の調子も良いし、
顔色も良いので若々しく見られます。


本当に良いこと尽くめで、
私も手放せませんよ^^









体験者の声の画像はこちら
↓↓↓
20160509024734.jpg




この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

【便秘解消】もう手放せない!すぐにスッキリ!カイテキオリゴ体験談




美美Styleブログへのご訪問
ありがとうございます♡

美美Styleブログ管理人の成美です^^



先日は私の
カイテキオリゴスッキリ体験を
お話ししましたが、


今日は、私以外の方達の
カイテキオリゴスッキリ体験を
ご紹介させていただきますね。



【すぐにスッキリ!】

もう手放せません!

(兵庫県 あい様)


私は頻度の悩みです。
大げさと思われるかもしれません。

10日ぐらいスッキリできないことなんて当たり前!
下剤なんて効きませんでした。

本当にヤバイと思い、
何かないか探していたところ、
この『カイテキオリゴ』に出会いました。

届いて早速飲んでみました。
ヨーグルトに混ぜて食べましたが、
本当においしくいただきました。

そして約1時間後・・・
予感がありました。

そしてスッキリできました!
そして次の日もまた次の日も!

ビックリ&とても嬉しかったです。

私にはもう手放せません!
本当にありがとうございました!




【匂いの変化も実感】

7ヵ月の双子のお腹、快調です!

(神奈川県 ARM様)


7ヵ月の双子の男の子を持つ母親です。
離乳食を始めだして2回食にした途端に、
スッキリできなくなってしまいました。

顔を真っ赤にして踏ん張ってやっとの思いで
なんとかスッキリ出来ても黒く硬いもの・・・。

綿棒浣腸をしても嫌がるだけで
全然スッキリできなくなってしまいました。

病院に行きたくても
まだ小さな赤ん坊2人をかかえて、
連れ出すのも大変。

薬ってなんだか抵抗があるし・・・
どうしようかと迷っていた時に
この「カイテキオリゴ」に出会いました。

すがる思いで購入し、
初日に3gをヨーグルトに混ぜてあげてみましたが、
変化はなく、

次の日に5gあげてみました。
すると、トイレ!と言い出し、
ビックリする位にスッキリしてくれました。

その後も「カイテキオリゴ」を続けていますが
悩み知らずです。

まず、変わったのが色です。
黒から黄色に変わり柔らかさも
半練状になっていき、

さらに、なんと匂いまで
ヨーグルトみたいな匂いになり、
匂わないコトにビックリしました。

本当にありがとう。
出会えて良かったです。
悩んでいる方は絶対にオススメです。

お腹もポンポンから
スッキリ柔らかなお腹になりました。

7ヵ月の双子のお腹、
快調です!




【すぐにスッキリ!】

薬とはおさらばです。

(広島県 2児ママ様)


2人目を妊娠・出産を機に
スッキリできない悩みとの闘いが始まりました・・・。

「カイテキオリゴ」を知る前は
酵素やお茶等を試していましたが実感できず、
薬を服用する日々。

そんな中、インターネットの口コミが凄い
「カイテキオリゴ」と出会いました。

正直、今回も実感できないだろう思い
注文するのを止めようかと悩みましたが
物は試しで注文してみる事にしました。

注文から数日後
「カイテキオリゴ」が届きました。

早速、朝と夜に豆乳に混ぜて飲みました。

すると翌朝、完全ではありませんが、
スッキリの予感があり、
本当にビックリしました!

それからは、毎日のようにスッキリでき、
今では薬とはおさらばです。

「カイテキオリゴ」は手離せません!

健康管理士さんのアドバイスもいただけるので
安心して使用出来ます♪

また、授乳中でも使用出来るのは
とてもありがたいです。

本当に「カイテキオリゴ」には
感謝しています。




【高齢の方もスッキリ!】

スッキリした毎日を送っています。

(兵庫県 コスモス様)

私は70代です。
若いころはお腹がゆるいことで悩みましたが、
50代からはスッキリできず・・・。

それでも3、4日に1度は
なんとか自然にありましたが、
ここ数ヵ月は1週間~10日間と
間隔が長くなり、毎日が憂鬱でした。

スッキリに良いとされるヨーグルト、
野菜、海藻、きらいなバナナ等、

また、サプリメントも試しましたが、
スッキリできず・・・。

半信半疑でインターネットで見つけた
「カイテキオリゴ」を注文してみました。

1週間くらいは思うようにスッキリできず、
2週間目を過ぎたくらいから、少し変化が・・・。

1ヵ月を過ぎた今は、
ほぼ毎日スッキリできています。

メールで時々便りをいただいたことも、
励みになりました。

これからも、自然にスッキリしたいので、
ずっと「カイテキオリゴ」を続けていこうと
思っています。

高齢の方にも
是非お試しいただきたいと思います。




いかがでしたか?

これは、私と同じ様に、
カイテキオリゴでスッキリ体験をした方の
ほんの一部の体験談です。


以前の私と同様に、便秘に悩み、
ありとあらゆる方法を試しても
お通じは改善せず、


しまいには薬を常用する状態になった方も、
今ではスッキリと便秘を解消している様子が
よく分かりますよね。


たかがお通じ、
されどお通じ、
お通じがスッキリするのと
しないのとでは、毎日の生活は勿論、


腸内環境や体質にまで、
影響が出てしまいます。


それに便秘は、
痔や腸の病気の一因になりますから、
「たかが」とか「ガマンすれば」
というように、


やり過ごしてしまうのは、
とても危険です。



あなたも、
便秘をスッキリと解消して、
健康な体を手に入れてくださいね^^







体験者の声の画像はこちら
↓↓↓
20160509024716.jpg



この記事が少しでも「ためになった」と思ったら、
ぜひページ1番下のボタンで「いいね!」と「シェア」をお願いします



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブロとも申請フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ商品
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
逆張り仕組み
